トップページ

1138村 WDをリサイクル

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
部長 マレット
ID: でぃんご
共有者
水の精 シズク
ID: +
占い師
童女 カヤ
ID: 真理
狩人
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
天使猫 アイリーン
ID: amalilis
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: aoicycle
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
悪魔猫 シオン
ID: noel
村人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: 那由他
共有者
処刑 6人
人形職人 エドガー
ID: くるり
人狼
実業家 ヒルデ
ID: buru
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
狂人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
シスター テレジア
ID: kiriran
人狼
童女 カヤ は、水の精 シズク を護衛しています。
2 部長 マレット (でぃんご) 2008/08/27 01:01:13
姉さん結果
+5 実業家 ヒルデ (buru) 2008/08/27 01:01:18
>>+24
襲撃から狼諦めモードと思われたのかも
3 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:01:23
だからレックスなんぞ村だって
童女 カヤ が シスター テレジア に投票しました。
9 部長 マレット (でぃんご) 2008/08/27 01:01:53
ルーファスめ。テレジア狼じゃねーか
10 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:01:56
テレジアなんてみてなかった
+8 悪魔猫 シオン (noel) 2008/08/27 01:01:56
>>+2
……。
12 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:02:08
わはー
部長 マレット が シスター テレジア に投票しました。
+11 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 01:03:56
テレジア狼だったのか。意外だ。
21 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:03:56
>>+8
うん多分
+13 悪魔猫 シオン (noel) 2008/08/27 01:04:16
>>17
真っぽい占い師が居て狩人が生きて居たら、普通、村が勝つんじゃ。
+14 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/27 01:04:19
テレジアはよくやってくれた
23 部長 マレット (でぃんご) 2008/08/27 01:04:22
まったり
24 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:04:27
>>+10
わはー
26 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:04:49
>>+11
どんまい
29 部長 マレット (でぃんご) 2008/08/27 01:05:37
ルファ襲撃されてる時点でほぼ真確定
ルファ真=エド狼
シズク狂>狼

どのみち、狼2は死んでる+誤爆有り
33 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:06:25
シズク誤爆とシズクが初回からエドガー黒だしできった説
34 実業家 ヒルデ (buru) 2008/08/27 01:06:36
おつかれさまでした
35 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 01:06:42
テレジアは割と白いと思っていた。
39 悪魔猫 シオン (noel) 2008/08/27 01:06:59
お疲れサマー。
40 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/27 01:07:00
勝手に狩人カムしかない
と考えてたのは悪かった。
他にやりようはいくらでもあったはずだった
47 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:07:11
わはー
52 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 01:07:39
2日目の俺襲撃に対する悩みのなさに絶望した。
54 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:07:43
はっ白確定とかやってくれますよね
55 部長 マレット (でぃんご) 2008/08/27 01:07:46
頭の悪い俺でもこういう状況になれば勝てる
57 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 01:08:17
俺なんか喰ってるから詰む。
59 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/27 01:08:30
>>52
割と悩んだが
まあ俺はジェミニさんの恐ろしさを知らんので
とりあえずOK出しておいた
63 悪魔猫 シオン (noel) 2008/08/27 01:08:52
>>58
そうだねー。
66 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/27 01:09:30
ジェミさん食うにしても
とりあえず白を出してからでもいいんじゃないかと
思ったが
たった一日でも生かしておくとやばいのか
79 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 01:12:55
俺のことをいったいどこまで評価しているのか分からないが、一刻も早く占い師を始末しないと詰むという状況でもなお俺を始末しておくのが優先されるというのは凄い話だぞ。
81 悪魔猫 シオン (noel) 2008/08/27 01:13:41
でもテレジアってキャラで白く見れない部類だと思う。
82 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/27 01:13:42
>>77
俺も勝手にこんなんどうみてもシズク真だよ。

という方向性で考えすぎた。

俺にしても
偽黒出すとかで
一手稼ぐとかすればよかった。
85 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:14:44
表だけ貼ってりゃ狩人ってばれないかなと思ってたのに
白でて泣いた
88 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/27 01:15:27
答え知ってるってのはとにかくノイズだな
こりゃあかんね。

というか本格的に何しゃべっていいか
わからなくなっている
89 悪魔猫 シオン (noel) 2008/08/27 01:15:29
いちおー、シズクに占われているのだけれど。僕。
90 実業家 ヒルデ (buru) 2008/08/27 01:15:47
>>85
すまん、表が目だって吊り希望等の発言根拠が薄かったので怪しんでしまったが狩人だったからでしたか
91 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:15:50
>>87
えーめんどくさい
93 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:16:14
吊り希望の根拠とかないよ!
アルマは根拠だしたけど
98 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 01:17:00
>>92
まあ、二回の襲撃で狩人が殺せなければ負けるゲーム。
99 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/27 01:17:36
>>94
答え知ってるので
勝手にそっちの方向に考えすぎた。

よくない思考だ。

真確定しても
偽黒で一手稼ぐもよし。
あえて仲間に白だして
さすがに偽占い師が仲間に白出さないだろ、

って思わせるとか
色々あったはずだった。
いやん
101 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 01:17:42
kiri君は俺のことを怖がりまくって喰っているが、俺はテレジアは割と白いなと思っていた。
103 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:17:52
>>95
いや言うね。
ヒルデ狼とかフィネ占うとか言ってる占い師だから。
104 悪魔猫 シオン (noel) 2008/08/27 01:18:16
>>-13
イメージだから仕方ない。
逆に村側でルッツとかマルティナとか使うと面白いかもにゃー。
105 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:18:19
私の白が見抜けない方が悪いんだ!
よし完璧な責任転嫁kt
107 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 01:18:35
とりあえず、この編成でこの展開においても、真っ先に喰われるあたりがヒドかった。
108 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:18:57
白くなれとか自分が白くなってからじゃないと言ったらダメですよね
109 実業家 ヒルデ (buru) 2008/08/27 01:19:11
>>93
判りにくくてごめん。
>>4:+9でも書きましたが>>4:1のような推理の根拠みたいなのがって意味でした。
111 悪魔猫 シオン (noel) 2008/08/27 01:19:57
>>-15
流し読みながら分からないけれど、この頃、マルティナ吊りたいって文を良く見るような気がする。
113 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:20:08
>>109
さすがに考察するかと思ったら手遅れ。
というか私白いこというと逆に怪しいんだよね
悪魔猫 シオンは、ながら→だから 2008/08/27 01:20:12
115 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:20:33
ID公開だからまともにやると
「まともだから狼じゃね?」って言われてしまう
120 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:21:24
>>116
いや、フィネが・・・占い師COだし
-17 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:22:01
ヒルデ狼はあったな、フィネまだ吊ってないや。
すまんすまん。
121 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 01:22:02
まあ、初日に灰を喰うのはしゃーない。

しゃーないが、狩人一点読みぐらいのつもりでいかないとツライ。
124 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/27 01:22:18
まあ普通にとめなさいって話か。

灰かもうって時に
127 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/27 01:23:02
>>122

まあ自分の練習のためとはいえ
予想以上にわしはしゃべれなくなっていた。
その見通しは甘かったのはすまなかったっす。
130 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 01:24:55
>>125
さすがに予想してなかった。
133 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/27 01:25:45
>>-19
俺判定分作るから
何回灰噛めるか計算お願いします〜
とか言えばよかったっすね
141 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/27 01:30:30
まあおかしいな、とは思いつつ
邪魔狂村でもないのに
初手から灰噛むことはさすがになかったんだね。
よほどの理由でもない限り。

じゃあそれでいいや。
とか言ってる場合ではなかった
150 悪魔猫 シオン (noel) 2008/08/27 01:34:38
シズクの白がいないけれど灰襲撃はだめというのなら、占い師たち、霊能者、共有者しか対象がいなくて狩人候補は噛めなくなっちゃうのはつらいな。
153 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:35:28
村側はよく詰み手を崩す
155 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/27 01:36:07
まあ狩人候補を噛むための
偽占い師からの白出しだよね、
とかなんとか
157 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 01:38:11
シズクもルーファスも、真にしか見えんかった。

対抗どもと見比べても。
158 悪魔猫 シオン (noel) 2008/08/27 01:39:10
>>154
まあ確かにー。
163 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:41:50
村人で狼ハインツに絡むともれなく吊られます
168 実業家 ヒルデ (buru) 2008/08/27 01:43:19
ルーファスはどう見ても真でしたね
エドガーに墓下騙りされても真だと信じれる程度には

まぁ、それでも確白2になりシズク&ルーファス真の場合はルーファスから吊っても詰みだったんで地上に居たら万一考えて吊り希望出してたと思う。
177 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:50:59
>>173
良かった仲間がいた・・・。
179 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 01:51:14
>>-55
良い結論を見た。

いい収穫になった村だったということにしよう。
180 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 01:51:43
>>-57
初回に俺を占う奴は95%以上ニセというデータがある。
188 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 01:56:07
俺の狼とか、常に警戒されてて動きに制限がありすぎるのであまり怖くない気がする。
193 童女 カヤ (真理) 2008/08/27 01:58:28
geminiさんとかどれだけ狼だって主張しても発言力でかなわないんだとこの前思い知りました。
197 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 02:01:25
>>191
ニセ占い師からすると、「白なら頼りになるし、黒なら怖いから」っていう、素晴らしい理由付けが簡単に出来る上、「狼だったら白さえ出して伝えてしまえばいいし、白なら喰われてもらおう」という裏の理由まであるので、俺に白を出す奴が多い。

その95%以上がニセだった。
205 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 02:07:24
>>200
忘れた。
けっこう遠い昔から。
210 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 02:11:11
>>208
天国は夜の間に判定が出ないから占い師がキライなんだ。
219 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/27 02:21:14
ただ単に、朝が明けてから「あれ、〜人間だ」とか言うのがめんどいだけだったりする。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ