トップページ

1167村 【土牛】Dr.土牛の回診【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
村人
踊り子 エーファ
ID: kiriran
人狼
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: noel
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yukino
占い師
ハーフ ヤコ
ID: fauchon
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
霊能者
グリモワ ユーリ
ID: meikyoku
共有者
水の精 シズク
ID: 有希
村人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
村人
隊長 ライムント
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: ピカクロス
村人
処刑 9人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
人狼
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
人狼
樹の精 コノハ
ID: siva
狂人
姫犬 ルーファス
ID: huma
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
童女 カヤ
ID: tara
村人
踊り子 エーファ は、看板娘 サクラ を襲撃します。
看板娘 サクラ が無残な姿で発見されました。
+1 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:47:58
誰だとも関係ない。はずしすぎ。
1 童女 カヤ 2008/09/13 23:48:06
>>8:58
ルーファス>レックス>シオン

推理はだいぶ前に終わった。


なん・・・だと・・・?

何でそんなに黒いの君。
しまった。レックスだと思うが自信なくした。
+2 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:48:08
>>+119
ありがとうー。
次は役に立てるようになりたいものです。

偽黒ね、偽黒。次は出すよ。
2 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:48:09
自分の思い通りにいれるターンじゃなかったのか…
思い通りの場所にいれたら白そうなルーファスが
吊られててしょんぼりしてるんだけど…
まあ、僕なんか誰も食ってくれないよな…
+3 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:48:11
それだけのこと。
+4 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:48:11
>>+129
何で?
+5 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:48:16
村人だったら良かったのにな、白貰っても問題なかったのに…。
3 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:48:18
ルーファスとか吊ってんじゃねーよ……

つーかわからなす。とりあえずカヤを残す勇気はないぞ。

とりあえず、アリシテアは白い(とおもっていたせいでよくみてねーんだよな。表要素しかみてなかった。ごめん)

とりあえず、直近日をみると、アリシテアは、純灰なのに、とシズクが純灰なのを、わかっていて、サクラよりもシズクのほうが襲撃されるのにふさわしいと思ったってことかね。シズクの白さだけで。

なげえええええええ
+6 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:48:21
素敵な言葉だろう?
+7 学生 ルッツ 2008/09/13 23:48:23
ヴァイズはしっかり黒出した時点で
そこまでゴミでは無いと思う

大事なこt(ry
4 隊長 ライムント 2008/09/13 23:48:31
ありしてあを見直す。ルッツ言及は
>>2:143
>>2:197
か。
>>3:104
レイ、気にしてたが暫定白、エドガー回避なし吊り。ヴァイス占いか。
霊能探してる狼の発言じゃないな。死体を見てから考えるタイプ。
この手の狼や村に弱いんだけど。でも白かな。
明けて、7人かとぬかよろこびしてた。夜が明けてなかっただけだった。
+8 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:48:32
死んだー
+9 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:48:44
ハインツとかどうみても狩人だから。
正直たすかった。
+10 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:48:47
ルーファスごめーん
5 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:48:56
で、時間あまりまくってたからみかんたべてたわけだけど白めでみてたサクラ食われるとか黒いの残そう大会ですかこれ
+11 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:48:59
>>+4
いや、なんでとか……。
+12 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:49:06
まぁどっちもどっちだが、自分の事を棚上げすんなよゴミって意見。
+13 学生 ルッツ 2008/09/13 23:49:11
ルーファスは俺が村でも吊ってるので仕方無い
+14 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:49:11
サクラちゃんお疲れ様でした〜。
+15 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:49:14
ハインツ狩人が見えてないならしょうがないね
6 御曹司 レックス 2008/09/13 23:49:14
シオンの>>8:26は白っぽい感じがした。狼なら「しめしめ」とおもって多分黙っているはず。

カヤは・・・正直微妙、くろよりっぽいかんじはあるけど、

投票先ランダムになってしまったのは大失敗だったと思った
+16 水の精 シズク 2008/09/13 23:49:22
さくらおつう。
+17 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:49:23
サクラお疲れさまー。
+18 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:49:23
私はかなりおかしいな。元から。
適当に占ったりランダム占いも平然とするがね。
結果いい方向に転がったが。占いは。
後は割りとどうでもいい。
+19 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:49:25
>>8:+137
世界平和の為に大事なので二回言おう
7 童女 カヤ 2008/09/13 23:49:40
ど、どうする。どうしよう。
わたし視点ではレックスシオンを吊ればまず間違いないと思うんだが、わたしが吊られる分を数えるとどっちかしか吊れないよ……。
8 御曹司 レックス 2008/09/13 23:49:42
>>6
微妙というかわからない。カヤ考察付け加えね
+20 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:49:47
ヤコはふぉしょんさんだったのか!
これはいい仕事な予感。
+21 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:49:54
しかし、サクラ襲撃か。明日はアリシテアあたりがしにそうだな。LWかもしれないけどアリシテアが死にそうだ。
+22 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:49:56
カヤとエーファ吊れば終わるでしょ
+23 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:49:58
棚上げとかしてるつもりはだいぶあるかもしれないな。自分のことだ。
9 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:50:00
とりあえず
白ラインムント>他>カヤには見てるんだがな。
カヤは君村ならわりと本気でがんばってくれ。このままだと揺るがないよ。
10 隊長 ライムント 2008/09/13 23:50:11
シオン吊ろうと思ってるけど。カヤとシオン2回吊れるから。
+24 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:50:13
>>+19否定はしない。
+25 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:50:18
ふぉしょんっていうと可愛い感じだけど
フォションって書くと強そうだよね。
11 童女 カヤ 2008/09/13 23:50:26
>>5
そりゃそうだと思うんだが。
黒いの食ってどうするんだ?
+26 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:50:27
…さらっと墓下読んでハインツが狩人らしいと見えた。
悲しいよう。
+27 巫女 レイ 2008/09/13 23:50:28
地上は純灰ばっかりですね。厳密には違うけれど。
+28 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:50:32
ふぉしょんって紅茶か?
+29 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:50:38
偽黒のタイミングを学びたい。
狼が真に黒出された時こそ偽黒か…。うむ。
+30 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:50:41
こう、ヴァイズから病気の臭いがするからほどほどにしておこう。
ごめんね。
12 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:50:44
>シオン
よくわからないんだけど、君ヴァイズ偽で考えてんの?
13 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:50:49
一応コノハ吊りしたときコノハが占ってた先

シオン・ライムント・アリシテア・サクラ・エーファ
+31 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:50:56
>>+20
皆過大評価しすぎですよ〜〜〜〜〜。
14 隊長 ライムント 2008/09/13 23:50:59
演技くさくって、ユルゲンに囲われてそうなカヤ見るより、シオンを見直して白いところがあればアピールしてはずすつもり。
+32 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:51:11
これはカヤとエーファ吊れば終わるかね。
+33 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:51:12
反省はしているよ。
ほぼ全員に偽決め打たれた段階で。
吊った後にもまだ固執するのが多いのは私のせいだろうな。
+34 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:51:15
>>+28
はい、丁度飲んでた紅茶からIDつけました〜。
15 童女 カヤ 2008/09/13 23:51:25
>>9
いや、別に。
レックスシオンの2択さえ当ててくれればわたしは吊られても平気だぞ。

そこ以外が狼だと、勝ち目はないな。
+35 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:51:32
>>+27
あやしいのばっかりです。
16 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:51:35
>>12
いや、そんなことはないがなんでヴァイス偽がここででてくる?
+36 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:51:38
>>+25
ひらがなで良いです!
+37 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:51:40
レックスとカヤは私の白じゃないね!吊ろう!
17 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:51:45
つーかアリシテアはなんでゼロなんだよ。
18 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:51:48
>>8:32でルーファス白いなあとおもったが>>8:62がなんかなんで4人もあげるねんと黒くみえてしまったのでルーファスに入れてしまった。カヤにしとけばよかった。
+38 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:51:50
>>15
それはどうなんだ…。
+39 学生 ルッツ 2008/09/13 23:51:56
>>+31
どうでも良いが
人のこと言う前に君は
俺への過大評価を止めようぜ
そのせいでエドガーまで犠牲になったぞ…。
+40 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:52:06
謝られる対象を間違えている。
本来なら私が土下座するべき。

モニター越しに土下座すると我が兄に「お前頭おかしいだろ」といわれかねんので文字で土下座。

orz
+41 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:52:15
>>+36
ふぉしょんってうちにくいから別の呼び名を考えることにした。
19 御曹司 レックス 2008/09/13 23:52:16
自分的にはやはりカヤかシオンのどちらかだと思うけど。
20 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:52:17
>>17 すんません。ちょっと疲れて思考停止して、席はずしてたんです。
+42 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:52:32
ああ、カヤは人間っぽいな。
+43 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:52:36
自分の占い師の補正能力低すぎだろうに。マイナスついてるだろうjk
21 童女 カヤ 2008/09/13 23:52:57
>>12
昨日言おうと思ってわせれてたが、ヴァイズの白じゃないぞ、サクラは。
+44 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:53:00
>>+39
それだけが理由の吊りじゃないですよ〜。
22 御曹司 レックス 2008/09/13 23:53:05
これほど長く続くとは自分も思ってなかった;
+45 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:53:07
ということで誰か、真っぽい占い師のやり方をかなり教えてほしいあたり。もう希望しねぇよ占い師。
+46 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:53:22
>>+41
なんでしょうか??
+47 巫女 レイ 2008/09/13 23:53:25
ヴァイズって悪魔の羽根が生えているんだよね?
ぱっと見だと黒いフードを被っているようにも見えるけれど。
+48 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:53:25
別に勝てればいいんじゃないの
ヴァイズだって黒引いてるからそれだけでゴミではない
+49 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:53:29
>>21私の白です。
23 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:53:35
疲れてるっていう言葉もわりと穿って聞こえそうな自分がいやである。
まぁ、でもアリシテアを吊るターンではないからいいか……
24 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:53:40
>>21
ヴァイズの白だ。。

ヴァイズ サクラ○ルッツ●(襲撃)
+50 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:53:42
ヴァイズは別に、そんなに偽っぽかったわけでもないと思うんですけどね、私…。
+51 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:53:45
黒い羽


だと思いますが私は知りません。
+52 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:54:00
>>+45
私は真占い師のほうが狂人よりはましかな…。
好きだし。

ただ参考にはならない。よろずやさんとか?
25 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:54:00
>>23 二日酔いだっていったやんか。
26 童女 カヤ 2008/09/13 23:54:03
あれ、サクラってヴァイズの白じゃん。

誰だ、サクラ純灰とか言ってたの。
+53 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:54:07
>>+46
コンバーター製造マニア
+54 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:54:12
多分翼です。黒い。耳もとがってます。
+55 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:54:29
>>+47>>+51
!!!
ずっと、ウィッグつけてるようにみえてました。
羽根でしたか…。
+56 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:54:30
黒い羽って七彩さんが言ってた気がする。
27 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:54:32
>>26 誰もいってない。
+57 巫女 レイ 2008/09/13 23:54:33
よろずやさんは最近割りと占い師で吊られている姿も見るよ。
+58 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:54:35
ずやさん、私と「かなり」相性悪いんで無理です。
+59 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:54:41
強そうな人が吊り候補にあげたとこ占えば黒がひける

かもしれない
28 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:54:44
大声である。

>>21
あれ、じゃあこんなかに残ってる?
ヴァイズの白が残ってるとか見たんだが。
詩人 アリシテア が 童女 カヤ に投票しました。
+60 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:54:52
>>+45

占い師の人って狼引くともっとテンション上がるんじゃないの?俺なんか跳ね回るけど。
+61 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:54:52
>>+52
東京村だとCOするだけで真だと信じられるな、なぜか知らないけど。

まぁでも占い師とかめったにひかねえ。
+62 学生 ルッツ 2008/09/13 23:54:58
>>+44
でも俺への過大評価は止めようか
+63 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:55:01
ゆきえたんは 真占いしすぎなので 無理です
+64 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:55:02
>>+53
Σ
それは否定できないですけど、ふぉしょんのほうが打ちやすいと思うんです…。

またリンカー作ってるので、今は製造あまりしてないのです。
+65 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:55:15
>>+44
だけってことはちょっとはあったのかよw
+66 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:55:16
>>+52
なんかこの文脈変に見えるかも。

私は参考にならないのでよろずやさんとか参考にどうですか。
29 隊長 ライムント 2008/09/13 23:55:22
シオン。
>>3:47
>>3:79
>>3:96
>>3:121
仲間占われて大声で突っ込むかなーシオンが狼で。
のんきに見えるけど、シオン狼でルッツ狼。でもやきそばに集中してる可能性があるんだ。
47 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:22:47 ←ルッツ黒を把握
79 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:24:51 ←2分間
96 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:26:10 ←1分。ルッツを見てるわけでもなく、ヴァイスを見るわけでもないか。
121 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:28:31 ←何も見てないが、最後だけ判断付かない発言。
30 童女 カヤ 2008/09/13 23:55:34
>>28
いや、ごめん間違い。

>>27
いや、ヴァイズ食われた何日か後にサクラ純灰って誰かが言ってたんだ。確か。
+67 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:55:36
>>+53
余計長くないですかw
+68 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:55:40
>>+60
Q.お前狼引いて落ち着いてないか
A.めっちゃ興奮してましたが、文面ではあらわしませんでした。反省。
31 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:55:41
まあ、コノハが仮に真だとレックス、カヤだなーという部分しかみてこなかった。ユルゲン真モードはちょっとみてくる。
ヴァイズ真だとはおもうけれども
+69 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:55:42
>>+64
二匹め…?蹴りマニアですね、わかります。
+70 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:55:47
>>+62
最近WDさんの人狼ばかり目の当たりにするものですから…。
32 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:56:02
純灰は、シズク襲撃関係でいわれてたぞ。それをいったのがサクラじゃなかったか。
+71 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:56:12
でも、心臓どっきどき。
+72 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:56:17
>>+69
テコンマニアじゃないです、リンカーです。
殴りリンカーじゃないし、魂リンカーでもなくて、エスマリンカー2匹です!!
33 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:56:19
カヤは昨日レックスルーファス吊りたいといって、ずっと疑っていたシオンは二人よりは白いからといってはずしたらしいが、まあルーファス吊っても終わらなかったからではあるが、結局レックスかシオンらしい。

シオンのが白くおもえたならまずレックスとかいえばいいのにとは思ったんだけど。
+73 巫女 レイ 2008/09/13 23:56:25
私も占い師をやりたいけれど、信頼される自信はないのがつらいところ。
34 隊長 ライムント 2008/09/13 23:56:30
シオンだな。シオンで終わる。
狼を探してなさすぎだろう。黒い村人アピールだけしてる生き物だ。
+74 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:56:35
二日目のヒットなんて快挙だよ。快挙。もう興奮で他のことを見てる余裕なんてないね。
+75 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:56:44
>>+72
魂リンカー以外には興味ありません
+76 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:56:44
中身を隠すのは大変だ。大変だ。すっごく大変だ。
まだ隠さないでつるぺったんしてたほうがらkいやそうでもなかった。
隊長 ライムント が 悪魔猫 シオン に投票しました。
35 童女 カヤ 2008/09/13 23:56:45
レックスの頑張らなさで白決め打ってもいい気がした。
しかしそれはなんかゲームとしておかしい気もするが。
+77 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:56:46
>>+57
はれ、そうなのか。
+78 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:56:50
>>+65
わ…わふ♪
+79 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:56:56
せめてカイトだよな…
36 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:57:00
というわけで
>>16>>31
で一気にシオンが気になるところになった。
37 隊長 ライムント 2008/09/13 23:57:02
カヤ、シオンで終わるから、シオン吊って終わろうぜ。
+80 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:57:02
>>+75秀逸。
+81 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:57:11
>>+75
これだからGV好きは!
38 童女 カヤ 2008/09/13 23:57:22
>>33
ルーファスをはずしたから考え直した。
踊り子 エーファ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
39 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:57:28
カヤ、レックス、エーファが白だな、ユルゲンだと

+82 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:57:29
俺も占い師で黒引いても感情そこまで表にださないかなぁ。ほら、狼だっただろうくらいで。
+83 natsuki 2008/09/13 23:57:34
おお、まだ終わってなかった。
+84 学生 ルッツ 2008/09/13 23:57:35
>>+70
狼なら吊られても村の推理が正しかったということで済む。
村人で俺がゴミゴミしてると、あまりにも非難が激しいので狼希望することは少し多くなった。今回はルッツなので狼希望なんかするつもり無くてランダムだったが赤が見えて絶望した。
+85 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:57:36
でも魂は2匹あわせると全部取れそうという。
一つネタだからな…。
童女 カヤ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
悪魔猫 シオン が 御曹司 レックス に投票しました。
+86 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:57:51
占い師引くとテンション高すぎておかしいって言われる。
+87 巫女 レイ 2008/09/13 23:57:54
墓下の真っ白予想シオン君が、吊られそう!
40 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:57:57
なんか、ここへきて占い師みてるシオンとかどうなん。
御曹司 レックス が 童女 カヤ に投票しました。(ランダム)
詩人 アリシテア童女 カヤに投票しました。
隊長 ライムント悪魔猫 シオンに投票しました。
御曹司 レックス童女 カヤに投票しました。
踊り子 エーファ悪魔猫 シオンに投票しました。
童女 カヤ悪魔猫 シオンに投票しました。
悪魔猫 シオン御曹司 レックスに投票しました。
投票の結果、悪魔猫 シオン が処刑されました。
悪魔猫 シオン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+88 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:58:15
いや、狼を引いて、表に出さなかったの、ヴァイズ的発言で、あって、これがイザークだったら



いやっほぉぉぉぉぉうっ!! だからいったじゃねぇかばーかばーか!


とかいってたかもしれない。
+89 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:58:18
Gvじゃなくてだな…

白p作るのが大変だろうが…魂ないと。
あとEDP魂SBとか魂ASとかめっちゃつよいねん…。
+90 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:58:19
シオンさんお疲れ様でした〜。
+91 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:58:20
は?
*1 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:58:23
おわんねーーーーーー
+92 水の精 シズク 2008/09/13 23:58:29
ふむ。
+93 巫女 レイ 2008/09/13 23:58:32
南無ー。
+94 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:58:36
あー、やっとしんだ
+95 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:58:40
あらシオン…。お疲れ様。
占って白だったんに。吊られてしまったのね。
+96 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:58:46
ここに来てシオン吊りとかねーよ
-1 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:58:50
ねみー。なぜかカヤがつれない。いや、一回は自業自得。
+97 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:58:55
魂ないとカイゼル味方に使えないじゃないか。
+98 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:58:56
しぶといな、カヤ
+99 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:58:57
終わるわけないだろう。
+100 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:58:57
>>+89
アサシンの魂はとらされました。
後セージも。
ケミ魂はレベル1ですね…。
+101 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:59:06
アリシテア狼かなぁ。
-2 御曹司 レックス 2008/09/13 23:59:07
エーファは二人の占い師から白出されてるんですね
+102 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:59:12
……しおん? ほわい?
+103 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:59:12
>>+97
そんなリンカーはいらないな。
+104 巫女 レイ 2008/09/13 23:59:13
負けの予感もしてきました。
*2 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:59:14
レックス、
+105 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:59:17
シオン…?
+106 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:59:18
しかしこれでカヤも違ったら本格的に推理が雑魚だな
困った。
-3 御曹司 レックス 2008/09/13 23:59:25
っておいじかんみてなかったぞ
+107 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:59:30
リンカーのお友達と狩りいくこと余りないんですよ!
+108 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:59:30
>>+100
…ケミ魂重要だろ…。
+109 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:59:32
魂レベル=1確定
+110 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:59:33
カヤは違うと思うけどなぁ。
+111 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:59:42
>>+107
Gvでつかうだろう!!!
+112 学生 ルッツ 2008/09/13 23:59:47
なんで、シオンが死んだんだ…。
+113 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:59:52
>>+106エーファといううわさが立っている。
+114 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:59:53
>>+88
今度そう言うヴァイズをやってください。
見たいみたい
+115 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:59:55
>>+111
だからGVやらないよ!!!
+116 捜査官 ユルゲン 2008/09/14 00:00:06
まぁケミ魂は1でもいいけど。
何気にフルアドレナリンも楽しくてお勧め。
+117 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 00:00:08
ケミ魂はナイトシンジャウ
+118 学生 ルッツ 2008/09/14 00:00:09
カヤ?お、狼な訳ないだろっ!!!
+119 水の精 シズク 2008/09/14 00:00:35
>>+118に違和感を感じるのは私だけで良い。
+120 ハーフ ヤコ 2008/09/14 00:00:36
はっ。
ついROの話ばっかりでログ全然見てないんですけど。
ルーファスやシオンより前にカヤとエーファ吊って欲しかったのですが〜〜〜〜〜。
+121 捜査官 ユルゲン 2008/09/14 00:00:36
>>+115
本鯖は暇防衛多かったからいつもGv中寝てたけどね!!!
+122 学生 ルッツ 2008/09/14 00:00:36
ふふ、エーファとか狼さ。



いや、アリシテアが狼だけどさ。
*3 踊り子 エーファ 2008/09/14 00:00:36
ライムントが狼は考えないことにするか。つーかここ狼だと吊れんな。諦める。まぁ、ここじゃないだろうけど。
ということで残りレックス、アリシテア、カヤ。

んーーーー
+123 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 00:00:40
>>+114私以外にお頼みください。
私の中でヴァイズ=ド外道になってしまったので。
+124 人形職人 エドガー 2008/09/14 00:00:40
カヤエーファを吊ればいいものを
これ以外だったら多分届かない
無駄吊り多すぎる
踊り子 エーファ は 隊長 ライムント を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ