トップページ

1162村 ナシアスのステーキ バジルソース和え

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
学生 ルッツ
ID: toytoy
人狼
行商人 シュテファン
ID: kiriran
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
共有者
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
食堂手伝い クララ
ID: noel
村人
詩人 アリシテア
ID: きき
邪魔狂人
留学生 ナシアス2
ID: 49999998
村人
青帽子 カトリーン
ID: theodore
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: うみ
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ksugi0418
霊能者
雑技団員 リン
ID: high-color
占い師
悪魔猫 シオン
ID: 有希
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: andante
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
村人
詩人 アリシテア は、学生 ルッツ の邪魔をしています。(ランダム)
学生 ルッツ は、食堂手伝い クララ を襲撃します。
道化師 フォルカー は、詩人 アリシテア を護衛しています。
食堂手伝い クララ が無残な姿で発見されました。
+1 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:53:17
クララ乙。
青帽子 カトリーン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
1 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:53:19
君たちには失望したよ。
俺を殺せ!
といっておいたのに。
わざわざ狩人可能性を減らしてしまった
俺がまるでバカみたいだった。
2 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:53:22
私のよくわからないから2択にすることによって吊ったのが違ったのなら村人を罵り、吊ったのが狼ならばエピで私の指定が優れていたと誇る作戦が……

ロッテごめんなさい。シャルもごめんなさい。
+2 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:53:24
さて。どきどき。
3 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:53:25
さて、リンが真じゃなければ詰んだわけだが。
+3 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:53:25
な、何だとぅ!
クララか!
4 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:53:26
おはようございま。
青帽子 カトリーン が レコーダー ゴーディ に投票しました。
5 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:53:43
>>1
大丈夫。君を食ってたら勝てないから。
+4 雑技団員 リン 2008/09/08 00:53:43
>>3
ごめんね!
+5 食堂手伝い クララ 2008/09/08 00:53:47
あれ?
投票していないのに終わっている。
どういうこと?

と多少混乱した。
+6 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:53:50
カトリーンの投票はやすぎわろた。
6 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:53:54
判定かもーん。
7 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:54:01
……ごめんなさい。
一応でも、詰んでるからいいよね?

絶対白だと思ったけど、一応補完してみました。
ルーファスさん、白でした。

感想:やっぱりね。
8 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:54:10
うん、判定が出ると今後の吊りがものすごく考えやすい。
+7 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:54:13
>>7
吹いた。
+8 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:54:13
>>7
良くやった。
9 学生 ルッツ 2008/09/08 00:54:13
アリシテア襲撃じゃないなら詰みかな、おそらく。
10 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:54:15
>>7
そうすか……
11 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:54:19
>>5
いや、ここから俺を吊ろうって
言われたらビビるぞ
+9 snowe 2008/09/08 00:54:23
え?
進行中?
12 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:54:25
>>7
キミのお陰で罪が消えたよ。
+10 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:54:25
>>7 君は真だ。
+11 雑技団員 リン 2008/09/08 00:54:25
>>7
おお、オッケー!
+12 食堂手伝い クララ 2008/09/08 00:54:35
……リン占い師ってまじでー???

あーでもあり得るのか。
アリシテア偽で、シオン偽なら邪魔されたとかどうでもいいものね。
13 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:54:36
詰みね。
14 学生 ルッツ 2008/09/08 00:54:37
あれ、ルーファス占いだと詰んでないんじゃないか?
15 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:54:42
ゴーディさん狼だとすると、5日目にシオンさんが黒を出す前の晩の時点で
リンさんが邪魔狂人だということが狼に把握されていたことになるね。
そこで黒出しをするのかな…?
+13 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:54:46
ああ、でもゴーディルッツフォルカー。


死ぬだろ。
16 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:54:59
どうしよう。
青帽子 カトリーン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
+14 雑技団員 リン 2008/09/08 00:55:05
>>+12
ははは…(´;ω;`)
-1 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:55:10
8→6→4→2

頑張っても次に黒出して、アリシテアとその人吊って、終わった。
……。
17 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:55:16
あと三回吊りで
残り灰
ルッツとフォルカーとゴーディーだろ
18 青帽子 カトリーン 2008/09/08 00:55:36
詰まないように占ってるんでしょ。

ルーファス吊ろうよ。意味不明。
19 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:55:44
今日こそルッツを吊るか。
20 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:55:50
>>12
え?
もう詰んでるからいいかな、と思ったんだけど。
詰んでないのでしょうか……。
+15 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:55:51
>>18
あ、あれ。
+16 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:55:56
>>18
がんばってー。
21 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:56:00
リン偽で
ナシアス、シュテファン、カトリーン
が生存する白。

ここでアリシテアがルーファス以外で白を引けば4人。灰は二人。
8人中4人が白なのでアリシテアは喰えない。

ルーファス吊って残りの灰の片方占って黒の可能性があるほうとアリシテアローラーで勝ち。

黒を引いたらそのままロラで終わり。


だから、詰んでたんだって。
レコーダー ゴーディ が 学生 ルッツ に投票しました。
22 学生 ルッツ 2008/09/08 00:56:10
>>15
リンに占われてるからか。んー、シオンの黒だしのメリットねぇ。逆に黒をださずに白をだすほうがデメリットあるきがするから関係ないような。
23 青帽子 カトリーン 2008/09/08 00:56:12
発言するのが無駄なんだけど
順番通り吊っていこうよ
24 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:56:22
リンさん真の場合は詰んでないよ。
+17 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:56:31
シュテファンが占い師の内訳をどう思っていたのか知らんが。昨日の指定は割りと理解に悩んだ。
25 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:56:31
だから昨日ルーファス以外を占えといったじゃないか。
ルーファスでさえなければ誰でも良かったのに。
26 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:56:31
>>18
詰まないように占う意味が分からない。
というかどう動いても詰みじゃないの、現状?
27 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:56:41
>>24
それは如何なる場合でも同じ。
道化師 フォルカー が 学生 ルッツ に投票しました。
28 青帽子 カトリーン 2008/09/08 00:57:19
>>26
今日は、ルーファス吊り。時間の無駄だから、もう二度と占いを引かないか、人狼ならドンマイ。
29 学生 ルッツ 2008/09/08 00:57:26
>>24
詰みっていうのはここではアリシテア視点の話だろうね。

リン真の場合はアリシテア狼も邪魔もありえるわけだけど、3人目で出る意味ねーし、あんま考える必要なくね?
+18 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:57:27
>>+17 たぶんあんだんてさんとなめねこさんだから指定されたんだって。
-2 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:57:39
>>7
というか、何を根拠に詰んでるといったのさ?
もうとやかく言ってもしょうがないけど。
30 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:57:41
シュテファンはまとめあったら今日も一応早めに。
31 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:57:41
>>23
どの占い師を真だと思っているのかな?
32 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:57:49
>>6:71
これを見て、無駄にルーファスさんを吊るよりは、占って白確定してあげたほうが。
というのと、
万一シオンさんが仲間に黒出しとかいうアクロバットなことをしていてルーファスさんが生き残って負けたら私戦犯だわ。
というのとがあったんでした。
33 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:57:59
カトリーンは落ち着け。
+19 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:58:02
>>+18
かなしい。
34 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:58:16
まあ、手順は正しいっちゃぁ正しいんだが…
35 学生 ルッツ 2008/09/08 00:58:32
カトリーンがなにをいっているかわからない。
ルーファス狼はシオン真かつアリシテア狼の場合になるけど。一応リン真の場合もありえるか。

どっちにしろルーファス吊りたいってことはアリシテア狼みてんの?
36 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:58:38
リン偽なら客観視点で詰みに出来たんだけどね。
>>21参照ね。


とやかく言ってもしょうがないね。ルーファス吊ってから考えようか。
37 青帽子 カトリーン 2008/09/08 00:58:48
シオン真でもリンが真でもルーファス吊り。
アリシテアとルーファスが狼セットの可能性が消えないわけじゃない。

アリシテアは、信じてもらうなら、シオン真でも詰めるよう占う必要があった。

契約違反は死刑だ。
学生 ルッツ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
38 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:58:56
>>34
手順って何の手順?
シオンさん真だと思っているってこと?
それなら>>5:51>>5:86に対してはどう思う?
39 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:58:57
俺さすがに
アリテシア真の場合で狼ないと思ってもらえたと
自分では思ってるんだがどうかねぇ…?
+20 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:59:15
・アリシテア真濃厚の状況で
・アリシテアの灰の分際で
・アリシテア真でいいよこんなの

と言ってる最先鋒だったのにな、ゴーディと俺。
まあ、邪だった訳だが。
40 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:59:19
ああ、ルーファスシオンから占われてたんだっけ。
41 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:59:19
とりあえず灰は

ゴーディさん
ルッツさん
フォルカーさん

3人ですね。
普通にローラー全員吊れるし、しかも私が生きている限り占いもある。
詰みに変わりないですけど?
42 青帽子 カトリーン 2008/09/08 00:59:23
>>38
興味ない。
学生 ルッツ が 道化師 フォルカー に投票しました。
43 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:59:27
シュテファンさん、指定してねー。
44 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:59:32
>>38
手順的には正しいんだけど
どうみても真っぽいアリテシアの白出た
ルーファスを吊るのには抵抗がある。

ここまで言えばいいですか
+21 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:59:46
ところで、カトリーン占った記憶が無いんだけどいつリン偽、シオンアリシテアどっちか真なら白になってたんだ。
+22 雑技団員 リン 2008/09/08 01:00:01
>>40
忘れるなwwwwwwww
+23 食堂手伝い クララ 2008/09/08 01:00:02
ところでアリシテアさんは何の為にCOしたんですか?
メリットがわからないんですが。
45 学生 ルッツ 2008/09/08 01:00:08
興味ないと断言された。

>>44
手順的にルーファスを吊らないでもPPもなにもないとおもうんだが。
46 道化師 フォルカー 2008/09/08 01:00:13
ルーファスは心情的には吊りたくありませんが。
まあ何でも。
+24 雑技団員 リン 2008/09/08 01:00:22
カトリーン占ったよ私。
47 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:00:25
>>41
キミ偽のときは詰まないじゃないか。
キミが偽ならキミとルーファスは吊らないといけないのだけど。

それは考えなかったの?
48 青帽子 カトリーン 2008/09/08 01:00:27
アリシテアの、今日のルーファス占いがどれだけおかしいか敗北してから気づいても遅いよ?
+25 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:00:29
>>+23
リン狼に見えたから、しかない感じ。
+26 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 01:00:30
>>+21 占い師が3COで霊が2COだから占い師は1黒だせばのこりは全部白ですえ。
+27 食堂手伝い クララ 2008/09/08 01:00:41
>>+21
君真なら、能力者に2人狼、ルーファスで1人狼が埋まるからじゃないでしょーか。
49 学生 ルッツ 2008/09/08 01:00:42
ほぼつみだからサクサクいこうぜ…。
1時過ぎてるし、一応。
+28 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:00:43
>>+26
さいでした。
50 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:00:45
ルッツ→フォルカで終わると俺は思うがな。

51 詩人 アリシテア 2008/09/08 01:00:48
>>37
意味が分からないけど、とりあえずここを占わなければ良かった、と今になって思っても後悔は先にたたないので、見なかったことにしてお茶を濁そう。

で、灰はゴーディ・ルッツ・フォルカー
ですよ。

微妙と思ってたのはルッツだけど、終盤に入ってからは結構白さが増してきた。どうしたものか。
LWは誰であっても上手いですね。
+29 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:00:58
良く寝てるな。

死んだしまぁ。
52 道化師 フォルカー 2008/09/08 01:01:05
まあ敗北してアリシテアが真だった時に
反省はしましょう。
今ぐだぐだ言っても仕方が無い。
53 詩人 アリシテア 2008/09/08 01:01:13
>>47
考えなかった。真だし。
54 姫犬 ルーファス 2008/09/08 01:01:22
早めに指定よろしく。

ちなみにリンさん真でもシオンさん狼になるからね。判定的に。
+30 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:01:22
>>51
これは明日ルッツ黒のターンな気がしてならない。

フォルカー黒くるかな。
+31 雑技団員 リン 2008/09/08 01:01:25
>>+23
リン狼だと思ってCOじゃないかな。
よく考えればシオン真ならおかしいから、リン真だって分かったはず。というか今は気付いてるだろうなあ。
55 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:01:27
>>48
それはもうしょうがないから灰推理しよう。
残念ながら灰を推理する必要性が生じる可能性が出てきたのだからね。

今日の襲撃こそ僕に違いないだろう。
+32 食堂手伝い クララ 2008/09/08 01:01:30
シオンの邪魔をしているのなら、アリシテアさん視点でシオン偽って分かるはずなんですけれど……。
邪魔していなかったのかなあ。
56 学生 ルッツ 2008/09/08 01:01:32
>>52
逆じゃね?アリシテア偽のとき、だろう?
57 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:01:35
まあアリテシア真を場にいる人間がほぼ信じてる状況で
いまさらやっちまった占いをごちゃごちゃ言うよりは

つり指定したほうがマシだとおもうが
58 道化師 フォルカー 2008/09/08 01:01:35
シュテファンさん?
+33 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 01:01:53
え。ルーファス吊るんすか。
59 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:01:56
>>53
考えてないなら僕の案に従って欲しかったね。
従えば君かシオンが真なら詰みに出来たのだからね。
60 行商人 シュテファン 2008/09/08 01:02:01
ああ、指定する必要あったのか。ルーファスで。
+34 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:02:05
カモンルーファス!
61 道化師 フォルカー 2008/09/08 01:02:08
>>56
いや、それはそれで反省しますがね。
流れを見て下さい。
62 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:02:10
なので俺はルッツに入れてる。
フォルカもそうだが
リンから占われてないし、
いいでしょ、別にそれで
+35 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:02:12
>>60
よしよし。
63 青帽子 カトリーン 2008/09/08 01:02:13
>>53
シオンはなんで吊った?
アリシテアを決め打つためか?
1ッぱつ逆転の手でCOして、のらりくらりしてる狼じゃないの?

ルーファス占うとロジック的に詰まないものねぇ?
+36 実業家 ヒルデ 2008/09/08 01:02:17
>>60
まーじでー
64 学生 ルッツ 2008/09/08 01:02:17
>>59
これはアリシテアが本気でわかってないようだ。
レコーダー ゴーディ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
留学生 ナシアス2 が 姫犬 ルーファス に投票しました。
65 行商人 シュテファン 2008/09/08 01:02:21
いや、ぼーっとラスト誰だよ、と思っていた。
道化師 フォルカー が 詩人 アリシテア に投票しました。
66 姫犬 ルーファス 2008/09/08 01:02:29
>>60
まてまて
67 青帽子 カトリーン 2008/09/08 01:02:30
ルーファス吊り。
68 詩人 アリシテア 2008/09/08 01:02:32
私のルーファスさん占い、そんなに酷かったんだろうか。
でも、一応灰なので、確信できたという意味では無駄な占いは無いと思うけど。
69 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:02:34
>>64
説明は↓に任せた。
70 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:02:35
指定があるならしょうがねぇ。
+37 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 01:02:43
>>60 共有者さーん。。
71 道化師 フォルカー 2008/09/08 01:02:45
皆さん血圧上がりますよ。
72 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:02:50
いやな空気だ
73 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:02:54
5d。あとは君に任せた。

キミが狼なら僕を喰ってくれたまえ
74 行商人 シュテファン 2008/09/08 01:02:56
とりあえずエピでやってくれ。
75 姫犬 ルーファス 2008/09/08 01:02:56
待つんだ。シオンさん真を考えてるの?
+38 雑技団員 リン 2008/09/08 01:02:57
ルーファス吊るのか。がーん。
76 青帽子 カトリーン 2008/09/08 01:02:59
しったこっちゃない。アリシテアはまあ死んでろ
行商人 シュテファン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
77 姫犬 ルーファス 2008/09/08 01:03:07
狩人CO
詩人 アリシテア が 青帽子 カトリーン に投票しました。(ランダム)
姫犬 ルーファス が 道化師 フォルカー に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス2姫犬 ルーファスに投票しました。
レコーダー ゴーディ姫犬 ルーファスに投票しました。
学生 ルッツ道化師 フォルカーに投票しました。
詩人 アリシテア青帽子 カトリーンに投票しました。
道化師 フォルカー詩人 アリシテアに投票しました。
姫犬 ルーファス道化師 フォルカーに投票しました。
行商人 シュテファン姫犬 ルーファスに投票しました。
青帽子 カトリーン姫犬 ルーファスに投票しました。
投票の結果、姫犬 ルーファス が処刑されました。
姫犬 ルーファス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 学生 ルッツ 2008/09/08 01:03:19
狼のうちですら意味がわからない。
+39 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 01:03:20
>>77
…………。
-3 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:03:23
あーあー…
+40 姫犬 ルーファス 2008/09/08 01:03:27
。゚(゚´Д`゚)゚。
+41 実業家 ヒルデ 2008/09/08 01:03:28
>>77

吹いたwwwwwwwwwww

それ言いたかっただけだろwwwwwwwww
*2 学生 ルッツ 2008/09/08 01:03:29
そしてルーファス狩人COとか偽くせえw
+42 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 01:03:32
>>*1 だよね。。
+43 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:03:33
>>77
つきんさんの本領が発揮された。
+44 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:03:38
ルーファス乙。
+45 雑技団員 リン 2008/09/08 01:03:39
>>77
さすがだw
+46 食堂手伝い クララ 2008/09/08 01:03:41
ルーファス君、墓場へようこそ〜♪
*3 学生 ルッツ 2008/09/08 01:03:41
現状まず勝てないけど、一応考えるか。
+47 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 01:03:42
>>77 さすがだ。。
+48 cloudys 2008/09/08 01:03:44
>>77
盛大に噴きましたw
-4 詩人 アリシテア 2008/09/08 01:03:49
あれ?
何で終わらないんですか??

分からない。本気で。
ええと。……。
+49 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 01:03:57
>>77
これ、フォルカーに黒出されると困るんですけど。
*4 学生 ルッツ 2008/09/08 01:04:01
6>4>2
2手

灰3 アリシテアの占いでぐっばいになるな。
-5 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:04:04
ぶwww
しかし、アリシテアが喰われたらそれはそれで面白い。
いや、面白くないな。

狼ならアリシテア残すだろJK。
そしてアリテシア食べるを予想して偽狩人COならクレイジーでいいね。

というか、この土壇場ならそっちだろJK。または狼か。
+50 gedou 2008/09/08 01:04:13
こんな時間にCOする狩人とかおかしいから、どう考えても偽だな、。
*5 学生 ルッツ 2008/09/08 01:04:21
アリシテアくうしかないね。クララ狩人もないとおもうけどなぁ。ルーファス狩人もねーよなぁ。
+51 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:04:22
共有食っていいよ……。
-6 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:04:25
アリさんが黒引けば詰みだが。
さてさて当たるかな?
学生 ルッツ は 詩人 アリシテア を襲撃します。
+52 雑技団員 リン 2008/09/08 01:04:31
>>+49
確かにな。
+53 姫犬 ルーファス 2008/09/08 01:04:38
(´;ω;`)ウッウッ
*6 学生 ルッツ 2008/09/08 01:04:40
まぁいいや、詰んでいるようなものだし悪あがきでもしよう。
+54 実業家 ヒルデ 2008/09/08 01:04:41
>>*5
GO!
+55 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 01:04:44
がんばれといとい。
-7 詩人 アリシテア 2008/09/08 01:04:52
どうやらこの村には、村人が8人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、邪魔狂人が1人いるようです。

タタかブルーノで1。
リンで2。
ルーファスで3。

これはどういう現象なんだろう。
まさかの村人騙りが居たら恐ろしい展開ですの……。
でもそれ以外考え難いんですけど、コレ。
道化師 フォルカー は 行商人 シュテファン を護衛します。
+56 食堂手伝い クララ 2008/09/08 01:05:00
占い師の真贋以外は今日は大体あたっているんだけれどなー。
一番肝心なところだけ間違っている気がする。
+57 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 01:05:34
>>+56 まあしょうがない気はする。
+58 食堂手伝い クララ 2008/09/08 01:05:35
ルッツ視点でアリシテア真なのか><
*7 学生 ルッツ 2008/09/08 01:05:49
てか、灰から狩人CO出るとおわるんだけど出ないって事は灰狩人いないんだよね。

これナシアス2あたりか?狩人。
+59 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 01:05:56
ルッツに白が出ると困るんですけど。
+60 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:06:08
>>*7
そのままナシアスでもいいよ……。
-8 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:06:13
待て、落ち着こう。ここで血圧上げてもしょうがない。それは昔の僕の悪い癖だ。


とりあえず、アリが喰われたらしょうがない。アリ真の場合の灰候補の考察はアリが多分食われないから意味が無い。

とすれば、やるべきはライン考察か。ルーファスが白いかどうか。アリが真かどうか、シオンは?リンは?
-9 詩人 アリシテア 2008/09/08 01:06:17
えーと。えーと。
混乱するアリシテア。(邪魔狂人)

何かふとしたことで、4匹目が乱入してたんだろうか。
とりあえず守るべき狼があと一匹居るので、そこに白を出せないといけないですのね……。
+61 悪魔猫 シオン 2008/09/08 01:06:20
フォルカー黒が美しいんですけど。
+62 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 01:06:23
>>*7
ルーファスのおかげで終わらんと思う。
+63 雑技団員 リン 2008/09/08 01:06:25
詰んでないよといとい。私を信じろ。
詩人 アリシテア は レコーダー ゴーディ の邪魔をします。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ