トップページ

1158村 【邪14-20】 裏切りの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
聖痕者
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
村人
天使猫 アイリーン
ID: siva
占い師
ハーフ ヤコ
ID: kiriran
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
実業家 ヒルデ
ID: cloudys
村人
童女 カヤ
ID: gedou
邪魔狂人
グリモワ ジュリ
ID: 真理
狩人
メイド マルティナ
ID: tara
霊能者
処刑 6人
レコーダー ゴーディ
ID: mopparajin
村人
食堂手伝い クララ
ID: kukki
村人
自警団員 パウル
ID: でぃんご
人狼
水の精 シズク
ID: amalilis
村人
詩人 アリシテア
ID: なめねこ
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
人狼
天使猫 アイリーン は、ハーフ ヤコ を占いました。
ハーフ ヤコ は 人間のようです。
天使猫 アイリーン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
ハーフ ヤコ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
樹の精 コノハ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
俳優 ハインツ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が ハーフ ヤコ に投票しました。
-1 メイド マルティナ (tara) 2008/09/05 23:37:51
>>41
アイリーン吊りだと、アイリーン以外はのってくれる可能性がある、

他吊り、例えばヤコ吊りだとヤコとアイリーンを同時に敵に回す。
-2 メイド マルティナ (tara) 2008/09/05 23:38:37
水の精 シズク
ID: amalilis
村人

し、しまった。
ご、ごめん…………。
-3 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:39:31
>>54
四日目のアンカーが間違ってたから説得力が足りなかったよ!><
-4 水の精 シズク (amalilis) 2008/09/05 23:41:04
>>-2
いいですよー。
あの時点なら仕方ないと思ってたし。
-5 メイド マルティナ (tara) 2008/09/05 23:41:16
と言うかあれか。

邪魔狂人食うのはもうセオリーの一環ですか……?
-6 童女 カヤ (gedou) 2008/09/05 23:42:28
マルティナもジュリも中が透けてるだけに、真による奇策の可能性を除去できない。
-7 メイド マルティナ (tara) 2008/09/05 23:44:19
ていうか、まさか噛まれるとは思ってませんでした。
読みが甘すぎました。
ごめんなさい。

GJ出してくれてありがとうございます…………。
-8 mikari 2008/09/05 23:45:02
回避して、対抗してダブル守護とかこの編成でありやなしや?
-9 メイド マルティナ (tara) 2008/09/05 23:46:44
ていうかなんなんですか。

何でわたしかまれてるんすか。

そして何で護られてるんすか。

ご、ごめんなさい…………。
-10 童女 カヤ (gedou) 2008/09/05 23:48:16
>>-9
そらあ、5割霊能者にみえて、2割占い師に見えて、1割狩人にみえれば、「GJを恐れなければ」当然襲撃するのじゃ。
-11 mikari 2008/09/05 23:48:28
アイリーンさんも強かったよね。

占い師さんにも大きく左右されるのかな。
-12 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/09/05 23:50:21
ゴーディーが白かったのはあってた。
ヒルデは結局白めにおいたのはあっていた。
シズクも最終的に白めにおいたのも間違ってなかった。

が、それをもっとはやくしろという話である。
-13 水の精 シズク (amalilis) 2008/09/05 23:51:42
>>115
……みじんこ
-14 メイド マルティナ (tara) 2008/09/05 23:51:46
童女 カヤ は、メイド マルティナ の邪魔をしています。

童女 カヤ は、グリモワ ジュリ の邪魔をしています。

よし、これ村人でやろう。今度は。
-15 メイド マルティナ (tara) 2008/09/05 23:59:31
>>130
あがるのかな…………。

初日狩人COとレベルが同じだと思うんだけどね…………。
-16 メイド マルティナ (tara) 2008/09/06 00:01:12
>>137
わたしが最もダメでした。
申し訳ありませんでした…………。

狩人愛してる。
-17 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:01:58
>>-15
大抵そういう騙りをやっていると、白さが削れるので、解除すると吊り候補になる。

初日狩人COする人も、何もしない人よりは吊りにあがってるとおもうけど、そういう感覚はないかな?
-18 メイド マルティナ (tara) 2008/09/06 00:03:12
>>-17
あまり…………。

と言うより、むしろ狩人COしないと中身見えてる人から吊られそうになるんですけど…………。
-19 水の精 シズク (amalilis) 2008/09/06 00:03:19
>>-16
いろいろなところがうまくかみ合った結果ですよ!
チームプレイ!
-20 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:07:21
>>-18
それは酷い話だ−。

まあ、大抵は、ネタをやるのとやらないのでは、やる方が黒いことみられることが多いよ。
ネタで白く慣れるなら楽だから実践する奴もいるし、楽させたくないから若干きびしめに色眼鏡かけてみる人もいるからなー。
-21 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:09:10
そういやおまかせとランダムってどう違うんだっけ?

僕は何かしたい時以外はいつもおまかせなわけだけど。
-22 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:10:31
>>-21
おまかせは他の人が希望した以外の余りもの。
ランダムは、すべての役職からランダム。
じゃなかったかな?
-23 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:12:29
>>186
この説明はみなかったことにして皆さんのわかりやすい説明を、といいたくなった。
-24 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:13:44
え、あまりりすさんじゃなかったら私のせいでしょうか。
きっとあってると思いますが!が!
-25 メイド マルティナ (tara) 2008/09/06 00:14:45
>>188
今回のは霊能と狩人の呼吸が完璧に合ったと言うことでひとつ。
-26 メイド マルティナ (tara) 2008/09/06 00:18:34
>>208
ランダムで霊能者希望になりました。
-27 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:22:50
>>216
狼2匹かばったやん。
アリシテアとシャルロッテ。

シャルロッテには普通に騙されてたけど、アリシテアは狼だとおもってた。

パウルを庇うのは不可能だった。
コノハを黒く染めるのも不可能で、後はジュリとヒルデをつりたかったけど。
-28 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:30:48
>>242
黒い、というと難しくて、

「吊り易さ」なら、

ゴーディ>クララ=ヒルデ>シズク>パウル=ジュリ

「狼ぽさ」なら、

パウル=シズク>ジュリ>ヒルデ>ゴーディ>クララ
-29 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:35:14
>>261
なんで私だと許されるんだろ……。
もしかして、怖いと思われてる?
-30 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:37:02
>>271
ですねぇ…。
勝ちたいから生きてたいけど、大変っていう。
-31 メイド マルティナ (tara) 2008/09/06 00:38:07
>>279
たべるなwww
-32 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:39:20
そういえば僕が能力者した時に自陣営が勝った覚えが…!
-33 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:40:14
そう言えば、イザベラ誰だったんだろ……。
枠もらっちゃってごめんね?
-34 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:40:58
>>-32
はっ!気が付かなかったことにしましょう。

次一緒に勝ちましょうそうしましょう。
-35 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:40:59
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4508392

駒高…
-36 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:42:04
>>296
あ、らいずりーさんだった?
ごめんね、ごめんね……。
-37 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:44:08
>>-34
うん…ほぼ0%な気がしたけど(長期含め)、見なかったことにするよ…。
これからしばさんと勝ってけばいいしね!
-38 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:44:48
>>300
でれの要素はいずこ。
-39 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:46:44
>>-37
わー、勝ちましょうそうしましょうー。
というかもともと長期PLさんなのですね。
だからきっと鋭いんだ。
-40 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:47:04
>>-38
えーと、蹴られたあとにきっと画面の前に。
-41 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:48:11
>>-40
そこを見たかったわぁ。
-42 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:48:31
>>308
……。
-43 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:50:12
イザベラと、じゃないや、イザベラを。
-44 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:50:33
>>-39
わーいわーい。
そうです元々長期PL(といってもへっぽこだけどw)、で短期も楽しめるようになればいいなーと思って短期にも顔出すようになったのです。
短期は流れが速いから寡黙になりがちだけど…w
-45 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:53:40
>>316
私だってリアルタイムじゃないから、すぎさんがリアルタイムな訳……。
-46 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:55:54
>>-45 あ、いえ。同じぐらいの歳なのかしら。。?よろずやさんのが若そうだけれども。
-47 水の精 シズク (amalilis) 2008/09/06 00:57:51
…あれ、ちょっと戻ってきてみたらなんか私の名前が…

スペル間違いですがあまりりす、です。

モーツァルトじゃないです。
こそこそ。
では。
-48 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:58:14
>>-46
あれー?
私はすぎさんの方が年下だろうな、って思ってる。
-49 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:59:17
>>-48 まあ、歳の話はいいか。。いや、私はそこかしこで年齢ばらしてしまってるけど。
-50 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:03:46
50は短期の回数。
-51 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 01:03:47
>>-49
私もだいたいの歳は言ってる気がする。
まぁ、歳の話はいいよね!
-52 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:05:04
>>340
天国(牛、欧州)と、BBSは中の人の文化が違いすぎるので、そこの差が大きくて、たとえばこのメンツで長期をしても、大して変わらないとおもうんですよね。

逆にBBSの人ばかりで短期をしても。
-53 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 01:06:09
>>-51 しかし文化差は短期と長期の違いという気もする。
-54 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 01:07:36
>>-51 まあ、れふたいさんより上でげどうさんよりは下である。
-55 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 01:09:07
100戦とか欧州にいたころは1ヶ月くらいで。
-56 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 01:09:24
なにか今日のせおどあさんはツンデレである。。。
-57 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:17:35
長期初めて2年半、短期初めて2年1ヶ月。
-58 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 01:19:58
短期初めて11ヶ月くらい
長期初めて8ヶ月くらい
-59 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:25:20
>>385
牛、欧州、天国は、反省会を真面目にやる文化があるからね。

鯖負荷軽減のために、決着後に会話禁止の国もあるので、そこでは回数こなしても難しいかもしれない。
-60 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 01:25:23
>>383 ログはろくによんだことが。。初参加時も1つ読んで参加。。
-61 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:27:19
>>391
私も審問⇒欧州長期⇒議事国だからな。
-62 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:28:43
個人的には、技術的成長の意味でも、親交を深める意味でも、エピは重要視しているので、なるべくお話したいとおもってる。
-63 有希 2008/09/06 01:37:31
いまおきたわはー。
おつかれー。
-64 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:45:50
みかりさんが欧州長期のログをゆーろくんから受領してうpしてくれた。

お風呂いってくる。
-65 mikari 2008/09/07 20:34:58
ゆーろさんから直接もらってるわけでなくって、普通にダウンロードして保存してるだけなんですよ。
(一応ダウンロード作業は自動化はしてるけど、手動で保存するのとおんなじです)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ