トップページ

1858村 【F1947村】短期やっちゃおっか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
かめ
ID: supa-ku
狩人
やどかり
ID: ship
占い師
ねこ
ID: november
霊能者
かば
ID: haruharu
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぱんだ
ID: hiyorin
村人
かんがるー
ID: hetaremozu
村人
うさぎ
ID: kouko
村人
処刑 6人
はっぱ
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
いぬ
ID: koba
村人
たまご
ID: yui02
村人
さかな
ID: kurage
村人
うま
ID: kaname
人狼
ぺんぎん
ID: elm
人狼
-1 うさぎ 2009/05/31 00:03:28
ああ、そういえばたまご吊りたいって言ったのわたしだっけ<ミスリーダー
あははは………ごめんなさい。

あと、かめのうっかりは言ったつもりなんだけどな。
+6 うさぎ 2009/05/31 00:04:21
あ、お墓来てる……。
+9 うさぎ 2009/05/31 00:05:10
>>3
あー 良かったよーな良くないよーな。うん、でもたまごさん吊ったのは私だよー。
-2 うさぎ (kouko) 2009/05/31 00:05:50
>>+7
えっと、つまり占COした以外の人間が非霊COをした為に自動的にねこさんは確定霊状態になったという事なのですよ。
36 うさぎ (kouko) 2009/05/31 00:10:42
かめさん>んーにょ? ぺんぎんさんはパメさんなのですよ。
元村のそんちょさんは連絡無いけど……見れないとこに居るのかな?
-12 うさぎ (kouko) 2009/05/31 00:13:01
さかなさん>お久しぶりですー。まさかこんなトコでお会いするとは……。

ねこさんもF国とかこの前の短期以来ですね。
改めて、飛び入りの皆さんありがとうございました!!
47 うさぎ (kouko) 2009/05/31 00:14:39
>>43
いえすですよ♪
F1947のオットーでした。
アニマルのセットで一番うさぎがお気に入りなんですよー。すっごく可愛くて。
55 うさぎ (kouko) 2009/05/31 00:17:47
>>48
ぶはっ そんな理由で喰われたのですか。
いや、本当に周りのみんなが正しい手順言ってくれて助かったのですよ。
やっぱり手順把握は苦手ですー><
-14 うさぎ (kouko) 2009/05/31 00:18:28
抜ける方はまた後でorおやすみなのですよー。
-17 うさぎ (kouko) 2009/05/31 00:22:13
>>-16
はい! また天国でお会い出来たら是非よろしくお願いします。
飛び入りしてもらえてすっごく嬉しかったです。またどこかの村でー!
70 うさぎ (kouko) 2009/05/31 00:26:37
>>63
うん、たしかに結構遅い時間ですからねー。
普通に良い子は寝てる時間なのですよ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ