トップページ

1158村 【邪14-20】 裏切りの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
聖痕者
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
村人
天使猫 アイリーン
ID: siva
占い師
ハーフ ヤコ
ID: kiriran
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
実業家 ヒルデ
ID: cloudys
村人
童女 カヤ
ID: gedou
邪魔狂人
グリモワ ジュリ
ID: 真理
狩人
メイド マルティナ
ID: tara
霊能者
処刑 6人
レコーダー ゴーディ
ID: mopparajin
村人
食堂手伝い クララ
ID: kukki
村人
自警団員 パウル
ID: でぃんご
人狼
水の精 シズク
ID: amalilis
村人
詩人 アリシテア
ID: なめねこ
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
人狼
童女 カヤ は、天使猫 アイリーン の邪魔をしています。
天使猫 アイリーン は、グリモワ ジュリ を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
詩人 アリシテア 達は、童女 カヤ を襲撃します。
グリモワ ジュリ は、メイド マルティナ を護衛しています。
童女 カヤ が無残な姿で発見されました。
+1 童女 カヤ 2008/09/05 22:59:18
あああああああああああああああああああああ
+2 食堂手伝い クララ 2008/09/05 22:59:19
パウルさんは初日の非霊が白く見えたなぁ とうっすら。それ以外は読めていませんでした・・・どうなんだろ。
+3 自警団員 パウル 2008/09/05 22:59:30
カヤが死んだ。お疲れさまー!
1 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:59:31
ジュリが狼としか思えない。

もともと占い騙りの村っぽい行動以外は
白いところみあたらんし
アイリーン出た瞬間から元気がなくなった
ように見える。

ここが狼じゃなかったら私はもう知らん。
2 メイド マルティナ 2008/09/05 22:59:32
生きてた。

パウル人狼
3 俳優 ハインツ 2008/09/05 22:59:32
カヤが死んだ。
+4 実業家 ヒルデ 2008/09/05 22:59:38
うそーん。
カヤさんお疲れー。
4 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:59:39
シズクは、結構黒めではあるとおもってたんだけどね。
占って欲しい&吊って欲しいというところ。
でも昨日の反応をみるかぎりだと、狼だったら、あそこでわざわざ私に疑問をぶつけてくるよりは、ほかのところに言及したほうがいい気もするんだよな。とは思ってる。

つーか、あとアリシテアってほんどどうなの。ここ。

あ、あと、なんかそろそろ初日の印象ひっぱらんほうがいいよ
+5 童女 カヤ 2008/09/05 22:59:42
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

役立たずでした。
5 俳優 ハインツ 2008/09/05 22:59:44
>>2
把握。
6 天使猫 アイリーン 2008/09/05 22:59:46
うーん、シズクコノハアリシテアジュリヤコロッテ。
最初の4人は横並びなんだよなぁ。
つっかかってきたアリシテアよりはすり寄ってきたジュリかなぁ。

【ジュリ占って】

邪魔されました。邪魔狂人いきてるよ。
+6 自警団員 パウル 2008/09/05 22:59:47
>>2
てへ、ばれちゃった
+7 食堂手伝い クララ 2008/09/05 22:59:49
お疲れ様です〜

>>2
ってw
7 グリモワ ジュリ 2008/09/05 22:59:59
か、カヤー!
さてと邪魔狂死んでるとかいうのに期待。
8 メイド マルティナ 2008/09/05 23:00:02
真か誤爆か仲間売りかまでは判らん。

対抗いなければ真でいいとおもうけど。
9 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:00:02
パウル狼把握ー
というわけでパウルから探しますか。
+8 自警団員 パウル 2008/09/05 23:00:04
ん、カヤなにー?
10 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:00:05
カヤが死んだなら普通に考えれば
アイリーンが真だ。

よかったな。アイリーン。

いや、微妙に思ってたのは私だけか
11 樹の精 コノハ 2008/09/05 23:00:06
アリシテア
>>4:4パウルとはラインきれてなさげ。>>4:10 >>4:16 ヒルデ見てないは若干黒いかもね。ヒルデ襲撃sれてるから。>>4:100 あと、ジュリにやたら粘着してるね。まあ、ジュリ気になるけど。
あんまり白くない。昨日のパウル>>5:26の反応とかもなんか白くない。

シズクはなんか薄い。パウル白目にみてたというけど、パウルに関しては>>3:5でちょっと気になったとかいってたぐらいで、他に言及もなかった。
12 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:00:06
私の白が…。
+9 童女 カヤ 2008/09/05 23:00:13
アイリーンなんてどう考えても真。
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:00:16
ジュリは発言薄いと思う。
白く見える発言もないし。
アイリーンが占って白、とかじゃなかったら吊り候補。

>>5:98
これ、誰をSGにしようか考えてる狼じゃない?

シズクは白い気がする。
感覚的なことだけど。
14 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:00:21
>>2
よっしゃーw
15 水の精 シズク 2008/09/05 23:00:30
アリシテア微妙…みんなあまり気にしてないジュリに固執するところが変な感じです。
16 樹の精 コノハ 2008/09/05 23:00:35
>>2 やった!アイリーン真でよさげだね。
17 俳優 ハインツ 2008/09/05 23:00:38
どこから吊ろうか。
18 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:00:46
>>2
これ、アイリーン真でいいよね。
+10 食堂手伝い クララ 2008/09/05 23:00:54
>>+5
役もちさんですか・・・
邪魔か狩人さんてことですかね?
19 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:00:58
薄いなんて失礼な。
これでも頑張ってるんだぞ
20 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:00:59
初日の印象、というか
これも私のスタイルなんだが、
このBBS編成の初日の
ノイズだらけの発言で
そこは白い、そこは白いって自信満々に言うやつは
少し違和感があるな。
+11 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:01:02
>>2
おっとw

>>+5
その反応はまさか狩人?
全然役立たずじゃなかったと思うけどー?
21 メイド マルティナ 2008/09/05 23:01:05
あ、カヤ死んでるのか。
普通に真かもしれない。

いや、どうなんだろう。
逆か……?
22 水の精 シズク 2008/09/05 23:01:08
>>2
よっしゃー
23 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:01:12
マルティナが生きてて良かった。一番私を疑ってたのマルティナっぽいけど。
24 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:01:14
>>4
あれ、シズクの黒いところってどんなところ?
+12 自警団員 パウル 2008/09/05 23:01:16
あはは、不甲斐無い狼でごめんねー
+13 童女 カヤ 2008/09/05 23:01:30
童女 カヤ (邪魔狂人)

マルティナとシャルロッテを邪魔した…
25 メイド マルティナ 2008/09/05 23:01:37
ここはシズクを吊りたいところ。
26 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:01:46
最新の印象という意味ではジュリは微妙である。

あと、正直シャルロッテは占いとかないかしら、とか思っていたので、ここが占いでないとなると、ここもグレースケール的にふりだしにもどる、だな。
27 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:01:49
>>15
おめージュリが輝く白さもってるとか思うのか?

この編成ならではの人外プレイにしかみえないんだよ!
そして俺は素狂人がいないことから
これは邪魔にサイン出そうとしてる狼にしか
思えないんだっつーの。
+14 童女 カヤ 2008/09/05 23:01:51
吊りは全力で村人を吊りにいったがの。
+15 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:02:03
>>6
邪魔狂が襲撃された日の邪魔は有効だから、カヤさん邪魔の可能性は残ってるよおーい。
28 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:02:06
>>6
ジュリ吊ってみたい。
または、アリシテア。
29 水の精 シズク 2008/09/05 23:02:08
>>11
ヤコさんの指摘通りなんですけど、印象で白いなと思ってしまってからはパウルさん見てませんでした。それは後悔してます。
+16 自警団員 パウル 2008/09/05 23:02:08
これは終わったな…。
30 メイド マルティナ 2008/09/05 23:02:11
>>18
対抗もいないしいいんじゃないの。
31 樹の精 コノハ 2008/09/05 23:02:24
アリシテアのジュリへの粘着がようわからん。アリシテアはかなり気になる。

ただ、ジュリも白くはないけどね。まあ、ライン切りもありえるしだし。

あとシズクのパウル白いとおもってたーってのも思考がみえないのでよーわからんかった。でも、ヤコにパウルに関して質問したりあたりは白いかもともおもえるけど。
32 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:02:24
>>27
ねえねえ。

それ占い師と思われて喰われたらどうするの?
33 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:02:39
ジュリは私が占うっていって邪魔されたことについてどう思った?
昨日から私を真とみてくれてるみたいに感じたけど。
+17 自警団員 パウル 2008/09/05 23:02:44
いやー、俺が悪いよ。
34 水の精 シズク 2008/09/05 23:02:50
>>27
持ってないと思うけど。
やる気なさそうだったのは初日からだったと思うので。
占えてればいいなと思ってました。
でも邪魔されてました。
35 俳優 ハインツ 2008/09/05 23:02:57
シズクジュリアリシテア
辺りでいいか。
36 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:03:00
邪魔狂人喰われる位置にでてくんなカスが。
ってなると思うんですけど。
+18 童女 カヤ 2008/09/05 23:03:03
ヒルデ狩人じゃなければ終わり。
+19 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:03:04
>>+13
あぁ、そういうこと。

僕はただの村人だよー。狼は僕をなんだと思って食ったんだろ。名誉の灰襲撃で嬉しいけど。
37 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:03:09
>あーとは、そうだな。シズクは、朝一ではいろいろ名前をだしてよく見ていたわりに、昼間の間は、一番発言数が少なかったんだな。
ここも占いか吊りしていただきたい。

と昔の私がいっていた。シズクが5発言だった日。
たしかクララが吊られた日かな。
こう、潜伏臭をかんじたんだけど。
+20 自警団員 パウル 2008/09/05 23:03:09
ちなみにGJは…………で出たよ
38 メイド マルティナ 2008/09/05 23:03:23
あ、あれ。
シズク吊れないパターンすか。
39 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:03:26
つーか私がアイリーン気になるって言ったのは
狼探したいぜ!

の一言がへ〜…って思っただけなんだが、
アイリーンが過剰反応するのはわかるが
そこにいちいちつっかかってくるやつは
なんなの。
+21 食堂手伝い クララ 2008/09/05 23:03:57
>>+13
あら・・・

>>+20
気になる…w
+22 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:04:00
何故か僕が考察すると邪魔狂って黒予想になるな。
40 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:04:06
うーん、シズクはそれほど黒いと思わないけどなぁ。
2日目は発言少なめだけど。
41 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:04:07
>>33
ゴーディの邪魔狂とか結構期待してたのになーと。
昨日から真に見えてたのはね。
私最初の方アイリーン黒いって言ってたでしょ?
潜伏臭がしたんだよね。
だから占い師なら納得ってこと。
42 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:04:08
>>32
食われたらどうするの、って何だよ。
自分が村人前提で話されても困るんだが
43 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:04:09
シズクはあんまり吊りたくない感じなんだけど。
44 樹の精 コノハ 2008/09/05 23:04:16
>>35 それで異論ないかな。
詩人 アリシテア が グリモワ ジュリ に投票しました。
+23 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:04:20
>>+20
僕も気になるよw
俳優 ハインツ が 水の精 シズク に投票しました。
45 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:04:25
>>41
違う。今日の話。
+24 自警団員 パウル 2008/09/05 23:04:27
>>+19
初回では占師だと僕は思ったけど
ヒルデGJでは無いよ。

次の日は占師じゃないかもなとか思いつつ
襲撃先を考えるのが面倒臭かったし
それなりに黒いから占われてるかなと思って
襲撃したよ。
46 樹の精 コノハ 2008/09/05 23:04:35
>>35 アリシテア>ジュリ>シズクぐらいの順番
47 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:04:36
ジュリ吊って狼じゃなかったら
私は切腹する覚悟だ。
48 俳優 ハインツ 2008/09/05 23:04:39
余裕持って投票しておこう。
+25 童女 カヤ 2008/09/05 23:04:50
>>+19
狩人とおもったのでは。
49 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:04:51
>>39
具体的に誰ですか。
メイド マルティナ が 水の精 シズク に投票しました。
50 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:04:52
アリシテアはほんとどうなんかね。
シズクとジュリなら白シズク>ジュリなきがしないでもない。

が、>>32とかがちと、吊られぎわの狼なのか感情でてきた素村なのか。
51 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:04:52
>>42
あ、ごめん。
私邪だと言ってるのかと思った。
+26 自警団員 パウル 2008/09/05 23:05:26
言った方が良い?GJ
樹の精 コノハ が 詩人 アリシテア に投票しました。
52 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:05:30
今日の反応だけ見ると、シャルロッテが一番微妙ではあるんだけどな。
53 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:05:39
>>49

誰だったっけ?

昨日いた気がするんだが。
カヤだったかもしれん。
54 メイド マルティナ 2008/09/05 23:05:42
狼が占COとかネタでもできますかねとか思うのでジュリはなんか違うんじゃ?と思ってるが、なんともいえない。
55 水の精 シズク 2008/09/05 23:05:45
>>35
そんな感じですね。客観的に見ても。
56 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:05:54
>>35
シズク白いって。
+27 童女 カヤ 2008/09/05 23:05:55
>>+26
マルティナじゃろ。
jk
57 樹の精 コノハ 2008/09/05 23:06:00
パウルの発言あらってくるので、しばしだまる。
お嬢様 シャルロッテ が グリモワ ジュリ に投票しました。
58 メイド マルティナ 2008/09/05 23:06:19
コノハはかなり白で良いと思う。

なんか、パウルに吊ろうぜチックなことを言われたので
59 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:06:23
>>54
私はネタでできると思う。
狼が占いCOしたところで喰われるわけでもないし。
60 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:06:28

吊られそうだし狩人COしとく。
1手増やしたしいいだろ?
護衛先は。

マルティナ→アリシテア→マルティナ
+28 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:06:30
>>+24
あぁ、それなりに黒かったからこそ占い先襲撃しようと思ったわけね。
でも僕なんかほっとけばそのまま黒くなってたよー?笑
+29 童女 カヤ 2008/09/05 23:06:36
ジュリが吊られて、ジュリが人間なら、「ああ、ジュリが邪魔だったんだね」となる予感・
61 俳優 ハインツ 2008/09/05 23:06:37
>>56
だったら他に投票すればいいだけの話。
62 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:06:53
>>53
私もカヤ以外に覚えてないんだけど。
63 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:07:00
というわけで吊らないでくだしあ
+30 食堂手伝い クララ 2008/09/05 23:07:06
>>60
おおおお!!
64 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:07:07
>>59
まったくだ。
噛まれなくても
どうせ占い師だと思われてませんでしたね♪
ですませられるし
邪魔されました、を対抗の後に言えば
邪魔狂人にもサイン出せるし、

村側の行動とは思えないんすよ!
65 俳優 ハインツ 2008/09/05 23:07:11
>>60
対抗しない。
アリシテアは何で護ったんだ。
+31 童女 カヤ 2008/09/05 23:07:13
さあ、狼、対抗狩人COするのじゃ!
66 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:07:19
狩人対抗いる?
67 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:07:21
とりあえずパウルの発言みてきたら、コノハは白いとおもった。
68 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:07:21
>>55
狼だったら、こんな客観視点とかでしゃべる余裕ないような気がするんだけど。
吊られるかもしれないときに。
それとも、自分が二番手、三番手になるのが確実なのがわかってて白印象稼ぎしてる?
違うと思うけどなぁ。
+32 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:07:24
あぁ、やっぱり?>マルティナさんGJ
灰でGJなんて早々起きないよね。
69 メイド マルティナ 2008/09/05 23:07:29
>>3:103 自警団員 パウル 2008/09/05 22:22:46
>>3:79
非回避は確かに白いですけど
それだけは少し安易じゃないですか?

人柱COする人狼だって居たりするんですし
非回避ぐらい幾らでもいると思いますよ


これか。
70 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:07:42
狩人対抗いる?
71 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:07:42
ちょ!
狩人かよ。

対抗待ち
投票ははずす
72 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:07:52
なんだこのジュリ……
詩人 アリシテア が 水の精 シズク に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 詩人 アリシテア に投票しました。
+33 食堂手伝い クララ 2008/09/05 23:08:00
>>+27
カヤさんすごい
73 水の精 シズク 2008/09/05 23:08:01
シャルロッテはだんだん白くなってきた印象を持ってるんですけど……。

コノハ・シャル・ヤコは白でいいと思ってます。
アリシテアとジュリだとしたらいいんですけど、それは単純すぎるでしょうか…。
74 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:08:01
>>65
あの日は灰の中から占い師襲撃だと思った。
で、発言抽出した結果アリシテアがそれっぽいかと。
75 メイド マルティナ 2008/09/05 23:08:06
マルティナでGJとかまじっすか。
+34 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:08:19
>>60
なんと。狩人で騙りとか。
76 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:08:22
まあ狩人候補は
カヤしかおらんので
対抗さえいなかったら
割りと真と考えてもいい気はするが
77 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:08:22
>>60
じゃ、アリシテア。
>>71の反応黒いし。
78 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:08:23
>>72
なにかおかしいか?
回避したら問題あるのだろうか?
79 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:08:26
困った。
80 俳優 ハインツ 2008/09/05 23:08:31
アクティブだな。
+35 自警団員 パウル 2008/09/05 23:08:32
やられたぜ…。
81 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:08:39
>>75
まじまじ
82 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:08:47
もうわからなくなってしまった。
83 メイド マルティナ 2008/09/05 23:08:51
ジュリはえーと。どこ護衛させればいいんだ?

自由でいいか。
GJして行ってね!
天使猫 アイリーン が 樹の精 コノハ に投票しました。
水の精 シズク が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
グリモワ ジュリ が ハーフ ヤコ に投票しました。(ランダム)
ハーフ ヤコ が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
詩人 アリシテア水の精 シズクに投票しました。
俳優 ハインツ水の精 シズクに投票しました。
水の精 シズク天使猫 アイリーンに投票しました。
樹の精 コノハ詩人 アリシテアに投票しました。
メイド マルティナ水の精 シズクに投票しました。
天使猫 アイリーン樹の精 コノハに投票しました。
グリモワ ジュリハーフ ヤコに投票しました。
ハーフ ヤコ樹の精 コノハに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ詩人 アリシテアに投票しました。
投票の結果、水の精 シズク が処刑されました。
水の精 シズク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:09:14
品と出すこともあるまい。
好きに守らせろぃ
-2 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:09:14
パウルは仲間にはふれないタイプの狼だとは思う
-3 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:09:20
>>83
GJしても吊り手増えないがな。
まぁ頑張ってみる。
+36 水の精 シズク 2008/09/05 23:09:21
>>60
狩人か、対抗しません
*1 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:09:22
私がLWとか。
*2 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:09:23
よっしゃー!
生き延びた
+37 食堂手伝い クララ 2008/09/05 23:09:27
おつかれさまですー
+38 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:09:37
!!!!?
投票がカオス…シズクさんお疲れー。
天使猫 アイリーン は 樹の精 コノハ を占います。
+39 童女 カヤ 2008/09/05 23:09:40
>>+34
逆逆。身分証明できる立場じゃなければ、村騙り出来ない。

騙りやすさは、聖>霊>狩>>>村
+40 水の精 シズク 2008/09/05 23:09:45
つーらーれーたー
-4 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:09:56
>ハーフ ヤコ は 樹の精 コノハ に投票しました。

ランダムった。
+41 食堂手伝い クララ 2008/09/05 23:09:57
>>+36
・・・おつかれさまです
-5 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:10:00
さて、問題は。
これで私の護衛が読みやすくなったこと
*3 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:10:10
こりゃあ明日こそ死ぬか。
どうする?
私吊られるが狩人確実に処理する?
残す?
+42 童女 カヤ 2008/09/05 23:10:10
シズク人狼じゃろ。
*4 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:10:13
あれ、吊られたのシズクだった。
詩人 アリシテア は襲撃対象選択を取り消します。
+43 水の精 シズク 2008/09/05 23:10:17
お疲れ様です〜
余裕持って回避なししておけばよかったかも。
*5 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:10:21
水増し
+44 自警団員 パウル 2008/09/05 23:10:31
シズクが死んだー
*6 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:10:43
処理しよう。
で、占い食べる、と。
ブラフとか考えない。
考える頭持ってない。
+45 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:10:44
>>+39
でも狩人が身分証明できる立場かって言われたら微妙な気が。
聖とか霊なら分かるけど。
+46 自警団員 パウル 2008/09/05 23:10:44
もー、俺が駄目駄目だったんだねー
*7 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:10:47
うわー、どっちまもるかわからねー。

少なくともハインツは守られてないと思うが
グリモワ ジュリ は 天使猫 アイリーン を護衛します。
+47 水の精 シズク 2008/09/05 23:11:10
パウル白いと思ってたのに。
+48 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:11:11
あぁ、3狼をナチュラルに忘れてた。
*8 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:11:21
まあ一番怖いのは
ジュリが邪魔だった時のことだが、
がんばろう。
シャルなら生き残れる。
+49 童女 カヤ 2008/09/05 23:11:22
>>+45
候補が少ない時点で撤回狩人COすれば、ほぼ身分証明できる。
-6 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:11:32
灰はもう喰わないだろう。

マルティナアイリーンハインツが候補。
*9 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:11:33
んじゃ、ジュリな
+50 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:11:36
>>+36
あらら。
*10 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:11:43
私はセットしておくから
変更あったらおしえて
+51 童女 カヤ 2008/09/05 23:11:46
あれ、シズク村人なのか。
詩人 アリシテア は グリモワ ジュリ を襲撃します。
+52 水の精 シズク 2008/09/05 23:11:58
>>+42
そう見えました?
+53 食堂手伝い クララ 2008/09/05 23:12:05
>>+49
なるほどー
+54 自警団員 パウル 2008/09/05 23:12:18
それなりに白い自信あったんだけど
占師にはそう思われなかったんだねー
うーん、難しい
-7 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:12:30
>ハーフ ヤコ は 樹の精 コノハ に投票しました。

うってたらランダムった。
続き。
パウルはわりと真面目な印象をうけるんだよね。丁寧に。
なので、パウルから名前をあげられている人は(黒白どちらの印象としてあげられているか問わず)そもそも白めだと思っている。

そういう要素としては、今残っている中でのシャルロッテはやはり黒目。
+55 童女 カヤ 2008/09/05 23:12:59
>>+53
ちなみに、短期は偽装GJができないから、妖魔がいない編成でGJがおきれば、いくら人が減ってようが、100%身分証明可能。
*11 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:13:06
変更しない。
第一声考えるー。
+56 童女 カヤ 2008/09/05 23:13:13
短期は、といか、カード形式は、か。
+57 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:13:21
>>+49
僕は候補1人でも欠けた時点であんまり信用できなくなる人だからなぁ…。
でもそれ表で言うと大抵黒く見られるから自粛してる。
候補が少ないうちならまだ信用できるか。なるほど。
*12 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:13:21
残る灰

ジュリ、コノハ、シャルロッテ、
俺ヤコ。

この中から1〜2か。

ジュリはまあ、狩人なら噛まれるだろう。
噛まれなかったら殺せ。
そういうことだ。

しかしこまった。
そこを除くと特に黒いやつがいない。
少なくとも1人はいるはずなんだが…
シズク、ジュリ狼だといいな…



どうかな
-8 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:13:43
>ハーフ ヤコ は 樹の精 コノハ に投票しました。

うってたらランダムった。
続き。
パウルはわりと真面目な印象をうけるんだよね。丁寧に。
なので、パウルから名前をあげられている人は(黒白どちらの印象としてあげられているか問わず)そもそも白めだと思っている。

そういう要素としては、今残っている中でのシャルロッテはやはり黒目。

そしてシズクが吊られていったわけだが、ここが狼だったら結構ショック。もうシズクアイコンは3日目までに抹殺することにしよう。
+58 食堂手伝い クララ 2008/09/05 23:13:50
なるほどなるほど。
もう少し話せるようになって、狩人引いたらやってみよう。
+59 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:14:08
>>+55
あぁなるほど。
それなら身分証明できるね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ