トップページ

883村 21時過ぎに始まる予定の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
月猫 サクヤ
ID: Archer
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: lefteye
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ジュリ
ID:
霊能者
行商人 シュテファン
ID: syurunei
狩人
村娘 フィネ
ID: Hazard
村人
処刑 4人
陽気猫 サン
ID: わはー
占い師
ゴスロリ レン
ID: 有理
人狼
物売り ベルト
ID: aoziru
狂人
ハーフ ヤコ
ID: toytoy
村人
7 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 21:49:30
ま、ブルーノ狼でもフィネがあれじゃなぁ・・・
18 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 21:50:47
>>10
フィネがまともなら吊れたかな。レン・サンではサンのほうが真だし。

ところで葵は潜伏苦手ならでちまったほいがいいぞ。狩人護衛つけられる。
28 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 21:52:19
>>19
んーと。思考の流れがよく見えなかったかな。
そのあたりをもう少し自分の言葉で説明できるといいかも。特に二日目の発言は何を言っているかよくわからなかった。
39 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 21:54:01
>>30
ベルト食われても情報残るし、霊でて霊護衛で問題ない。というか僕視点で霊ばればれだったし。出させればよかったか。
55 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 21:56:43
>>36
あそこでベルトは襲えないんで大丈夫。
ベルト襲撃すると今回はサン吊りなのでレン狼がわかってなおかつレンの黒のフィネが白くなる。そうするとブルーノサクヤヤコシュテファンの4択に絞られてここから狩人でるときつい展開。
62 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 21:58:15
>>59
まぁ、ブルーノ狼も普通にあるとおもったけど説得できなかった僕も悪い。この流れはフィネ狼期待しかなかた。
70 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 21:59:34
>>60
慣れれば頭だけでメモとか使わなくなるよ。
指折って日数計算くらいならするけどね。

あと24hはいわゆる長期だから展開やセオリーもまたちょっと違ってくるし、メビウス人狼はまた別物だね。
77 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:01:26
あおじるさんがいるのがめずらしいな
84 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:02:28
>>81
これ、どうするべきかね?
初日からベルト吊るべきか?
91 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:03:55
>>86
別にうちは吊られないわけではない。理論派としては理論が通じないタイプは苦手だ。
94 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:04:18
開始時間による
99 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:04:59
>>93
そこはいくらでも煽動すれば吊れる。問題はそれで白がでるとひよるな。
100 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:05:44
まぁ、反省点はそこじゃないな。フィネがわからないならサンとレンを比べてブルーノ吊りにもっていくしかない。
114 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:07:52
>>103
フィネにしか行かないのがまずいか。いやでも、フィネからの返答も聞きたいしな。それ次第じゃブルーノなんだが
115 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:08:25
とりあえず開始時間何時?
165 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:22:58
はんぐりはひどいやつだなー
168 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:24:21
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=884#form

23時にやるからはんぐりもくるといいよ
183 ハーフ ヤコ (toytoy) 2008/05/30 22:35:12
アイスはすごいよ。欧州トッププレイヤーだし。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ