トップページ

1770村 【飛び入り歓迎】怪物村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
やどかり
ID: くも
人狼
はっぱ
ID: あさくら
キューピッド
犠牲 8人
ぶた
ID: DUMMY
村人(恋人)
ぱんだ
ID: motonoris
村人(恋人)
ねずみ
ID: Degry
村人
いぬ
ID: aisa
霊能者
うさぎ
ID: autumoon
狂人
つばめ
ID: 信州木村
狩人
ねこ
ID: earlgrey
村人(恋人)
ちょうちょ
ID: luxx
村人
処刑 5人
くりおね
ID: tutuiro
人狼
へび
ID: abiko
人狼
ひつじ
ID: mayumayu
占い師
かめ
ID: LACCA
村人
きんぎょ
ID: hetaremozu
求愛者(恋人)
1 やどかり (くも) 2009/05/11 00:49:38
やりいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
5 やどかり (くも) 2009/05/11 00:49:49
おつかれさまでした!!
17 やどかり (くも) 2009/05/11 00:50:38
よかった!!マジでよかったこわかったああああああ!!!!(涙目)
20 やどかり (くも) 2009/05/11 00:51:14
あさくらさんなにやってるんですかwwwwwwwwwwww
24 やどかり (くも) 2009/05/11 00:51:39
>>16
ちょwwwwwwwひどいwwwwwww
29 やどかり (くも) 2009/05/11 00:52:29
>>9
あびちゃんも愛してるううううううう!!!

おーたむさん食べちゃってごめんwwww
ぶっちゃけねこと間違え(ry
36 やどかり (くも) 2009/05/11 00:53:16
>>22
ありがとうございますー!
確かにwwwもとさん哀れすぎですwwwww
42 やどかり (くも) 2009/05/11 00:54:34
>>25
初日2日目涙目だったよwwww

事故とはいえ、ひつじ吊れたのが…www
58 やどかり (くも) 2009/05/11 00:58:21
白い言ってくれて嬉しいのです(*ノノ)

勝てると思わなかった…!!
64 やどかり (くも) 2009/05/11 00:59:18
>>-16
(´;ω;`)
73 やどかり (くも) 2009/05/11 01:00:50
>>-24
おーたむさん起きてましたかw

ですよねー。多分、へび吊られた日がめちゃ黒かったはずです。
自分でも自覚できるくらい。
勝ち筋追ってたら、表の発言がすごくぞんざいになってまし…た…orz

ってか私的な黒さってw
76 やどかり (くも) 2009/05/11 01:01:40
もとさんお疲れさまでしたー!
84 やどかり (くも) 2009/05/11 01:02:54
>>74
ちょwなにそれ可愛いwwwww

飛び入りの方は初めましての方が多いのかな?
F国中心にふらふらしてます、cloudysことくもです!
またよろしくですー。
87 やどかり (くも) 2009/05/11 01:03:26
>>83
噴いたwww可愛いですwwwww
92 やどかり (くも) 2009/05/11 01:04:09
恋陣営は、もう削除方でねこときんぎょしか残らなかったっていう。
102 やどかり (くも) 2009/05/11 01:06:33
>>89
なんだか、F国でよくお名前を見る気がします。
初めまして、飛び込みありがとうです!
107 やどかり (くも) 2009/05/11 01:07:39
>>90
おやすみなさーい!この間瓜科でお名前見たような…。
飛び込みありがとうでしたー!
114 やどかり (くも) 2009/05/11 01:09:30
>>98>>-32
ああああ。そういえば、いそゆるたんが懐かしいですね…四国usが早く使えるようになれば…またやりたいですね。
117 やどかり (くも) 2009/05/11 01:10:59
>>105
ぎゃはー!
あれは、私が敷いたレールの上を仲間が渡りきってくれた結果なのです!
っていうか、潜伏狂人がうますぎでした…。
121 やどかり (くも) 2009/05/11 01:12:27
>>103>>111>>113
確かに、最近ランダム運はいい気がするw
いぬ食いは、本当はねこ辺り食おうとしたのに、一秒前にセットした結果があれでした!!w

変なところ食べなくてよかった…!!
125 やどかり (くも) 2009/05/11 01:14:17
>>116
一人になったら、もう適当に喋ってるからなぁ自分はw

>>120
おぉおお。お疲れさまです!
潜伏狂人はロマンですよねぇ。
私は灰にいる方が好きなので一度はやってみたいですが、でもさんきゆうさんのように議論誘導できる自信が…orz
132 やどかり (くも) 2009/05/11 01:16:41
>>-35
いそたんは『忙しい人のための短期』の略。
詳しくはこちらを↓
http://wolfbbs.jp...

ゆるたんは、長期の人向けに、夜の時間を長くした短期。これも上のリンクに説明があります。
134 やどかり (くも) 2009/05/11 01:17:15
>>122
ちょっwwww噂をしたらwwww
135 やどかり (くも) 2009/05/11 01:18:30
>>-37
それは確かに…でも、なんとなーく四国usはなじみがあるんですよねー…。
137 やどかり (くも) 2009/05/11 01:19:24
>>124
でも今思えば食べなくてよかったww
ホントランダム運いいな私!!ww
139 やどかり (くも) 2009/05/11 01:20:21
>>128
やっぱり大変だったんですね…楽しそうだけど大変そうだなあ。
狼見抜かないといけないですし…。
140 やどかり (くも) 2009/05/11 01:20:57
潜伏狂人は狼側も村側もびっくりw
148 やどかり (くも) 2009/05/11 01:25:49
>>141
な、なんdd(ry
それは切ない…どんまいなのです(なでなで)。
154 やどかり (くも) 2009/05/11 01:27:34
あれ。
短期狼はわりと多いのに、狂人を全然したことがないことに今気づいた。
能力者より灰です。でも、潜伏狂人はスキル不足だし…はてさて。どうしようか。
156 やどかり (くも) 2009/05/11 01:28:08
>>-55>>149
ちょwwwwあさくらさんテラ鬼畜wwwww
164 やどかり (くも) 2009/05/11 01:29:46
>>158
その場に居合わせたよたさんが羨ましいです…その場に居合わせてたらどうなってただろう。なんか勢いで信じてしまいそうで怖いwww

あさくらさんおやすみなさいですー
174 やどかり (くも) 2009/05/11 01:31:28
>>165>>166
まぁまぁ……。

らすさんおやすみなさいー!
今度も優しくしてくださいね><
185 やどかり (くも) 2009/05/11 01:33:20
>>171
ですよねーwあの村、もはや7黒並に伝説ですからねえ…w

何が哀れって、それを初参加で見たフォルトさんが哀れすぎるwww
188 やどかり (くも) 2009/05/11 01:34:11
>>177
デジャヴwww確かにwwwww

あすとらさん思い出しましたww
189 やどかり (くも) 2009/05/11 01:34:50
>>179
な、なんd(ry
見たい!見たいですーー!!
192 やどかり (くも) 2009/05/11 01:35:36
皆いろいろ面白いことしてるなぁ。

私もおもしろいことしたいwwww
202 やどかり (くも) 2009/05/11 01:37:55
>>190
入ればよかったじゃなく、入らなくてよかったなんですかwww

>>194
…………ぶっちゃけ、とっさにおもしろいことを考えつくようなインスピレーションがないんだYO!w
208 やどかり (くも) 2009/05/11 01:39:27
>>202>>198
なので、奇策出来る人が非常に羨ましいのですよー。
それをやる行動力がなくてw

だから、突っ走れる人は羨ましいのです…!
210 やどかり (くも) 2009/05/11 01:40:10
地雷は過去ログで一度しか見たことないなぁ。
地雷ブラフはちょこちょこ見たけど。
220 やどかり (くも) 2009/05/11 01:43:02
>>209
やー、思いついてそれを行動に即移せる行動力が羨ましいんだよーww

私は狼やると、ひたすら波風立てずの無難系になるからねぇ…だからアグレッシブな村人の白さには勝てないんだよほろろん。
223 やどかり (くも) 2009/05/11 01:44:13
>>215>>218
しかし、村人で村騙りは一度だけしたことがあるというw
あの時は若かったなぁ、私…(遠い目)。
225 やどかり (くも) 2009/05/11 01:45:05
正統派を極めようと、改めて思った私であった。

私もそろそろ寝よう。おやすみなさーい!
231 やどかり (くも) 2009/05/11 01:46:21
>>224
よーしwww今度狂人希望してやってやんZE!www
狂人だと、ホントやりたい放題なんだなぁ。

でもその前に…長期の赤ログが恋しいです…(遠い目)。
今度こそおやすみー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ