トップページ

1162村 ナシアスのステーキ バジルソース和え

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
学生 ルッツ
ID: toytoy
人狼
行商人 シュテファン
ID: kiriran
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
共有者
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
食堂手伝い クララ
ID: noel
村人
詩人 アリシテア
ID: きき
邪魔狂人
留学生 ナシアス2
ID: 49999998
村人
青帽子 カトリーン
ID: theodore
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: うみ
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ksugi0418
霊能者
雑技団員 リン
ID: high-color
占い師
悪魔猫 シオン
ID: 有希
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: andante
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
村人
1 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:53:19
君たちには失望したよ。
俺を殺せ!
といっておいたのに。
わざわざ狩人可能性を減らしてしまった
俺がまるでバカみたいだった。
2 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:53:22
私のよくわからないから2択にすることによって吊ったのが違ったのなら村人を罵り、吊ったのが狼ならばエピで私の指定が優れていたと誇る作戦が……

ロッテごめんなさい。シャルもごめんなさい。
3 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:53:25
さて、リンが真じゃなければ詰んだわけだが。
5 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:53:43
>>1
大丈夫。君を食ってたら勝てないから。
8 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:54:10
うん、判定が出ると今後の吊りがものすごく考えやすい。
11 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:54:19
>>5
いや、ここから俺を吊ろうって
言われたらビビるぞ
12 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:54:25
>>7
キミのお陰で罪が消えたよ。
13 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:54:36
詰みね。
17 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:55:16
あと三回吊りで
残り灰
ルッツとフォルカーとゴーディーだろ
21 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:56:00
リン偽で
ナシアス、シュテファン、カトリーン
が生存する白。

ここでアリシテアがルーファス以外で白を引けば4人。灰は二人。
8人中4人が白なのでアリシテアは喰えない。

ルーファス吊って残りの灰の片方占って黒の可能性があるほうとアリシテアローラーで勝ち。

黒を引いたらそのままロラで終わり。


だから、詰んでたんだって。
レコーダー ゴーディ が 学生 ルッツ に投票しました。
25 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:56:31
だから昨日ルーファス以外を占えといったじゃないか。
ルーファスでさえなければ誰でも良かったのに。
27 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:56:41
>>24
それは如何なる場合でも同じ。
-2 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:57:39
>>7
というか、何を根拠に詰んでるといったのさ?
もうとやかく言ってもしょうがないけど。
34 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:58:16
まあ、手順は正しいっちゃぁ正しいんだが…
36 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:58:38
リン偽なら客観視点で詰みに出来たんだけどね。
>>21参照ね。


とやかく言ってもしょうがないね。ルーファス吊ってから考えようか。
39 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:58:57
俺さすがに
アリテシア真の場合で狼ないと思ってもらえたと
自分では思ってるんだがどうかねぇ…?
40 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:59:19
ああ、ルーファスシオンから占われてたんだっけ。
44 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:59:32
>>38
手順的には正しいんだけど
どうみても真っぽいアリテシアの白出た
ルーファスを吊るのには抵抗がある。

ここまで言えばいいですか
47 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:00:25
>>41
キミ偽のときは詰まないじゃないか。
キミが偽ならキミとルーファスは吊らないといけないのだけど。

それは考えなかったの?
50 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:00:45
ルッツ→フォルカで終わると俺は思うがな。

55 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:01:27
>>48
それはもうしょうがないから灰推理しよう。
残念ながら灰を推理する必要性が生じる可能性が出てきたのだからね。

今日の襲撃こそ僕に違いないだろう。
57 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:01:35
まあアリテシア真を場にいる人間がほぼ信じてる状況で
いまさらやっちまった占いをごちゃごちゃ言うよりは

つり指定したほうがマシだとおもうが
59 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:01:56
>>53
考えてないなら僕の案に従って欲しかったね。
従えば君かシオンが真なら詰みに出来たのだからね。
60 行商人 シュテファン 2008/09/08 01:02:01
ああ、指定する必要あったのか。ルーファスで。
62 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:02:10
なので俺はルッツに入れてる。
フォルカもそうだが
リンから占われてないし、
いいでしょ、別にそれで
レコーダー ゴーディ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
留学生 ナシアス2 が 姫犬 ルーファス に投票しました。
65 行商人 シュテファン 2008/09/08 01:02:21
いや、ぼーっとラスト誰だよ、と思っていた。
69 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:02:34
>>64
説明は↓に任せた。
70 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:02:35
指定があるならしょうがねぇ。
72 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:02:50
いやな空気だ
73 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:02:54
5d。あとは君に任せた。

キミが狼なら僕を喰ってくれたまえ
74 行商人 シュテファン 2008/09/08 01:02:56
とりあえずエピでやってくれ。
行商人 シュテファン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
-3 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 01:03:23
あーあー…
-5 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:04:04
ぶwww
しかし、アリシテアが喰われたらそれはそれで面白い。
いや、面白くないな。

狼ならアリシテア残すだろJK。
そしてアリテシア食べるを予想して偽狩人COならクレイジーでいいね。

というか、この土壇場ならそっちだろJK。または狼か。
-6 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:04:25
アリさんが黒引けば詰みだが。
さてさて当たるかな?
-8 留学生 ナシアス2 2008/09/08 01:06:13
待て、落ち着こう。ここで血圧上げてもしょうがない。それは昔の僕の悪い癖だ。


とりあえず、アリが喰われたらしょうがない。アリ真の場合の灰候補の考察はアリが多分食われないから意味が無い。

とすれば、やるべきはライン考察か。ルーファスが白いかどうか。アリが真かどうか、シオンは?リンは?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ