トップページ

1770村 【飛び入り歓迎】怪物村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
やどかり
ID: くも
人狼
はっぱ
ID: あさくら
キューピッド
犠牲 8人
ぶた
ID: DUMMY
村人(恋人)
ぱんだ
ID: motonoris
村人(恋人)
ねずみ
ID: Degry
村人
いぬ
ID: aisa
霊能者
うさぎ
ID: autumoon
狂人
つばめ
ID: 信州木村
狩人
ねこ
ID: earlgrey
村人(恋人)
ちょうちょ
ID: luxx
村人
処刑 5人
くりおね
ID: tutuiro
人狼
へび
ID: abiko
人狼
ひつじ
ID: mayumayu
占い師
かめ
ID: LACCA
村人
きんぎょ
ID: hetaremozu
求愛者(恋人)
やどかり は、つばめ を襲撃します。
つばめ は、ちょうちょ を護衛しています。
つばめ が無残な姿で発見されました。
+1 へび 2009/05/11 00:43:21
おおおおおお
くもちゃん素敵www
1 きんぎょ 2009/05/11 00:43:25
ちょwwwまたランダムwwwwごめんなさい!ごめんなさい!
+2 ぱんだ 2009/05/11 00:43:30
そりゃつばめだよなww
2 ちょうちょ 2009/05/11 00:43:32
うそーん
+3 へび 2009/05/11 00:43:34
って変えちゃったw
+4 ねずみ 2009/05/11 00:43:36
そうか。

恋落とさないとPPされるしな。
+5 ひつじ 2009/05/11 00:43:43
つばめ、おつかれめぇ。もふもふ
+6 ねずみ 2009/05/11 00:43:49
なぬ
3 きんぎょ 2009/05/11 00:43:51
学習能力なくて死にたい僕です
4 やどかり 2009/05/11 00:43:51
ぎゃー!ごめんにょーー!!
>>5:43書いてたら、投票間に合わなかった…にょ…orz
もう、本当にごめんなさい…にょ…。
5 ねこ 2009/05/11 00:44:02
わーんかめさんがー
みんな、とうひょうはちゃんとしようにゃーん…

こいびとさがそー
ちょうちょさんは>>4:28で、ちゃんと発言みながら恋人さがししてるかんじにゃーん
きんぎょさんは>>5:33が恋人なら言うひつようないつっこみにゃーん

ここ以外にいるとおもうのにゃーん
+7 ひつじ 2009/05/11 00:44:05
みんな▼セットするめぇ(笑
+8 かめ 2009/05/11 00:44:05
桃PPだねぇ。
6 やどかり 2009/05/11 00:44:07
>>3
僕も…にょ……orz
+9 ねずみ 2009/05/11 00:44:15
恋vs狼か…
+10 へび 2009/05/11 00:44:25
桃PPやん!
+11 ぱんだ 2009/05/11 00:44:32
つばめおっつー。
7 ちょうちょ 2009/05/11 00:44:33
ねこ確白だから票まとめ無理?
8 はっぱ 2009/05/11 00:44:47
おいまたランダムだったぜwwwwwwwwwごっめーんwwwwwwwwwwww
+12 ねずみ 2009/05/11 00:44:48
まーねこ襲撃じゃない時点で村はまけだなw
+13 いぬ 2009/05/11 00:44:50
死亡ふらぐ
+14 へび 2009/05/11 00:45:01
ここはQPがCOして桃PP指示……
って誰が桃かQP視点わかんないのかwww
9 ちょうちょ 2009/05/11 00:45:05
やど×きんと予想。
+15 かめ 2009/05/11 00:45:09
桃PPでくもさん吊れたら桃の勝ち、
桃PPでくもさん吊られずカップル襲撃すれば、くもさんの勝ちかな。
+16 ねずみ 2009/05/11 00:45:15
>>7
恋一組生存なのに気づくべきだZE
+17 へび 2009/05/11 00:45:17
>>7
桃ですがな
10 やどかり 2009/05/11 00:45:22
>>7
ねこ恋の可能性は残ってるにょ。
11 ねこ 2009/05/11 00:45:24
>>7
わかったにゃーん
じゃあとりあえず、恋人さがすにゃーん
間に合わなかったら、恋狼だとしんじて狼さがすにゃーん
12 きんぎょ 2009/05/11 00:45:28
ねこ以外で狼が一匹
全員の中に番が二匹いるわけだよね……
13 ちょうちょ 2009/05/11 00:45:30
>>8
はっぱもう私の中でしょんぼりQPで決め打ってるよwww
+18 ぱんだ 2009/05/11 00:45:51
桃PPってアレな響きだぜハァハァ。
さ、笹くれ。
14 やどかり 2009/05/11 00:45:54
>>13
なるほどwww
+19 ねずみ 2009/05/11 00:45:55
まぁ

楽しそうだw
+20 へび 2009/05/11 00:45:58
桃陣営はPPできることに気づけないわけか、この配置だと
+21 うさぎ 2009/05/11 00:45:59
>>+14
それ狼吊れないと負けるよ。
15 ちょうちょ 2009/05/11 00:46:08
このやる気の無さというかフリーダムさは恋落ちQPだと思うのよね。
16 きんぎょ 2009/05/11 00:46:24
>>9なんで僕が受けなんだよ!僕は攻めだぞ!×の前に名前書け!
17 ねこ 2009/05/11 00:46:28
>>10
あ、そういえばそうだにゃーん…
これを言うやどかりさんも恋っぽくはないかにゃー
+22 へび 2009/05/11 00:46:30
>>13
するどいけどまだ1組いると(ry
+23 ぱんだ 2009/05/11 00:46:40
ちょうちょさすがだな。
笹くれ。
+24 ねずみ 2009/05/11 00:46:42
>>15
じゃあ昨日の▼はっぱは一体…
+25 ひつじ 2009/05/11 00:46:46
桃PPはいい響き(´w`*)
+26 かめ 2009/05/11 00:46:54
ちょうちょすごい。
18 ちょうちょ 2009/05/11 00:46:58
言ってからねこ確白じゃない事思い出したけど…今さらだよね?
+27 つばめ 2009/05/11 00:46:58
ふぅ・・・
19 ねこ 2009/05/11 00:47:07
>>13
なるほどにゃ…
あるかもしれないにゃんね!
20 きんぎょ 2009/05/11 00:47:23
ねこ恋でも村人確定のねこ吊るのはまずい
21 やどかり 2009/05/11 00:47:24
ちょうちょさんの>>15がなるほどと思った僕にょ。
そして、それを指摘するちょうちょさんも恋っぽくないにょ。
ねこさんはひつじさんの白だし…きんぎょ吊って落ちることを祈るによ
+28 へび 2009/05/11 00:47:26
>>+21
うん、気づいた。
地上にいるのが自分がうった人ならいいけど、違うから無理なんだね
+29 うさぎ 2009/05/11 00:47:30
>>11
今日最終日だから恋狼狙い以外「村視点」の選択肢はないんだけどね。
22 はっぱ 2009/05/11 00:47:35
>>15
QP恋落ちしなくね?
+30 ねずみ 2009/05/11 00:47:37
まぁ

ちょうちょは恋狼にかけるしかないんだネ
やどかり が きんぎょ に投票しました。
ちょうちょ が きんぎょ に投票しました。
+31 へび 2009/05/11 00:48:05
ちょうちょかわいそす
23 やどかり 2009/05/11 00:48:18
>>22
ぶたとパンダに矢を撃った、ってことじゃないにょ?
24 ちょうちょ 2009/05/11 00:48:19
>>22
恋人が落ちたQP。
通称しょんぼりQP。勝ち目無いからふらふらしてる事多い。
25 ねこ 2009/05/11 00:48:21
じゃあ、自由投票のほうが安全かもにゃー
ねこ恋疑うならそれがいいにゃーん
+32 ぱんだ 2009/05/11 00:48:27
村はもう勝てないのか……しょんもり。
笹くれ。
ねこ が はっぱ に投票しました。
+33 ねずみ 2009/05/11 00:48:32
せっかく黄色陣営が生き残ったのに…
+34 つばめ 2009/05/11 00:48:38
不用意だったかな・・・思えば。
26 ねこ 2009/05/11 00:48:52
ねこははっぱが気になるにゃーん
はっぱ が ねこ に投票しました。
きんぎょ が やどかり に投票しました。
やどかりきんぎょに投票しました。
はっぱねこに投票しました。
ねこはっぱに投票しました。
きんぎょやどかりに投票しました。
ちょうちょきんぎょに投票しました。
投票の結果、きんぎょ が処刑されました。
きんぎょ は 人間だったようです。
ねこ は悲しみにくれて、きんぎょ の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ちょうちょ 2009/05/11 00:49:05
>>25
ねこときんぎょでくっついてる?
-2 ちょうちょ 2009/05/11 00:49:12
やっぱり!
*1 やどかり 2009/05/11 00:49:13
おっけえええええええええええええ!!!!!
+35 いぬ 2009/05/11 00:49:15
お・・
+36 へび 2009/05/11 00:49:17
よし!!!ねこねこねこねこ
+37 ねこ 2009/05/11 00:49:20
きゃー
+38 ねずみ 2009/05/11 00:49:22
>>24
勝ち目は実はあるんだよ?

確か自分の打ったヤツじゃなくても…
やどかり は ちょうちょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ