トップページ

1512村 ID公開長期村企画

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
悪戯っ子 ミサ
ID: Lily
占い師
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
共有者
マジシャン ローゼ
ID: Archer
狩人
物売り ベルト
ID: turugi
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
死霊使い テンテン
ID: lefteye
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
掃除人 フーゴー
ID: madright
共有者
店番 ユッタ
ID: satane
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
狂人
気狂い ライト
ID: 三橋
村人
処刑 4人
雀士 ユウ
ID: toytoy
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
霊能者
留学生 ナシアス
ID: tara
人狼
消防士 ヘリントン
ID: キックたん
人狼
16 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 01:08:02
え…?
ヘリントンさん狼…orz
ここ白は自信あったのにー!うわーん!


えと、皆さん、信じてくださってありがとうございました。
嬉しかったです。
そしてお疲れ様でした(ぺこ
27 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 01:09:24
あ!しゃもりーぬ真だ!
29 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 01:10:03
しゃもりーぬが吊られる日、何度か庇ってくれてすっごい嬉しかったんだよー。
ありがとうー(ぎゅー
47 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 01:12:07
>>26
実質2日とちょっとなんだwww
でもいつもとは違う雰囲気で出来て楽しかったですー!
-3 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 01:14:06
>>-2
いえいえっ!
村人さんが弱いわけじゃないです!
いつもは私が勝手に気負ってから回って村を滅ぼしてるだけなんですよ!

だから今回も占い師引いたと知ったときは「無理ー><!」と涙目でしたもん…。
68 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 01:15:34
あ、そういえば、ヘリントンさんって最初占い師騙ってたんでしたね…。
なんか短い期間にいろいろあって記憶が…(ぉ
80 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 01:18:19
そうだ、昨日も言いましたがローゼさんはずっと護ってくださって本当にありがとうございました(ぺこ
私真占い師で護衛とかほとんど受けないのでほんとに嬉しかったんですよー><
82 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 01:18:59
よし、ログも読みたいけど、お皿洗ってこよう。
290 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 02:21:17
ログ読んできましたー。
というか3dの赤ログでの私の評価、恐縮です…。
マジで出来る子ではないのですが…今回は偶然です…。
まぐれってやつです…。

そういや、今回の私の動きは自分でも私が狂人のときの動きっぽいなと思ってましたね。
狂人のときのほうが真占よりも心に余裕があるので、割とまともに動けるというのがあって。
(ただ狂人ならもっともっと灰考察薄くなるし、もっともっと無難な動きをするかも。だからわかりやすいとは思います。)
291 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 02:22:47
寝る人おやすみなさいー。

ていうか!推理と説得にコバさん入っとるやん!
私の中バレの激しいマイフレさんがBBS入ってたの見つけたのでロムってたらそこにもコバさんいたし…。
コバさんと同村したかった…くそぅ。
293 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 02:31:23
あっ、stardanceさんだwこんばんはーw
あはは、こんな奴が真でした(笑

294 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/13 02:33:42
ってrioluさんもおったー!!!!
rioluさんー><!お久しぶりですー!
(まぁ、ここで言っても届かないけど)

くそう…やはりあの村は入るべきだったか…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ