トップページ

1859村 恋人と変人って似てるよね。漢字が。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人(恋人)
俳優 ハインツ
ID: キックたん
人狼(恋人)
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 若葉
占い師
食堂手伝い クララ
ID: mimu175r
村人
看板娘 サクラ
ID: earlgrey
村人
シスター テレジア
ID: nayuta
村人
放浪者 リエーフ
ID: minto*
霊能者
雑技団員 リン
ID: ピカクロス
村人
処刑 6人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
キューピッド
巫女 レイ
ID: sinsou
狂人
文学少女 アルマ
ID: くも
人狼
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狩人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
村人
-1 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/05/31 23:51:56
え、シュガーなのw
-2 詩人 アリシテア (syurunei) 2009/05/31 23:51:59
ルールは>>1:10だけね。

シュガーごめんね、
生き残れればなんとかなる!って思ってた。
-3 看板娘 サクラ (earlgrey) 2009/05/31 23:52:00
ですよねぇ。
-4 雪うさぎ シュガー (なえ) 2009/05/31 23:52:07
お疲れ様でしたー
これわからない…。
-5 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/05/31 23:52:10
ですよね。負けた
-6 謎じゃむ 2009/05/31 23:53:05
>>7:57って凄く黒いと思ったんだけど、どうなのでしょう
-7 謎じゃむ 2009/05/31 23:55:34
>>36
最終日からしか見てない。
というか覗いた頃には最終日で>>7:57見て黒いと思った。
占い師真贋とかそういうの知らないから黒く見えただけかもしれない。
-8 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/06/01 00:02:15
>>79
思わず役職を確認してしまった・・・!
-9 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/01 00:03:01
カヤを使って「おら 田舎のおっかあに 会いてぇだ」
というRPをしようとして結局ロリババアRPになる
「わしはフォルカーに投票するがのう」
-10 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/06/01 00:06:21
>>91
とりあえず、カールに黒だしして、そのまま吊っておけばハインツがごにょごにょ

あっ、そしたら、アルマは次の日、つられるのか。
-11 文学少女 アルマ (くも) 2009/06/01 00:09:23
>>-10
確実に吊られますね。。。

うーん、やっぱり恋入りで狼ひいたら占騙りなんてもうしません。
自分だけ信じて潜伏。それが一番のようです。
-12 koba 2009/06/01 00:12:48
22:30開始なら、すべりこめたのに ><

あーあ。参加したかったな(遠い目)
-13 文学少女 アルマ (くも) 2009/06/01 00:13:06
ちなみにハインツさん、もし恋狼でなかったらマッキー切ってました?
-14 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/06/01 00:13:24
>>-12
俺もkobaさんと、また一緒に遊んでみたいなとかごにょごにょ。
-15 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/06/01 00:14:33
>>-12
ごめんねー。22:00だと集まらなかったんですよねー。
また今度建てるから,来てくださいよ。
一緒に村を滅ぼしましょうw
-16 koba 2009/06/01 00:15:53
>>-14
オラ、minto*さんは無条件で白だと決め打っちゃう傾向があるだ。何でなんだろうべな。相性がいいのかもしれねえな。

(なぜか農夫RP)
-17 koba 2009/06/01 00:17:38
>>-15
「一緒に村を滅ぼしましょう」

美しい響きだ(ウットリ

僕ら、相性、最悪なんだよね。同陣営だと、僕とノンベンバーさんは必ず足を引っ張り合うし。何か、運命的なものを感じますw
-18 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/06/01 00:19:04
>>120
お疲れ様です。


では、俺もシュガーに便乗して失礼しますね。
お疲れ様でした!!
流されてばっかりじゃ駄目だ!
逃げちゃ駄目だよね、俺!
次は逃げないように頑張る!頑張れ俺!
MCO楽しかったです。
村建てしてくれたnovemberさんや、絡んでくれた人達や、一緒に遊んでくださった皆さんに有難う!
ではでは!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ