トップページ

1859村 恋人と変人って似てるよね。漢字が。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人(恋人)
俳優 ハインツ
ID: キックたん
人狼(恋人)
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 若葉
占い師
食堂手伝い クララ
ID: mimu175r
村人
看板娘 サクラ
ID: earlgrey
村人
シスター テレジア
ID: nayuta
村人
放浪者 リエーフ
ID: minto*
霊能者
雑技団員 リン
ID: ピカクロス
村人
処刑 6人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
キューピッド
巫女 レイ
ID: sinsou
狂人
文学少女 アルマ
ID: くも
人狼
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狩人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
村人
俳優 ハインツ は、放浪者 リエーフ を襲撃します。
放浪者 リエーフ が無残な姿で発見されました。
-1 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:41:46
もう・・・わかんねえ・・・
ハインツーカールな気がしてきた
+1 マジシャン ローゼ 2009/05/31 23:41:48
お疲れ。
+2 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:41:54
ローゼ守れなくてすみません……
疑ってくるから死ねって思ったんです……
+3 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:41:58
うわww食われたw
1 雑技団員 リン 2009/05/31 23:42:07
なんだこの展開
+4 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:42:10
ううううー、あと1日生きてたらGJ出たのにー
2 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:42:11
ひでぇ
+5 食堂手伝い クララ 2009/05/31 23:42:13
お疲れ。
+6 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 23:42:14
アリシテア狩人かよwww
3 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:42:15
雑技団員 リン は 雪うさぎ シュガー に投票しました
4 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:42:24
えー…?っと…?
+7 食堂手伝い クララ 2009/05/31 23:42:31
シュガーはあんま恋人なさそうだと思ったのだけど。
5 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:42:35
リンシュガーが恋人じゃないので
俺視点カール恋人確定。死ね。
+8 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:42:38
恋VS狼
+9 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:42:39
……COするべきだったのかしら。
6 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:42:42
え、え、ええ?
俳優 ハインツ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
+10 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 23:42:46
リンシュガーは無くなりました
+11 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 23:42:48
お疲れ。
+12 マジシャン ローゼ 2009/05/31 23:42:50
>>+2 狼と狩人の潜伏臭は一緒なんで。
7 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:42:52
レイ偽じゃねーか!!
俳優 ハインツ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
+13 看板娘 サクラ 2009/05/31 23:42:58
アリシテア狩人だった。
黒出された時狩人COすればよかったんじゃ。。。
8 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:43:01
>>7
・・・。
9 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:43:07
恋恋狼村
こういうこと?
+14 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:43:12
>>7
何を今さら。
+15 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:43:13
>>+12
うん、ローゼ死んでからそう思った。
10 雑技団員 リン 2009/05/31 23:43:14
ごめん、シュガー恋人かなぁ・・・恋人吊留べきだ夜なぁ・・・と言う思考。
11 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:43:14
どうすんだよ、これ。
12 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:43:18
カールとシュガーで恋人じゃね?
リン白いし。
+16 巫女 レイ 2009/05/31 23:43:18
>>7
なんてわざとらしい
+17 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:43:22
アリシテア狩人かー。
死にたくなさそうだったので、吊ってしまった。
+18 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:43:30
>>9
こういうことです。
13 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:43:36
ハインツ、貴様どこに投票してやがる。
+19 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 23:43:37
>>+9
してたら処刑対象から襲撃対象になってた。よってどちらにしろGJは出なかったと思う。でも,そうだとしたら恋人落ちてたかも。
+20 マジシャン ローゼ 2009/05/31 23:43:40
>>+15
まあ、狩人だと見抜けなかったローゼがゴミなのよ。
14 雑技団員 リン 2009/05/31 23:43:43
どうしようも何も村側勝利はまず無いって
+21 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:43:48
>>+13
狩人COして即食わられて
それでリエーフ喰われたら痛いなー
GJ出れば手数増えるしなー
って、ひよった。
15 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:43:52
>>10
狼が恋してないと勝てないので
恋狼吊る夜。
+22 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:43:55
アリシテア狩人だったんですねー。
16 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:43:56
ハインツー!答えろー!
17 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:44:12
>>12

昨日の投票が恋人ライン切りならほめてやる
+23 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 23:44:13
しかしなこれ。狼+恋VS村人もありうるぞ
18 雑技団員 リン 2009/05/31 23:44:14
狼に恋人がぶつかってることを祈る
19 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:44:22
ていうか俺吊られると村負けるんだが。
20 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:44:36
まぁ狼っぽいのはシュガーだけどな。
21 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:44:37
>>12
いや、違う。
リンは白いの同意。
カールは怪しい気がする。
ハインツは…初日のマッキー吊りが。
俳優 ハインツ が投票を取り消しました。
+24 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:44:45
>>+20
いや、アルマを偽だと思わなかった私がこう……。
レイは偽だって決めうてたんだけどなぁ。
+25 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:44:53
>>19
恋人COか。そうか。


え、ちがう?
+26 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 23:44:53
カール恋人は間違いないっすね
22 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:45:06
>>20 ハインツの言うとおりだとするとシュガー恋狼、ってか。
+27 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 23:45:06
>>+21
アリシテアとリエーフ…結局2人ともここにいるし。
23 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:45:10
>>18
シュガー狼でカールと恋人じゃないと勝てないなと思ってるんだけど。
24 雑技団員 リン 2009/05/31 23:45:12
>>15
でもさ、恋人狼がいるならその恋人を吊れば道づれ発生で狼も結局死ぬんじゃナイン?
+28 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:45:14
狼+恋ならラッキーだけども。

なんにしても生き残れれば良いと思って
シュガー吊り提言は間違いだった。
25 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:45:22
>>20
私はカールに入れる。
+29 看板娘 サクラ 2009/05/31 23:45:23
ハインツはさっくりとマッキー切った可能性もあるのよね。
黒かったら切って白要素にしたほうがおいしい。
26 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:45:24
>>21 やめろー!!
煽動するんじゃねー。
27 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:45:25
>>22
ていうか君視点俺恋人っぽく見えないのか
+30 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:45:27
>>+27
あはは・・・w
+31 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 23:45:33
アリシテア狩人が見れたら、カールが恋人になるのは明らかでしょー。
冗談であったとしても……と思いたい
-2 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:45:47
ハインツ恋狼あるかな。
それでもいいけどね、どっちにしろ応援します。
28 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:45:47
>>25
こんなの分かりやすいライン切り以外のなんでもない。
絶対これハインツに投票してるだろ。
29 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:46:01
リンもできることなら俺でなくてシュガーに投票してほしいな。
ハインツが狼だったら負けよう。
+32 マジシャン ローゼ 2009/05/31 23:46:05
狩人で、自分を疑ってくる占い師を守らないのはある意味仕方ないといえば仕方ないんじゃないかしら。
30 雑技団員 リン 2009/05/31 23:46:08
道連れで狼吊れるなら、村側視点かなり勝利に近いと思うんだけど・・・
+33 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:46:15
>>+27
COしなくてもレイとか吊れるだろ、
と、たかを括っていた所もあります。

レイ吊って黒が出たら襲撃されるけど、
白が出たら、アルマ吊って
LW保護の名目で生き残れると思ったんだ……。
31 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:46:17
ていうかどうがんばってもこれ
よくて50%で勝利
狼恋してないと負け確定
クソゲーすぎる。
32 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:46:37
いや、ハインツは白い、村人でいい。
33 雑技団員 リン 2009/05/31 23:46:42
>>31
ねー、こんな展開見たこと無い。
+34 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:46:47
>>31
クソゲーにしてごめんね!!
+35 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 23:46:56
狩人臭=狼臭。
もしくは「=」じゃなくて「≒」だね。
34 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:46:59
まあ私とカールあんまり接点ないし。
カール−シュガーと考えてしまうのも普通かもしれない。

リン−シュガーもシュガー−ハインツもないしね。
カール−ハインツはあるかな?

リンはもうあの把握してないところが濃いとは見えないんだけど把握してない場合もあるの?
35 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:47:01
>>30
わかんねーよ、フツーは!
+36 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:47:03
>>31
ごめんね!!
+37 食堂手伝い クララ 2009/05/31 23:47:04
>>33
残念ながらよくある。
+38 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:47:06
>>33
よくある展開な気はしますが。
36 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:47:08
リンは違うとおもうんだよな・・・
忘れたけど三日目あたりに狼じゃいえないことはいてたんでずっとスルーしてた
+39 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:47:22
>>32
恋人は考えないのか!w

カールが臭いw
37 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:47:42
なんかリンは初日から白かったんだけどな。
抜け落ちてるのかも知らん。
+40 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:47:43
にしても、そうかー、あれって黒いのかー。
ハインツのネタに乗れば白くなるかなー
とかぼんやり考えてたんだけども。

白くなろうとすることが黒いのだ。
38 雑技団員 リン 2009/05/31 23:47:45
>>35
狼恋人前提での話だよ。

ん〜、アルマ身内切りがスッ極頭の中で響いているよ
+41 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:47:47
>>+39
カール恋人でしょうね。
+42 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:47:55
>>33
よくあるねぇ
39 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:47:59
初日から、じゃないな。
初日が、だな。
+43 マジシャン ローゼ 2009/05/31 23:48:05
>>+35 正確には潜伏臭と言う一くくりにすると共有者だろうと霊能者であろうと一緒じゃないかしら
+44 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:48:14
>>+40
乗れば白くなるぜ!!
と、思って自分から乗っていった俺は策士!w
+45 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 23:48:15
白くいようと思ったらどんどん黒くなる
+46 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 23:48:17
さっきからリンの誤変換っぷりにニヨニヨしてるんだが。
+47 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:48:18
本当にカールーハインツだったら笑うなぁ。
40 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:48:23
昨日アリシテア吊らなかったらよかったすまん。
シュガーとカールだろこれ。
+48 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:48:38
潜伏臭なんてどれも似たようなものです。
CO前の霊が黒く見えるような。
+49 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:48:38
>>+44
計算してたんだアレ!
さっすが。
41 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:48:39
>>38 
俺が狼だったらそんな高度な戦術は使わない。
しかもアルマにあんなむちゃなことやらせない。
42 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:48:39
狼を考える。

ハインツは初日のマッキー投票言い出すあたりがない。
リンもない気がする。

カールが一番可能性ある。私から見て。
43 雑技団員 リン 2009/05/31 23:48:42
シュガーも村かなと思っていたけど恋人な感じもしていたんだよね。

これ恋恋村狼ならあきらめるわ。
+50 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:48:47
>>+43
潜伏共が占われているところってワリとありますよねw
+51 看板娘 サクラ 2009/05/31 23:48:54
人外臭しかしないカール吊っとけばいいんじゃないかな。。。
44 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:49:03
で、多分あのアルマはテレジアに白出してるあたり
仲間に黒は出さない性格だと予想。
雪うさぎ シュガー が 赤鉢巻 カール に投票しました。
+52 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 23:49:08
>>+43
そうだね。
まあ,アリシテアはお疲れ。
45 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:49:18
>>42
んじゃ一緒にカール投票いぇーい。
+53 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:49:20
ハインツ恋人がなさそうだから
なんとかなる気もしている。
俳優 ハインツ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
+54 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:49:29
>>+49
だけど、狼ではできないという不思議w
やっぱり人外はテンぱるよね・・・
+55 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 23:49:29
恋人は人外?
46 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:49:30
シュガー恋狼であってくれー。
で恋人なのはリンかハインツかもしらんけどな。
47 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:49:46
というわけでシュガー狼-恋人カール
QED 
48 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:49:48
>>44
あーもーそれもあるのかー!
だとしたら狼リン?
いや考えられなくもないけど。
49 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:49:52
シュガーに投票するしかないな・・・。
雪うさぎ シュガー が 雑技団員 リン に投票しました。
+56 食堂手伝い クララ 2009/05/31 23:49:55
>>+55
恋人を全力で叩き潰す
それが人狼の世界なのだよ……。
50 雑技団員 リン 2009/05/31 23:50:00
>>44
でもさ、カールがそういうことしそうな性格なら指示するんじゃないかな?

表ではなんとでも入れるし(ひでぇ
赤鉢巻 カール が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
+57 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:50:13
>>+55
カウント上は人間ですけどね。
51 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:50:16
リンもありえるか?
+58 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 23:50:21
>>+56
怖いよー。人狼怖いよー
+59 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:50:22
>>+54
ど、同意を求められましてもですね……。

シュガーとハインツが投票済みだ。
52 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:50:28
>>50
おまえさん、中身勘違いしてるな。
flatfootです。
53 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:50:29
>>50
これはないか。
+60 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:50:38
>>+58
なでなで。
+61 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:50:41
>>+59
お、俺だけか・・!w

リンがんばれー
+62 マジシャン ローゼ 2009/05/31 23:50:43
私も地上にいたらカールに投票しそうね、これは。
54 雑技団員 リン 2009/05/31 23:50:46
>>51
私狼も恋人もありえるよ。白出されてるの確かアルマだし
55 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:50:46
>>51 ありえるけど、シュガー吊って滅ぶなら本望だ。
56 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:50:51
シュガー死ねー
雪うさぎ シュガー が 赤鉢巻 カール に投票しました。
+63 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:50:59
>>+58
なかまーなかまー
57 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:51:03
>>54
判定とか無視してる。
+64 マジシャン ローゼ 2009/05/31 23:51:06
>>52 ……。
+65 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:51:08
シュガーが死ぬ予感。
58 雑技団員 リン 2009/05/31 23:51:10
>>52
中身言われてもよくわかりません
+66 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:51:11
>>52
…………。

プロで中身COって禁止って言ってませんでしたっけ?違う村?
59 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:51:15
シュガーでいいと思うよ。
リンは投票しない。
60 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:51:22
…えーもう時間ないよー!
+67 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 23:51:29
によによ。
61 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:51:31
>>58 性格的にってなあ。
+68 看板娘 サクラ 2009/05/31 23:51:34
えー。シュガー吊るんだ。
雪うさぎ シュガー が 雑技団員 リン に投票しました。
雑技団員 リン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
赤鉢巻 カール雪うさぎ シュガーに投票しました。
雪うさぎ シュガー雑技団員 リンに投票しました。
雑技団員 リン雪うさぎ シュガーに投票しました。
俳優 ハインツ雪うさぎ シュガーに投票しました。
投票の結果、雪うさぎ シュガー が処刑されました。
雪うさぎ シュガー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 雑技団員 リン 2009/05/31 23:51:44
オワター
-4 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:51:46
シュガーはリンにでも投票するといいよ。
+69 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:51:52
あら。
+70 食堂手伝い クララ 2009/05/31 23:51:53
ですよね
俳優 ハインツ は 雑技団員 リン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ