トップページ

1167村 【土牛】Dr.土牛の回診【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
村人
踊り子 エーファ
ID: kiriran
人狼
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: noel
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yukino
占い師
ハーフ ヤコ
ID: fauchon
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
霊能者
グリモワ ユーリ
ID: meikyoku
共有者
水の精 シズク
ID: 有希
村人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
村人
隊長 ライムント
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: ピカクロス
村人
処刑 9人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
人狼
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
人狼
樹の精 コノハ
ID: siva
狂人
姫犬 ルーファス
ID: huma
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
童女 カヤ
ID: tara
村人
捜査官 ユルゲン 達は、道化師 フォルカー を襲撃します。
道化師 フォルカー が無残な姿で発見されました。
+1 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:05:05
俺は>>2:144とか聞いて
人の話聞いてないなと思ってしまった

ついでに>>2:72はセオリーを知らないんだなと
1 水の精 シズク 2008/09/13 23:05:10
ぺろっ。これはゴーディ狼っ!

おいおい狂人なにやってんの。

というわけでコノハユルゲンどっち狼か。
コノハが真狂のCO文。
よし、ユルゲンつるべ。

ルッツゴーディユルゲンかー。全はずしだったなぁ。


とか用意しててフォルカーからゴーディ白が出たら笑おう。吼えは当てにならないって事で。で、ルーファスとかカヤ吊ろうぜ。


で暇だから手数でも計算しようか。
GJが出ないで12人。8人から占い師ローラー。4人狼1.
10人からローラーして6人狼1でもよし。
+2 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:05:10
ごっちゃになるのは仕方ない。
+3 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:05:11
お疲れ様です、フォルカーさん。
+4 学生 ルッツ 2008/09/13 23:05:12
わーお、エクセレンテ
2 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:05:15
ルッツからいいががかられてる>>2:129 シズク、ルーファス>>2:168
ここは普通に白いんじゃないかと思える。>>2:181シオンも投票されてる。
エドガー吊られて白だった状況だし、あんまり切る場面ではなさそうで
ここも白なのかなぁ。
3 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:05:16
124 隊長 ライムント 2008/09/13 22:59:59
>>85
それは君が仲間を切って白くなりたいからか?


こいつは何を言ってるんだ。
4 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:05:17
>>5:113
ヴァイズ→サクラ○ルッツ●

コノハよりは君を信じてみたかったんだからしっかりしてほしい。占い両方吊ってみたくなってる。

なんか皆さん黒くなったり白くなったり忙しいです。
エーファ・シズク・アリシテアは白いけど
カヤ・シオン・レックス・ライムント・ルーファスが対立してたりしてなかったりわかりにくい。

ライムントとカヤはその中でも白めかな、とは思う。
5 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:05:18
ふぉるかああああああああああああああああああ
6 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:05:22
中盤になったら、リセットしてみてみる。これ常識である。
というわけでやっぱルッツから探るしかない。
ルッツが2日目にふれてるのがシズク。黒めにいれている。
で、ルーファスが吊りさきに推薦されている。
で、結局、2択でシオンにいれる、か。ここまででいくと、ルッツのタイプによるが、シオンはないか。
7 水の精 シズク 2008/09/13 23:05:23
フォルカーが食われた。
+5 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:05:24
【ゴーディ人間】

さ、さーせん。ちなみに狂生存なら3ミスでランダムPP。死んでるなら4ミスで負け。
>>5:122
あれだけゴーディ人間だと言っておいて入れるんですか……。

そして今日は占い師が黒引いて吊られるターン。
8 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:05:26
よいしょ。初日から引っ張ってきたよ

看板娘 サクラ は 悪魔猫 シオン に投票しました。
隊長 ライムント は 悪魔猫 シオン に投票しました。
踊り子 エーファ は 魔性 ヴァイズ に投票しました。
童女 カヤ は 悪魔猫 シオン に投票しました。

こんなかんじだったね。エーファはこの日ランダムだったのかな。仲間売りを初日にするとも考えづらいから
このなかに人狼いるんじゃないかなーと予測してみる
って4人しかいねーやん(ノ∀`)アチャー
コピペって時間かかるな
+6 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:05:27
自分だった。
>>2:161
9 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:05:28
私をなんだかんだ偽視してるアリシテアか元々白っぽいと思ってるシズクか…。提案がさらに白いね。…どっちも白っぽいんだけど。
でも灰に色をつけたほうがいいんでしょうね。


【アリシテア占って人間】

むぅ。
10 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:05:34
なんでここで霊能者が襲撃されるんだ。
+7 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:05:40
>>+1
セオリーとかは余り気にしてませんでしたが、相方さんの気持優先でした。
11 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:05:42
補完ってエーファ、シオン、ライムントか。

囲われている可能性も無きにしも非ずだけど、どれもそこまで黒くないなぁ。

エーファくらいか?

エーファ人間
12 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:05:47
フォルカー喰われてるし。
まぁ、きっとゴーディは白だって。
+8 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:05:47
死んでしまった。
13 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:05:58
フォルカーが!!
なにしてるん……
14 隊長 ライムント 2008/09/13 23:06:01
1日目の白が役にたたねー。
サクラ・レイ・ヤコだから白か噛まれた占い師の白じゃん。
 カヤ、レックス、ルーファス。
ユルゲンが狼とするならば襲撃しないで囲いを思わせるパターンかもな。
逆に不安定なコノハは狂人的。
 エーファ、シオン、ライムント
シオンは回避なし発言。エーファかぁ。
シズク以外は特に白いってところを感じない灰だ。見直してないなぁ。グレスケ。

ゴーディ狼で、占い吊ったら終わるとか楽にならないかなー。
+9 巫女 レイ 2008/09/13 23:06:08
>>5:+70
たまたま槍玉に挙がって投票が集まった感じ。
どこかで悪目立ちをしたのでしょうね。
私は黒を探すのは苦手なので特別黒いと思える人は滅多に居ませんので私の意見は当てになりませんが。
+10 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 23:06:08
シオンが黒いのは最初だけであとは白いんじゃない。こういうのは確かに白でいいな。
15 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:06:09
フォルカー><
16 御曹司 レックス 2008/09/13 23:06:10

占い師みたけど。どちらもクロっぽいところが見受けられなかった。

印象論になるけどどちらかというとユルゲンの方がやっぱり白く見えるかな。

シズクも白っぽい感じがあったというか灰のなかの人ほとんど師六歩インですけど
17 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:06:13
フォルカー。。。狩人いないのかしら。
18 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:06:25
占い吊りたい。
19 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:06:27
ここでフォルカーとか普通にゴーディ狼だったんじゃねw
20 隊長 ライムント 2008/09/13 23:06:30
ゴーディ狼で、占い吊ったら終わるとか楽にならないかなー。

サクラ・ユーリ・フォルカー(旧名エドガー)
シズク。
もう2人くらい白いのを見つけないと。
21 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:06:31
あれ、シズクのそれは霊能者CO?
+11 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:06:34
狩人はお前らが吊るし上げた。
22 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:06:36
>>14
同感だ。
23 水の精 シズク 2008/09/13 23:06:49
ユーリ。

灰→灰→占→占→灰。と。
灰→占→占→灰→灰どっちルートがいいと思う?
24 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:06:56
違うよな、構成が足りない。
+12 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:06:57
特にルーファスが。当てにならんものを使って。
+13 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:06:59
なんでこの人達黒引かへんの……。

もうローラーしていいだろ。
25 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:07:00
>>21
違うでしょう
26 隊長 ライムント 2008/09/13 23:07:08
>>17
ハインツは死に際に、「ばか」って言ってたなぁと思いだしてたが、狩人は生きてるさ。みんなの心の中に。
+14 学生 ルッツ 2008/09/13 23:07:10
さてはて…。
+15 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:07:13
なんでローラーしないの
27 水の精 シズク 2008/09/13 23:07:18
>>19
ゴーディ狼だったらどうする?

>>20
それだと楽だねぇ。
+16 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:07:18
霊能者抜かれてるし、占い師吊ってその間に相方→サクラと抜かれて灰だらけの吊り祭になるのかな。
28 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:07:21
ユルゲンが私かよ。よくわからんな。狼だったら適当に黒だしとけば用意に吊れるとこだと思うので、ユルゲン真じゃないなら狂人か。
29 童女 カヤ 2008/09/13 23:07:26
狩人死んでるとかショック。

どうなのこれ。
ここのフォルカー強襲はゴーディ狼っぽくはある。
30 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:07:31
>>9 普通に囲われてる可能性のが高いんだから補完すればいいのにね。
31 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:07:39
まあ明日黒出さないならもう占い吊るとする
明日黒でたら上。
+17 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:07:42
Q.ローラーなんでしないの?
A.村人がその考えが無いから
32 隊長 ライムント 2008/09/13 23:07:42
サクラ・ユーリ・フォルカー(旧名エドガー)
シズク。


アリシテア ルッツを占わせたらしい。見直してないけど。
+18 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:07:42
>>17

いないね!吊られたね!
33 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:07:49
今のところ純灰はシズクだけだけど。
シズク吊るくらいなら占い吊りたい
+19 巫女 レイ 2008/09/13 23:07:56
>>+5
オッケー。後はシオン君の黒判定を待ちましょう。
34 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:08:00
>>31>>23に向けてね
35 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:08:00
占い師ローラーしてみようぜ。
36 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:08:04
ルーファスは何をいってるんだ…。
まぁ、コノハ吊って終わらなければ残りの灰占って終了。GJ期待は既にできないけど、さすがに見つかるだろ。
37 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:08:07
というかシズクはもう占わないよ…。
無視して純灰占わなきゃよかった。
姫犬 ルーファス が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
38 隊長 ライムント 2008/09/13 23:08:13
>>29
それだと、何も考えないで占いローラーで終わるんだよね。
+20 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:08:23
>>+17
いや、相方さんは占い師つりたいといってますよ〜。

>>18
+21 巫女 レイ 2008/09/13 23:08:24
……墓下が怨嗟の声で満ちている。
+22 学生 ルッツ 2008/09/13 23:08:29
さてはて、難しいな
39 水の精 シズク 2008/09/13 23:08:33
んー。

占→占→灰*3。

純灰が私だけらしいのでこれでも悪く無いか。
+23 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:08:41
ルーファスの発言を当てにしたら村が滅びる。

五回目。
40 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:08:47
>>30
昨日の提案に従ってあげたのに!
まぁ、君白なのでもういいです…。
41 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:08:48
>>14 シズクはとっても偽っぽいけど、狂人くさいってのは割りと同意かなぁ。ユルゲン人狼ですかね。

占い師がなんかどっちもどっちな気がしてきた。
42 隊長 ライムント 2008/09/13 23:08:48
>>35
>>36
ユルゲン&ルーファス仲いいよなーと思ってる。ルーファス吊ってみたいが、先に占い師だ。
43 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:08:49
占い師ローラーして終わればゴーディ狼、終わらなければゴーディは村人って事だ。
44 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:08:52
ルーファス強気だなあ。
+24 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:08:55
村人≠共有者
45 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:09:00
>>27
コノハ吊ってゴーディ狼かどうか確かめるに決まってんじゃん。ゴーディ狼なら他の灰吊りも意味がないわけだし。
46 御曹司 レックス 2008/09/13 23:09:00
確かにコーディは狼っぽいファルカー喰われたから。

ただSGされた可能性もあるんだよね、


自分的には狼と思ってますが
+25 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:09:05
>>31
うわー……ダメだよ
ルッツ人狼だったじゃん
誤爆とか言ってないで信じようぜ
47 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:09:09
>>42
頭沸いてんじゃねーのこのライムントと思ってるけど心の中に秘めて置こう。
+26 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:09:10
変なとこに黒出たら吊る原因になるからそろそろ占い師をローラーしよう
48 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:09:15
じゃあ占いローラーで行こうかー
49 水の精 シズク 2008/09/13 23:09:16
>>41
黄色い方はコノハちゃんです。
+27 巫女 レイ 2008/09/13 23:09:18
あ、でもルッツって初回にシオンに投票しているのかー。
シオン君までは流石に無理かなあ。
50 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:09:25
>>40 昨日の提案ってなにだろう。私は昨日は余裕のコノハ投票である。
51 童女 カヤ 2008/09/13 23:09:33
>>38
まぁ、楽だから後回しにしてもいい。

ただ、そうなると純灰ってシズクだけ?
52 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:09:45
>>49 あ、ごめん。コノハだった。 
53 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:09:46
>>48
いえーい
+28 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:09:50
>>48
だそうですよ〜。
54 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:09:52
>>42
ルーファス吊るとかいくらなんでもそれはない。
いい加減に俺の白を覚えろ。
+29 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:09:53
>>+27だからルッツ占うんだって。
55 水の精 シズク 2008/09/13 23:09:57
>>1の要素でユルゲンの方に狼を見ます。
素直にタイピング時間推理。
+30 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:09:57
>>+26
なぁ
+31 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 23:10:04
僕は手堅い性格なので占い師欠けたら即ローラーしか頭に無いけど、みんなは違うみたいでどうしたものかといつも思う。まーそんなに説得する気も無いんだけど。
56 水の精 シズク 2008/09/13 23:10:10
>>51
らしい。
57 御曹司 レックス 2008/09/13 23:10:11
占いローラーならコノハからを希望。
+32 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:10:13
ルーファスは邪魔なので食われてください一生ありえない気がしますが。
58 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:10:17
第一ライムントよ
私とユルゲンで仲間切りするならさ、フォルカーは死なんだろ。
59 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:10:21
ゴーディが狩人って可能性は回避してないからなさそう。
だとするとレイかハインツが狩人だった可能性があるか…
60 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:10:22
ああ、コノハはアリシテアが白だっていってんのか。
補完ていわれてたのに、聞かない真は信用のいらん真だとおもっているし、というかそんな真いないよな、とはおもう。

トータルでみると、やはりヴァイズでよさげか。
61 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:10:26
【占】
ユルゲン→レイ○カヤ○レックス○ルーファス○エーファ○
ヴァイズ→サクラ○ルッツ●
コノハ→ヤコ○エーファ○シオン○ライムント○アリシテア○

ほい。
なんか占い師が怒ってるからはってみる
62 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:10:28
>>50
アリシテアの提案ではないですが、面倒なのでいいです。
63 隊長 ライムント 2008/09/13 23:10:33
第1グループ:カヤ・レックス・ルーファス
第2グループ:エーファ・シオン

カヤやエーファはところどころ白い気がするけど。
 レックス・シオン・ルーファス
を中心に見てみようぜー!
64 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:10:40
シズクは実際白いからココが黒だったら負けていい。
65 童女 カヤ 2008/09/13 23:10:45
占ローラーか?

まだあわてるような時間じゃなくないか?

占い師吊るならコノハからだけど。
66 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:10:46
>>51
シズク、サクラ、シオン、ライムント、アリシテアが占っていない。
+33 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:10:48
占い師が一人死にました
霊能者が死にました
私ならこの段階で占い師は全員死ねという。
67 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:10:50
>>54
まぁユルゲンの白(主にレックス)は吊っても良いが、私を吊ろうとするライムントは究極的にアホであるのは確定的に明らか。
+34 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:10:52
なんでヴァイスはこんな偽に見られてるんだ
68 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:11:03
>>48
りょーかい。
69 水の精 シズク 2008/09/13 23:11:10
ルッツ、(ゴーディ、ルーファス、カヤ)ユルゲン
とかならたまにはユルゲンが騙るかもしれない。
70 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:11:11
>>60 と私も思う。占い師ロラしちゃえばいい気がしている。
71 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:11:12
>ライムント
仲がいいっていうのは、表発言のことか、それともメタなところかどっちの話?
+35 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:11:15
知らん。私の占い師の性能は極端に低いからじゃないか。
+36 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:11:21
>>+34
ヴァイスが偽というより、真がまだ生きてるかもと思ってるんじゃないですかね…。
+37 巫女 レイ 2008/09/13 23:11:23
村人が占い師に期待するものが大きすぎるからです。
72 隊長 ライムント 2008/09/13 23:11:25
>>52
君の白ちっとも死ななくなったから、オオカミ戦術(囲って)から囲い候補残し

じゃないのと思っている。
73 童女 カヤ 2008/09/13 23:11:26
>>64
そこまで白いと感じないからわたしはそこ狼でもあんまり負けでいいと思えないんだけど。
+38 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:11:26
霊能抜かれてる時点で生きてるわけがない
74 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:11:28
>>60
言われてないよ。

なんかでももういいや…。いろいろ言ってくるの白ばっかりだし。
75 御曹司 レックス 2008/09/13 23:11:43
ローラーで終わらないなら次はどうするべきかな?
+39 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:11:44
>>+36
そんな甘い考えは捨てろと言いたくなるな。
+40 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:11:45
村人が阿呆なのと、私の性能が低いのと、村人が阿呆なのがあると思うが。
76 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:11:54
>>71
表の発言のことだろ。ルーファスの中身とかどうでもいい。向こうは俺のことしってるらしいけど、ルーファスなんぞ興味がないな。
77 隊長 ライムント 2008/09/13 23:11:57
>>71
皮肉で言ってる。ハインツ吊りのときからずっとルーファスはユルゲン吊りと言ってるぞ?
+41 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:12:01
占い師なんてあてにすんな。
+42 学生 ルッツ 2008/09/13 23:12:01
>>+34
ヴァイズは真だったが偽は割と正常な思考
78 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:12:02
ルーファスが強気だね。確かに。推理が当たってたら
ここらへん狼食べたりしないだろうかと思うんだが

白いひとほど生き残りやすいというか…
そしてなぜ僕は生きてるんだろうね…えぅ
79 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:12:03
>>75 灰から黒いの順番に吊っていく。意外なにかやることありますか?
80 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:12:05
>>75
君を吊るべきかな・・・。
81 童女 カヤ 2008/09/13 23:12:10
>>72
それは誰宛?
+43 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:12:14
>>+39
私に言ってもしょうがないですけどね。
私はこの状況で霊抜かれたら、ユーリと同じように占い師ローラーしますし。
82 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:12:23
>>76
知らんがな、誰てめ絵
83 水の精 シズク 2008/09/13 23:12:31
えーと。

ローラーしてる間に誰かが食われて減ってけばいいんだよな。
ユーリ食われ、誰か食われ。

だいぶ悪く無いな。
84 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:12:32
シオンはちょっとわからないんだけどな。
狩人いたら、フォルカー守っているだろうから、フォルカー抜かれは狩人いないってことだと思うよ。
それをわざわざだすところが気になりはしている。
+44 学生 ルッツ 2008/09/13 23:12:44
>>+40
つまり村人がアホであることが大事なんですね
85 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:12:51
ローラー終わらなかったらカヤとかエーファ吊ってくれればいいや。
86 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:13:00
ゴーディとユルゲン両狼は客観的に見てもないと思えないのかしら。投票から。

ユルゲン先に吊ったほうがいいでしょ?
+45 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:13:02
>>75
君吊って他の黒い灰吊る。

君が白くなければSGにされなくて済みそうだけどね……。
いや、白いけど。
87 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:13:03
けんかしないの。
88 御曹司 レックス 2008/09/13 23:13:03
>>79
ん、それしかないことに今気づいた、となると自分が一番黒いって事か
+46 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:13:06
エーファの言うことを聞きつつ怪しいところを吊っていけ
89 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:13:06
>>84
一応GJ狙いのユーリ護衛とか俺護衛もありえるんだけどな。
90 隊長 ライムント 2008/09/13 23:13:16
>>6
白く見えるなあ。朝一推理だけ見なおしてみよう。
+47 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:13:20
>>+44占い師に過度の期待をして自滅する村人を阿呆といわずになんていうんだ?
91 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:13:23
>>85
エーファなのか。
カヤはまあ、納得できるけど
92 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:13:25
まあ今日でみんなとはお別れだ
93 童女 カヤ 2008/09/13 23:13:25
シズク吊ってからでいいと思うんだけどな、占い師。
+48 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:13:29
>>+42
偽っぽいところってどこだ
そういう俺は占い師にヴァイスがいたことを忘れていたが初日。
そこまで偽だとは思わなかった。
94 水の精 シズク 2008/09/13 23:13:32
4人吊らない人を決めれば良いだけか。
詩人 アリシテア が 樹の精 コノハ に投票しました。
95 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:13:34
>>86
だから君が狼という意見で満場一致なんです。
さようならLW
捜査官 ユルゲン が 樹の精 コノハ に投票しました。
96 隊長 ライムント 2008/09/13 23:13:48
>>85
エーファが白いんだ。リセットとルッツ周り。
取って付けてる可能性あるけど。
+49 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:13:49
墓下だとヴァイズ真という情報だけはあるので、地上の人は言われたい放題ですねw
97 グリモワ ユーリ 2008/09/13 23:13:51
吊りたいわーカヤ狼にしか見えん。
98 悪魔猫 シオン 2008/09/13 23:13:53
>>84
昔狩人がいて別の場所守ってて抜かれた村を見たことがあるから気にしてるの
99 御曹司 レックス 2008/09/13 23:14:02
狩人が墓下にいるならハインツの遺言が狩人っぽく思えたりする
100 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:14:03
シズクとか村人だって、占い師吊ろうぜ。
101 水の精 シズク 2008/09/13 23:14:04
ぐっばいゆるげん。

と思うが、きっとコノハちゃんが死ぬんですよね知ってます。
102 童女 カヤ 2008/09/13 23:14:04
>>97
お疲れ、お休み。
103 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:14:08
とりあえず、ローラー後で残り1なんだろうからまぁ、その時の面子で考えるか。
水の精 シズク が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
104 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:14:13
>>93
…君黒いよ…
シズクの黒要素って何よ。
詩人 アリシテア が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
105 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:14:16
>>93
別にコノハの占いとかどうでもよくね。
あとは俺が占えばオーケイ。
+50 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:14:16
>>+49

まあそれはあるねw
隊長 ライムント が 樹の精 コノハ に投票しました。
御曹司 レックス が 樹の精 コノハ に投票しました。
看板娘 サクラ が 樹の精 コノハ に投票しました。
樹の精 コノハ が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
+51 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:14:25
占い吊れよ。
+52 学生 ルッツ 2008/09/13 23:14:27
>>+48
真要素は無いがな。
それにランダム占いはチャミー占いのリスクが一応あるのでするべきでは無い
106 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:14:34
>>93 シズク白いだろ。。
踊り子 エーファ が 樹の精 コノハ に投票しました。
+53 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:14:39
>>+43
それは分かっているよ
けど俺の声はもう地上には届かないんだ……。
君ならきっと相方に……届け僕の思い
107 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:14:43
シズクは白いでしょ…。
悪魔猫 シオン が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
108 御曹司 レックス 2008/09/13 23:14:44
>>93
シズク吊りはないだろ。
109 隊長 ライムント 2008/09/13 23:14:46
ユルゲンが万一真がありえるので先にコノハ行く。
不安定すぎる発言ありだから
+54 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 23:14:48
まあ変な欲が出るんじゃないか。どうせ使わないビニール袋がなかなか捨てられない、みたいな。
110 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:14:48
まぁでも普通に終わんだろ。
23時過ぎに終わるとか早すぎるな。
111 水の精 シズク 2008/09/13 23:14:49
>>104
いや、昨日の私の提案と全く意味は同じだからなぁ。
112 童女 カヤ 2008/09/13 23:14:50
>>104
白要素がどこかわからんから灰なんだけど。
113 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:14:51
ここにきてカヤが黒い。
114 詩人 アリシテア 2008/09/13 23:14:52
人狼っぽいほうのユルゲンにいれよう。
115 姫犬 ルーファス 2008/09/13 23:14:53
全力で擁護されるシズク
童女 カヤ が 樹の精 コノハ に投票しました。
グリモワ ユーリ が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
水の精 シズク捜査官 ユルゲンに投票しました。
樹の精 コノハ捜査官 ユルゲンに投票しました。
捜査官 ユルゲン樹の精 コノハに投票しました。
詩人 アリシテア捜査官 ユルゲンに投票しました。
グリモワ ユーリ捜査官 ユルゲンに投票しました。
看板娘 サクラ樹の精 コノハに投票しました。
隊長 ライムント樹の精 コノハに投票しました。
御曹司 レックス樹の精 コノハに投票しました。
踊り子 エーファ樹の精 コノハに投票しました。
姫犬 ルーファス捜査官 ユルゲンに投票しました。
童女 カヤ樹の精 コノハに投票しました。
悪魔猫 シオン捜査官 ユルゲンに投票しました。
投票の結果、捜査官 ユルゲン が処刑されました。
捜査官 ユルゲン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+55 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:15:12
カヤフルボッコ。
+56 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:15:13
いやヴァイズ真なんて情報地上にもあるだろ
+57 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:15:19
皆に白いと言われる唯一の純灰シズク。
+58 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:15:20
ランダム負けか。まぁコノハも吊られるしあんま関係ないな。
+59 巫女 レイ 2008/09/13 23:15:22
占い師が一人食われて霊能者が食われたら占い師ローラーのターン。
レイ覚えた。
-1 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:15:22
あら、マジで。困った。吊られなかったよ!
+60 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:15:33
俺の予想が正しければハインツ狩人だけど。
+61 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:15:35
ユルゲンお疲れ様〜。
+62 学生 ルッツ 2008/09/13 23:15:49
ランダムでユルゲンが死んだか?
それとも1票差か?
+63 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:15:58
>>+56
確定ではないですけど、真である可能性は地上にもありますね。
+64 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:15:59
>>+57
それで狼だったりするんだぜ
+65 道化師 フォルカー 2008/09/13 23:16:00
ほむ。LWはルーファスかカヤかね。
*1 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:16:01
昨日途中ったので、続きやるか。

サクラは俺を怪しいと思ってるのか。
割と唐突だな。>>2:167だろ?
それともルッツという顔の印象が悪いのか…。

エーファ辺りでも見るか。

まぁ結果から言うと灰
>>2:138 >>2:195
この辺りは白目だけども
前半部分の心象があまり良く無い。

か。
+66 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:16:13
>>+60

ばれているなら仕方ない
-2 樹の精 コノハ 2008/09/13 23:16:14
ごめんね狼様!
+67 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:16:25
フォルカー死んでる時点で、ヴァイス真の可能性は高くても確定にはならないかな。な。
+68 学生 ルッツ 2008/09/13 23:16:29
まぁ、ユルゲンすまん。
まさかこのターンで占われるとは思わなかった
というかヴァイズなんて偽過ぎて食う気がせんかった
+69 巫女 レイ 2008/09/13 23:16:35
ルーファスがLWだったら面白いのだけれど。
+70 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:16:46
>>+63
ルッツが狼という霊判定がでてるんだ
ヴァイス真でよくね?

でなきゃ霊能者ってなんのためにいるの
*2 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:16:51
+71 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:16:54
個人的にはカヤを疑ってましたけど、ランダムでカヤに投票してしまったときには申し訳ないなと思いました。
+72 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:17:09
>>+67私の黒だしの判定はでたがな。
+73 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:17:16
>>*1
とりあえず、身を挺してみんなが庇ってくれたぜ、シズク。
+74 学生 ルッツ 2008/09/13 23:17:16
しかし、ユルゲン。
俺は顔で占われたらしいぞ。
+75 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:17:20
>>+70
誤爆という可能性があるので、確定はしないっす。
*3 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:17:56
とはいえ、サクラはヴァイズの白なんだよね。
なので、役に立たないか。黒だされたあとの反応って参考になるものかね。
+76 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:17:56
>>+68
ヴァイズ真普通にありえたよ。
気合入れすぎなコノハが狂人臭くて食いたくなかった。

2COにしとけば余裕でヴァイズ食いだったんだけどな。
*4 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:18:02
ふむ。
+77 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:18:10
純灰じゃなくて、半白に黒で抜かれてるのなら確定ありえますけどね。

『確定』は、通常の村だと滅多にならないと思いますけど。
『かなり確定』なら、今回も含めてよくありますね。
踊り子 エーファ は グリモワ ユーリ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ