トップページ

845村 【邪14-6】 山影の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
踊り子 エーファ
ID: 三橋
占い師
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
御曹司 レックス
ID: momizituki
狩人
留学生 ナシアス
ID: meikyoku
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: mimu175r
村人
童女 カヤ
ID: 有理
聖痕者
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
邪魔狂人
処刑 6人
巫女 レイ
ID: つち
狂人
悪戯っ子 ミサ
ID: enpass
人狼
騎士 メラニー
ID: syurunei
村人
郵便屋 テリー
ID: terara
村人
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: theodore
人狼
掃除人 フーゴー は、踊り子 エーファ の邪魔をしています。
踊り子 エーファ は、グリモワ ジュリ を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
オペラ歌手 ディルク は、マジシャン ローゼ を襲撃します。
マジシャン ローゼ が無残な姿で発見されました。
+1 騎士 メラニー 2008/05/26 00:19:08
この中に人外って居るー?

あーあ、こんなにあっさり吊られたの
久しぶりすぎて憤りをどこに向ければ良いのか。
しょうがないの?しょうがないのかな?
1 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:19:12
+2 悪戯っ子 ミサ 2008/05/26 00:19:14
ろーぜもおつかれれん
2 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:19:16
↑「邪魔されたー」
3 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:19:26
1ゲッターが死んだ。
4 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:19:28
エーファが生きていたら吊った方がいいと思う。

狩人が居ないと考えられる場面で不自然なので。

エーファ偽の可能性ありそうね。
5 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:19:30
余裕の1げと。

終わらなかったな。エーファ判定カモン。
6 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:19:33
邪魔されたの><
+3 騎士 メラニー 2008/05/26 00:19:35
はいお疲れ様ー。

ごめんね。私村側なんだ。
+4 御曹司 レックス 2008/05/26 00:19:38
ローゼお疲れ。
7 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:19:48
邪魔狂人生きてるの><
-1 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:19:53
>>6
あー…どっちもあるな、これ…。
8 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:19:57
……あら。
ローゼ、疑ってすまなかった。
代わりに勝利をプレゼントしよう。
9 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:20:11
>>8
ローゼもシオンも私の白なの。
+5 悪戯っ子 ミサ 2008/05/26 00:20:13
>>+1
ミサ人外だよー。安心してー。

めらにん白かった。
+6 御曹司 レックス 2008/05/26 00:20:14
俺、村側。
まぁ、襲撃されてるからわかるだろーけどさ。
10 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:20:17
>>6
>>7

使えない子だ。
11 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:20:23
終らないと偽なんですか?
ミサさん村でねえさんが狼なら終らないですよね?

ジュリさんとローゼさんがちょっと気になったですけど。
12 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:20:25
>>6>>7
なるほど。エーファ真時、邪魔狂生存確定と。
13 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:20:28
狼は無いが、邪魔狂とすると濃いのは……。

おらんな。
+7 mikari 2008/05/26 00:20:33
>>4
ナシアスさんが抜かれたから?

ローゼさんはお疲れ様でした。
14 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:20:35
>>10
もっと潜伏してるべきだったの?
15 童女 カヤ 2008/05/26 00:20:35
ローゼが喰われるのか
よくわからん襲撃が多いな
+8 騎士 メラニー 2008/05/26 00:20:36
エーファは>>4:105とか
邪魔狂人っぽいなーと思ったら。

普通に邪魔狂人だったかしら。
16 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:20:37
エーファは何で自分が食われてないと思うか説明お願いします。
17 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:20:58
テリーで終わらんのならお手上げーというくらい他が白い訳じゃけど。
18 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:21:02
>>16
人狼じゃないからわからないの。
+9 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:21:03
しんだ
19 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:21:03
邪魔狂人、生存確定でもないのか?
ローゼっていうのはあるんだよな?
処理順的な意味で。
20 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:21:17
>>9
狼には狂系には見えなかったってことで。
21 童女 カヤ 2008/05/26 00:21:19
ところでエーファは吊ってもいいと思わんか?
22 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:21:23
>>19
あるある。
23 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:21:29
>>17
▼テリーは、エーファ狂人判明で終わる可能性はあるけど、それでの村勝利はありません。
+10 御曹司 レックス 2008/05/26 00:21:29
>>16
ごもっとも。
つか、テリーがちょいと気になるお年頃。
24 童女 カヤ 2008/05/26 00:21:31
シオンも言っておるがの
25 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:21:34
>>19
一応あるのかな?でも、きっと生きてると思う。
26 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:21:40
>>14
いや、あれでいい。
+11 騎士 メラニー 2008/05/26 00:21:40
>>+5
そっかー、ミサちゃんは可愛いけど人外なんだ…。
なんだか嬉しいような悲しいような。

そうよね!白かったわよね!
いやまあ人外から見て白いからこそ
黒を出されたのでしょうけどもー
27 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:21:59
あ、ローゼさんが死んでるです。LWがなんとか言ってたから気になってたですけど...
疑ってさーせんw

あとは、ジュリさんが終る終らないのはなしを昨日してたのが変に見えたです。あ、でも自分間違ってるかもしれなんで、あんま疑ってないかもしれません
28 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:22:02
>>21
3手じゃからー。
うーむ。ありといえばありじゃけど。
+12 騎士 メラニー 2008/05/26 00:22:03
>>21
やっちゃえやっちゃえー
+13 御曹司 レックス 2008/05/26 00:22:04
それより、ジュリの疑いかけが行き当たりばったりに感じて危ういなぁ。
29 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:22:27
あれ、エーファ吊りたい人って結構いるのか。
エーファ妄信してんのは、俺が人間だと知っている俺だけなのか。
30 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:22:28
>>18
そういう回答は求めていません。

人狼視点で、狩人はいないのがほぼ確定で、邪魔狂人は居るかどうか分かりません。

エーファを残すと邪魔狂人死亡済みでLWは占われましたという事もありませんか?
+14 騎士 メラニー 2008/05/26 00:22:31
ディルク意味不明だけど頑張ってる!
ねえさん嬉しいわ!
31 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:22:36
>>27
だから、ローゼさんは白だったの。
32 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:22:43
>>25
ぱっと見たときに。
邪魔狂人の所在もわからんが、狼の所在もわりとわからん。

テリーは人外っぽいと思うが。
33 童女 カヤ 2008/05/26 00:22:45
エーファが真だったとしても邪魔狂人を吊らなければ判定はでないのじゃろう?
それならばメラニーが村側だったときのために吊ってバランスをとっておくべきだと思うが。
+15 御曹司 レックス 2008/05/26 00:22:46
>>29
シオンが白いな…
郵便屋 テリー が 踊り子 エーファ に投票しました。
34 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:22:55
今日吊りたいとは思わないのじゃけど。
35 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:23:04
>>30
なんで狩人いないのが確定してるの?
+16 御曹司 レックス 2008/05/26 00:23:06
>>33
カヤがんばー
+17 騎士 メラニー 2008/05/26 00:23:08
>>29
自分に白出したから真なんかい…。
大丈夫かしらこのシオン。
36 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:23:13
▼エーファ確定でいいと思います。

エーファ真にしてはリスクの高い方針を取っているため。
37 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:23:20
テリーの言ってることは、よくわからないの。まだ生きてるかも知れないの。
38 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:23:31
何がリスク高いのじゃろか。
+18 御曹司 レックス 2008/05/26 00:23:38
>>30
確定霊を護衛してない狩人って村視点で意味ないって言ってるんじゃね?
39 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:23:40
>>35
ナシアスが食われた日に狩人はどこを守っていたのでしょうか?
40 童女 カヤ 2008/05/26 00:23:47
灰吊りを続行するのはエーファ真決めうちと同じだとは思わんか?
41 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:23:52
>>33
いや、これ真じゃねーかな。
他に占い師の可能性って、レイ、レックスくらいなんだが。
42 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:23:52
むしろ、生きてるかも知れないから人狼はびびりでエーファの白を襲ったと考える方が普通なの。
43 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:24:00
俺のよくわからんバランスって言葉が出てきたな。
+19 騎士 メラニー 2008/05/26 00:24:08
>>38
人狼から見てのエーファ残しが、じゃない?
私あっさり吊られてるし。

あうあー死にたくなかったー
44 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:24:26
テリー護衛してたかもしれんがな。
後はカヤ。
45 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:24:27
>>21
レイさんとレックスさんが占い師のときだけエーファさん偽ですよね?

テリーさんは襲撃されない出方に見えたんで、邪魔狂人さんはあるかもしれないって思います。
46 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:24:28
>>42
それで狂人食ったらどうするんですか?
尚更勝てませんよ?
+20 御曹司 レックス 2008/05/26 00:24:35
>>39
カヤを護衛してたかもなぁ〜
+21 騎士 メラニー 2008/05/26 00:24:40
となると、レックスかレイが狩人…

…レイ狩人…ありえるけど嫌だな…
+22 mikari 2008/05/26 00:24:46
>>21 エーファ真ならリスク高くない?
レックス・レイの可能性はあるけど。
狩人さんはりつきなのだろうけど >>18 は……狂系?
47 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:24:54
>>40
狂人は死んでるかも知れないけれど、邪魔狂人は生きてるの。私を吊ると、PPを受ける可能性すらあるの。
だからやめるべきなの。
48 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:24:57
まぁ。アレじゃ。エーファ真なら偶数覚悟で襲う事は否めんのじゃけど。
49 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:25:02
テリー護衛は別にあると思うけど。>ナシ襲撃の日
50 童女 カヤ 2008/05/26 00:25:04
エーファ真決めうって灰を吊るか
バランスとるためにエーファを吊るか


どちらがいいか意見を聞こう
51 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:25:16
まあレイは無いとして。
レックスは何で死んだのかよく解らんぐらいなので、あるかもは知れんが。
+23 騎士 メラニー 2008/05/26 00:25:20
エーファ今日に入ってから黒いじゃん><
+24 御曹司 レックス 2008/05/26 00:25:20
>>44
灰なんか護衛しねえよ!!
占い師でもむしろ食われろって感じだろ。
ナシアスかカヤしか守る意味ねーだろ。
52 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:25:26
>>40
灰吊り→エーファ吊りじゃとどうなるじゃろか。
53 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:25:32
>>46
レックスさんは邪魔狂人じゃないという確信があったから食べたの?
テリーさんは視点が邪魔狂人っぽいの><
踊り子 エーファ は グリモワ ジュリ を占います。
54 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:25:48
>>47
そう言われても、僕たちからはエーファ人狼だって十分にあるわけでさ。

状況がエーファ偽という状況になっている。
+25 騎士 メラニー 2008/05/26 00:25:55
決め打ち だけは 勘弁

ってかカヤのなかで私はそんなに黒いのか。
未だに>>5:72読んでない可能性は
十分あると思うけどね。
+26 御曹司 レックス 2008/05/26 00:25:59
>>51
俺だって知りてえよ!!ヽ(`Д´)ノ
55 童女 カヤ 2008/05/26 00:26:01
>>52
残り5人でエーファ吊りはありえん
56 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:26:01
>>50
エーファ真だと思う。
57 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:26:04
57 御曹司 レックス 2008/05/25 23:45:57
>>50
あ、はいはい。
別にきいてないからーノシ
42 御曹司 レックス 2008/05/25 23:44:45
え?テリー占い師CO?

霊ナシアス以外に出てたの?

この辺りとは言うてもなぁ。
58 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:26:13
>>54
レックスかレイが占い師だと確信してるの?
59 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:26:15
>>50
灰吊りって決め撃ちと同じ?
60 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:26:26
>>53
僕が邪魔狂人って、初回襲撃で占い師と間違われて食われるかも知れませんよ?
それはないでしょう。
61 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:26:31
テリーさんのほうが灰ですし、邪魔狂人はあると思うんですけど、エーファさん真ないんですか?
62 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:26:38
それなら、状況は私偽になるの。
+27 騎士 メラニー 2008/05/26 00:26:44
っていうか誰だよ占い師…
63 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:26:45
>>52
レイ・ミサ・メラニーの判定次第。
正直レイとミサがあんまり狼に見えん。
64 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:26:52
>>58
レイ占い師は十分有り得ます。
▼テリーとやりたがっていたから。
65 童女 カヤ 2008/05/26 00:27:04
>>59
残り5人でエーファを吊れるのか?
ここでエーファ放置なら決め打て
そうでないと勝てないぞ
66 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:27:06
>>61
テリーは、レックスかレイが占い師だって信じてるらしいの。
67 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:27:09
こう。シオンとエーファ真で一致するというのはポン推理なのかどうなのか。

でも素直にエーファ真じゃと見るが。
+28 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:27:12
>>+27
私私
+29 mikari 2008/05/26 00:27:13
>>33
黒出しローラーね。
有りといえば有り。
+30 騎士 メラニー 2008/05/26 00:27:18
>>64
ああ、なるほど。
68 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:27:29
灰吊ると決め打ちになるんですか?
誰か分かる人お願いしますm(_)m
69 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:27:31
>>64
レイ占い師だけはないと思うの。
70 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:27:34
>>65
今、一番信じられるのは、エーファ真だけど。
+31 騎士 メラニー 2008/05/26 00:27:42
>>+28
占い師が>>1取り合戦に命賭けちゃいけません!
+32 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:27:46
>>69
だけはてw
+33 御曹司 レックス 2008/05/26 00:27:48
真でも用済みじゃん。1黒引いてるんだから。
なんでエーファ吊りためらうんだ?
71 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:27:51
うん、今日▼エーファじゃないのなら心中するしかありません。

レイが占い師じゃなくても、ミサやレックスの可能性もあるでしょう。
72 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:27:52
なんで一択吊りになって、レイはCOしなかったの?それ。
73 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:27:54
>>3:53
あー……。
+34 騎士 メラニー 2008/05/26 00:27:54
>>69
だけはですか。
74 童女 カヤ 2008/05/26 00:27:57
灰吊りならテリー
踊り子 エーファ が 郵便屋 テリー に投票しました。
75 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:28:02
>>71
ミサはない
+35 御曹司 レックス 2008/05/26 00:28:07
>>69
偽COかよ・・・
+36 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:28:07
結局生存中に一度もとれませんでした><
76 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:28:14
我は初日即コミットしたが。
レイも初日即コミットで、占い師としては占い先選別の時間が少し少なくなる方法じゃとおもうが。
77 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:28:16
レイさんもミサさんも回避は無かったと思うです
+37 騎士 メラニー 2008/05/26 00:28:22
>>72
そもそも居なかった説
グリモワ ジュリ が 郵便屋 テリー に投票しました。
オペラ歌手 ディルク が 郵便屋 テリー に投票しました。
78 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:28:26
僕はただの村人だよ。

僕吊りならエーファ真を信じるしかないですね。
79 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:28:30
まあ確信はねーな。
80 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:28:31
>>74
把握。
81 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:28:31
テリーは言ってることがおかしすぎるの。
82 童女 カヤ 2008/05/26 00:28:32
わらわはレイが回避できるように4分前くらいにまとめ案を出した。
レイが占い師だとは思いとうないな
掃除人 フーゴー が 郵便屋 テリー に投票しました。
童女 カヤ が 郵便屋 テリー に投票しました。
+38 御曹司 レックス 2008/05/26 00:28:45
レイいなかったよな?
*1 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:28:46
なんか、誤爆で殺されそうなんだが
悪魔猫 シオン が 郵便屋 テリー に投票しました。
オペラ歌手 ディルク郵便屋 テリーに投票しました。
童女 カヤ郵便屋 テリーに投票しました。
踊り子 エーファ郵便屋 テリーに投票しました。
グリモワ ジュリ郵便屋 テリーに投票しました。
郵便屋 テリー踊り子 エーファに投票しました。
悪魔猫 シオン郵便屋 テリーに投票しました。
掃除人 フーゴー郵便屋 テリーに投票しました。
投票の結果、郵便屋 テリー が処刑されました。
郵便屋 テリー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+39 騎士 メラニー 2008/05/26 00:28:56
唯一「回避無いよ」ってしっかり言ったのは
エーファが黒だしたメラニーさ!
踊り子 エーファ は グリモワ ジュリ を占います。
オペラ歌手 ディルク は 童女 カヤ を襲撃します。
掃除人 フーゴー は 踊り子 エーファ の邪魔をします。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ