トップページ

1799村 そちら時間になりそう!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
グリモワ ユーリ
ID: なえ
村人
俳優 ハインツ
ID: かににっぱ
人狼
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
銀行員 ラーク
ID: Prince
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: kiwamu
共有者
柴刈り爺 マッキー
ID: ree
狩人
実業家 ヒルデ
ID: キックたん
占い師
巫女 レイ
ID: 00doll
共有者
死霊使い テンテン
ID: celt0505
村人
青帽子 カトリーン
ID: 時葉
霊能者
処刑 8人
ねむたい カナ
ID: keychi
村人
グリモワ ジュリ
ID: bukkun
村人
ジャージ ハルカ
ID: 玉揺
人狼
留学生 ナシアス
ID: 如月
村人
サンバ猫 ルカ
ID: makkuma
人狼
狐巫女 クー
ID: 裏鍵レイン
狂人
物売り ベルト
ID: kozakai
村人
執事 ソノニー
ID: krbu
村人
俳優 ハインツ は、死霊使い テンテン を襲撃します。
死霊使い テンテン が無残な姿で発見されました。
+1 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:09:42
>>+52
狂人スイッチなるものがあったりなかったりする
+2 狐巫女 クー 2009/05/16 01:09:44
>>+15
見れませんー

この真っ白なハインツならやってくれる!と信じたいくー
+3 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 01:09:49
非参加者が墓下見れたらやばいと思う。
+4 巫女 レイ 2009/05/16 01:09:52
>>+51
ノーです。

狼2吊れたのがカトリーンさんの発言から分かっているので、クーさん吊って終わっていないので「どう見ても人間だったじゃないかー」と仰られているのです。
-1 物売り ベルト 2009/05/16 01:09:58
【物・売・空・腹・宣・言】
+5 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:09:59
最終日ベルト吊って負けそうだなぁ…
-2 銀行員 ラーク 2009/05/16 01:10:01
まぁハルカが真で狩coするなら即だよね
ここ数村だと丁寧な行動が求められる国風のようで
ハルカ残しの流れは致し方なかった気がする
1 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:10:04
5月16日 はれ

生きてるのかなあ?
生きてたらミスリード的なものを気にした方がいいのかな?

終わってない事からわかると思うんだけど、クーは人間だよ。

最後辺りのソノニーがとっても気になっちゃうので、ソノニー吊りに傾いているわたし。
5>3>1で潜狂がいなければ、まだ負けじゃないので、3の時に続いてたらハインツとユーリは再検討、今日はベルトとソノニーで考える感じを考えてるの〜。

遠吠え水増しも性格的にハインツはなさそうだから、狼の可能性は捨てても良さそう。ユーリは狼の数の素ボケが白いなあって思ってるんだよね。

やっぱり結論的には今日もソノニー>ベルトだなあ。
+6 巫女 レイ 2009/05/16 01:10:07
テンテンさんお疲れ様でした。
2 執事 ソノニー 2009/05/16 01:10:12
ここにきて確定白かよ……
3 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:10:19
俺は最初からクー人狼やないと思っとったん(最強の戦法)
で、狼1匹なのは殆ど確定してるから別に吼えなくて良いのにな。
青帽子 カトリーン が 執事 ソノニー に投票しました。
+7 銀行員 ラーク 2009/05/16 01:10:33
>>+1
つかぬことを伺いますが
狂人スイッチとは?
+8 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:10:37
>>+4
ああ、そういうことか。了解
4 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:10:37
さて、あんなに白いクーを吊ってしまったので余り余裕が無くなってしまった。
5 執事 ソノニー 2009/05/16 01:10:39
俺を吊るならベルトを吊ってくれ。頼む俺は村人だ!
6 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:10:44
>>1
潜伏狂人いたら、今日間違えて終わり。
+9 死霊使い テンテン 2009/05/16 01:10:56
\(^o^)/
おつかれさまでしたー
+10 狐巫女 クー 2009/05/16 01:10:58
ここでソノニー吊れば最終日完全ベルトね
+11 巫女 レイ 2009/05/16 01:11:10
最終日まで残ってれば考えも変わるかもですが、食われた時点では、
●ソノニーさん>クーさん>ベルトさん>ハインツさん>ユーリさん○
かなぁと。吊り逃してる。
7 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:11:16
>>4
ごめん。
白くないかと思った。
+12 死霊使い テンテン 2009/05/16 01:11:27
ハインツかーーーーー
8 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:11:28
>>6 そーだった。てへ☆
+13 銀行員 ラーク 2009/05/16 01:11:35
割とソノニーが最終日盛り返す気がしてきた
9 執事 ソノニー 2009/05/16 01:11:57
村人なんだって!!俺は村人なんだって!!!
10 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:11:57
ユーリが絶対に違う、と思ってたらソノニー→ベルトで良かったんだが。

ソノニーとベルト吊って終わらなかったらユーリも分からんな、と言うレベルなのでちょっと。
見直すか……。
+14 狐巫女 クー 2009/05/16 01:12:01
>>4
こんなに白いのに。

あ、これクーの決め台詞になりそう。
+15 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:12:06
>>+7
えーと、狂人が準備完了したよーって宣言するもの。
狂人は選ぶ行為ないけど、騙るのに準備いるからね
11 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:12:14
ねえねえ、
メタなのは、めっ!って言われるかもしれないんだけど、
ベルトこんなに言われても全然喋らないのに、
夜だけめちゃくちゃ喋りまくりってあるのかなあ?

ソノニーはどう思う〜?
12 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:12:39
普通に怪しいベルト。
でもハルカが初日に蹴ってる、と思ったけどそれ以外言及がないので昨日の見解は消去する。

ソノニー。
村人っぽい意見はちらほらとある。
が、偽装をしているとも思われる。
13 執事 ソノニー 2009/05/16 01:12:45
俺はカトリーン・ユーリ○だと思っている。
カトリーン○なのは言うまでもない。
+16 狐巫女 クー 2009/05/16 01:13:06
>>4
こんなに白いクーが吊られていなければ今日で最終日なのに・・・くー・・・
14 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:13:28
>>5
て言う発言があるのにもかかわらず今日もなかなか出てこないベルト。
15 執事 ソノニー 2009/05/16 01:13:30
>>11
無いとは言い切れないとしか言えないな……
16 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:13:31
俺もこの中ではユーリが白いと思うが
ユーリとクーが同じぐらい白いと思ってたんだが。
+17 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:13:37
>>11カトリーンないす!
ベルト白にしたらハインツにたどり着く!

メタだけど俺は許す!
17 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:13:40
お前等が
クーを
吊るから!!
+18 巫女 レイ 2009/05/16 01:13:54
別段メタではないと思いますが……村内情報なので。
+19 銀行員 ラーク 2009/05/16 01:14:01
>>+15
サンクスです
前村で狂やったのに気づかなかったw
18 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:14:03
ぷ、ぷれっしゃーで胃が痛くなってきた><;

胃薬とってくるー。
19 執事 ソノニー 2009/05/16 01:14:07
俺視点からすれば
ベルト→ハインツで終わり。
20 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:14:10
>>12
蹴ってどうするんだろう。
切ってる、だ。
21 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:14:22
まぁこのベルトが夜の間だけ吼えまくってたらすごくカッコイイ。
ただ、無いとは言い切れないとは思うな。
22 執事 ソノニー 2009/05/16 01:14:47
>>17
ハインツまじすまん。だが、ハインツが灰である以上、従えなかったんだ。
+20 狐巫女 クー 2009/05/16 01:14:52
流石にソノニーは信じられないと思うけどー・・・
+21 真理 2009/05/16 01:15:02
>>17
まったくだよな!
誰だよクー吊ったの!
ありえねー。
23 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:15:09
ここまで出てこないのを諦めた狼と見るか、エコ村人と見るか…。
24 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:15:11
>>22
ソノニーってそんなに大人しかったっけ。
+22 留学生 ナシアス 2009/05/16 01:15:12
>>+19
狂人スウィッチはない場合もありますよ
25 執事 ソノニー 2009/05/16 01:15:23
灰の意見に従うよりかは確定白の意見に従うほうがいいと思っていたんだが……
26 執事 ソノニー 2009/05/16 01:15:45
村人なんだよ!!!!!!信じてくれよ!!!!!!!!!
27 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:15:49
でも狼だったら昨日はクーに合わせるよね。
だからハインツはまずない、と思う。
28 物売り ベルト 2009/05/16 01:15:50
ソノニー村人ね。
それだと、ハインツ狼って事なんすよ。
自分視点はね。

ハインツ狼ってのは結構無さそうだから、
私は▼ソノニー。
+23 真理 2009/05/16 01:15:53
>>22
申し訳ないと思ってるならこのクー引っ付けて生き返らせてみろよ!
29 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:15:57
>>25
まぁ間違って無いとは思うが
ソノニーはクーを黒いとは思ってたん?

それとも白いと思ってたのに吊ったのか。
+24 狐巫女 クー 2009/05/16 01:15:58
>>26
ダウトー
+25 巫女 レイ 2009/05/16 01:16:00
狂人スイッチがあるかどうかは村によって設定で違うので、情報欄からチェックすると良いです。
30 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:16:10
うー、どうしよう、ソノニーのこの、村人なんだよアピールで、ハインツとベルトに対する言及とか具体的な説得がないのが、狼に見えてきてしまう。。
+26 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:16:12
…ハインツにたどり着いても、ベルトらんだむ投票で負けるとかありそうで泣ける…
31 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:16:14
ベルトー。
ちょっと発言して。
わかんない。
+27 真理 2009/05/16 01:16:20
って言ってたフマさんが超面白かった。
というか私喋りすぎだよウザイよ消えろよ。。。
+28 巫女 レイ 2009/05/16 01:16:25
有理さんが最強戦法を使うには早すぎた……。
+29 巫女 レイ 2009/05/16 01:16:40
フマさんのせいになった。
32 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:16:43
無発言からフラッと現れて
「▼ソノニー」

何だこのベルトかっけぇ
33 執事 ソノニー 2009/05/16 01:16:43
ベルトは単純にステルスすぎる……
34 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:16:47
>>28
ん。
グリモワ ユーリ が 執事 ソノニー に投票しました。
35 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:17:17
ベルト……。

なんか尊敬を覚えてきた!
36 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:17:21
自分で疑うところを見つけられないのは狼に見える。
37 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:17:25
ソノニーにしてみるか……。
38 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:17:40
>>34 そしてそれでなんか満足気なユーリんもすごい。
39 執事 ソノニー 2009/05/16 01:17:59
ベルトは発言していないんだから怪しいも何も無いよ!言えない!
俺視点で白なのはカトリーンとユーリなんだから灰だと思うのはベルトとハインツになるのは当然だろ!?
40 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:18:01
うーむ
+30 ジャージ ハルカ 2009/05/16 01:18:08
負けたら俺戦犯?
・・・
・・

最近戦犯多いな・・・累積で無期懲役になりそう

41 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:18:33
ソノニーは、このベルトは「発言をしてないからハインツやユーリより白い」ってなってんのか、それ。
42 執事 ソノニー 2009/05/16 01:18:38
ベルトが発言しないってのがおかしいんだって!これだけ発言していて狼だったら俺大ばか者だろうが!何でわざわざ出てきて吊られなきゃいけねーの!!!??
43 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:18:41
うわーもーやだー頭おかしくなりそー><
死にたいよー。。

ソノニーじゃないのかなぁ。。。
44 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:18:46
これでハインツベルトが狼だったらすごいというしかない。
+31 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:18:47
>>+30
いや、ヒルデ襲う前に狩人食えてるので、結果的には関係ない。
45 物売り ベルト 2009/05/16 01:18:48
まあ、お互い境遇は同じわけだね、ソノニー君。
+32 銀行員 ラーク 2009/05/16 01:18:59
ベルトとユーリの驚きの白さが凄い
執事 ソノニー が 物売り ベルト に投票しました。
46 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:19:01
ちょっとソノニーが頑張っているので、ベルトの方に変えるか……。
+33 留学生 ナシアス 2009/05/16 01:19:07
ベルトがカッコイイ件
俳優 ハインツ が 物売り ベルト に投票しました。
47 執事 ソノニー 2009/05/16 01:19:11
ベルトにしてくれ!頼むから!!!!
青帽子 カトリーン が 物売り ベルト に投票しました。
+34 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:19:20
>>46
ここで意見が揺らぐのは狼っぽい?
+35 狐巫女 クー 2009/05/16 01:19:23
>>44
よし言え
48 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:19:23
>>47
オイ、俺は何処に消えた
49 執事 ソノニー 2009/05/16 01:19:30
マジで頼むからベルトに替えてくれ!!!!
50 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:19:30
ベルトにしてみようかな。。
物売り ベルト が 執事 ソノニー に投票しました。
グリモワ ユーリ執事 ソノニーに投票しました。
執事 ソノニー物売り ベルトに投票しました。
青帽子 カトリーン物売り ベルトに投票しました。
物売り ベルト執事 ソノニーに投票しました。
俳優 ハインツ物売り ベルトに投票しました。
投票の結果、物売り ベルト が処刑されました。
物売り ベルト は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 執事 ソノニー 2009/05/16 01:19:38
ハインツは後だ!
俳優 ハインツ は 青帽子 カトリーン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ