トップページ

1770村 【飛び入り歓迎】怪物村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
やどかり
ID: くも
人狼
はっぱ
ID: あさくら
キューピッド
犠牲 8人
ぶた
ID: DUMMY
村人(恋人)
ぱんだ
ID: motonoris
村人(恋人)
ねずみ
ID: Degry
村人
いぬ
ID: aisa
霊能者
うさぎ
ID: autumoon
狂人
つばめ
ID: 信州木村
狩人
ねこ
ID: earlgrey
村人(恋人)
ちょうちょ
ID: luxx
村人
処刑 5人
くりおね
ID: tutuiro
人狼
へび
ID: abiko
人狼
ひつじ
ID: mayumayu
占い師
かめ
ID: LACCA
村人
きんぎょ
ID: hetaremozu
求愛者(恋人)
-1 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 00:49:28
ごめん死んだ
-2 へび (abiko) 2009/05/11 00:49:41
と思ったらきんぎょが吊られたのか
-3 はっぱ (あさくら) 2009/05/11 00:49:46
ねこあたりー!
-4 ひつじ (mayumayu) 2009/05/11 00:49:54
はやく黒発見しすぎだったかも。めぇめぇ。
プロの大きいほうから吊りの逆をやって、ちっちゃいくりおね黒とかひどすぎめぇ。もふもふ。
-5 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:50:28
おつかれ!そしておめでとう!

くもさんには脱帽だw
-6 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:50:58
>>13
実は昨日の時点で負け確定してt
-7 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:51:38
というか初回襲撃とかヒマ過ぎる件


パンダほどフビンじゃないけどさーw
-8 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 00:51:48
>>-6
だよねーorz
-9 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:52:20
>>-8
でも黄色陣営に恥じないかっこよさだったよらすさん
-10 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 00:52:28
>>16
人に恋狼を疑うのは自分にやましいところがあるからだと思いまry
-11 かめ (LACCA) 2009/05/11 00:52:28
なんて白狼プレイ。いいなぁ。すごいなぁ。
-12 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 00:52:37
実は恋人よくわかってなかったんだ。
-13 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 00:53:37
恋人って昼夜問わず独り言で会話できるって聞いてた
-14 yota108 2009/05/11 00:53:41
・)
-15 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:54:55
チャミ(ダミー)打ちじちゅう
-16 ぱんだ (motonoris) 2009/05/11 00:55:15
>>35
もう来ねーよ! うわーん!
-17 LACCA 2009/05/11 00:55:19
・・)ノ
-18 yota108 2009/05/11 00:55:54
・*)ノシ
-19 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:56:45
くもさん白かったのかすらわからねー……
-20 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 00:57:02
>>40
あ、はじめまして…だっけ?昨日の前哨戦で会ったような。すれ違いだっけ?
次ボケ再戦シリーズは毎回ROMってますので。
-21 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 00:57:03
>>46そう。見えてなくて「なんだ!?聞いてたのと違うぞ!」って混乱してた
-22 かめ (LACCA) 2009/05/11 00:57:26
人外パラダイスだと、何が白いのかよく分からなくなる。
-23 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:57:35
結果が見えてる身から言うと、COとかに対する反応が白くないな。

……次はつれるといいなー!(ぉ
-24 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 00:58:43
やどかり黒かったよ、普通に。
くもさん的な黒さ。
-25 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:59:40
15人でログ流れるの早かったからへび黒いしか言ってないんですが私…

ふらすとれーしょん!
-26 yota108 2009/05/11 01:00:02
>>63 なにそれ可愛いw
-27 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:00:08
>>62
……乙すぎる(なで
-28 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:00:18
うん、私これからランダムは絶対やめよう。一人だけだから・・・とか考えるとこうなっちゃうよね。
-29 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:01:37
>>68
あ、たしかに。

というか今思ったけど恋2組とか村マゾいな!
村陣営ほぼ全員がしっかししてないと勝てる気しないのですg


だって占が神引き2回でコレだz
-30 yota108 2009/05/11 01:04:14
>>74>>81
やばい。あびちゃん可愛いよあびちゃん…!その話しかけられたニコラスが羨ましい!
-31 へび (abiko) 2009/05/11 01:04:40
はじめましての人はじめましてー
たまにこうやって急に勃発短期してるからぜひぜひよろですー
-32 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:06:34
初めての人ははじめまして。

別の国の短期で始めたてのくもさんと同村したため、そのイメージが強くありました。こんなに強くてびっくり。
-33 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:08:17
ログよんできた。




眠い。
-34 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:10:22
でもなんかもう狼できるだけで羨ましい…
-35 ねこ (earlgrey) 2009/05/11 01:12:05
いそたんとかゆるたんとかおたたんとか、名前は聞くけどなんの略だかわからなかったりするねこなのです
にゃーん
-36 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 01:12:41
さんきゆうさんの潜伏狂人は尋常じゃない。
というかさんきゆうさんが尋常じゃない。
-37 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:13:10
>>114
四国usどうこうというより、音頭取りのtopgunさんかshiroさんが人狼に復帰しないとねーなかなか。
-38 いぬ (aisa) 2009/05/11 01:13:16
さんきゆうさんは恐ろしい。
-39 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:14:09
>>-37
じゃあらかさんが立てればいいじゃないk
-40 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:14:26
さんきゆうさんは恐ろしいに追従
-41 yota108 2009/05/11 01:14:45
さんきゆうさんだーーー!!
-42 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:15:45
>>-35
いそ(がしい人のための)たん(き)
ゆる(くいこう!な)たん(き)
おた(んじょうびおめでとう!記念)たん(き)
-43 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:16:11
>>-39
集客力的に、私じゃ力不足だ。

>>-37
いそたん「忙しい人のための短期」
ゆるたん「長期出身者のための短期」
ともにミスしてもいいじゃない的なゆるい短期でした。
-44 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:17:11
さんきゆうさん・・・・。

ニアミスだったけど、どこかで華麗に潜伏狂された記憶が・・・(がくぶる
-45 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:18:45
>>-43
そーぉ?

んー。
何か言おうと思ったけど、今ヒマな人がどーゆーひとなのかわかんないからちょっと想像できなくなってしまった
-46 yota108 2009/05/11 01:18:52
潜伏狂人はロマンですよねー。
狂人COたのしいよ!
-47 いぬ (aisa) 2009/05/11 01:20:03
結局手数数えて狩人対抗COしたんだけどね><
-48 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:20:14
私は咄嗟の占い騙りが苦手だからいつも潜伏してしまう狂人。

でも結果的に潜伏狂人で負けた事無い!
-49 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:20:39
>>-46
むしろ潜伏狂人騙りをする村人やりたいなぁ
-50 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 01:20:49
>>-48
ありがたやありがたや。
-51 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:22:13
>>-50
えっへん!(ふんぞりかえる
-52 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:23:06
>>145
もったいない……

狂人COできる状況まで生き残れないんだけどなんでだろう……
[黒いからです、とナカノヒトはいいました]
-53 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:23:18
>>-45
これでも明日あるんだよww
ふふふ明日はきっと死のロード。
-54 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:24:24
>>144
急に立場を変えるのができないんだよぉ。

私、たぶん咄嗟に回避COしたら真っ黒になるタイプ。
-55 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:26:26
何か見えた。
>>142
共有騙りって何ww意味は?w
-56 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:28:55
そういえば、昔。

「地雷解除してやるぜ〜イェ〜イ」で
特攻共騙りしてそのまま吊られていった伝説の狂人の話を聞いたことがある。

ま さ か
-57 yota108 2009/05/11 01:29:18
>>157 kosさんだ。いちゃいちゃしやがry

>>159 お疲れ様でしたー
-58 へび (abiko) 2009/05/11 01:29:59
>>158
ですです。
あれは短期ならありだったんだろうなぁと今になってほろり。
>>-56
私は吊られもしなかったので(ry
-59 へび (abiko) 2009/05/11 01:34:51
私、自分が狼陣営でよたさんが村陣営だといつも占確の悲劇に合うんですが、これはよたさんに八つ当たりすればおk?
-60 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:35:03
ふぉるとさん初参加とか、いろいろ知ってる人おおすぎ。
気になる。
-61 yota108 2009/05/11 01:39:41
>>199 あんなに綺麗に共有地雷が決まるとは思わなかったけどね…
あれだ。頑張って黒くなった私を褒めればいい。
-62 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:42:14
そろそろ寝ます―。失礼しました。
-63 へび (abiko) 2009/05/11 01:45:19
5回の狂人経験で2回も生存敗北を食らった私にもう怖いものは何もない
-64 yota108 2009/05/11 01:46:53
>>213 地雷は外すと勿体無いけど決まると酷いよねw
>>214 襲撃筋は完璧だったのに潜伏しきれなかった狼様…悲劇よね…
>>217 そうだったのかw まあ、彼は狂人COした潜伏狂人を食べちゃうから仕方ない
-65 abiko 2009/05/11 01:47:59
みんな集まってくれてありがとー


よし!ネル!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ