トップページ

1859村 恋人と変人って似てるよね。漢字が。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人(恋人)
俳優 ハインツ
ID: キックたん
人狼(恋人)
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 若葉
占い師
食堂手伝い クララ
ID: mimu175r
村人
看板娘 サクラ
ID: earlgrey
村人
シスター テレジア
ID: nayuta
村人
放浪者 リエーフ
ID: minto*
霊能者
雑技団員 リン
ID: ピカクロス
村人
処刑 6人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
キューピッド
巫女 レイ
ID: sinsou
狂人
文学少女 アルマ
ID: くも
人狼
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狩人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
村人
シスター テレジア が無残な姿で発見されました。
1 雑技団員 リン 2009/05/31 23:31:32
アルマ狼なら仲間に黒出しする可能性はあるね、ローラー前提で進んでいたし。ここで身内切りしておけば疑われないても考えてもおかしくない。

ってかんがえたんだけど、そうしたらレイのクロはどうなるんだって思った。アルマ狼レイ狂orQだったら通じる話だけどどうだかまだわからない。

うー疑心暗鬼、とりあえずリーエフの結果次第によって色々と変わりそう。

とりあえず遠吠えが一切無い点で狼は吊れていると判断する。
2 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:31:46
水増す気もない狼が酷い。
3 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:31:51
>>5:6
テレジアのこの発言が
「サクラ襲撃ね、わかったわ」
だったらどうしよう!とか思う程度の
疑心暗鬼っぷり。

カール人狼は、まず無い。
>>5:3のシュガーがサクラ襲撃……?
そういうあざとい狼も居るだろうけど、
いまいちね。
その後サクラ襲撃について無言だし。
4 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:31:54
アルマ人狼
5 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:31:57
まぁ霊喰わないならそうだろうけど。
6 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:32:03
あまりにも狼吠えなさすぎなんだけど…。
テレジアなんじゃないかな…。

それかハインツ・アリシテアあたりが偽装してるか…。
でもそのあたりならすぐに食べそうだし。
すごい考えてる雰囲気しかないし。
アルマ狼ならテレジア人狼じゃないの…。

そんな風に思うのです…
と思ったら食べられてた
7 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:32:04
8 雑技団員 リン 2009/05/31 23:32:07
ここでテレジア?まあ吊られない位置にはいたからおかしくないかな?
9 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:32:31
で、なんで寡黙くわれとんの。
恋人避けて喰ってるんかねこれ。狼恋してないっぽい。
10 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:32:41
…えー。
狼1。恋人生存。
どうするよこれ。
11 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:32:50
>>9
ん??
12 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:32:57
>>1
アルマ単体で考えると
たしかにあり得るんだけど、
カール見るといまいちね……。


13 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:33:22
狼が恋しているようにしか思えない気がしてきた。
というか、個人的にハインツが気になる。
14 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:33:23
>>5:49>>5:55で返してくれる狼?
……いやいや……。
15 雑技団員 リン 2009/05/31 23:33:26
>>4
お〜と言うことは仕事終了か、おつかれ。

リエーフに恋人当たっている危険性を考慮してリエーフ吊ろうかとか言いたくなるぐらい疑心暗鬼になってる
16 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:33:29
>>11
狼が恋してたら、恋狙いで強い白の俺とか喰うでしょ。
恋してないから、恋人先吊らせたいんじゃないの?ってこと。
17 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:33:40
【占い師】
レイ リエーフ○ クララ○ アリシテア●
アルマ サクラ○ テレジア○ リン○ カール●
ローゼ クララ○


こんな感じ?
18 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:33:45
すまん、またニコ動見ていた。
19 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:33:57
今日恋人落ちてたら、狼吊りで2手狙えちゃうからな。
だからこの襲撃を見るに狼は恋してないと思う。
20 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:34:01
んー…
ハインツは個人的に気になる。
21 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:34:17
>>9
そうかしら?
テレジア食いとか人狼にとってうまみが無いんじゃ、
恋人狙いかしら?って、私は思ったけどね。

なんにしても恋人を捜すターンだわ。
22 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:34:18
>>16
納得。
けど、客観的に見たらハインツ狼の可能性もあるんだけど。
23 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:34:21
というわけで非常に面倒な展開。
24 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:34:36
ハインツは白でいい気がするんだが・・・。
アリシテアもレイ真ならLWだけどさ。
25 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:34:36
>>18
俺を見て!!!
26 雑技団員 リン 2009/05/31 23:34:43
とりあえず狂人はいなくなってるよね、流石に。狂人いないと仮定すれば人外1だから、吊り手には若干の余裕がある。

だけど恋人生存、どうするよこれ
27 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:34:45
>>15
リエーフ恋人なら、
初日にCOしてると思うわよ!1白だし。
28 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:34:54
>>20
君そればっかやな。
気になるといわれるとこっちも気になる。

ところで恋人ばかり意識してるけど狼はどこだと思ってるん。
29 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:35:26
アリシテアカールが恋人ありえそうとは思ってる。
30 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:35:27
>>25 見てる、見てるよ。
ずっと見てるよ、ぐへへへへ。
31 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:35:41
>>27
おれが恋人だと仮定すると、3dに霊能者COした必要あるのか。
狼に食われる可能性もあるのに。
32 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:35:50
>>29 あんだけ疑りあってるのに、そう見えるか。
33 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:35:52
で、シュガーLW?
でもここで懐柔してくるカールも人外臭。これ村側何人いんだよ。
34 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:35:57
>>30
有難う!
35 雑技団員 リン 2009/05/31 23:36:03
ハインツLWなら、最初のマッキーのところがギャンブラーすぎる気がするけど
36 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:36:13
>>32
疑いあうほうが喰い回避できるじゃん
37 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:36:20
いや違うな、リエーフが恋人だったらCOしないのが手段としてありうるな。
38 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:36:34
リエーフは非恋でいい。
39 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:36:39
>>37
そうだよw
40 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:36:48
とおもう・・・。(弱気)
まぁ吊る気はない
41 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:36:57
>>28
恋恋村村だと終わりになるんだっけ。
これが気になってる。

リンはないと思う。けど、
かーるアリシテアハインツについては自信がない。
42 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:37:03
>>36 ああそうかい。
43 雑技団員 リン 2009/05/31 23:37:18
私はハインツは白で見てる理由は>>35

アルマ狼だったからカールは村のようにも見えるけど身内切りの危険性が否めない。

やべぇ疑心暗鬼
44 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:37:24
喰いなんかよりも吊り回避なら分かる気がするが。
45 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:37:42
どれもこれも吊りたい。わーい。
46 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:37:51
今日は自由投票してみて、明日はその投票を参考にして推理してみる・・・?
47 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:37:59
>>44
割とアリシテア吊りたいんだけど、反対する?
48 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:38:05
>>43
あーそれもあったかあ。
ハインツじゃないとすると、どっちかって言うとアリシテアかな〜という気がする。
49 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:38:06
>>43 身内切り、というよりも騙り役は破たんしないようにできる限り真にふるまうのが常でないかな。
50 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:38:07
>>5:30>>5:35(カール宛)>>5:56(シュガー宛)>>2:106

んー。現在生存者宛で判断できそうな
ハインツの発言を拾って来た。

これハインツ恋人なら相方誰よ。
ハインツは違うんじゃない?
51 雑技団員 リン 2009/05/31 23:38:09
>>37
そっか、だとしたらリエーフは確かにない。

今日はカールかアリテシアかシュガーってことか
52 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:38:17
>>46
恋人2いるのにそれで吊れるのか
53 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:38:22
>>43
恋人の話じゃなかったっけ。あれ
54 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:38:52
>>47 そいつはレイ真の目を見るってか・・・。
恋狼にかけるか?
とするとアリシテアと誰だろう。
55 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:39:00
ここで俺庇うのは
狼吊って終わらせたい恋人に見える。
56 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:39:08
ハインツを読んでいたら窮地!!

なにはともあれ、ハインツは吊る気無い。
57 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:39:12
>>52
▼○○にしてみるね♪とか言ってしまうと、恋人の可能性がでかいよな。と、おもってみる。

まあ、たしかに・・・orz
58 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:39:20
リエーフは票をまとめてみてもいい。
まあハインツだけが推理しているようにも見える。
59 雑技団員 リン 2009/05/31 23:39:29
>>53
恋人だと相談できないから博打じゃないかな?だとおもって狼だと思ったんだけど
60 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:39:44
>>55
じゃアリシテアかな…
リンはないと思うのよね。
61 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:39:54
>>55
いや、恋人吊りたいんですけど。

ハインツを庇うのは恋人庇う事になるとでも?
62 放浪者 リエーフ 2009/05/31 23:39:56
>>58
俺にまとめさせようとするとは、凄くギャンブラーだなw
63 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:40:00
>>51 けどけっこう悩んでるよ!
64 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:40:23
リンーシュガー説
65 雑技団員 リン 2009/05/31 23:40:31
アリテシアは吊りたい感じはするけど。それで終わったら恋人勝代ね
66 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:40:37
とはいえアリシテアに投票してます。
なんかうまく言えないが、ごめんよー。
67 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:40:43
より白だと思うシュガー吊らない?
68 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:40:50
>>64
リンがない。
恋を把握してない恋人なんていてたまるかという感じ
69 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:40:58
>>66
どうせならここでレイ真を突き通せよ
70 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:41:01
>>64 あ、それもありそうだけどな。
赤鉢巻 カール詩人 アリシテアに投票しました。
放浪者 リエーフ詩人 アリシテアに投票しました。
雪うさぎ シュガー詩人 アリシテアに投票しました。
詩人 アリシテア雪うさぎ シュガーに投票しました。
雑技団員 リン雪うさぎ シュガーに投票しました。
俳優 ハインツ詩人 アリシテアに投票しました。
投票の結果、詩人 アリシテア が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ