トップページ

1162村 ナシアスのステーキ バジルソース和え

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
学生 ルッツ
ID: toytoy
人狼
行商人 シュテファン
ID: kiriran
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
共有者
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
食堂手伝い クララ
ID: noel
村人
詩人 アリシテア
ID: きき
邪魔狂人
留学生 ナシアス2
ID: 49999998
村人
青帽子 カトリーン
ID: theodore
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: うみ
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ksugi0418
霊能者
雑技団員 リン
ID: high-color
占い師
悪魔猫 シオン
ID: 有希
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: andante
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
村人
学生 ルッツ は、留学生 ナシアス2 を襲撃します。
留学生 ナシアス2 が無残な姿で発見されました。
-1 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:16:43
ぎゃ嗚呼アアアアああアアアアアアアアアアああああああああああああああああああ
+1 gedou 2008/09/08 01:16:44
138 接客係 ワンダ 2008/09/07 23:49:10
タタかシオン。
回避あったらしてね?

神指定があったのか
+2 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:16:45
ナシアスくってThe end.
+3 道化師 フォルカー 2008/09/08 01:16:50
やっぱルーファスつきんさんか。
+4 食堂手伝い クララ 2008/09/08 01:16:51
えーと一番吊られたらだめな人が死んだなあ。
+5 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:16:53
hbs
+6 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:16:55
>>+1
Yes。
-2 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:16:56
フォルカーだった…
+7 雑技団員 リン 2008/09/08 01:16:57
アチャー
レコーダー ゴーディ が 学生 ルッツ に投票しました。
学生 ルッツ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
+8 詩人 アリシテア 2008/09/08 01:17:11
>>+51
ききの灰(独り言)ログを見るといい。
リンが吊られてどんなに嘆いたか……!
1 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:17:13
はぁ、ルッツ入れといた。
+9 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 01:17:22
揃いも揃って何やってんスか。
+10 道化師 フォルカー 2008/09/08 01:17:23
しらねー。
+11 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:17:38
墓ログを読むといい。

ルッツしろが出ないのにどれだけ絶望したか!
+12 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:17:50
フォルカーはなんで狩人COしないん……。
2 学生 ルッツ 2008/09/08 01:17:56
いやまぁ、フォルカーからでもいいんだけどさ。
ゴーディとフォルカーならゴーディのほうが狼濃厚だろ。
+13 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:18:04
ルーの所為で7割死ぬけど。
+14 詩人 アリシテア 2008/09/08 01:18:04
こうなったか。

普通にフォルカーとか真っ白でしたけどね。
+15 道化師 フォルカー 2008/09/08 01:18:07
>>+12
ルッツが吊られるかと思った。
3 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:18:11
割りといいたいことは昨日言ってしまったな。
+16 雑技団員 リン 2008/09/08 01:18:13
占い師が2人いたというのになー。
+17 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:18:18
リン真占い師か。
これは神展開。僕如きの頭脳ではどうしようもない巨大な相手だったね。

そして作戦が失敗したお陰で勝機がある辺りに感動したよ。
+18 道化師 フォルカー 2008/09/08 01:18:22
というか早めに指定してほしくもあった。
+19 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:18:39
>>+15
これは・・・・ごめんよ。
+20 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:18:44
>>+15
問題。 手数2 灰3 内訳狼、村、狩です。
狩人がCOしたら村狼とつれます。
4 学生 ルッツ 2008/09/08 01:18:45
まぁ、割と。
お互いがお互いを狼といっている状況でなぜかフォルカーが死んでいる。意味がわからん。
5 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:18:49
アリテシアが真なら、
俺は狼かもね。

ということか。
まあ状況的にアリテシア真なんだよな。
一応可能性があるのか。
6 青帽子 カトリーン 2008/09/08 01:18:56
アリシテア負けさせたくてたまらないから狼白決め打っておきたいんだけど。
+21 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 01:18:56
勝つ未来が見えない。
+22 道化師 フォルカー 2008/09/08 01:19:09
まあ、ルーファスに翻弄された私が悪いのです。
普通にいってればつんでたきがする。
+23 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 01:19:12
>>6
……。
+24 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:19:14
よし。言霊だ。

勝てる未来しか見えない。
7 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:19:21
あーあ、カトリーンが食われればよかったのに
+25 雑技団員 リン 2008/09/08 01:19:24
>>6
おいw
8 学生 ルッツ 2008/09/08 01:19:28
まぁフォルカーとゴーディでなんでゴーディ狼と思ったかとかいったほうがいいのか…?

二人とも反応してくれなさそうだけど。
+26 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:19:30
>>6
……。

意図的にルッツ白っすか。
+27 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:19:33
あ、狩人COしたら詰んだじゃん。


狩人2人は出ない(つか出られない)
で、狩人確定すれば終わり。


と思ったらルーファスが狩人COしたからそうもいかないのか。
何処までも使えないやつ。
9 青帽子 カトリーン 2008/09/08 01:19:41
GJや、詰み、占い先へのかかり方。
フォルカーとシオンのラインの無さで、フォルカーは吊りやすかった。
+28 詩人 アリシテア 2008/09/08 01:20:03
>>+16
ですよね。

リン、ルッツあたりは怪しいと思っててん。
シオン真と思った時点で狂った。
ルーファス以外狼はあり得なかった。

村騙りでもいるんじゃ、と思ってた。
10 青帽子 カトリーン 2008/09/08 01:20:08
ルッツが狼だと思うけど、ゴーディに入れておこう
青帽子 カトリーン が 学生 ルッツ に投票しました。
11 学生 ルッツ 2008/09/08 01:20:26
>>5
というかアリシテア真以外ありえないだろ。一昨日くらいから。

COした時点でシオン真はないし、リンもCOが真にみえねーし。
+29 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:20:28
>>10
そしてアリシテアが勝ちます。

不憫だ……。
+30 雑技団員 リン 2008/09/08 01:20:31
>>10
待て、それじゃあアリテシアが勝つw
+31 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:20:38
これはいいカトリーンゲーww
+32 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:20:44
ランダムでルッツが吊られるんじゃね。
+33 食堂手伝い クララ 2008/09/08 01:20:51
あ、そうだ。

ナシアスのステーキ バジルソース和え、お待たせしました〜♪
ご注文のお客様は誰なのでしょう?
+34 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:20:52
>>+29 >>+30
wwwww
+35 gedou 2008/09/08 01:20:58
カトリーン誰?
+36 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:21:01
いやいや、ランダム神はゴーディ吊りに微笑んでくれる。
12 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:21:02
えーと、さすがに
俺とルッツはお互いに入れあってるとして、

結局残り二人次第なのか。

うーん。
>>8:7
>>8:13

でいいたいことはほぼ言っているので
他に言うことがない
+37 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:21:03
>>+33
その設定を忘れていたよ。
+38 詩人 アリシテア 2008/09/08 01:21:10
>>6
意味が分からないけど、これは中身のことを言ってるんだろうか。

何かのりおさんは中身とかを持ってきて色々ぐだぐだ言うからいやだ。
+39 雑技団員 リン 2008/09/08 01:21:16
>>+35
あいつ以外にいるのかwww
+40 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:21:16
>>+35
感情的な吊り方ってらいずりさんしか。
+41 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 01:21:23
>>+35
一人しかいないでしょうこんなの。
13 行商人 シュテファン 2008/09/08 01:21:27
>>6
エピでやってくれ。だから。
エピで「最後勝たせた自分が凄かったが、アリシテアはダメだった」といいたいのなら言えばいい。よくわからないことをいうな。
+42 道化師 フォルカー 2008/09/08 01:21:30
>>+35
どうみても。
14 学生 ルッツ 2008/09/08 01:21:37
どうでもいいけど、ルーファス吊るにしろアリシテアがルーファス以外を占ってルーファス吊ってたら詰みだったんじゃね…。
+43 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:21:43
>>+38
いや、ルーファス占いがゴミ過ぎる、って言いたいんだよ。
+44 gedou 2008/09/08 01:21:52
暴言を吐きそうだから去ることにしよう。
+45 詩人 アリシテア 2008/09/08 01:21:54
>>11
いや、アリシテアは狂人なんです。
ルッツに白を出そうと思ってたんです。

……。
+46 食堂手伝い クララ 2008/09/08 01:22:02
カトリーンが本当にその理由でゴーディに入れて負けたら自業自得だけれど、そんなことはしないんじゃないかな。
15 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:22:07
>>14
会話をループさせるな。
それを本当はエピで言ってほしかったんだ。
+47 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:22:08
>>+44
久しぶりに食べたいから吐いてってー!
+48 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:22:15
>>14
ではなかったあたりが凄いトラップだよね。
僕も驚いた。
+49 雑技団員 リン 2008/09/08 01:22:18
ツッコミ満載でふいたw
+50 詩人 アリシテア 2008/09/08 01:22:33
>>+43
だってルーファス狼と思ってたから、狂人としてはそれ以外無いやん。

人を勝手に真と妄信しておいて、そんなこと言われても。
+51 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:22:53
>>+50
だから的が外れてるんだよね。

役職も逆だし。
16 学生 ルッツ 2008/09/08 01:22:55
>>15
まぁ、アリシテアが本気でわかってなかったようなのでしょうがない。
17 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:23:02
すまん。ちょっとふてくされてるな。
俺。
+52 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:23:20
ゴーディとかシオンとラインが切れてますよ――。
+53 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:23:21
>>+50
いや、今回は偽だったから何やっても良いと思うけどね僕は。

真だったらうげげと思ったのは確かだけど。どちらかと勝機を失っていたのは僕の方。

挙句の果てに予想が外れてたのだから笑えない。
+54 詩人 アリシテア 2008/09/08 01:23:43
>>+46
まだ終わってないのに、それをあえて表で口にすることがどうかと思うんですけどね。

ていうか中身なんて無ければいいのに。
中身見えてたら絶対カトリーンとか占わないっつーの。
+55 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:23:44
さてはて。
+56 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:23:56
>>+46
すると思うけどな。
+57 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:24:09
信頼してる。
+58 雑技団員 リン 2008/09/08 01:24:19
>>+54
私も占わないわー
青帽子 カトリーン が投票を取り消しました。
行商人 シュテファン が 学生 ルッツ に投票しました。
行商人 シュテファン が投票を取り消しました。
+59 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 01:24:38
むしろ占って食わせるぞ。
+60 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:24:38
カトリーンは黒が出るときにだけ頑張る。
+61 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:24:39
まぁ、僕は運否天賦に任せるしかない。
予想が外れていた時点で僕の推理が冴えるも何もないからね。

昨日の吊りで狼吊れなかった時点で勝てても僕の力じゃない。
+62 食堂手伝い クララ 2008/09/08 01:24:40
まあ本当にゴーディに投票したとして、実際のところどんな理由でゴーディに入れたとしてもププーと笑っちゃうところ。
+63 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:24:47
>>+59
ああ。
+64 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:24:55
投票はずしてら。
18 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:25:02
何度も言うが俺は言いたいことは昨日ほぼいってしまった。

一応まだあるかもしれんので考えるが
ルッツに入れておきはする。

あとはシュテファンにまかせる。
頼むよ。
19 行商人 シュテファン 2008/09/08 01:25:15
まぁ、私はルッツに入れる予定。
+65 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:25:31
>>19

カトリーンげー。
+66 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 01:25:31
>>19
ならば許そう。
青帽子 カトリーン が 学生 ルッツ に投票しました。
+67 食堂手伝い クララ 2008/09/08 01:25:35
ただ、今日の発言はルッツよりゴーディの方が黒い気がするんだよね。
+68 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:25:38
>>+62
5dは白かったね。もっとも、僕が表にいたら決め打てたかは難しいけど。

一回限りの選択って本当に厳しいからねぇ。
+69 gedou 2008/09/08 01:25:42
お、カトリーンが解除している。
反応見るために言ったとかそんなのかね?
青帽子 カトリーン が投票を取り消しました。
行商人 シュテファン が 学生 ルッツ に投票しました。
+70 雑技団員 リン 2008/09/08 01:25:48
カトリーンゲーかw
わろうたな。
+71 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:25:53
カトリーンに全員の視線が注がれました。
行商人 シュテファン が投票を取り消しました。
+72 詩人 アリシテア 2008/09/08 01:25:56
>>14
生かしててくれたら、ルッツを占って白って言って、混乱の坩堝だったんですぜ……。

リンが真とはさすがに想定の範囲外だった。
普通に灰の中でも黒い、と思って、白判定を用意してたら占い師COで吊られたのでほぼ間違いないかと。

あやのんとシンクロしすぎて、邪魔のタイミングも合ってしまったのでもうシオン真しか見えなかった。

ハイカラたんが白で黒い時は能力者、というのを覚えとこう。
中身見えないから公開でしか使えないけど。
+73 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:26:19
ごめんねー。真過ぎたかしら。
+74 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:26:23
いやみ。
+75 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:26:23
もしかしたら今回の能力者予想は誰一人当てていないかもしれない。
行商人 シュテファン が 学生 ルッツ に投票しました。
20 青帽子 カトリーン 2008/09/08 01:26:27
ルッツのが白いように見える
青帽子 カトリーン が レコーダー ゴーディ に投票しました。
レコーダー ゴーディ学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツレコーダー ゴーディに投票しました。
行商人 シュテファン学生 ルッツに投票しました。
青帽子 カトリーンレコーダー ゴーディに投票しました。
投票の結果、レコーダー ゴーディ が処刑されました。
レコーダー ゴーディ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+76 雑技団員 リン 2008/09/08 01:26:36
>>+72
占い師潜伏をほぼ初めてくらいにやったらきょどるって!
+77 道化師 フォルカー 2008/09/08 01:26:36
ところでルーファスはどこだ。
+78 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:26:39
+79 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:26:42
これはルッツ投票。
+80 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:26:45
zannen
+81 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:26:49
じゃ無かった。
学生 ルッツ は 青帽子 カトリーン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ