トップページ

1697村 特訓はもう終わりだ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
雑技団員 リン
ID:
人狼
赤鉢巻 カール
ID: ピカクロス
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
御曹司 レックス
ID: flatfoot
村人
マジシャン ローゼ
ID: yuzun
村人
花魁 キヨハ
ID: lunatic
村人
悪魔猫 シオン
ID: kiri
狩人
処刑 5人
物売り ベルト
ID: キックたん
村人
ヤンキー ナツ
ID: natsuki
人狼
道化師 フォルカー
ID: K-20
霊能者
シスター テレジア
ID: mitomito
占い師
掃除人 フーゴー
ID: minto*
狂人
雑技団員 リン は、悪魔猫 シオン を襲撃します。
悪魔猫 シオン は、赤鉢巻 カール を護衛しています。
悪魔猫 シオン が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 シスター テレジア (mitomito) 2009/05/04 21:14:48
>>*1
貴方が謝ることじゃないの…
-2 赤鉢巻 カール (ピカクロス) 2009/05/04 21:14:51
のびぃぃ〜
-3 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:14:52
>>*1
滅ぼしていいですよ
-4 ヤンキー ナツ (natsuki) 2009/05/04 21:14:55
狂人おつ。
-5 雑技団員 リン (ゆ) 2009/05/04 21:15:01
フーゴーはありがとう。
何だかすごく偽っぽかったけど色々助かったのはたぶん君のおかげです。
-6 掃除人 フーゴー (minto*) 2009/05/04 21:15:01
よかった。

>>*1
いいよいいよー。
むしろ吊ってもらうつもりだったし。
1 シスター テレジア (mitomito) 2009/05/04 21:15:02
ピカクロスさん、ちょっといーですか!もう!
2 マジシャン ローゼ (yuzun) 2009/05/04 21:15:07
おつかれさまでしたー
3 道化師 フォルカー (K-20) 2009/05/04 21:15:07
滅ぶべく滅んだ村だった
4 掃除人 フーゴー (minto*) 2009/05/04 21:15:10
おつかれさまでした!
5 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:15:12
キヨハとシオン、まず説教ね。




カールは別にもういいです。
死ね。
6 赤鉢巻 カール (ピカクロス) 2009/05/04 21:15:24
いや〜、ランダムすいません;
-7 掃除人 フーゴー (minto*) 2009/05/04 21:15:30
やばい、狂人初で泣きそうだった。
7 花魁 キヨハ (lunatic) 2009/05/04 21:15:32
私の反省点をぜひ。ベルト先生
8 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:15:36
えっとまずシオン。
灰なんだから三日目COでほぼ詰んでますよ!
9 ヤンキー ナツ (natsuki) 2009/05/04 21:15:39
フーゴーが頭おかしいローゼ占い騙りをしてくれたおかげで1手伸びた。ありがとう。
10 道化師 フォルカー (K-20) 2009/05/04 21:15:57
カール、最後のランダム発言はいただけないぞ。
適当でいいのならゲームをする意味がないから。
次回は気をつけよう。
11 掃除人 フーゴー (minto*) 2009/05/04 21:16:00
>>9
頭おかしい作戦成功でした。有難う御座います!w
12 ヤンキー ナツ (natsuki) 2009/05/04 21:16:15
あ、フーゴー。
キヨハが残ってたらキヨハ投票してた?
13 シスター テレジア (mitomito) 2009/05/04 21:16:20
>>6
私をランダムで吊ってしまったことは仕方ありません。それもいけませんけど、一生懸命推理されてて時間が過ぎてしまったなら仕方ないです。

でも最終日のあなたは勝負を投げました。それはダメです!
14 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:16:21
>>7
んー……まぁ狩人以内と思ったなら仕方ないんだけど
テレジア吊りのときの、灰吊りはPPがあるから怖いよ。だめ。
15 雑技団員 リン (ゆ) 2009/05/04 21:16:30
とりあえず、初回にキック野郎様を殺してくれたフーゴーのおかげだな。
あと>>9も助かった。
16 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:16:39
フーゴーは途中から狙ってるの分かったからオッケー
17 赤鉢巻 カール (ピカクロス) 2009/05/04 21:16:49
>>10
ランダム失態ではうはうあ状態でした、

以後気をつけます
18 雑技団員 リン (ゆ) 2009/05/04 21:16:50
シオンとレックスで狩人間違えたー!
以上。
19 mopparajin 2009/05/04 21:17:00
カールは俺が使わないとダメだな・・・。
20 御曹司 レックス (flatfoot) 2009/05/04 21:17:07
俺が狩人ならCOして終わる。
21 シスター テレジア (mitomito) 2009/05/04 21:17:08
フーゴーみんとさん強かったです。負けちゃった。
22 掃除人 フーゴー (minto*) 2009/05/04 21:17:11
>>9
テレジアでキヨハ白でてますからね。
最終日なら吊りますけど、それ以外の日はちょっと吊ってなかったかもしれません…orz
23 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:17:20
テレジアは途中信用なくす発言多かったけど
狩人占ってないのでまぁ及第点。

ただ、初回占いが遊びすぎかな。
対抗が特攻黒出しそうな場所占うのはもったいない。
24 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:17:31
まぁ>>23は結果論だけどね。
25 シスター テレジア (mitomito) 2009/05/04 21:17:37
>>17
最終日、フーゴー偽確定してるのはわかってらっしゃいました?
26 掃除人 フーゴー (minto*) 2009/05/04 21:17:41
>>21
ありがとうございます
占い師も狂人もやったことがなかったのでドキドキでした・・・!
27 シスター テレジア (mitomito) 2009/05/04 21:17:57
>>23
はい。ごめんなさい。
28 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:17:58
>>17
ていうかなんでフーゴー狼だと思ったの?
フーゴー狼の場合、もう一人の狼誰ですか?
29 赤鉢巻 カール (ピカクロス) 2009/05/04 21:18:04
>>25
それは判っていたけど、狼かどうかまでは混乱して把握できなかった
30 ヤンキー ナツ (natsuki) 2009/05/04 21:18:06
>>22
最終日で投票するんならいいよ。
いや、本当ならゆっきーさんがキヨハを残す予定のはずだったんだけど。ちょっと不安だったらしい。
31 雑技団員 リン (ゆ) 2009/05/04 21:18:26
>>20
狩人COすると、レックス→テレジア→フォルカーと食えるので、
白の数変わらんような。リンが生き残っちゃうかもしれない気がするのだが。
32 mopparajin 2009/05/04 21:18:33
ていうかそこのカールは初心者じゃないぞ。
33 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:18:50
フーゴーは100点やろ。
リンは狩人以内と思ったんだろうけど危ない喰いでした。
最終日俺ならシオン喰ってキヨハはPP投票先にする。
34 花魁 キヨハ (lunatic) 2009/05/04 21:18:52
あー・・・なるほど。あの時点では灰吊りなんて運だめしせずに、偽確定者から吊るほうが無難ということですね。わかりました。
35 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:19:23
>>31
いや詰んでます。
36 雑技団員 リン (ゆ) 2009/05/04 21:19:37
>>33
いや、だからキヨハを残したときにフーゴーがキヨハに投票してくれるか不安になってしまって。それで負けた記憶があうあう
37 道化師 フォルカー (K-20) 2009/05/04 21:19:45
>>17
はうあはうわ状態でも、最後まで生き残った村人として責任があるからね。
たかがゲームの世界かもしれないけれど、無念に散った人や頑張ってる人狼陣営の手前もあるから。
38 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:20:03
>>34
灰から2回吊るのも間違いじゃないけど
結果狼当ててない上に投票まとめないから
テレジア吊ってるんで、確定白の動きとしては最悪でしたね。
39 掃除人 フーゴー (minto*) 2009/05/04 21:20:07
>>30
なるほどです。

>>33
褒められた…!(嬉涙
有難う御座います…!
程ほどに浮かれておきます…
40 雑技団員 リン (ゆ) 2009/05/04 21:20:44
10で 占霊白狩狼狂灰灰灰灰
8で 占霊白白狂灰灰灰
6で 霊白白狂灰灰

詰んでないやーん。
41 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:20:44
>>36
んー まぁシオンのコンディションが悪くなければ負けてたけど、狩人いないという読みは半分間違ってないからオッケー
42 赤鉢巻 カール (ピカクロス) 2009/05/04 21:20:47
>>37
ごめんなさい・・・・
43 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:22:12
いいからピカは
>>28の質問答えろよ
44 道化師 フォルカー (K-20) 2009/05/04 21:22:20
フーゴーはベルトに黒をだした時点でGJだろう。
ナツは占い師を確定させず、結果的に真真能力者を吊る流れを作った。
リンは残る灰の中では白かったので、テレジアから占われなかった。
45 真理 2009/05/04 21:22:29
>>7
lunatic!lunaticじゃないか!
46 花魁 キヨハ (lunatic) 2009/05/04 21:22:58
(◎A◎)
あーああああ・・・テレジアさん吊れたの私のせいでもあるわけか・・・うわああああああ
47 シスター テレジア (mitomito) 2009/05/04 21:22:58
ぐあ!
私は特に途中の発言ダメだった!もっともっと真に見てもらえたはずだ!
くー!!!
48 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:23:17
>>40
ああ三日目じゃない四日目。
49 雑技団員 リン (ゆ) 2009/05/04 21:23:26
みとみとさんは私の言うことをよく聞く傾向があるのでそこは利用しました。まる。
50 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:23:43
テレジアは自分を懐柔しようとしてる灰はもう少し警戒したほうがいいとおもう
51 赤鉢巻 カール (ピカクロス) 2009/05/04 21:23:46
>>43
ナツですね。本当に自分馬鹿ですね
52 雑技団員 リン (ゆ) 2009/05/04 21:23:53
>>48
その頃にはシオンは死んでたんだよ…
53 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:23:53
54 euro 2009/05/04 21:23:54
開始前に抜けて良かった村のようだ←マイン
55 御曹司 レックス (flatfoot) 2009/05/04 21:23:55
シオンに噛み付いた窮鼠は大丈夫なのかな。
>>31
キヨハやカールが狼でなければとっとと黒引けるだろうと思ってたが、ベルトによれば詰んでるらしい。
56 花魁 キヨハ (lunatic) 2009/05/04 21:23:58
>>45久しぶりノシ
57 シスター テレジア (mitomito) 2009/05/04 21:24:03
>>49
リン白いだろーと思ってました!あう!!!!!
58 真理 2009/05/04 21:24:18
>>56
わーわー!元気かね。
59 ヤンキー ナツ (natsuki) 2009/05/04 21:24:26
4日目に狩人COしたら詰んでますね。
60 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:24:42
>>51
つまり占霊両方狼騙りで
初回狼が黒判定を出したと推理したわけですか。

それでなんでフーゴーに即投票できないんですか
最終日前日。
61 雑技団員 リン (ゆ) 2009/05/04 21:24:50
しかしシオン喰ってたら、たぶんレックスによってリンが死んでるので、結果オーライとしよう。
62 シスター テレジア (mitomito) 2009/05/04 21:25:20
>>50
今回でものっそいそれ自覚しました…。肝に銘じます。
優しくされると信じるとかダメだー。
63 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:25:23
まぁ三日目COするけどね俺なら。
どう最悪になっても最終日50%だし。
64 ヤンキー ナツ (natsuki) 2009/05/04 21:26:11
シオンが万全だったら100%勝てない試合だなコレ……。
65 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:26:13
ランダム投票とか死ねとは言わないんで
それ挽回するぐらいの努力はしないと
ここでの居場所は俺が潰すと思え。
66 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:26:28
シオンはマシントラブルなら仕方ない。
67 赤鉢巻 カール (ピカクロス) 2009/05/04 21:26:46
>>60
いや、返す言葉もございません。
68 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:26:53
まぁいっか。
集まってくれてありがとー 負けてすみません;

次村たてよっか。
69 花魁 キヨハ (lunatic) 2009/05/04 21:27:07
元気かーノシ
そういや有理ちゃんと連絡つかないのだけど
70 御曹司 レックス (flatfoot) 2009/05/04 21:27:21
>>60
その時点でフーゴー真だと思ってたのが
裏返ったんだろう。

とりあえず分からないなら表を作ればいいのに。
71 雑技団員 リン (ゆ) 2009/05/04 21:27:28
キックたん狼引けよ…
そうじゃないから私なんかが…
そういえばnatsukiさんはいつも狼ですね^^
72 ヤンキー ナツ (natsuki) 2009/05/04 21:28:00
>>71
え。。。んなアホナ。
73 花魁 キヨハ (lunatic) 2009/05/04 21:28:32
たててー
74 真理 2009/05/04 21:28:46
>>69
あーメアド変えたからかな。
PCのメアドだったよね教えたの。
75 ヤンキー ナツ (natsuki) 2009/05/04 21:28:52
私は確実に村側の方が多いですよ。ええ。
-8 掃除人 フーゴー (minto*) 2009/05/04 21:28:55
ログ読み終了。
初日にベルトに黒だししたのは失敗だった。と思っていましたが何とか切り抜けてよかったです。
(と言うかランダム2つで勝てた気がしないでもない…。)
うーん、次はちゃんと実力で勝てるように頑張ってみよう。
76 悪魔猫 シオン (kiri) 2009/05/04 21:29:18
すみません。なんとかPCに戻ってこれました。
77 シスター テレジア (mitomito) 2009/05/04 21:29:24
ぐぎぎー。
占い先だけじゃなくて、村の白が何人いるから狩人COしてよ!って言うべきだった。気付けなかった時点であれだわ…。
78 雑技団員 リン (ゆ) 2009/05/04 21:29:26
>>75
普通です。人狼より村人の方が多いですから。
79 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:29:29
>>75
狼側のが多いやつなんざいねーよ
80 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:29:37
81 掃除人 フーゴー (minto*) 2009/05/04 21:30:03
>>76
おかえりなさいー。
PCのほうは大丈夫ですか?
82 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:30:11
>>77
いや確定白やレックスが狩人だと死ぬので・・・。
83 花魁 キヨハ (lunatic) 2009/05/04 21:30:11
携帯買ったのによう。PCのメアドに連絡してもエラーメッセージがでるし・・・
84 シスター テレジア (mitomito) 2009/05/04 21:30:14
村建てお疲れ様ですー
85 悪魔猫 シオン (kiri) 2009/05/04 21:30:24
詰んでるとか、もろもろ申し訳ない。
86 ヤンキー ナツ (natsuki) 2009/05/04 21:30:30
ああ、言い方が悪かった。
えっと。村人の1/3程度しかやってません。
87 シスター テレジア (mitomito) 2009/05/04 21:30:36
>>82
そうだー。結局私からは言っちゃいけないんだ!!!
うあうあ。
88 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:30:42
>>85
まぁマシン不調はどうしようもないのでキニシナイでください。
89 シスター テレジア (mitomito) 2009/05/04 21:31:11
>>85
マシントラブル怖いのです!
だいじょびになりましたか?
90 御曹司 レックス (flatfoot) 2009/05/04 21:31:28
粽食おう。お疲れ。
91 悪魔猫 シオン (kiri) 2009/05/04 21:31:30
PCは大丈夫だったのですけれどー
マウスの反応が持ちませんでした。くっそ……
いや、でも解説まだちゃんと見てないけれど、3日目の時点でなんとかできたらしいのでごめんなさい。
理解してこよう。
92 ヤンキー ナツ (natsuki) 2009/05/04 21:32:00
>>90
お疲れさま。
93 物売り ベルト (キックたん) 2009/05/04 21:32:27
>>91
三日目COでフォルカーが死なずに済むので
テレジアがポンじゃない限り勝てましたかね。

まぁGJはありがとうございます。
94 真理 2009/05/04 21:32:33
>>83
おーすまんすまん。。。
ちょいまっておくれ。
95 ヤンキー ナツ (natsuki) 2009/05/04 21:33:41
今プロローグ見てきて>>1:-2に吹いた。

ほ、ほらな。
私が言った裏技は本当だったよ。みっとみとさん。
96 シスター テレジア (mitomito) 2009/05/04 21:34:34
>>95
びっくりしました。おまじない有効すぎたですよ!
97 悪魔猫 シオン (kiri) 2009/05/04 21:35:52
すみません。狩人はど素人すぎて……
いや、他のもあれなんですけど……

えーと解説どこだどこだ。
-9 ヤンキー ナツ (natsuki) 2009/05/04 21:35:55
口からデマカセだったんだけど……おっと。
98 掃除人 フーゴー (minto*) 2009/05/04 21:36:11
>>90
お疲れ様です〜。
-10 シスター テレジア (mitomito) 2009/05/04 21:36:14
>>-9
!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ