トップページ

1193村 エセ雛見沢村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
踊り子 エーファ
ID: tara
人狼
人形職人 エドガー
ID: 三橋
人狼
樹の精 コノハ
ID: なめねこ
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: high-color
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: でぃんご
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: fauchon
村人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
霊能者
巫女 レイ
ID: 万奈
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
隊長 ライムント
ID: huma
狂人
陽気猫 サン
ID: キックたん
狩人
処刑 6人
捜査官 ユルゲン
ID: 49999998
村人
俳優 ハインツ
ID: theodore
村人
学生 ルッツ
ID: AICE
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
占い師
村娘 フィネ
ID: うみ
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
-3 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:13:17
>>+45
GJは出ない。
2 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 02:13:27
すばらしすぎた
12 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 02:13:50
kick野郎がいながらなんというふがいなさ。
13 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:13:54
カズマーン、シャルロッテすごかった。
16 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:13:58
あーミサ人狼だけわからんかった。

ところで、なんてシズク吊ってエーファ吊らなかったのか聞いていいッスか
21 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:14:25
おお……サンがきっくさんなのにちゃんと一番白いと思えていた。
奇跡だ
27 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:14:41
面白かった。

嫌な、事件だったね・・・
にふさわしい。
30 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 02:14:56
狩人が真占い師を見抜きなおかつ最終日まで生き残ったにもかかわらず負けた村。

凄いですね。んっふっふ。
狼GJです。
34 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:15:12
アイスさんは、わかった。
36 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:15:14
>>26
多分、天国で村人で初めて吊られたんじゃないかね
40 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:15:31
>>33
村人なんだから白かったはずだ
49 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:16:11
エーファ狼じゃねえの、と気付いたのが遅かった
ミサわからんかったけど
51 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:16:14
>>38
笑った。
-5 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 02:16:25
村が滅びたのは
大石さんをやったせいに違いない
53 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:16:28
>>45
ねーよ
58 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:17:04
>>28
バラしてもつまんねーし……
65 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:17:50
シズク偽視はなんか、一部の強い声に周りが吊られていた気がした
見返したら別に対して偽でもないぞ。シズク。
ライムントは真っぽかったけど。
67 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:18:07
共有丸だしシャルロッテを占うライムントが偽でよかった。
70 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:18:35
>>64
霊引いて食われたのがそんなにショックっすか
-10 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 02:18:56
あいすさんがガラが悪くなってしまわれた(何
ルッツの呪いに違いない。
86 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:19:58
サンは別に悪くねーだろー。サンだけが真実を声高に叫んでいたワケで。

つうか、シズク吊った後にシズク真の可能性を全く考えないとかこう、どこからツッコミすりゃいいのかわかんねーけど、取り敢えずシズク吊ってるのがねーだろっていう。
92 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:20:51
>>-10
イヤ、割ともともとガラはそんなによろしくない
-12 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 02:21:39
>>92
な、なんですって!?
98 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:21:50
>>92
ネタ村だろ。大石→時報。
シズク吊りもサン吊りもネタ。
102 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:22:15
>>91
ちげー

よしんばシズク偽で話を進めるにしろ、その後の状況とかあるし、そもそも、シズク偽と全員が断定するほどシズクが偽っぽく思われていたワケじゃなかったじゃないか。

それを、共有が「シズク吊り!」と言ってシズク吊ってるのに、シズク偽はもう考えないってなんじゃらほい。
105 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 02:22:29
>>98
私はともかくハインツさん吊りはない。
と思いながらハインツさんにうっかり入れた心の弱い人ですよはい。
107 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:22:37
>>100
セオリーは、推理よりも強い。
110 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 02:23:00
>>103
それはそれで酒に強そうな人ですね。
120 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 02:23:18
>>107
BA☆KA☆NA
121 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:23:34
>>105
チャミーが邪魔だった。
3日目に死んでないハインツは、存在意義を失う。
124 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 02:23:54
>>118
思いのほか数の暴力は協力ですよねぇ
126 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:24:11
灰の全員が断定するほどにシズクが偽で、もしくは共有が余程推理に自信があるんなら、シズク吊る手順で占い師候補吊っててもまあいいよ。
ただし、その場合は共有が推理を当てているってのが条件で、間違えたら「分かってねーのになんで吊ったんだ」ってことになるだろ。
130 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 02:24:21
>>121
なんというダニエル
-15 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 02:26:03
>>137
ふまさんだけに不満の残らない戦いでしたかそうですか。
148 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:26:30
>>111
占い師どっちも吊らないってことは、占い師分かってないってことじゃん。
で灰吊るなら大人しく黒出たの吊る方が分かり易くてよかろ。シズク真かもしんないし、ライムントの灰だぞ。

ライムントがエーファ補完するのって凄く手順として勿体ない。どうやってもエーファは確定白にならないんだから。
149 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 02:26:34
大石RPをしただけの村でしたね。
いやー、私は何をしたかったのでしょ。
151 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:26:57
4票に勝つには、5票揃える必要がある。
9人で村側全員正解した場合だけ吊れる。

12人中4票、10人中3票、8人中2票(1ミスに乗れば3:5)なら、組織票強い。
161 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:28:47
まあ自分が吊られたのはゴミだし、ミサの狼は割と見逃していたが、シズク吊りは手順レベルでなかったろーとフツーに思えるので一応ちゃんと言っとく。
175 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:30:38
ルッツはなんとかしようと思ったが、久々に入った私では力が弱かったようだ。
178 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:31:06
>>169
思考放棄するなら、手順通りが楽だ。
180 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:31:54
食われなかった。食われるために入ったのに。
189 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:33:05
>>183
ライムントとシズクで、シズクを偽決め打つほど差があったの?全然見てなかったけど。
199 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:34:49
>>192
時報臭を出すRPに必死だった。指名が来て、やったぁと思ってた。吊られ、食われプレー面白い。

あとでログ読んで推理するか。
200 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:34:53
つうか、アレだ。多分シャルロッテは手数を考えていないので、大きな勘違いをしている。

もしもエーファを取っておく理由があるんなら、エーファがパンダか、シズク狼でなければだめじゃね。
ライムントを信じる場合でもエーファは非狩人だろうし灰だし、別に手数の無駄にはならないんだぞ。
210 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:36:24
>>201
カズマーンとかもだけど、まとめなきゃいいじゃん。
霊能でて、占いでて、なんで大したことない共有程度がまとめるのだ?

全然潜伏してなかったぞ。シャルロッテ。
218 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:37:54
エドガーとライムントのどっちかが占い騙るととにかく面白い
219 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:37:54
つうか、ライムント真で傾いてる割に食い先がおかしいじゃねえかーとロルフ食われた時点で割と正しいこと言ってンのに吊られやがった。ぺっ
227 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:39:51
むしろ、私は自分が吊られた時点で村は負けるんじゃねーのと思ってたが。
あそこまでに狼当たってねえからなー。自分が弱かった。
231 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:40:26
>>227
2−1、共有スケスケ状態で、ずっと指名が入ってただろ。
233 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:40:36
>>222
あそこで、「いや、ミサ白いかもな」と思った時点でダメだった
236 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:41:40
>>228
まあ、ルッツの顔のせいだけには出来ますまい。
狼側に発言力とられたせいで負けたって感じじゃね。
245 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:43:26
>>234
エーファは補完占いしても確定白にならないからな……あーなったらフツー生かしておくだけ無駄なんだよ……。
そして、同じ状況でエーファ村人の場合は大抵、アッサリ自分から吊られていってたりする。

>>237
オウ。キレイに人外票が4つも。
248 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:44:16
まあ、共有の指定に入っただけでも隙があったって事で。
指定してんのカズマーンだけど。
251 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:44:45
つーても、ジョーカーとディルクから票刺さってるしな。
254 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:45:22
共有と狩人は人外なので考えない
256 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:45:33
>>248
指名が要らない場面もある。回避役職狩人しかない状態。投票情報が皆無&霊能早期退場だと、後半材料が増えないかも。
264 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:47:26
しかし、主だってはどこが黒いと言われたわけでもない追従票が多そうな上、アリシテアには白いと言われていたので、見る目ねえな!けっ!
とも若干思っていないではない。
266 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:47:45
仲間は切る必要がないときは切らないでいい。
狼が吊れる→狩人生存率が上がる。
274 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 02:49:25
>>267
なん・・・・ですと・・・・・・
275 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:49:32
ライムント強かったねえ。

というか、人狼側が全くミスしてないしなー。そら村側がミスしたら負けますなって感じだが、多分エーファ吊られてもエドガー吊れる村側が居なくて狼勝ってたんじゃね、とは割と思う。
276 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:49:36
霊能判定不明なら、100%切る意味がない。
282 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:50:27
>>275
だが!そんなことで!いいわけねえだろ!
286 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 02:51:14
>>283
激しく同意
287 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:51:15
発言力強い狼なら、霊能食いは大いにアリだわな。
占い師食わないなら尚更
-34 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 02:51:34
次は全員ルッツで入りますか >村
292 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:51:42
>>272

結論が先。理由は後。
サン、白い!とか、サン黒い!とか、サン見たけわからなかった。とか。
294 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:51:47
>>284
よし!次から初回は共有吊りだな!
301 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:53:14
ふまさんの共有とか占い師とかの役職系は割とマトモなのしか見たこと無いが、村人は確かにこう。面白いです
303 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:53:43
>>298
いや……そうでもないよ……?>間違えない
307 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:54:12
>>297
狼も村もだましてる気がする。
伯爵が入ってると、結果騙りとか警戒しなきゃいけない。
313 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:55:27
こう、明確に間違えてる伯爵はテメー人狼だろ!ということになるが、有り得ない角度で間違えている私はポンってるミスリー村人かもしれないって程度には割と間違えることも多い気がするよ……?
316 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:55:50
>>309
あほRPは、襲撃回避用くらいしか使えない。

誤字がお勧めだ。
320 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:56:53
おれもあいすさんをヲチしよう。
324 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:57:57
>>304
イヤ、初めはビックリしましたが、何度か見たらあの動きっぷりが段々好きになってきたんで、できればああいう動きを初回吊りにしたくないんですけどね

多分共有でも引かない限り無理ぽいっすけど
328 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 02:58:25
>>319
素で1回でもできるなら、構成要素をバラバラにして、いつでもどの部分でも使えるようにして、何度も試して、磨けるじゃん。
332 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:58:44
>>321
いや、ハインツとユルゲンは、村人だ
337 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 02:59:30
>>323
貴様!俺の敵だな!
343 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:00:12
>>334
面白いからとエドガー暫く放置していたら人狼だったので、悔い改めた方がいい気もしている
349 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:01:14
>>343
ハインツ顔が襲撃されたら、ライムント
ハインツ顔が襲撃されないなら、エドガー

だ。
355 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:02:14
こう、牛村の存在を知らなかったワケで。
だので、フツーにずっと使っていたIDをそのまま流用したワケで。
マサカ読み方がどこかで被るとは思いも寄らなかったワケで。

という根拠のない後ろめたさを感じているので、牛系の人に読み方を尋ねられると黙秘したくなる自分がおります。
363 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:02:59
読み方とか何でもいいっすよ!
364 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:03:17
>>355
gimlet様ですか。
367 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:03:42
>>359
それは新説
374 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:04:36
でぃんごさんはなんか、言っては何だが最近はんぐり化してきたと思う
しかし、今のはんぐりさんは村人でも割としっかりしているのでこう。
376 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:05:12
自虐キャラ。
378 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:05:28
日課は、リストカットです。
379 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:05:28
>>369
自分と認識できれば返事するけども、いきなり「よう、げろ」と呼ばれるとフツーに認識できない可能性のが高そうだ
382 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:06:20
エドガーなぞ、伯爵よ!
385 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:06:37
>>368
私に似合う紅茶はどれっすか
389 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:07:00
>>383
すのーさんは、およそ7割が村人じゃん。
393 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:07:37
>>385
つい、思いついて聞いてから後悔した
400 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:08:44
濃いロイヤルアールグレー。
402 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:08:54
よーわからんが、でぃんご洗脳道場みたくなってきて、オラわくわくしてきたぞ!
404 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:09:13
>>-36
ワロタ
411 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:10:05
>>398
え、何の好みを言えばいいんスか。
つうか軽い気持ちで聞いてスンマセンでした
414 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:10:31
>>406
ヤンかよ!

割と嬉しかったしまった。
416 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:10:33
霊能者は、心が折れやすくなる。

なんせ、自分で指名して吊ったら朝まで自分視点100%白情報を持っているのだから。

殺人マシーンになった気分だ。
419 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:11:21
ダジャレとかバカバカしいギャグとか好みです。
421 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:12:13
>>419
見てれば、わかります……。
424 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:12:48
>>-36
白吊れば吊っただけ、狼に近づくと思うんだけど、どうかな。
427 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:13:17
>>421>>423
いや、ふぉしょんさんが好みを聞くから……
434 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:15:30
>>431
フツーでいいですすんません

>>429
割とそんな気はする
438 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:16:36
>>426が一番大事だった気がするので大声で言っておこう……
440 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:17:00
>>428
外す確率が高いってだけじゃないの。
使ってる場面と使ッてるものが合ってない。

12−7人くらいのうち、
 黒→当たる(2−3割) 逆センサー 外す(7割)
 白→当たる(7ー8割) 逆センサー ここは変だな
白の精度が変なんじゃねーか。逆センサー派は。
446 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:19:04
堂々と大声で公言せずとも、心の中で「俺最強」と思いながら推理発言している人なら割と居ると思っているんだけど。
447 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:19:19
武技言語
450 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:19:56
しらねー。
452 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:20:13
>>443
意外性のあるヘンな紅茶で、決して不味いわけではない、みたいなのはありますか
454 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:20:31
神威とかトマホークとか当て字も言えない。
456 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:20:36
498が近いと聞きました
458 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:20:57
我の拳は最強の拳なり、じゃなかったっけ。違ったっけ。
460 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:21:25
>>457
そ、それは只の悪食じゃないのか……
-42 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:21:28
>>-49の方が近いですか。
まぁ、今日はテンション低めなのでなんとも。
463 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:22:02
>>457
ミルクとレモンは化学反応を起こされた記憶がありますがね。
467 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:22:38
そもそも推理なんて外れるもんは振り回しても。
占いと霊能とGJと襲撃の能力結果は100%
469 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:23:55
>>468
売り切れてるよ……
でもこれ多分フツーに美味しいよ……
470 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:24:17
そだった。はくしゃくー。

そして誰もいなくなるのか?はどうなってるか知ってる?
500 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:27:39
ふぉしょんさん、残念

>>479
中国系っつーか、ハーブ系は苦手な人多いね
-49 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:27:40
505 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:27:59
とにかくシャドウスキルでは

俺は改行だ!
とエンター押下することにより
文章を改行したり相手をびびらせたりする
ボタンがあったと思うんだよ。
506 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:28:00
トイレに行った隙に

酷い人たちですね
509 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:28:09
酷いおはなしでした
512 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:28:35
>>483以下
なるほど。これで素早いのですね。

>>503
yeah
514 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:28:52
満足だ。邪魔だけが人生の目的でした。
515 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:28:58
>>507
ありがとうございます

×酷い人たち
○酷いトリブリッジ
518 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:29:55
>>514
貴女の時報フラグを破っただけで満足です。
519 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:30:09
カズマーン、ちょっと、>>4997まで進めておいて。
-51 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:30:46
>>-44
紅茶は何種類かと淹れ方だけ知ってるが、家じゃティーバッグしか飲んだことないねえ
522 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:31:09
>>518
>>1:113
出オチキャラですいません。
523 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:31:24
>>-50
149とかにはあまり魅力を感じないのはなぜでしょうね(何
525 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:32:05
>>520
何よりも私の背中を押して止まないものですね。
-53 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:33:06
>>526
あ、あのページまだ生きていたのか。


不味いぞ。
-55 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:35:15
と思ったが別に不味くはないですね。
1年前の私とか物理インストールする前だから最早別人ですし。

合宿幹事とか編集局長とかで人間発狂する前ですからね。
531 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:35:39
>>-54
キャラ設定が難しかったんだよ。geminiで逝くか、ラークでトミタケるか。

中途半端になってしまった。
533 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:36:57
>>530
お酒とか。
535 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:37:27
>>529
んっふっふ
539 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:38:11
>>534
それは巨大事業ですね。
542 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:39:11
>>536
この手の発言ですのーさんにツッコミ入れることがトンとなくなってしまった
-61 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:39:32
>>-58にある>>-57へののタグが文脈から見て>>538の間違いだろと一瞬思った私は負け組み。
-62 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:40:01
>>544
ドロヘドロかもしれません。
あの漫画は割りと面白い。
545 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:40:01
この村ではカズマーンを庇う気が起きないぜ!
547 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:40:16
ドロヘドロは面白いよ
551 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:40:46
……よく考えたらカズマーンを庇ったことがなかった気もした
554 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:41:29
>>549
強くないよ。強いお酒を飲まなければいいんだよ。よよ。
563 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:43:10
ふぉしょんさんはバブルスライムかもしれないけど、くさったしたいじゃないよ!
565 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:43:33
カズマーン、俺もう寝るけど、>>4997まで進めておけよ?

後で、アレやるから。な?な?
-66 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:43:44
同人誌なら買いますが。エロいのはかいませんねぇ。
572 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:44:20
wikiで見たけど、長かった。へドロ
573 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:44:24
どろどろでなくとも伯爵と会話は出来ていると思うが、フォションさんに関しては否定しない自分がいました。すんません。
-67 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:44:31
ドラクエ2はシドーがベホマ使ったとか聞きますが。

ちなみに私が好きなモンスターは人食い箱です。
579 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:45:49
>>574
制作活動を見るのはそれなりに面白いですよ。
作画に頑張る姿や編集後記に知恵を凝らしたり薀蓄を流したりしているのは割りと見てて面白い。

あと、ギャグ系列は普通に面白いのもあったりしますよ。
584 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:47:05
>>577
アイツは眠り攻撃もするのですか。酷いやつですね。

それに比べるとゾーマの弱さは救いようがないですね。ガタで楽勝じゃないですか。
587 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:47:55
>>580
ジャンルによっては買いますよ。
日頃守銭奴やってるのは同人誌とか買うときにお金に困らないようにするためですし。
589 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:48:27
ふぉしょんさんの中身はバブルスライムかもしれないけど、外見はおおきづちとかホイミスライムに見えるので大丈夫です
594 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:49:39
>>590
修羅場画像ってなんでしょ。
はがしたら絶対痛い爪とかですか?
596 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:49:45
>>591
全然何言ってるか分からなかったのが、妙に面白かったw
597 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:49:57
>>591
……でぃんごさんの日本語がよく分からないのは私だけか
599 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:50:36
>>593
その辺は出くわしたらうっかり買ってしまいそうなジャンルですね。
そしてものすごい勢いで学友に布教したり。
600 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:50:43
>>590
スクイズでアレだけ盛り上がっていたので今更です……
601 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:50:44
>>597
シュールレアリズム
604 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:51:27
というか、AICEさんの発言の裏が面白すぎる。割りとアタッカーだった。
613 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:53:06
>>602
秀逸だった

>>604
いや、割と裏も表もそのままだけどもな
614 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:53:11
>>606
明日秋葉原まで逝くから虎穴やメロンによってみますか(何
617 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:53:52
>>611
マア、そういうことだろうとは思う。
618 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 03:54:22
>>615
なんという気が進まないゲーム(酷
621 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:55:34
凶悪なモノに例えられるくらいなら、バブルスライムなんてちょっと毒がある程度でかわいいモノだよね。
というふぉしょんさんの思考は分からないでもない
630 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:57:24
半角をズラーと並べて使うと枠が壊れやすいよ!
631 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 03:57:41
分かってるだろうけどな!
-72 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 03:59:32
>>591
こうですか?わかりません><



      ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ  違うんだ 思ったことを 
      (.___,,,... -ァァフ|  あ、ありのままに話すぜ
      |i i|    }! }} //|   
      |l、{   j} /,,ィ//|  理解とか言葉遣いとか 
     i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  そういうちゃちな次元じゃねぇ。
     |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  もっと何かを超越した所で
    /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 通じ合わないと
  /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 会話にならねぇんだ
 ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
  |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   ちなみに俺は今、
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ フォッションの
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \その超越した位置の片鱗を
/ //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   味わったぜ…。
' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ
638 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 04:00:04
文字サイズ小じゃないと崩れるな。
648 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 04:04:13
>>626
thx。
652 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 04:04:43
ズール語で頼む。
653 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 04:05:00
英語の勉強とか年単位で忘れちまったぜorz
658 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 04:06:00
>>655
第二外国語は中国語でしたので。

台湾を国と認めない先生の元、毛沢東の名言とか勉強しましたよ。
-76 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 04:08:30
>>-75
アンディメンテ臭を感じさせるけど。
669 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 04:10:19
ニャルラトホテプはペルソナに出てくる奴しかわかんねーや
676 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 04:12:04
まあ、ニャルなんたらは空想上のモノなので、ふぉしょんさんがニャルなんとかなのも我々の空想の産物であって真実じゃないかもしれないじゃないっすか。ね。
というフォロー
678 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 04:13:05
そろそろ寝たいが、やることが終わっていないので寝れない
680 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 04:14:41
>>679
分かるけどフォローしたのに!
683 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 04:15:47
ソドムとゴモラか。E.S.っぽいけど。
-79 捜査官 ユルゲン (49999998) 2008/09/19 04:17:41
パソが珍しく熱暴走しました寝まする。
692 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 04:18:07
ある意味褒めてはいる
696 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 04:21:32
塩の柱を作れるとか、家庭的でいいですよね。惚れます。
697 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 04:21:48
無理だった。
699 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 04:22:26
きみがか。
705 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 04:23:59
イヤマア、ふぉしょんさんは怖い人だと思っていないんだけどもね。
比較的つおい人とは思っているので頑張って下さい。><

>>700
事実ニャルなんとかは魔王みたいなもんじゃないか。
708 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 04:25:00
ぼくのか。
713 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 04:29:07
なんですぎさんは古い話題にすぐ食いつくんスか
728 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 04:34:36
ぼくをか
731 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 04:36:18
きみとか
738 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 04:41:14
サキに勝てない……
743 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 04:42:36
3択からしか選べないのだが、何か隠されたコマンドがあるんすか
744 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 04:42:54
ハッ
748 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 04:43:51
ひたすら左上の画像をダブルクリックしてみては、ゲームを終了してしまっていた
766 俳優 ハインツ (theodore) 2008/09/19 04:50:00
しなをか。
778 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 04:53:35
ていうか、付属のURLにヒント出てたね……
789 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 04:58:40
>>777
ラッキーセブンなのに、随分とさみしいような話だった
802 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:02:58
お金と命、というよかは、お金を払うことの方がその人にとっては自分の命よりも大切だったんだろう。
しゃーない
-104 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:08:15
>>-100
ふいた
820 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:11:08
>>816
ウゼエ、と思う
-110 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:11:23
なんかそれ、ともすると、悪人がふぉしょんさんになってしまいそうである
-112 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:12:17
ローレライとの真剣勝負に勝てない。意志と存在が弱いらしいので寝よう。
826 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:12:54
>>821
しまった
833 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:15:10
違うんだ。
>>816の質問が出る心情ってのは「私とあなた、出会ってしまったけど別れるしかないんですね。ああ辛い辛いわ。ねえなぜ私とあなたは出会ったのでしょう。別れがあるなら出会わなければ良かった。でもそんなのって悲しすぎるわ。」
みたいな心情が透けてだね。
836 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:17:44
>>834
なんか、ウザイ。という結論が出てしまった。
839 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:18:28
>>835
別れたくないから出る心情じゃないか
845 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:20:25
>>840
「うるせえ決断しろ!そして受け入れろ!死ね!」とか思ってしまうのは理解できている範疇に入るンすかね。
849 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:22:29
理解できていても、この言葉を吐くときっとバッドエンドにしかならないので、伯爵の回答の方が正解に近い気はします。
-121 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:22:58
ふぉしょんさんはあんだんてさんに対してツンデレなんだよ!
862 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:29:43
いやこう、伯爵は色んな人と会話できる能力がフツーにあるので、それを会話出来ないと思うのは割と伯爵に対して失礼でもあるんだが。
伯爵の話し方は相手によってはプレッシャーを掛ける性質なのは確かではあると思うんでアレ。
870 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:33:28
>>858
つーても、伯爵の場合相手に望まれればそうできるっぽいので、そーしても別にいいしだるければしなくてもいいし、みたいなアレじゃないのか
-130 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:34:59
>>-128
たらさんがそう思うことで、生の声とか言うモノを聞くことを放棄してるワケだけども
878 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:37:51
>>874
フハハ。>>828の仕返しが出来たんだぜ!
883 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:39:38
>>879
ふぉしょんさんはホイミスライムです
888 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:40:41
>>882
いや、実際あんま気にしてなかったけど「酷い人間」で思い出したので貼っただけなので気にしなくていいです
893 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:41:48
そうですね……。
-135 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:43:12
>>884だけ抽出してあのゲームを持ち出した意図を理解するのは回りくどいですYO!
と思ったが、持ち出した文脈は確かにそんな感じだった。スゲー……
901 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:43:46
ふぉしょんさん、遊んでるよね。
907 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:45:36
>>902
言われてゲームしててあの文章だけ目に留めて意図に気付くくような読解力なら、そもそもフツーに喋っていて分かるハズだ……
909 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:46:59
いや、クリアしてないんだけど
911 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:47:17
915 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:48:48
ふぉしょんさんがエライのは、ちゃんとクリアーした上で解ろうとするところですね
919 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:50:37
どう見ても金目当ての犯行だった
922 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:51:04
ハヤトには好感が持てます
928 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:52:54
>>920
だよね。みんなが面白そうだからやったら、ローレライに2連敗して、HPみたら完全確率勝負だったので、勝つのがだるくなってやめてしまったのに、今やってみたら一発でクリアーできてしまった。無情。
932 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:54:10
3回でクリアできるのって確率通りだった……
934 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:54:40
あいこいれたら1/2か
936 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:55:16
失せものが見つからなかったので寝るのを諦めた私が居ます
939 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:56:01
しかし寝ようか
940 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 05:56:16
>>937
頑張って下さい
989 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 11:20:00
アッー見事なまでの寝坊!!!
990 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 11:20:45
ていうかなんだこのログ数。
991 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 11:22:25
>>944のゲームをやったが、プレイス萌えゲーにしか思えない私が居た。
間違ってるんだろうか
992 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 11:22:53
イヤ、感じたことに間違いがあるわけ無いよね
これは萌えゲー
994 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 11:51:04
わあまだ起きてたこの人
996 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 11:57:58
折角なので1000まで伸ばそうと思っている
997 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 11:58:36
えいや
998 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 11:59:20
しかし誰もいない
999 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 11:59:45
どーでもいいが、本当にフツーにクリアが難しかった
1000 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 11:59:57
眠い
1188 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 20:54:33
クリアーしたーワーイ
1189 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 20:54:56
空気は吸うものであって読むものではありません
1192 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 20:57:16
>>1183
今日電車に乗りながらこの村のカズマーンと真理さんについて思っていたら、割とそんな気持ちだった
1193 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 20:57:41
お疲れ様でした。いえーい
1200 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:01:43
>>1199
イヤ、シズクの恨み。
1205 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:04:51
>>1202
謝らなくていいので学んで下さいね……
1209 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:05:29
ところでどっかの回答って、最後に出てくる猟奇的な彼女のことでいいんすか
1210 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:06:14
>>1207
あからさまに誘導してんのに、共有がまんまと誘導されよった
1213 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:07:00
別に真占い師が霊能死んでから黒見つけることも珍しくあるめえ、とフツー考えるんだよ……
1227 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:16:02
きっくさんは頑張っていたので残念だ
1228 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:19:34
>>1212
ハインザードだとなんか矛盾してる気がするんで、最後に手を引いて帰るアレなんだろか。わからん。
1229 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:20:08
あれ、村が始まってた。
1234 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:21:43
>>-509
まあ、シズク吊って無くても村が勝ててたか怪しいけどね。きっくサンに従ってシズクを信じられれば勝機は十分あったように思うけれど。
1236 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:24:45
>>1232
カサノバのいってる女と踏切にいる直ぐ死ぬ奴の言ってる女は一緒だと思うのと、動機がハインザードとは違っているのと、特殊能力っぽいのがそんな感じなんだが、確証が持てなかったなあ。

1237 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:25:11
女は魔性ですね。
とか思ってみる。
1239 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:26:59
……もっかいダウンロードしたら。
1242 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:31:14
この曲、フレーズが単純な繰り返しの割にいいよな
1245 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:37:39
カサノバの言ってる方が真実っぽいというか、暗黒面て気がする。
女こえー
1251 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:45:08
カサノバのこう、曲がったようで真っ直ぐな心理は結構好みだったんだが、読んでいく内に始まりの場所のアレにフォションさん的な怖さを感じてしまったんだ。
1253 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:46:49
>>1251の文脈が繋がっていない気もした
1255 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:48:37
>>1252
クリプティカがふぉしょんさんなら、カサノバはあんだんてさんみたいな
1261 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:52:03
ある種一番頭がいいのはクリプティカだったかもしんない気がしてるんだが。企んでたワケでも無さそうなのでどーなんだろう……
1262 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:52:46
犀川教授は割と好きなんだけど、あの人と萌の会話は回りくどくてイラッとくるんだ……
1266 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/19 21:55:56
わろた
1272 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/21 22:47:59
こっそり
1273 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/21 22:48:26
ふぉしょんさんはまたここを見に来るだろうか
1274 学生 ルッツ (AICE) 2008/09/21 22:49:29
なんか次回の東京村が結構楽しそうになってきたので、ふぉしょんさん来たらコリャーもっと楽しいなと思ったが、つうてもそもそもふぉしょんさん東京近辺に在住だったか覚えてねーや

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ