トップページ

1167村 【土牛】Dr.土牛の回診【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
村人
踊り子 エーファ
ID: kiriran
人狼
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: noel
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yukino
占い師
ハーフ ヤコ
ID: fauchon
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
霊能者
グリモワ ユーリ
ID: meikyoku
共有者
水の精 シズク
ID: 有希
村人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
村人
隊長 ライムント
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: ピカクロス
村人
処刑 9人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
人狼
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
人狼
樹の精 コノハ
ID: siva
狂人
姫犬 ルーファス
ID: huma
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
童女 カヤ
ID: tara
村人
踊り子 エーファ は、水の精 シズク を襲撃します。
水の精 シズク が無残な姿で発見されました。
+1 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:33:12
>>+103
うるせーよw
+2 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:33:16
お疲れ様でした、シズクさん。
+3 水の精 シズク 2008/09/13 23:33:17
わはー。
+4 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:33:22
>>+102
まぁな。出したら出したでださなきゃよかったとおもう。出ないと出ないで出せばよかったと…。
+5 巫女 レイ 2008/09/13 23:33:26
あ、あれー?
+6 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:33:27
フォルカー喰われた時に黒出すべきだったかなぁ。
その前か。
+7 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:33:29
純灰で襲撃喰らうのか
1 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:33:30
何故シズクが死んだのか考える会
+8 水の精 シズク 2008/09/13 23:33:32
セット役職居ないはずなのになんで時間掛けるんだろう。
+9 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:33:32
使えない村人は残される。
+10 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:33:37
白のサクラが襲撃されなくてわらた
+11 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:33:41
>>+1
いや、え〜と。
いや。こう。あれです。
ごめんなさい>_<
2 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:33:43
正直自分が黒いとか白いとか知らんしわからん
昔は輝く白さだったんだけどなぁ…
そして襲撃乙だったのに灰色で生き残るとか。
これはSGにされてつられるパターンか?

直感でいえばカヤ、レックス
普通に考えると…物覚えがわるいのでライムントはないと思う。ずっとみてるけど長文いーぱーいなんだよね。

後白いのはサクラ、シズクかなーとかなんとなくおもってるんだけど

これって全然考えてなくないか僕?
おお、!今度は1分前でもわおーんがあったよ!4つくらい
ちょっと反省してリロードした僕万歳!
+12 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:33:44
>>1そんな時間ねーだろ。
3 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:33:45
次。ユルゲン狼視点。
ユルゲンは初日の前半シオン絡みがおおいが、結局シオンは白においてるんだな。
ユルゲンのスタイルからして、たとえば弱い狼がいた場合、
そこに突っ込んで、最後に白におくのか、それともそのままこいつ黒いから、で吊ろうとするのか、わりと微妙ではある。どちらもありそうではあるんだがな。
それを含めると、シオン単体でも変わらず黒めではあるね。
+13 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:33:50
>>+6
フォルカー前。
それなら君が先に吊られるだけだし。
+14 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:34:04
フォルカーの前だな。
+15 巫女 レイ 2008/09/13 23:34:14
ちょっと、え? >>6:+73って何だったのユルゲンさん!
4 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:34:14
えええーーーーーーシズクーーーーー・゚・(つД`)・゚・。
白いと思ってたのにorz
5 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:34:14
>>2:76
レックス灰に置いてたけど、これが白い気がするので

白 シズク アリシテア エーファ ライムント レックスとみて、

シオン カヤ ルーファスで迷おうと思う!

と思ったらシズクが。
いや白いしな。唯一の純灰だしな。
6 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:34:16
それと、狩人も占い師もいないのに夜が長いのは長文を考えてる奴が狼だね。
+16 水の精 シズク 2008/09/13 23:34:16
カヤ、シオン、ルーファス。

でFAだしとこう。
7 童女 カヤ 2008/09/13 23:34:17
シズク食うのか。
白かったらしい。

わたしが悪かった。すまん。
シズク白といってた人を見て来ようにも、きっとわたし以外みんななんだろう。
+17 学生 ルッツ 2008/09/13 23:34:26
>>7:+98
俺に間違われて光栄とか
廃品回収されろよ。

>>7:+103
……………。
+18 水の精 シズク 2008/09/13 23:34:29
>>5
シンクロ。
+19 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:34:29
で、ユルゲンが黒出してその間にサクラ食えば残りは灰だ。
8 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:34:30
シズクか。
シズク視点から黒いわれてたところはどこだっけか。拾ってこよう。
9 御曹司 レックス 2008/09/13 23:34:31
ん〜エーファは全体的に白いなぁ。
ルーファスは発言してるけど実はあまり考察してない感じの印象がある
シオン実は寡黙?ただそれなりに考察はしているみたいやや白ってこと
ライムハルトは十分白い気がしてならない、考察もしっかりしているし納得できる

これくらいしかみれませんでした。シズクかぁ・・・・
10 隊長 ライムント 2008/09/13 23:34:34
レックスは、毎日朝、少ないけれどきちんと灰を見ているし
ずらしている。それにシズク白も3日目で触れてる。
>>3:43
>>3:73
>>3:105
ルッツ黒に関しても、ルッツが白だった場合や、霊能を出した場合に占い師が死ぬ心配をしてる。
狼なら演技ってことだけど、推理量や毎日の勤勉さは、普通に村側だと思う。

シオン・ルーファスかなー。カヤまであるけど、カヤは狼なら黒いスタイル。
経費って発言とかも。

残り時間はシオン・ルーファス・カヤを見直すターン。
ルーファス・カヤを見直すかな。シオンは一回見た。カヤは2日目だけかもしれない。ルーファスはユルゲン吊り粘着?な時に前後見た。
11 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:34:34
>>1
純灰だからとか思ってみる
12 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:34:42
と言うわけできっとレックスとライムントは村人であろう。
よきにはからえ
+20 水の精 シズク 2008/09/13 23:34:46
黒犬ルッツは黒かったねぇ。
13 童女 カヤ 2008/09/13 23:34:48
>>6
その裏をかいて>>1とかかなり怪しいと思うんだけど、どう?
+21 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:34:48
ルーファスはない。ゴミなだけ。
+22 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:34:50
>>+15
どう見ても騙りですよ……。
+23 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:34:58
まぁフォルカーなんぞハインツが吊られた後はいつでも食えたな。GJでると1手伸びるのが怖かったがハインツくらいしか狩人見当たらなかったのも事実。

しかし絶対はありえないしなぁ、冒険はどこかで必要な展開では合ったが。
-1 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:35:00
アリシテアサクラライムントレックスは白でいいから
残りを吊ろうという
14 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:35:02
カヤに投票してターンエンド
姫犬 ルーファス が 童女 カヤ に投票しました。
15 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:35:15
ライムントが私を見直す見直すいいながら見直してくれないので、ヴァイズにルッツを占わせた発言を再掲

>>2:143>>2:197 >>3:42

てか、まあこのライムントはなしてるわりにはわりといい加減よね。

>>3:17 レイ襲撃とか
>>3:25 ユルゲンに白だされたときのカヤの反応は黒い。
>>4:24 このあたりも。
+24 巫女 レイ 2008/09/13 23:35:27
騙る趣味があったのか……騙された><
+25 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:35:28
ルーファスが人狼なら、ハインツさん吊り誘導は賢かったってことですね〜。
16 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:35:30
>>13
そう言う考え方をする奴は人狼だ。
+26 水の精 シズク 2008/09/13 23:35:31
コノハ狼でユルゲン狂かっ!

Ohmy.
+27 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:35:33
>>+13
だよねぇ。
狼がわからなかったし、ルッツほぼ狼確定で吊られてるので白出しとけって感じでした…。

んー。ということは3日目か。
17 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:35:33
で、唯一の純灰なシズクが死んだ。白かったもんね。
+28 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:35:37
俺もカヤルーファスシオンになるな
18 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:35:40
シズクがいったってことは、ヴァイズの白のサクラよりも優先する理由があったってことかね。
もぐり。
+29 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:35:41
あれー、狼シズクが食われてるね、おかしいね
19 童女 カヤ 2008/09/13 23:35:50
まぁ、ルーファスレックス吊ってもし終わらなければわたし吊られて負けようじゃないですか。
+30 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:35:53
シオン君はほっとけってばー!
+31 巫女 レイ 2008/09/13 23:35:55
じゃあ、エーファかな?
+32 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:36:08
しかし気まぐれにエーファを加えよう
+33 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:36:10
カヤ吊って考えましょう。
+34 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:36:12
Oh My NEET
+35 学生 ルッツ 2008/09/13 23:36:13
>>+20
ルッツが強気だと黒く見えるらしいな
-2 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:36:20
ところでアリシテアふぉしょんさんだと思ってたんだけど誰だろう。
すぎさんかな?
+36 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:36:21
カヤ吊って続いたら考えます。
+37 水の精 シズク 2008/09/13 23:36:22
>>+29
ちょっと!

わたしカヤなんだが!

シズクスナッチだ!
20 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:36:24
と思ったけどカヤ長文じゃないな
21 童女 カヤ 2008/09/13 23:36:27
つーわけで、より黒いルーファスから。
22 隊長 ライムント 2008/09/13 23:36:32
>>5
大体同じなんだけど、アリシテアを全然見なおしてないけど、星野監督発言「ルッツはワシが占わせた」を信じていいんだな?

まあだいぶだいぶ先だが。レックスが白かったのはよかった。カヤ見てくる。
童女 カヤ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
23 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:36:40
>>19
レックスをシオンにしたいと思います。
+38 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:36:48
>>+35
俺もこの前ルッツを使ったが初日からずっと怪しまれていた。そしてなぜか生き残った。意味がわからない。
+39 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:37:00
ルーファスはゴミ村人。
シオンはただの村人。
残りから黒いのを吊るとエーファが出てくるだろ。
+40 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:37:05
カヤって他人を疑いすぎだろう
+41 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:37:05
>>+26
捜査官 ユルゲン
人狼

樹の精 コノハ
人間
+42 巫女 レイ 2008/09/13 23:37:06
>>+35
ほんわりした顔のルッツが強気とか攻撃とかだと違和感が湧き上がって黒く見える仕様です。
+43 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:37:14
状況黒になるのはエーファなので、エーファ→カヤでもいいかな。そして続いたら考えよう。
24 御曹司 レックス 2008/09/13 23:37:15
自分的にはカヤもしくはシオンあたりがいいんじゃないかと思いますが。
+44 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:37:18
>>+19
なるほど…。
勉強になります。偽黒の出し方を覚えないと。

そういえば狩人の守りによるけど3COって占い師が欠けると思ってた。
25 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:37:25
レックスが狼なら私が食われてる
って事はありえるんだろうか。
26 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:37:29
>>19
僕吊りをいわなくなったのはなぜー
+45 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:37:30
>>+38吊らない村人も阿呆。
占わない占い師も阿呆。
27 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:37:33
>>22
>>15
で本人の解説が見られます。

しかし、見てくるという発言をこのあたりでする人を見ると、狼に見えてくる不思議
28 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:37:35
ただレックスが一々胡散臭いんだけど。
29 童女 カヤ 2008/09/13 23:37:38
>>23
んー。

いや、レックスちゃうのん?
+46 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:37:42
あら。エーファって黒かったっけ
30 隊長 ライムント 2008/09/13 23:37:42
>>15
待ってたのだよ。それを。ラッキー。
あと5分ある。
31 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:37:45
>>22 >>15 みとけ。どうせみてくれないという気がしたので、自分で探してきた。
+47 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:37:46
>>+44
そうそう食いにいけないんだよな。
あの時点でローラーはいてえ。
+48 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:37:47
シオンは2日目の最後に白っぽいと思ったのを振り返り。
村人ということにする。
+49 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:37:52
やべー。守っちゃったよ
+50 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:37:56
カヤ吊りたいなあ
32 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:37:58
>>26
待って今シオンが良いこと言った!
+51 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:38:08
カヤルーファスエーファが残った
+52 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:38:16
狩人護衛先は基本霊能者だと思うが。
占い師で真だと思うやつを大体守る。
33 童女 カヤ 2008/09/13 23:38:19
>>26
ルーファスレックスよりは白いから。
+53 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:38:20
>>32
君の推理は酷いことが今日はわかった。
34 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:38:27
シズクが昨日絡んでたのってカヤぐらいだったな。
というか、そこまで人の名前だして推理してはいなかった。
あとは6日目に
>ルッツ、(ゴーディ、ルーファス、カヤ)ユルゲン
とかならたまにはユルゲンが騙るかもしれない。
とかいってるんだよね。
この観点からいくとカヤ・ルーファスではあるんだが、ルーファスだと、今日の第一声とあわないよな。
+54 学生 ルッツ 2008/09/13 23:38:28
>>+38
やっぱキャラ性能ってあるよな

それにしてもフォッションさんの
間違いでエドガーが死んだのだが
理由が酷過ぎて哀れだ…。
第一、俺村人でも黒いよ…。
+55 snowe 2008/09/13 23:38:28
あれまだやってるのこの村?
35 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:38:37
>>24
ねぇ?カヤ、もしくはシオン「あたり」…なんでここであたりがでてくるの?
真剣に考えればこの台詞ってでてこないんじゃない?
36 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:38:41
>>26 >>32 カヤ黒いよ。。
+56 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:38:44
霊能出てないから占いのどれかだろう。初日レイはまもれまい。
37 御曹司 レックス 2008/09/13 23:38:49
>>25
たぶん僕が狼なら逆に食べてないかも。自分のことを吊りに上げようとしている人を食べてしまうと、「吊り先に向けられるのが怖くて喰った」と思われるかも、と考えるはず。僕ならね
+57 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:38:52
エーファは、ヴァイズがルッツに黒を出した時のコノハの白なので、状況的には余り白くないかな。と。
あ、コノハのほうの占い判定みてない。
38 隊長 ライムント 2008/09/13 23:38:57
ルーファス、7日目、8日目と最長でも2行で全く更新がない推理は、いったい何のアピール?
+58 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:39:02
>>+47
それは人数が多いから?
騙りって真を食うために出すものかと思ってました。
+59 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:39:11
といとい。ルーファスのひどさいまさら気づいたか。
39 童女 カヤ 2008/09/13 23:39:17
>>32
いまルーファスがいいことを言った。
>>7:34 >>14
40 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:39:22
アリシテアと、エーファに聞きたいんだけどレックスは怪しいと思う?
+60 巫女 レイ 2008/09/13 23:39:26
エーファ黒はパッションだけれど、ユルゲンさんの墓下発言がその予想を後押ししています。
ただ、ユルゲンさんは嘘もつくので当てにはなりませんが。
41 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:39:29
さがしてるあいだによくわからなくなってる。
ライムントは何をまってるんだ
+61 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:39:30
>>35
出てくるけど。
+62 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:39:43
【占い師】
ユルゲン→レイ○カヤ○
ヴァイズ→サクラ○ルッツ●
コノハ→ヤコ○エーファ○

よし、やっぱりカヤとエーファ吊ってから考えよう。
+63 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:39:49
>>+58
適当に狂人に囲わせてからくいたかった。
あと、初回はどっち真もありえるんで様子見。
+64 学生 ルッツ 2008/09/13 23:39:49
エーファなんか狼だよ。ふふw
42 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:39:58
あと、何人吊れるのだっけ。3人か。。ビミョウな情勢である。まあLWのみなんで最終日まではいけるのだが。
43 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:40:03
>>41
アリシテアの自分解説
44 御曹司 レックス 2008/09/13 23:40:04
レオンはだんだん発言数がへッ照ったのが気になったけどそれ以外は特にないんだよね
+65 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:40:06
>>+54
まっとうなことを言ってるのに勘ぐられて
返答したら可能性の話だマジレス乙

とか言われたくらいじゃ泣かない
+66 巫女 レイ 2008/09/13 23:40:15
>>+64
……。
+67 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:40:16
ルーファスは以下略。
もう何回目だろう。
+68 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:40:27
レオンわろた
45 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:40:28
>>38
スタミナ切れ。
+69 学生 ルッツ 2008/09/13 23:40:31
>>+62
ルッツ黒判定だから食われたに決まってるので
割と当てにならないと思うのだが…
46 童女 カヤ 2008/09/13 23:40:31
わかったこうしよう。

ルーファスとわたしをローラーするんだ。

最終日に好きに考えてくれ。
+70 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:40:33
>>+64
アッーばらしちゃらめえええええ
47 隊長 ライムント 2008/09/13 23:40:34
>>41
なにも待ってないぞ。
ルーファスは、3日目、4日目は量はあったけど、それ以外はもはや何もなくなってきた。レスマシーンだ。

グレスケとか書いてみてくれないか?ルーファス。
48 童女 カヤ 2008/09/13 23:40:56
>>44
誰だ。シオンか。
49 隊長 ライムント 2008/09/13 23:40:57
>>45
てめぇ。ちょっと笑った。

グレスケくれグレスケ。
+71 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:40:59
エーファか?んー吊りたいリスト入ってたけど。
50 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:41:00
>>46
それ最終日あるんだ
+72 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:41:00
>>+65
相方が疑ってるのに放置するほどの白さは感じれなかったってことで、申し訳ないです。
51 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:41:01
>>44
君はだんだん誤字が増えてきてるね。ついでに考察も薄い気がするよ
+73 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:41:01
>>45
狩人吊っといてスタミナ切れとか……。
+74 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:41:05
エーファが狼だったら囲えてたからいいけど。
どうかなぁ。
52 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:41:12
第一印象が微妙だったんだよな。レックス。
ただ、レックスが狼だったら、こう、死ぬ間際の狼にしては下手すぎるんじゃないかと思うのだけれど。
どういうタイプにせよ、必死さがよくわからんというか。それよりはカヤかな。
+75 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:41:13
占い師は使い捨て。
53 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:41:28
レックスは見返したら割りと白い気がしている。
+76 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:41:33
>>+69
それだけじゃなく、ずっとパッションでカヤ疑ってるので、カヤは吊り手に余裕があるうちに消しておきたいのです。
すっきり希望。
+77 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:41:37
>>45狩人だけ吊ってスタミナ切れとかゴミ過ぎる。
54 童女 カヤ 2008/09/13 23:41:38
>>50
ないと思うから提案してるが。
君視点ではあるんだろ?
+78 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:41:50
>>+72
いや別に責めてないよ
白さが足りないのは事実だ

ただどこが黒かったか知りたいだけ
55 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:41:50
エーファが狼だとしてもカヤレックスを放っといて吊れる気はしないな
+79 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:41:53
>>+74
仮にエーファ狼だとしてもルッツに黒出てる時点で真贋見えた上に、ヴァイズ襲撃になるからなぁw

それより黒がほしかtt
+80 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:41:59
>>+63
確かに。初日から狂人占い師アピールはで狼初回白ぐらいしかないしなぁ…。あとは初回偽黒か。
56 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:42:03
自分で見た。
アリシテアはレックスも候補であるのか。
エーファは見てみたんだけど、昨日あたりだと誰うたがってるのかわかんないな。
57 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:42:07
>>54
何であるのか全く理解出来ないから3行で説明してくれ。
58 隊長 ライムント 2008/09/13 23:42:09
カヤ、お前も推理してくれよ。
5、6、7とまったく推理量が減ってるし、襲撃への言及と自吊り発言だけじゃ白も黒もないんだが。
詩人 アリシテア が 童女 カヤ に投票しました。
59 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:42:12
やっぱりレックスよりはカヤか。
ローラー発言はこのタイミングだと白く見えないんだよな。
+81 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:42:15
レックスはどう見ても村人。でも、残してたらSGにされそうなので、というかSGにされるので吊ったほうがいいと言った。
60 童女 カヤ 2008/09/13 23:42:22
というわけでルーファスとわたしをローラーしようぜ。
61 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:42:33
まあルーファにいれとく
+82 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:42:35
多分なんとなく黒かったんだろう
62 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:42:39
アリテシア レックス カヤ シオン

えーっと
この4人じゃねーかな。
看板娘 サクラ が 童女 カヤ に投票しました。
+83 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:42:47
初回黒出されると、確実に私が結果を残せないで死ぬからかなりきつかった。

訂正。私が白に見られるはずが無い。狼に有利になりすぎるな。
63 御曹司 レックス 2008/09/13 23:42:48
となると▼カヤ?
+84 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:42:49
>>+80
逆にこの人数で初回HITは偽くさいなw
そういうときに限って共有や狼にあたるんだ。
悪魔猫 シオン が 御曹司 レックス に投票しました。
64 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:42:57
>サクラ
白打って句方向でいいかとおもったんだよね。
65 隊長 ライムント 2008/09/13 23:42:58
ルーファスかなぁ。カヤとシオン。
心情的にはシオンだけど。あってるといいな。
詩人 アリシテア が 姫犬 ルーファス に投票しました。
隊長 ライムント が 姫犬 ルーファス に投票しました。
踊り子 エーファ が 童女 カヤ に投票しました。
+85 学生 ルッツ 2008/09/13 23:43:06
>>+70
Σ し、しまった。
レイの推理先であるエーファが
我々の仲間であることがバレてしまった…
御曹司 レックス が 踊り子 エーファ に投票しました。(ランダム)
詩人 アリシテア姫犬 ルーファスに投票しました。
看板娘 サクラ童女 カヤに投票しました。
隊長 ライムント姫犬 ルーファスに投票しました。
御曹司 レックス踊り子 エーファに投票しました。
踊り子 エーファ童女 カヤに投票しました。
姫犬 ルーファス童女 カヤに投票しました。
童女 カヤ姫犬 ルーファスに投票しました。
悪魔猫 シオン御曹司 レックスに投票しました。
投票の結果、姫犬 ルーファス が処刑されました。
姫犬 ルーファス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+86 巫女 レイ 2008/09/13 23:43:09
ユーリが希望を出したというのなら、ユーリに聞いたほうがいいんじゃないの?
-3 童女 カヤ 2008/09/13 23:43:15
>>58
ルーファス>レックス>シオン

推理はだいぶ前に終わった。
+87 水の精 シズク 2008/09/13 23:43:19
あれー。騙りってそっちの意味か。
+88 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:43:22
おおしんだ
+89 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:43:23
ルーファスさんは人でしょうね。
お疲れ様です。
+90 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:43:24
二回目黒引いた私を褒めろ。


いや褒めなくていい。アリシテアを褒めてあげてくれ。
-4 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:43:29
姫犬 ルーファス は 人間だったようです。
+91 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:43:36
姫犬 ルーファス は 人間だったようです。
+92 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:43:36
>>+79
ごめんねごめんね、ちゃんと後で読み返して反省する!

ヴァイズ喰われた時点でこれ、偽確定じゃね?と思って白だす気しかなかったんだけど、その前に出しとけって話だよね。

でもだとしたらルッツかフォルカーになってたと思う。
+93 水の精 シズク 2008/09/13 23:43:37
墓ログ全部読んできた。
ルーファス乙。
*1 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:43:39
21人だるすぎる。
+94 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:43:40
>>+86
うん……そうだね
+95 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:43:55
姫犬 ルーファス は 人間だったようです。
+96 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:43:56
あら、ルーファス吊られた。おつかれさま。
+97 学生 ルッツ 2008/09/13 23:44:03
レイの推理は凄いな!!



ふふw
+98 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:44:04
大事なので二度言った。
+99 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:44:08
ルッツ関連と、その後の反応から白いと思ったのですが、地上には伝わらなかったようです。
+100 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:44:09
>>+92
いやいや、まだ誤爆っていう流れあったし村がひよってたんで黒だせばつれたよ。フォルカーがいる間は。
+101 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:44:10
人間で当たり前。
+102 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:44:12
信用を1mmも得られなかったヴァイズにゴミと言われてしまった。
+103 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:44:16
初回吊りで俺がいじけてるだけさきっと。
+104 巫女 レイ 2008/09/13 23:44:17
>>+97
……しねえー。
+105 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:44:24
ルーファスお疲れ
*2 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:44:25
カヤでも終わらんかったな……
わからなす。
とりあえず、アリシテアは白い(とおもっていたせいでよくみてねーんだよな。表要素しかみてなかった。ごめん)
+106 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:44:32
レイはすごいね!だれかしらないけど!
+107 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:44:36
>>+99あまりに推理が的外れなのでノイズキャンセラーだと思えば。
+108 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:44:47
>>+84
私ヤコに当ててるしね。

ちなみにヴァイズ白の結果も用意してたんだけど、
そっちはってるよりましだよね?
+109 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:45:00
>>+102その後のお前の所業がありえないベクトルに行き過ぎてる。
+110 学生 ルッツ 2008/09/13 23:45:01
>>+104
死んでるがなw
+111 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:45:11
>>+108
共有だしたほうが楽だった
+112 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:45:14
あ、ルーファスさんお疲れ様でした〜。
+113 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:45:18
私白は死ぬと思う。
+114 水の精 シズク 2008/09/13 23:45:44
ヴァイズ。このシオン白いー?
+115 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:45:53
>>+108>>+111
出さないでくれたら潜伏したのに>_<
+116 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:45:55
>>+109
信用を取れない真占い師よりゴミな奴はそうそういないと思うが。
+117 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:46:01
>>+100
そうかぁ、その流れはあんまり読めなかった。

狼側の時も強気で行かなきゃだめですね。よし。
+118 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:46:03
初日の段階で白きめ打ったが?
+119 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:46:16
まぁでも狂人は頑張ったと思うよ。少なくともヴァイズ食いで偽決め打たれなかっただけでも仕事はしている。偽黒が出せればもうひとつレベルアップだ。

-5 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:46:34
私はいつまで残されるんだろう。
*3 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:46:39


とりあえず、直近日をみると、アリシテアは、純灰なのに、とシズクが純灰なのを、わかっていて、サクラよりもシズクのほうが襲撃されるのにふさわしいと思ったってことかね。シズクの白さだけで。
+120 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:46:41
夜が長いです〜。
+121 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:46:47
ヤコが共有で出てきたときはわーいと思って喜んだ。
+122 巫女 レイ 2008/09/13 23:46:54
ルーファス君はその後に狩人を吊っているからなw
+123 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:46:54
残念なことに。ブランクの無い貴様がはずしまくるのがおかしい。私がおかしいのは今に限ったことじゃない。だが、お前はおかしい。
+124 水の精 シズク 2008/09/13 23:47:04
>>+118
把握。
+125 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:47:04
>>+117
ルッツが吊られてる以上、ルッツユルゲンと見えてるので灰狼がいくら強くても厳しいからなぁ。なるべく黒で削りたいところ。
+126 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:47:06
>>+116
ゴミはダメだと(ry
産業廃棄物くらいにしときなさい

いやどっちもダメだが
+127 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:47:17
ヴァイズの考えこそ的外れなんじゃないのか。
+128 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:47:19
>>+121
内心、恨みポイントをつけてたですよ。
コノハちゃんなんて信じてあげない>_<
と、思ったです。
勿論、冗談です。
+129 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:47:22
>>+116
いや、狩人吊るよりはマシだと思うけど……。
+130 学生 ルッツ 2008/09/13 23:47:23
ふぉっしょん白は共有だったし
かなり価値が高い。
+131 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:47:30
シオンは俺が狼じゃなくても村決めうってるな。普通に。
*4 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:47:32
ルーファスとか吊ってんじゃねーよ……

つーかわからなす。とりあえずカヤを残す勇気はないぞ。

とりあえず、アリシテアは白い(とおもっていたせいでよくみてねーんだよな。表要素しかみてなかった。ごめん)
+132 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:47:35
私を誰だと思ってるのかは全く分からんが。
+133 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:47:42
考えは的外れでも言ってることは正しいと思うがね。
+134 学生 ルッツ 2008/09/13 23:47:47
ヴァイズはしっかり黒出した時点で
そこまでゴミでは無いと思う
-6 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:47:52
ルーファスとか吊ってんじゃねーよ……

つーかわからなす。とりあえずカヤを残す勇気はないぞ。

とりあえず、アリシテアは白い(とおもっていたせいでよくみてねーんだよな。表要素しかみてなかった。ごめん)

とりあえず、直近日をみると、アリシテアは、純灰なのに、とシズクが純灰なのを、わかっていて、サクラよりもシズクのほうが襲撃されるのにふさわしいと思ったってことかね。シズクの白さだけで。
+135 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:47:53
産業廃棄物とか地味にリアルです。
+136 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:47:54
ルーファスはとりあえず邪魔だからという理由で吊ってると思うな。
+137 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:47:55
偉い人の言葉がある

「信用しないお前らが悪いんだ」
「潜伏狩人と狼は似ている」
踊り子 エーファ は 看板娘 サクラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ