トップページ

1167村 【土牛】Dr.土牛の回診【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
村人
踊り子 エーファ
ID: kiriran
人狼
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: noel
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yukino
占い師
ハーフ ヤコ
ID: fauchon
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
霊能者
グリモワ ユーリ
ID: meikyoku
共有者
水の精 シズク
ID: 有希
村人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
村人
隊長 ライムント
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: ピカクロス
村人
処刑 9人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
人狼
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
人狼
樹の精 コノハ
ID: siva
狂人
姫犬 ルーファス
ID: huma
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
童女 カヤ
ID: tara
村人
踊り子 エーファ は、グリモワ ユーリ を襲撃します。
グリモワ ユーリ が無残な姿で発見されました。
+1 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:18:21
>>+74
もっとスペック落としてゴミ村人演じとけよ。
+2 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:18:22
>>+77
かなり確定気味、ですね。
1 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:18:41
ごくり
姫犬 ルーファス が 樹の精 コノハ に投票しました。
2 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:18:48
順当にユーリが襲撃だね。で、今日はコノハかな。
3 水の精 シズク 2008/09/13 23:18:48
ほらー。ユルゲンとか狼やーん。
いや、コノハと無しor誰かが吼えないだけかもだけど。
1分半頃に増えた。

コノハの占い先を整理してきた。
なんなんだ一体……。白いところばかり轢いてる――。

吼えのタイミングが2狼っぽい。あれー。ユルゲン真だったかしら。
普通にヴァイズ真だったかな。まぁいいや。


おつかりゅーり。
+3 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:18:49
>>+75
確定はしないけど。
可能性可能性言ってたら何もできないんだが
ヴァイス誤爆とそうでない可能性どっちが高いのという話
4 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:18:57
グッバイコノハフォーエバー
+4 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:18:57
まぁ村が滅び行くのを眺めるか。多分滅びると思う。
5 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:19:00
>>6:95
とか見てるとユルゲン狼もあるかもと思うのでまあどっちがつられても良かったね。

ローラー後続いた場合、カヤ・レックス・ルーファスのうちからつりゃいいだろと思ってます。
+5 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:19:02
>>1
何かを飲み込んでおりますよ。

ユーリさんお疲れ様でした。
6 童女 カヤ 2008/09/13 23:19:02
>>1
ずいぶんとまた黒い第一声ね。
看板娘 サクラ が 樹の精 コノハ に投票しました。
7 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:19:09
昨日途中ったので、続きやるか。

サクラは俺を怪しいと思ってるのか。
割と唐突だな。>>2:167だろ?
それともルッツという顔の印象が悪いのか…。

エーファ辺りでも見るか。

まぁ結果から言うと灰
>>2:138 >>2:195
この辺りは白目だけども
前半部分の心象があまり良く無い。

か。とはいえ、サクラはヴァイズの白なんだよね。
なので、役に立たないか。黒だされたあとの反応って参考になるものかね。
そういう意味ではルッツの単発発言はわりと拾えねー。
8 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:19:14
よし、最後のチャンスを与えられた!!

カヤはなんかシズク吊りたいとか言ってるのが、もうすぐユルゲン吊られるLWの態度じゃないから人間っぽい。
サクラがやっぱり空気で私には黒く見えるんよ。村側からスルーor白っぽいって言われてるがこのまま行くと危険だと思う。

【サクラ占って人間…】

うわーーーん。もうやだ。
+6 巫女 レイ 2008/09/13 23:19:15
シズクがLWなんでしょーか?
9 水の精 シズク 2008/09/13 23:19:15
コノハの判定を見てからグッバイコノハ。
10 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:19:24
まぁ、ユーリである。
+7 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:19:30
お疲れユーリ
11 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:19:31
なんか最初から僕にふっかけてきたカヤがむっちゃ黒いんだけどなんで?
いや、最初から黒かったけども。
狼さがしてるってよりは追従吊りしてる感じに見えたよ。
そしてここで狩人がユーリGJとかだしたら泣いて喜ぶよ!
んでもって…狼1つってて占いローラーで狂人と狼吊り
だと灰1狼がいるってことだよね。

なんかローラーしてユーリのいうとおりカヤとかエーファつっておわりそうなきもしなくもないけど。
+8 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:19:35
>>6:+75
あの時点の狂誤爆なんて人数からして可能性低いから、普通に真か仲間切った狼だと考えるべきだと思うけど。
12 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:19:36
ちょっと離れるよ
13 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:19:42
すぐ戻るけど。
+9 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:19:46
>>+3
でもさすがに、ヴァイズが喰われました、それじゃ即ローラーしましょうとは出来ませんよ。
14 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:19:48
もうほんとすみません…。黒引けないとか。
+10 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:19:48
えーふぁしおんありてらいむんとと残せば勝てる
+11 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:19:54
シズクLWか……
15 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:19:56
>>8 まあ、あれだけいわれてサクラとか占っているコノハとか偽でいいよね。
+12 学生 ルッツ 2008/09/13 23:19:59
>>+1
俺のスペックなんてデフォで低いだろ
これ以上、落ちないぞ…。
16 水の精 シズク 2008/09/13 23:20:03
一体なんでカヤ占わないのか不思議である。
17 童女 カヤ 2008/09/13 23:20:04
>>8
君は、わたし人間だと思うなら占ったほうがいいと思うんだが。
何でそんなところ占ってるの。
18 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:20:11
って、なんか明けるのはやくなかった?
詩人 アリシテア が 樹の精 コノハ に投票しました。
19 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:20:21
ああ、消去法があるか。ユルゲン、コノハ見て両方から白めなとこ決めうちしてけばよさげかもしれん。
童女 カヤ が 樹の精 コノハ に投票しました。
+13 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:20:22
だから占い師に頼るな。
最終的に必要とされるのは村人としての推理力なんだから。
20 御曹司 レックス 2008/09/13 23:20:43
ユーリは妥当ですね、このまま今日は▼コノハにして明日からは黒い人吊りですか。
21 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:20:43
>>8
ふーん。
さらに空気の称号をもらった。
水の精 シズク が 樹の精 コノハ に投票しました。
22 童女 カヤ 2008/09/13 23:20:47
>>18
なんかもなにも、1分以上余ってたね。
+14 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:20:55
>>+12
…。がんばれよ…。
+15 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:20:56
>>+9
偽決め打ってやればいいじゃん
問題なのは淡い期待を抱く村人がいること

大体残してて黒がでたらどうせ吊りたくなるんだろ?
+16 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:21:01
>>+13
そうですか。
+17 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:21:05
10>8>6>4>2
コノハ→レックス→ルーファス→カヤ

完璧すぎるな。
23 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:21:15
>>18
これは黒いな……テンプレにかかれるほどにな。
君村ならそういうこというのやめたほうがいいよ。とふってみるか。
24 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:21:19
>>8
なぜカヤを占わないんだこの人…
25 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:21:20
占い師だから黒引きたいからに決まってるじゃん…。

ひけなかったんだけどさ…。
+18 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:21:36
>>18
いや、まぁ狼残り1だし。
+19 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:21:40
>>+15
多分吊るでしょうね。
占い師を。
26 御曹司 レックス 2008/09/13 23:21:46
ん>ローラーしないで決め打ちという手もありか。となると自分的にはカヤが吊りたい感じかなぁ。
27 水の精 シズク 2008/09/13 23:21:50
現時点で5人+自分を白置けば良い。
明日には灰襲撃(厳密には片白か、私襲撃)で狭まる。

ごろごろ。
28 童女 カヤ 2008/09/13 23:21:59
>>25
もはや、黒引いても吊ってもらえるかどうか怪しいような局面にきてそういうことを言うのかね、君は。
+20 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:22:01
ユルゲン狼は見えたんだけどしずくは見えなかった。
だめだめだー。
+21 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:22:05
霊能者のときも占い師のときも村人のときも狩人のときも言ってるが。能力者に頼りすぎると馬鹿を見るぞ。最終的に、すべてを判断するのは自分なんだから村人としての推理力が何よりも重要視されるのは至極当然のこと。
+22 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:22:14
黒を見つけた占い師から吊りたかったのですが、イツマでも黒を見つけない=もう真は死んだろうなとは思っていたので、霊能者抜かれたタイミングからローラーは割と普通だと思ってます。
29 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:22:14
アイシャルリターン
30 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:22:20
>>23
テンプレ?ってなに?普通にカキカキしてリロードしたら明けててびっくりしたのを普通にかいただけなんだけど
+23 学生 ルッツ 2008/09/13 23:22:40
>>+14
頑張れって俺はいつも頑張ってる。
頑張った結果、いつもアレ扱いされる。
いつもゴミゴミ言われるのに
こんな時だけ強そうとかいう理由で占われる
死にたい…。死んでるけど
31 隊長 ライムント 2008/09/13 23:22:43
エーファ→白くなった。
説明めんどくさいけど、感想だけいうと、エーファは白いよ。
見てる範囲が狭いけど、3日目か4日目、ユーリが分からないといいつつ共有に反応し、フォルカーの死にもこまめに反応してる。
推理もちゃんとしてるように見えるから。毎日狼候補を探しているし、はずしたり、入れたりしてる。

シオン見てる。
回避なしCOしてた人。
>>6:59 狩人を冷静に考えてなにしたいの?
>>6:78 強気かどうかだけで、あまり前に進む推理に見えないんだが。
推理してないわ。この人。チャットして、ルッツRPしてるようにしか見えない。
>>5:83 >>5:74
ボク、なんでこんな地黒なんでしょう?みたいないスタイル。
>>4:42 狩人への考察や占い師への考察がどす黒いね。
+24 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:22:47
>>25
ここまで黒引かない占い師とか逆にいらないよ……。
32 童女 カヤ 2008/09/13 23:22:51
コノハ吊って1狼でしょ?

ざくざく吊って灰狭めようよ。
33 水の精 シズク 2008/09/13 23:22:51
別に後2手は待てるからコノハの灰を削るターンでも良いんだけど。
34 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:23:04
カヤ放っといてレックス・ライムント吊ろうぜ。
35 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:23:08
>>29
はいおかえり
36 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:23:09
えと、
シズク アリシテア、サクラ、ライムント
レックス、エーファ、ルーファス、カヤ
シオン。

サクラは状況的に白でいい。
昨日もいったが>>2:129>>2:168>>2:181
シズク、ルーファス、シオンはルッツから
切れてる気がする。
ということで残すところ、
ライムント、レックス、エーファ、カヤ
+25 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:23:11
別に死んだ瞬間からローラーしろとは言わない
が、いつまでも淡い期待を抱くなと言いたいだけ
37 童女 カヤ 2008/09/13 23:23:19
>>33
そんならユルゲン吊るなよ、昨日。
38 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:23:20
コノハが狼なら、ルーファスは白そうである。
初日に二度目無視されたとかいってるしな。
ルーファスがふれてても、狼相方同士であったなら流しそうかとは思っている。
+26 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:23:20
シオン君なんてほっときなさい!
+27 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:23:22
ついでに言えば。
それを丸投げするなと。誰とは言わない。
+28 巫女 レイ 2008/09/13 23:23:26
シズクは初日の段階ではあまり白くなかった気がしたけれど、その後はよく喋っている印象。
全然推理していません。
39 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:23:26
しかしコノハ吊った後は3人しか吊れないのか。
+29 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:23:28
>>+21
なるほど。
でも、占い師が信頼されるのも相当大切ですよね〜。
だから私は占い師が苦手というか、一回しかやれてないんですけど>_<
いきなり喰われてすごくショックだったのです…。
+30 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:23:41
>>+24
逆にいうとここまで来て狼を見抜いて狼以外に黒を出さない狂人もいりませ(ry

しかし、なんで黒ださないんだよ!!
+31 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:23:46
>>+23
ゴミはよくないな

産業廃棄物くらいじゃないと
+32 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:23:48
>>+23殺したけど。間接的に。
40 童女 カヤ 2008/09/13 23:23:50
>>34
レックスは吊ってもいいがライムントはまだじゃね?
41 隊長 ライムント 2008/09/13 23:23:56
順調に消費。

狩人、墓下にいるけど、回避くらいしろ。吊りは。
あと、襲撃も気合でよけろ。
42 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:23:56
サクラはまぁ違うとして
43 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:23:56
>>28
よくわからないけど。
私はいつだって黒狙いです。特に指示がなければ。
44 水の精 シズク 2008/09/13 23:23:59
>>37
正論である。

だからコノハ投票で変えてないんだけど。
+33 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:24:00
>>+29
予想通りフォションか。食って正解。
+34 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:24:01
冗談です
ルッツは普通に強いよ
+35 巫女 レイ 2008/09/13 23:24:10
>>+28
念の為。推理していないのはシズクのことじゃなくて私のことです。
45 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:24:10
>>33
コノハ→ヤコ○エーファ○シオン○ライムント○アリシテア○サクラ○

シズク ルーファス カヤ レックスかね。
46 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:24:13
ライムントは何言ってんの。
+36 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:24:15
私も占い師ろくにやらん。
47 童女 カヤ 2008/09/13 23:24:37
>>43
そうですか。
+37 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:24:38
>>41だとよ。ハインツ。
48 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:24:42
でもまあローラー始めたのでコノハを吊る
+38 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:24:44
>>+23
まぁ、取り込んでてすまなかった。忙しくなりそうな予感がしたので抜けようと思ったらはじまってた。しかも赤かった。なきそうだった。
49 隊長 ライムント 2008/09/13 23:24:45
>>46
狩人への文句だ。それ以外に何に見える?
+39 学生 ルッツ 2008/09/13 23:24:46
>>+29
ああ、食って正解か。
50 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:24:49
シオン・ライムント・アリシテア・サクラ・エーファは人間だからね。

とりあえずここだけは吊っちゃダメだからね。
+40 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:24:50
>>+33
喰わないで下さい>_<
51 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:24:53
>>43 そうだったんだ。。。
+41 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:25:00
>>41
ルーファスが悪い。
52 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:25:04
>ライムント
ふむ。だが、そういわれると、君がどうかといわれたら、正直わからなくなってはいる。
君はいろいろみていそうだからきくけど、君的灰スケールはどんなもんよ。
53 隊長 ライムント 2008/09/13 23:25:09
推理時間があるターンなので、考察しようぜ。
54 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:25:12
>>49
相変わらず頭沸いてるアピールに見える。
55 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:25:17
>>50
わかっとるわい
+42 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:25:18
狼さんたちがひどいです…。
中身一生懸命かくして、独り言で推理してたのに…。
+43 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:25:21
ぶっちゃけ、私護衛成功しているとハインツに白を出したので吊られることは無く。
私を護衛するのはトップクラスの難しさのため、別に文句言わない。
悪魔猫 シオン が 樹の精 コノハ に投票しました。
56 御曹司 レックス 2008/09/13 23:25:27
灰で行くなら自分的にはカヤを吊ってほしい感じ。
+44 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:25:30
>>+40
共有だからしょうがないよね。
ちょっとめんどくさそうな共有だったし。
57 童女 カヤ 2008/09/13 23:25:33
>>41
レイ狩人じゃないの。

襲撃回避はしてたし、吊られた中に狩人がいる気はしない。
+45 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:25:33
>>+41

そうだそうだ!俺今回あんま吊られないようにやったんだ!!
58 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:25:44
>>56 まあカヤは白くない。
+46 学生 ルッツ 2008/09/13 23:25:53
>>+31
廃品回収されて来ます……。

>>+34
お前も人間ドック行ってこい
http://www.ningen-dock.jp/
59 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:25:53
>>54
ライムントは君よりキチンと発言しているように見えるんだが
60 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:26:00
ああ、なんでこのアリシテア表はらなくなったのかとおもったら、もういいからか。
+47 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:26:05
>>54お前のほうが沸いてるよ。
61 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:26:11
>>53
いいこと言った。
私吊りはもう仕方ないかもしれないけど、みんな考察しようぜ。

私吊ったあとはどうするんよ。
+48 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:26:14
>>+44
むしろ初回で絡まれちゃった俺がめんどくさかった
+49 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:26:18
>>+44
しかもコノハちゃんから白出されちゃったし、でないわけにいかなかったのです…。
62 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:26:26
カヤ・レックス・ライムントで終わると見たね
ライムントは分からんが。
63 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:26:38
【占い師】
ユルゲン レイ○カヤ○レックス○ルーファス○エーファ○(処刑)
コノハ ヤコ○エーファ○シオン○ライムント○アリシテア○サクラ○(処刑)
ヴァイズ サクラ○ルッツ●(襲撃)

【霊能者】
フォルカー エドガー○ルッツ●ハインツ○ゴーディ(襲撃)

【共有者】
ヤコ(襲撃)−ユーリ(襲撃)

【灰】
シズク

どうぞ。>>60
64 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:26:38
>>59
してない、してない。
65 御曹司 レックス 2008/09/13 23:26:42
ライムハルト エーファ アリシテア シズク

この人達は白いと思います。
+50 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:26:43
まぁ狼を引いたらフォションを食うという目的は果たしたので満足。多分。
66 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:26:47
>>61
まぁ、死んでろよ
+51 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:26:50
>>+48
私、地上ではエドガーさんには絡んでないですよ>_<
+52 巫女 レイ 2008/09/13 23:26:52
暇であります。
67 隊長 ライムント 2008/09/13 23:26:57
>>52
昨日どこかに2回書いたが、もう一回書くと

サクラ・シズク・アリシテア(ルッツ占わせたらしい。見直してない)・エーファ(今日見直して、連続する推理で白いとみてる)

まで。4人。もう2・3人ほしいところ。
見直してないのは、アリシテア・ルーファス・レックス・カヤか。
+53 学生 ルッツ 2008/09/13 23:27:03
>>+42
食われて当然の強さだからなぁ
68 童女 カヤ 2008/09/13 23:27:04
>>61
明日の襲撃見て考えればいいと思うんだけど。

まぁ、わたし吊りを必要経費と考えるなら、ルーファスレックスかな、あとは。
+54 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:27:05
>>+50
orz

人狼希望すればよかった…。
69 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:27:07
>>55
だってみんな吊りそうなんだもん…。
吊らなきゃ灰せばまってるからはずす可能性低いのに。
+55 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:27:08
>>+51
吊り指定したの君やんか
+56 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:27:10
>>4:99>>4:110>>4:130>>4:142
狩人消した犯人。
+57 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:27:11
占い師引いたら人間だけ占い続けるという目論見が、二回目の占いで崩れた。
+58 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:27:18
>>+54
指定した時点ですでに(ry
70 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:27:30
しかしどっかの誰かが言ってたな
「天国は黒い奴を吊っていけば勝てるというものではない」みたいな事を。
+59 巫女 レイ 2008/09/13 23:27:30
ヤコちゃんは潜伏していれば良かったんだよ!
そうすればきっと私より先に食われた!
ばんざーい。
+60 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:27:32
といといめ。
+61 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:27:40
>>+54
展開が同じだとすると君がLW候補になってるわけで状況的にはきっともっとつらいぜ。
+62 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:27:40
あとLETSハインツとかも言ってたw
71 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:27:45
とりあえずコノハを吊って考えよう。
+63 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:27:47
今回は中身ばれてないはず。はず。
樹の精 コノハ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
御曹司 レックス が 樹の精 コノハ に投票しました。
72 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:27:54
>>64
そうなのか。夜見る。
73 水の精 シズク 2008/09/13 23:27:59
>>70
黒い村人が多すぎる、とね。
+64 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:28:02
俺も狼希望すればよかった
+65 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:28:05
>>+53
強くないです!!
最近手に入れた強さは白さらしいので、多分村人のほうがいいんですよ、私。
だから共有者の時はほっといてあげてください。
勝手にテンパルから、大丈夫です!
人狼にとって、放置して美味しい子になります。
+66 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:28:06
>>+60
ルッツなんか占うから悪い。お陰でこっちはかなり困ってしまった。
74 童女 カヤ 2008/09/13 23:28:08
>>70
やベー黒い。
75 隊長 ライムント 2008/09/13 23:28:13
レックスも毎日毎日、灰を見て考察してるな。
OKOK.

レックスもやや白。
76 御曹司 レックス 2008/09/13 23:28:16
このはつった後の襲撃先によってかなり変わりそうな感じがした
隊長 ライムント が 童女 カヤ に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファ が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
水の精 シズク樹の精 コノハに投票しました。
樹の精 コノハ姫犬 ルーファスに投票しました。
詩人 アリシテア樹の精 コノハに投票しました。
看板娘 サクラ樹の精 コノハに投票しました。
隊長 ライムント童女 カヤに投票しました。
御曹司 レックス樹の精 コノハに投票しました。
踊り子 エーファ樹の精 コノハに投票しました。
姫犬 ルーファス樹の精 コノハに投票しました。
童女 カヤ樹の精 コノハに投票しました。
悪魔猫 シオン樹の精 コノハに投票しました。
投票の結果、樹の精 コノハ が処刑されました。
樹の精 コノハ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+67 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:28:21
表の段階では特定されなかった。
-1 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:28:29
ライムントが私を見直す見直すいいながら見直してくれないので、ヴァイズにルッツを占わせた発言を再掲

>>2:143>>2:197 >>3:42
+68 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:28:35
はふん。吊られた。
+69 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:28:41
お疲れ様でした。
-2 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:28:42
>>67
ふむ。アリシテアとルーファスはわりと白いと思うんだけどな。
正直丁寧に表やりつつとか考える狼の絶対数が少ないと考えているので。まぁ、ルーファスはコノハが狼だったら、の視点だけど。
+70 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:28:46
>>70
だからって狩人まで吊っていいとは誰も言ってないです。
+71 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:28:49
ルッツが人間だとかなり思って占ったら狼だったんだからしかたねーだろ。
+72 学生 ルッツ 2008/09/13 23:28:53
>>+61
俺ふぉっしょんベースでプレイしたら
一人から除いて白決め打たれたので
全然、辛くはないはず。普通に余裕
+73 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:29:08
エーファは結構薄く、ルッツも結構危ない位置にいた。

ルッツ黒出された瞬間惨敗の文字が見えかかったが、なんとか持ちこたえたなぁ。
*1 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:29:13
やれやれやれやれ
+74 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:29:13
狂人はローラー決まる前にさっさと黒をだしたほうが狼に貢献できたと思われる
+75 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:29:15
>>+55
それほど白く思えなかった+相方さんが疑ってたからなので、2日目表作るのに必死で、ちゃんとログ見てなかったです…。
3日目からちゃんと読んでましたけども。
+76 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:29:17
コノハはユルゲンが真だと思ってたんだろう。そういうことにしよう。
+77 巫女 レイ 2008/09/13 23:29:24
>>+69
お疲れ様です。
+78 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:29:28
>>+72
あなたか。
+79 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:29:39
>>+68
で、狂人よ。狼予想だれやねん?
*2 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:29:39
無吠えでいくと逆にしろくなりそうなところがあるから困る。
+80 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:29:44
迷ったんだけどさ…ごめんね。
+81 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:29:44
>>+72
どの村だろう。
その1人は強いな。
+82 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:29:53
>>+59
コノハちゃんに白もらわなければ潜伏でしたよ>_<
+83 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:30:05
惨敗はない。村人が阿呆だ。
+84 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:30:14
>>+74
いつ村人に黒だしてくれるのかと期待してたんだが。
+85 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:30:29
>>+72
あれ、ルッツがwdさんでしたか。
エドガーさんがwdさんだとばっかり思ってました。
+86 学生 ルッツ 2008/09/13 23:30:42
>>+73
占師さえ消せれば割と勝てる未来は見えた。
俺は白く無いが、その割には何故か生き残る
-3 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:30:51
レックスも違うくせーな
+87 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:30:51
>>+79
狼予想は。
+88 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:30:52
>>+85
俺かよ
+89 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:31:00
>>+80
俺が出してもいいんだけどさ…。
先に俺だして、その後君がだせばよかったのか…。
-4 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:31:11
と、すると
+90 学生 ルッツ 2008/09/13 23:31:31
>>+81
姉さんだった。
しかし、本物のふぉっしょんだと思って
俺を吊りに来てたらしい。迷惑な話だ。
+91 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:31:32
>>+88
はい…。
読み返しても、そうかなと勘違いしてまして。
中身違ったのならごめんね!!!
+92 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:31:34
順番はコノハが先のほうがよいと思う。
+93 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:31:37
>>+86
素直にかたらなければよかったな。騙り苦手なのに。
*3 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:31:39
次。ユルゲン狼視点。
ユルゲンは初日の前半シオン絡みがおおいが、結局シオンは白においてるんだな。
ユルゲンのスタイルからして、たとえば弱い狼がいた場合、そこに突っ込んで、最後に白におくのか、それとも
+94 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:32:06
>>+92
本当はな。俺は誤爆しないが、コノハには誤爆の可能性があるしなぁ。
+95 学生 ルッツ 2008/09/13 23:32:08
>>+78
知らんかったのか
+96 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:32:11
コノハが黒だして、直後にユルゲンが黒だして霊能者食えば上出来だろう。
+97 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:32:15
>>+90
その頃丁度人狼多かったですからね、私…。
+98 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:32:22
>>+90
お前姉とかいたのか

>>+91
光栄だな
+99 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:32:27
コノハの誤爆先なんてそうない。
+100 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:32:28
初日のヴァイズは真に見えなかった。あんまり。
ユルゲンが真だと思ってたらルッツに黒が出て困ったなぁと。
*4 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:32:33
そのままこいつ黒いから、で吊ろうとするのか、わりと微妙ではある。どちらもありそうではあるんだがな。
それを含めると、シオン単体でも変わらず黒めではあるね。
+101 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:32:36
>>*3
俺のスタイルは弱い狼は切り捨てるぞ。なんで俺の分析してんだwwww
+102 学生 ルッツ 2008/09/13 23:32:50
>>+93
狂人が何するか分からないから
流石に不安は残るんだけどな
+103 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:32:57
WDさんだとしたら白さ足りないと思ったなんて言えない…!
+104 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:32:59
>>+95
全く。
+105 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:33:03
全員に真と見られないほうが、楽だ。
踊り子 エーファ は 水の精 シズク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ