トップページ

1995村 長期前哨戦村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
シエル・ファントムハイム
ID: kyoumi
霊能者
ヴァン芸人
ID: euro
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
るすばん マリン
ID: 有希
村人
キャロル
ID: なえ
占い師
ファロ
ID: MersA
狩人
ヤエザクラ
ID: キックたん
村人
処刑 5人
ヒゲオ
ID: off
村人
メンゲレ
ID: mopparajin
村人
宇宙人
ID: gemini
狂人
探偵 ルーク
ID: 真理
人狼
ルシフェル
ID: BUTA
村人
ヴァン芸人 は、ファロ を襲撃します。
ファロ は、 シエル・ファントムハイム を護衛しています。
ファロ が無残な姿で発見されました。
+1 るすばん マリン 2009/08/24 23:00:12
狩人は喰うしかないからなぁ。。
+2 るすばん マリン 2009/08/24 23:00:21
まーささんお疲れ様です。
1 ヴァン芸人 2009/08/24 23:00:26
一瞬で戻したけどビビる。
+3 ファロ 2009/08/24 23:00:37
お疲れさまです・・・
2 ヤエザクラ 2009/08/24 23:00:48
さて宇宙人偽物でしたとさ。
宇宙人真だと狼に狼が対抗に出てることになる。

つまりキャロル真でルーク狼確定。
さてルーク発言周り見てこよう。


あけやがった
+4 宇宙人 2009/08/24 23:00:51
ルシフェルを吊れるかどうかだが、ルシフェル以外のふたりに、ゆーろ君の使う論理が通じるかは怪しい。
+5 探偵 ルーク 2009/08/24 23:00:54
あとはゆろさん任せ。
3 ヴァン芸人 2009/08/24 23:01:12
ルシフェルでよかろう。
ヴァン芸人 が ルシフェル に投票しました。
4 ルシフェル 2009/08/24 23:01:18
間違ったら終わりなのに回避あったら無条件でつり先ずらすのかい。
+6 ファロ 2009/08/24 23:01:22
ルシフェルヴァンだと思っていました。
5 ルシフェル 2009/08/24 23:01:25
>>3
そうかい。
+7 探偵 ルーク 2009/08/24 23:01:28
ファロ狩人は昨日明けて分かった。
6 ヴァン芸人 2009/08/24 23:01:51
華麗にスルー。
7 シエル・ファントムハイム 2009/08/24 23:01:53
>>5:50
おせー
本気で狩人なら再起動だろうが鳩とばすね。
この流れなら

>>5:53真ならかなりもったいない。

と思ったら今日あった事で分かってると思うがルークは狼だった。

>>5:49
もう一人はやっぱりルシフェルじゃね?と思った
+8 探偵 ルーク 2009/08/24 23:01:59
あと、本当は携帯でじっと見てた。
+9 探偵 ルーク 2009/08/24 23:02:35
>>7
別に狼でも狩人でも回避しなきゃなのはかわらんが。
8 ヤエザクラ 2009/08/24 23:02:52
まぁ今はルシフェル寄りよ。
シエル・ファントムハイム が ルシフェル に投票しました。
+10 探偵 ルーク 2009/08/24 23:02:53
シエルの理論っておかしいな。
ヤエザクラ が ルシフェル に投票しました。
9 ルシフェル 2009/08/24 23:03:08
寄りってのはどっちの意味だ。
+11 るすばん マリン 2009/08/24 23:03:12
これで滅ぶのですか。
シエル・ファントムハイム が投票を取り消しました。
10 ヤエザクラ 2009/08/24 23:03:21
>>9
さぁね
+12 探偵 ルーク 2009/08/24 23:03:35
ルークはルシフェルの親友なので仲間にみえても仕方ない。
+13 宇宙人 2009/08/24 23:03:37
滅ぼせそうだ。
11 ルシフェル 2009/08/24 23:03:48
村に6人いて、人狼は二人で、吊り先が回避して、そんで無条件で吊り先を変えるなんてそんなことをする人狼とか、そして問題のルークが人狼とか。
12 ヤエザクラ 2009/08/24 23:03:58
今気づいたが
宇宙人偽確定は
私視点でのみか。
+14 ファロ 2009/08/24 23:03:59
ぶたさんの本気に期待しよう。
+15 るすばん マリン 2009/08/24 23:04:00
マリンが本気を出す前に喰われたのが悪いのですね……。わかっています……。
13 ルシフェル 2009/08/24 23:04:09
大事なことなので2回いいました。
ルーク人狼。
ヤエザクラ が投票を取り消しました。
+16 メンゲレ 2009/08/24 23:04:11
滅ぶな。
14 ルシフェル 2009/08/24 23:04:36
>>12
まあ、でもヤエザクラ吊りにはならなそうだし、いいんじゃないの。
15 ヤエザクラ 2009/08/24 23:04:48
>>11
それは分かるんだけどね。

信じちゃった村の可能性は捨てきれないのよ。
+17 メンゲレ 2009/08/24 23:04:48
ルークに見事に吊られた。
+18 探偵 ルーク 2009/08/24 23:05:00
メレンゲは吊りやすかった。
16 ヤエザクラ 2009/08/24 23:05:30
ヴァン視点では
ルーク・ルシフェルで固まってたらしいから
そこは矛盾しない
+19 キャロル 2009/08/24 23:05:37
シエル占わずにルークにしておけば……
+20 るすばん マリン 2009/08/24 23:05:41
メレンゲは仕方ないです。
17 ルシフェル 2009/08/24 23:05:42
ヴァンとか態度が一貫してないように見えないか。
18 ヴァン芸人 2009/08/24 23:05:53
見える。
19 ルシフェル 2009/08/24 23:06:00
>>16
昨日の吊り先ルークだったんですけど。
20 ヤエザクラ 2009/08/24 23:06:02
どっちかっていうと
ルシフェルが私とファロを妄信してたっぽいのに
ルークに対して押しが弱かったほうが私は気にはなってる
21 ルシフェル 2009/08/24 23:06:35
>>16
固まっているなら。こう変えよう。という感じにはならんと思うんだよなヴァンなら。
+21 メンゲレ 2009/08/24 23:06:38
しゃあないな。
+22 宇宙人 2009/08/24 23:06:42
メレンゲについては、「人狼が一匹死ぬかもしれないが、俺はヴァンに白を選んだので、メレンゲは今更救えない…死んでくれ…」と思っていた。
ヤエザクラ が ルシフェル に投票しました。
+23 ファロ 2009/08/24 23:06:46
>>17
人外濃度が上がって来てるのに疑い先に色々名前を挙げるのは、投票先をぶらそうとしているのではないか?
という疑いはありました。
+24 探偵 ルーク 2009/08/24 23:07:12
いやゆろさん村でもそんなもんよ。
22 ルシフェル 2009/08/24 23:07:21
>>20
ヤエザクラをあんまり妄信してない。ヴァンのほうが人狼だと思っていたが、ルークはどうかなとおもてったし。
23 ヤエザクラ 2009/08/24 23:07:26
あと人狼視点で狂人確定してた宇宙人には二人とも投票してないけど
ヴァンは宇宙人吊りの日、ルーク投票なんだよね。
-1 ヴァン芸人 2009/08/24 23:07:47
そうか、人狼は態度が一貫してなくて、村人は信念を捻じ曲げない態度を一貫つらぬき丸なんだな……なるほど……。
+25 探偵 ルーク 2009/08/24 23:08:01
>>+22
ナイス狂人
24 ルシフェル 2009/08/24 23:08:04
固まっているなら、こう、そのままルーク吊ろうぜ。
となると思うんだよな。普通。そういう態度だったヴァンは、村なら。
+26 ファロ 2009/08/24 23:08:06
ヴァンがルークを吊ろうとしてるのを素直に見てしまいましたね。
+27 宇宙人 2009/08/24 23:08:28
ルシフェルとヴァンとメレンゲに二匹だ!


と思っていた。
+28 メンゲレ 2009/08/24 23:08:36
2日目の発言を逆手に取られては厳しい。
25 ルシフェル 2009/08/24 23:08:36
>>23
それ白いか?
26 ルシフェル 2009/08/24 23:08:45
宇宙人は狂人だぞ。
+29 探偵 ルーク 2009/08/24 23:08:49
ヴァンは早くPC再起しねーかなーと重いながらも携帯構えていざというときのために更新しまくっていた。

パケ代が・・・。
ルシフェル が ヴァン芸人 に投票しました。
+30 探偵 ルーク 2009/08/24 23:09:22
パケホなのに、4000円超えると怒られる。
+31 メンゲレ 2009/08/24 23:09:24
ルークは白いと思ったのは事実。
3日目のラッシュでこれはおかしい、と思った。
+32 ファロ 2009/08/24 23:09:32
杏巳さんが悩んでいるな。
シエル・ファントムハイム が ヴァン芸人 に投票しました。
シエル・ファントムハイムヴァン芸人に投票しました。
ルシフェルヴァン芸人に投票しました。
ヤエザクラルシフェルに投票しました。
ヴァン芸人ルシフェルに投票しました。
投票の結果、ルシフェル が処刑されました。
ルシフェル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ヴァン芸人 2009/08/24 23:09:35
宇宙人は狂人だぞ、と人狼のルーク投票は白いか?がどう繋がるのかさっぱりわからないが、シエルって生きてるんだろうか。
ヴァン芸人 は ヤエザクラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ