トップページ

1832村 【F1818村再戦・延長戦】乱入上等

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
かめ
ID: Sakanagi
村人
ねこ
ID: celt0505
占い師
おはな
ID: 時葉
村人
うなぎ
ID: menma01
村人
とんぼ
ID: raven3250
狩人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
さかな
ID: 信州木村
霊能者
うさぎ
ID: yorozuya
キューピッド
ひつじ
ID: aisa
村人(恋人)
へび
ID: ree
狂人(恋人)
処刑 4人
とかげ
ID: syurunei
人狼
だちょう
ID: krbu
村人
まめ
ID: sanj
村人
つばめ
ID: makkuma
人狼
ねこ は、かめ を占いました。
かめ は 人間のようです。
つばめ は、ひつじ を襲撃します。
とんぼ は、ねこ を護衛しています。
ひつじ が無残な姿で発見されました。
へび は悲しみにくれて、ひつじ の後を追いました。
+1 とかげ 2009/05/23 00:55:37
しかしとんぼ……
きついなぁ、吊れそうもないし喰えそうもない。
1 ねこ 2009/05/23 00:55:45
>>5:53気付くの遅いよw

【占い結果 かめ○】
2 うなぎ 2009/05/23 00:55:48
*1 つばめ 2009/05/23 00:55:48
うは、恋人あててしまった!
+2 さかな 2009/05/23 00:55:49
すげぇwwwwww
+3 とかげ 2009/05/23 00:55:50
あと2手
+4 だちょう 2009/05/23 00:55:51
恋人陣営お疲れ様でしたー。
+5 まめ 2009/05/23 00:55:54
かもね
+6 へび 2009/05/23 00:56:00
そんな予感はしてた
+7 うさぎ 2009/05/23 00:56:03
あーうー
3 かめ 2009/05/23 00:56:04
いい加減占いが食われないのが不自然すぎる!といおうとしたら
そっちかー!
狼GJ
+8 ひつじ 2009/05/23 00:56:05
ぎゃー
4 おはな 2009/05/23 00:56:07
あらあ。
+9 まめ 2009/05/23 00:56:12
恋死んだーーー
+10 だちょう 2009/05/23 00:56:13
ミラクルwwwww
5 つばめ 2009/05/23 00:56:14
お?
これは 恋人?
6 とんぼ 2009/05/23 00:56:21
>>1
なんで対抗の白うらなったんだ…
7 かめ 2009/05/23 00:56:26
良くCOしたね(汗
+11 さかな 2009/05/23 00:56:30
>>5 白々しいwwwwwwwwww
8 おはな 2009/05/23 00:56:40
>>6
かめが黒かったから。
+12 とかげ 2009/05/23 00:56:51
うなぎとんぼつばめ

詰みではないけど詰みに近いなぁ……
+13 だちょう 2009/05/23 00:56:54
>>5
おまwwwwwwwwwwwwww
*2 つばめ 2009/05/23 00:56:58
くっそー
灰から出てくるなー!
+14 まめ 2009/05/23 00:57:11
PP防止に占吊る手間省けたなw
+15 さかな 2009/05/23 00:57:16
狼苦しい・・・
9 かめ 2009/05/23 00:57:17
さーて遠慮なく狼つってください!
+16 だちょう 2009/05/23 00:57:21
灰じゃねええwwwwwwww
+17 とかげ 2009/05/23 00:57:31
まあ、羊確定白だったからダメージ少ないよ!
+18 ひつじ 2009/05/23 00:57:39
うさぎがきゅーぴっとだったのねー。
+19 へび 2009/05/23 00:57:44
なんで出たのか
それは表示に気づくのが遅かったから。
+20 とかげ 2009/05/23 00:57:48
これ霊能COしないほうがよかったのかな。
10 おはな 2009/05/23 00:57:54
>>7 これには同意ねん。

つばめよりはうなぎ、うなぎよりはとんぼ、とんぼかしらん。
+21 とかげ 2009/05/23 00:57:57
>>+19
どんまい……
+22 ひつじ 2009/05/23 00:57:58
>>+19
笑った。
+23 だちょう 2009/05/23 00:58:05
>>+19
そうだったのかー
+24 とかげ 2009/05/23 00:58:15
>>10
とんぼ吊れるとらっきーだなぁ。
+25 まめ 2009/05/23 00:58:30
遠慮なく狼吊るんだ!!
+26 だちょう 2009/05/23 00:58:30
>>10
今回おはなのミスっぷりがはんぱないな……
+27 だちょう 2009/05/23 00:58:48
まぁ、でも勝てそうだけど
11 つばめ 2009/05/23 00:58:55
とりあえずかめ君も確定白か
ねこ視点灰あと4人?
12 かめ 2009/05/23 00:59:07
私的にはつばめかなー?ちょいログ読み中
+28 うさぎ 2009/05/23 00:59:07
>>+18
だったのー

>>+19
びっくりしたのー
どきどきしたのー
13 とんぼ 2009/05/23 00:59:08
とりあえずまめは色んな人に絡んでるな…1日で
俺とつばめと豆だけは絡んで無かったが…
+29 だちょう 2009/05/23 00:59:10
狩人がいるってことを考えたら自分吊れ!って言ってもいいよなぁー。
14 つばめ 2009/05/23 00:59:19
あ、3人か
15 ねこ 2009/05/23 00:59:27
>>11
灰はつばめ・うなぎ・とんぼの3人
+30 だちょう 2009/05/23 00:59:42
>>12
いいぞー!がんばれー!
16 ねこ 2009/05/23 00:59:57
とんぼは>>5:26ってなんだったの?って昨日聞いたのに答えてくれなかった…
17 とんぼ 2009/05/23 01:00:26
>>15まめはどこだ
18 かめ 2009/05/23 01:00:32
カングレ一人きめうちかな
+31 だちょう 2009/05/23 01:00:37
>>16
それはね、下手なことを言って吊られたらまずいから。
19 かめ 2009/05/23 01:00:48
>>17
死んでるから除外w
20 とんぼ 2009/05/23 01:00:53
>>16
ああいや最期の遺言がどっちつかづ過ぎてなやんでいた。
+32 だちょう 2009/05/23 01:00:56
>>17
墓場だ
21 つばめ 2009/05/23 01:01:16
まめ…?
22 とんぼ 2009/05/23 01:01:19
>>17
さっきから俺がぼけすぎた
23 うなぎ 2009/05/23 01:01:27
グレー吊って明日グレー占って残った1人吊って。
猫さん食われなければこれでおk?
+33 とかげ 2009/05/23 01:01:28
まめはどこだ面白い
+34 まめ 2009/05/23 01:01:29
恋陣営
羊(確白)=蛇(占い師)

×へび:かめ○ うなぎ○ ひつじ○ 
ねこ:とかげ● おはな○ ひつじ○ かめ○

【霊】
▼とかげ ▲さかな

猫真でいくなら灰バトルだな
24 とんぼ 2009/05/23 01:01:39
>>19
そしてさきに言われた
>>21
きにするなボケが酷いだけだ
25 とんぼ 2009/05/23 01:01:59
メモ帳急いでまとめてたら誤植が多すぎたんだ。
+35 まめ 2009/05/23 01:02:01
俺吊られたってwwどんだけ空気なんだよーー
26 かめ 2009/05/23 01:02:07
うむ、がんばれ>>24
+36 とかげ 2009/05/23 01:02:27
へびはひつじに白出さない方が
よかったのかもね、と結果論で言ってみる。

同じ日ならしょうがないかー。
27 つばめ 2009/05/23 01:02:28
狂人恋人もいないし、残るは狼一匹のみ。
灰から順に吊ればいいじゃないか?
+37 ひつじ 2009/05/23 01:02:28
まめは中身確信して吊りに行ったCO
28 おはな 2009/05/23 01:02:51
>>23
そう。
ま、ほぼ詰んでるので安心して良いと思うわ。
29 つばめ 2009/05/23 01:03:06
ぼくの灰はうなぎととんぼなので
よくわからないうなぎから吊りたい。
+38 だちょう 2009/05/23 01:03:06
俺死ぬ確率高すぎ……
30 かめ 2009/05/23 01:03:08
普通くわれるっしょ・・・>猫
31 うなぎ 2009/05/23 01:03:11
あれ、狂人だれでしたっけ?
32 ねこ 2009/05/23 01:03:20
>>23
それでおkだから食われない可能性は低いと思うにゃー。
+39 まめ 2009/05/23 01:03:21
マテ、そこの羊w
33 つばめ 2009/05/23 01:03:29
>>31
へびじゃないの?
34 うなぎ 2009/05/23 01:03:34
>>29
自分も同感です。おれみたいなのは最終日に一番いちゃいけない人間です。
+40 うさぎ 2009/05/23 01:03:36
>>+34
へびが占ったの、うなぎじゃなくて、うさぎじゃなかったー?
35 とんぼ 2009/05/23 01:03:42
>>31
へびだと思う
-1 おはな 2009/05/23 01:03:46
狩人っぽく振舞う事の重要性って結構大きいと思うのだけど。。
+41 まめ 2009/05/23 01:03:59
>>31 へびか猫だ!!
36 かめ 2009/05/23 01:04:03
1分30びょうー
37 とんぼ 2009/05/23 01:04:15
メモ帳誤植を取り除いて残り1分20と言う事故
38 つばめ 2009/05/23 01:04:24
>>34
この感じ……白い、白いぞ!

でもまあ。
+42 とかげ 2009/05/23 01:04:26
>>+40
あ、ウサギだった。
+43 まめ 2009/05/23 01:04:34
うなぎとうさぎは名前が似てるから誤字ってるかもしれんw
39 かめ 2009/05/23 01:04:41
グレランでー
まとめるべき?
+44 とかげ 2009/05/23 01:04:43
へびかねこだ!!
40 とんぼ 2009/05/23 01:04:48
吊られそうだからいっとくと俺は狩人だぜ?こう見えて
+45 だちょう 2009/05/23 01:04:52
つばめを吊るというミラクルは……おきないかw
ねこ が つばめ に投票しました。
41 おはな 2009/05/23 01:04:56
>>38 でもまあ、じゃなくて、白いならとんぼに投票しましょうよ
42 かめ 2009/05/23 01:04:59
あ、とんぼダメ
+46 だちょう 2009/05/23 01:05:04
ばかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
かめ が つばめ に投票しました。
43 つばめ 2009/05/23 01:05:05
>>40
いうのおそいよ!
44 うなぎ 2009/05/23 01:05:08
CO確認、つばめさんに入れて最終日に判断まかせます。
うなぎ が つばめ に投票しました。
とんぼ が つばめ に投票しました。
+47 とかげ 2009/05/23 01:05:19
詰んだかもしれない
うなぎ が つばめ に投票しました。
+48 まめ 2009/05/23 01:05:23
とんぼーー
+49 ひつじ 2009/05/23 01:05:24
>>44
いい場所に投票した
うなぎ が つばめ に投票しました。
うなぎ が つばめ に投票しました。
+50 だちょう 2009/05/23 01:05:26
と、思ったがこれはいけるか……?
うなぎ が つばめ に投票しました。
つばめ が とんぼ に投票しました。
45 とんぼ 2009/05/23 01:05:30
だれもまとめないから分からないんだ!
おはな が つばめ に投票しました。
つばめとんぼに投票しました。
かめつばめに投票しました。
ねこつばめに投票しました。
おはなつばめに投票しました。
うなぎつばめに投票しました。
とんぼつばめに投票しました。
投票の結果、つばめ が処刑されました。
つばめ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
46 かめ (Sakanagi) 2009/05/23 01:05:46
おつかれさま〜
47 だちょう (krbu) 2009/05/23 01:05:48
勝ったー!
48 とかげ (syurunei) 2009/05/23 01:05:50
おつかれさまー。

黒出されてごめん!まじごめん!!
49 ひつじ (aisa) 2009/05/23 01:05:53
おつかれさまー。
50 うなぎ (menma01) 2009/05/23 01:05:54
ほんとごめんなさい。
51 だちょう (krbu) 2009/05/23 01:06:03
お疲れ様でしたー。俺が黒いのが悪いねん……
52 おはな (時葉) 2009/05/23 01:06:04
お疲れさまなのーん
53 へび (ree) 2009/05/23 01:06:09
おつかれさまー
54 つばめ (makkuma) 2009/05/23 01:06:11
ああー
とかげさんごめんなさい!
55 さかな (信州木村) 2009/05/23 01:06:13
とんぼボケてないでさっさと狩人COしろよwwwwww
56 うさぎ (yorozuya) 2009/05/23 01:06:21
おぉぉ、村側おめでとうー!

そして、乱入しちゃったのー
57 ねこ (celt0505) 2009/05/23 01:06:23
つばめ1度も確定的な事言わずに疑問を投げかけたりするだけなんだもん…
58 だちょう (krbu) 2009/05/23 01:06:27
俺、本当に時葉さんと相性悪いのな……
59 つばめ (makkuma) 2009/05/23 01:06:31
>>48
いや、初日黒なんて事故みたいなものですよー
60 うなぎ (menma01) 2009/05/23 01:06:37
みなさんおつかれさまでしたー。
見落としが多すぎて何言えばいいのかわからん状態でした。
61 sanj 2009/05/23 01:06:46
手動設定に変えようとした瞬間、はじまってぐだって超すいません(汗
遊んでくれた方お疲れ様です
62 さかな (信州木村) 2009/05/23 01:07:02
いやぁ歯がゆい村だったぜ
63 おはな (時葉) 2009/05/23 01:07:04
>>58 は、はうあ、そうかもなの。。ごめんなさいなの。。。
64 とんぼ (raven3250) 2009/05/23 01:07:09
>>55
だってー
あれだけ黒いからまとめ役がつり対象にしてくれるかなーとか思って、誰もまとめてくれないからのこり1分で…
65 ひつじ (aisa) 2009/05/23 01:07:21
>>61
面白かったので大丈夫。

凄く矢打たれたいと思ってたので打たれてやる気出してたCO
66 つばめ (makkuma) 2009/05/23 01:07:28
とんぼ狩人……とんぼ狩人……

うわーん
67 だちょう (krbu) 2009/05/23 01:07:31
黒くなっても別に村人だし、狩人保護のためだからいっかなーとか思ったんだけどよく考えたらQPいたんだった……
68 とんぼ (raven3250) 2009/05/23 01:07:32
いやしかも時間が無くて猫護衛を言ってないのは内緒
69 とかげ (syurunei) 2009/05/23 01:07:59
>>54
いやいや、つばめはよく頑張ってくれた!
しょうがないよ、色々!
70 sanj 2009/05/23 01:08:04
10分ぐらいにスライドする瞬間に、あれ。みたいなww
71 だちょう (krbu) 2009/05/23 01:08:11
>>63
見方同士なのに、なぜか敵対するんすよね……
72 おはな (時葉) 2009/05/23 01:08:24
村建てさんへ>
乱入させて貰いました。
楽しく遊ばせて頂きました〜。ありがとうございますなのです!
73 とかげ (syurunei) 2009/05/23 01:08:24
とびこみ失礼しましたー。
なんか機会あったらまた遊ばせてください〜。
74 だちょう (krbu) 2009/05/23 01:08:33
味方
75 とかげ (syurunei) 2009/05/23 01:08:49
>>70
けっこありますよね。
でも今回は全員居ましたから!!
76 だちょう (krbu) 2009/05/23 01:08:54
すみませんー乱入しましたー。ありがとうございました。
77 つばめ (makkuma) 2009/05/23 01:09:14
おじゃましました。
おつかれさまでしたー!
78 ひつじ (aisa) 2009/05/23 01:09:21
乱入勢の方が多い疑惑。
79 かめ (Sakanagi) 2009/05/23 01:09:49
多いねw>乱入
80 とんぼ (raven3250) 2009/05/23 01:10:07
乱入してボケてました、突っ込んでくれた方ありがとーございます。割とメモ帳の誤植は本気でボケたのでごめんなさい。
81 ねこ (celt0505) 2009/05/23 01:10:08
乱入でしたー遊ばせていただきありがとうございましたー。
82 sanj 2009/05/23 01:10:24
あしたでいいかなーって思ってたら、バタバターって入ってきたんで予想外にはいってきたんで(汗
あと5分ズザーが少なかったら、手動にして寝るところだった(ぁ
飛び入りの人も乙です。
83 へび (ree) 2009/05/23 01:10:39
卵入 じゃなくて乱入CO
84 うなぎ (menma01) 2009/05/23 01:10:56
こちらも乱入でしたー。ありがとうございましたー。
85 ひつじ (aisa) 2009/05/23 01:10:59
特殊編成は好きなのよ。
めー
86 うさぎ (yorozuya) 2009/05/23 01:11:28
>>65
わー、ひつじさんを選んでよかったー!
87 とかげ (syurunei) 2009/05/23 01:12:07
>>83
へびが卵入ってなんか深いね……
88 だちょう (krbu) 2009/05/23 01:12:15
特殊編成だからわけわかんなくなっていた・・・・・・ぐばー
89 かめ (Sakanagi) 2009/05/23 01:12:45
うさぎQPかぁ・・・
90 sanj 2009/05/23 01:13:03
乱入勢の方々ありがとうございますねーー
91 うなぎ (menma01) 2009/05/23 01:13:39
とかげさんの初日●と恋人の後追いがなかったらとても勝てる気がしなかった……
あと自分でも「あれ、俺暫定白だったっけ?」と思いつつもやっぱりうさぎさんとごっちゃになっててワロタ。
まぁ恋人効果で特に問題にはならなかったのが幸い。
92 まめ (sanj) 2009/05/23 01:13:55
ふぅ、PCとしてしゃべるぞぃ。
ログちょいよんでくるー(ずさっちょ)
93 うさぎ (yorozuya) 2009/05/23 01:14:05
>>90
こちらこそ、久しぶりにきゅーぴーさんになれて楽しかったのー!
94 うさぎ (yorozuya) 2009/05/23 01:14:45
>>89
きゅーぴーさんだったのー
95 だちょう (krbu) 2009/05/23 01:16:29
時葉さんとはきちんとした敵対関係のときが面白そうだなー。きっと負けるがw
96 sanj 2009/05/23 01:17:31
少人数だからQPキツイかなとかおもいつつもそのままにした自分。

恋陣営なれない人、超すんませんw
-2 つばめ (makkuma) 2009/05/23 01:17:35
恋人食べちゃったのが最高に痛かったです。
あれなければ狂人かもしれないしねこ吊ろうぜー!っていけたかもしれな……い?
97 おはな (時葉) 2009/05/23 01:17:54
あはは、私狼さん苦手なのでぼろぼろになっちゃいますよーう。逆だとハッピーかも?

でもでも、あれなのです。世の中には狼側の方が白いって言う人もいるって聞いたので、それだったらあうあうですね。。
-3 だちょう (krbu) 2009/05/23 01:18:18
>>-2
狼GJでした!
-4 かめ (Sakanagi) 2009/05/23 01:18:46
>>-2
あれなければ▼へびに誘導してたと思う
98 だちょう (krbu) 2009/05/23 01:18:47
>>97
以前、狼やりましたがめっちゃ黒かったです。
-5 とかげ (syurunei) 2009/05/23 01:19:09
>>-2
かも……?むずかしいね!
いやはや、全部任せる事になってすみません。
-6 とかげ (syurunei) 2009/05/23 01:20:13
羊以外ならどこ食うべきだったのかなぁ。
ねこの白だから、おはな?
でも襲撃で猫白ローラーすると
気付かれる可能性もケッコ高いよね。
-7 とかげ (syurunei) 2009/05/23 01:20:34
初回吊りだからって好き勝手言うぼく。
99 ひつじ (aisa) 2009/05/23 01:21:19
ひつじを露骨っぽく残して、
恋狼の占い騙りに見せかけてみるとか…。
100 ひつじ (aisa) 2009/05/23 01:21:32
→つまり、かめ襲撃。
101 まめ (sanj) 2009/05/23 01:21:33
んー羊が恋とかまでは見抜けないからなぁ。
灰恋狙いが無理ならとりあえず狂っぽい▼へび主張したかなぁ、その前になんか吊られちゃったけどw
102 だちょう (krbu) 2009/05/23 01:22:39
俺視点では羊が恋っていうのはわかりきっていた……だってー本当にあからさまなんだもーんw
103 まめ (sanj) 2009/05/23 01:22:44
それか俺吊りたがったおはな恋説でこことか(ぉい
104 とかげ (syurunei) 2009/05/23 01:25:45
でも疑われてからだと
疑い返しだとしか思われないのが悲しいよね……
105 まめ (sanj) 2009/05/23 01:28:08
>>102 うーん、確かに非恋COしてるのを吊りたがるとか超怪しいな。だから、>>103 おはなが一緒に怪しく見えるっぺ。
106 かめ (Sakanagi) 2009/05/23 01:30:00
あーなるほど、確かに。>羊恋
進行中は気づけなかったなぁ・・・
107 まめ (sanj) 2009/05/23 01:30:20
>>-6 かめに一票
108 celt0505 2009/05/23 01:35:15
[人狼天国 1833村]よろしければ来てくださいな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ