トップページ

1512村 ID公開長期村企画

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
悪戯っ子 ミサ
ID: Lily
占い師
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
共有者
マジシャン ローゼ
ID: Archer
狩人
物売り ベルト
ID: turugi
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
死霊使い テンテン
ID: lefteye
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
掃除人 フーゴー
ID: madright
共有者
店番 ユッタ
ID: satane
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
狂人
気狂い ライト
ID: 三橋
村人
処刑 4人
雀士 ユウ
ID: toytoy
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
霊能者
留学生 ナシアス
ID: tara
人狼
消防士 ヘリントン
ID: キックたん
人狼
悪戯っ子 ミサ は、店番 ユッタ を占いました。
店番 ユッタ は 人間のようです。
2 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 00:47:15
あ、いや、ごめんなさい。非常にややこしいことをした。
私の中では一瞬迷って変えようかと思ったけど自分を信じてGOということですっとおさまったので。
占い先はばっちりセットされてます。

考察は出しちゃったけど占い先迷ってる風に狼さんに思われるかなぁって思ったけど、よく考えたら村の皆さんもびっくりどっきりしちゃいますね…。
反省…。
15 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 00:48:28
あ、明けてた。というか生きてた。

【昨日の考察よりユッタさん占いました!】
【ユッタさん人間でした…。】

…って。GJ!?
悪戯っ子 ミサは、消防士 ヘリントン>>13、あ…ごめんなさい… 2009/02/13 00:49:16
41 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 00:56:22
>>25
ええっと。

吊り縄4本。
灰はローゼ・ベルト・ハインツ・ヘリントン・シズク
私の白がテンテン・ユッタ
私真決め打ってもらえるのならテンテン・ユッタは白。

吊り縄の関係上、灰に狩人さんがいるなら出てきてもらえば詰みですかね。
テンテンさんorユッタさん狩なら詰まないです。
悪戯っ子 ミサは、>>45、あれ…そうだっけ… 2009/02/13 00:57:49
66 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 00:59:40
あ、そうか。
狩人さんがCOするということはもう一日私が生き延びるということで。

本日▼灰●灰すれば、●灰の結果は必ず出るということで。

これをすれば狩人さんが私の白から出たとしても明日の灰は3人。
明日の吊り縄は3本。

理解。
76 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 01:00:54
【ローゼさん狩人CO確認です】
ずっと護ってくださってありがとうございます!
嬉しいです!

ということでぱぱっと占い先と吊り先合わせます!
83 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 01:01:41
あ、ちょっと待って。
本日の吊りはヘリントンさんですか?

占い先とかぶっちゃいけないので一応。
99 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 01:03:08
というか、あの、吊り先は統一じゃないと占うに占えないです…。

個人的にはハイントンさんは吊りたくないような…。

ハインツさんシズクさんに吊占当てたいです。
悪戯っ子 ミサは、ハイントンって誰や… 2009/02/13 01:03:18
118 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 01:05:12
なんだこのあわただしさはwww
126 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 01:06:07
取りあえず>>122を了解した!
悪戯っ子 ミサ は 俳優 ハインツ を占います。
悪戯っ子 ミサ が 水の精 シズク に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ