トップページ

1796村 人生紆余曲折村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: hetaremozu
人狼
道化師 フォルカー
ID: toytoy
狂人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
男爵 ゲオルク
ID: エリザベス
村人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
占い師
詩人 アリシテア
ID: 有希
村人
姫犬 ルーファス
ID: hiyorin
霊能者
処刑 5人
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
人狼
ジャージ ハルカ
ID: ksugi0418
村人
シスター テレジア
ID: かににっぱ
村人
青帽子 カトリーン
ID: syurunei
狩人
マジシャン ローゼ
ID: 玉揺
村人
+4 青帽子 カトリーン 2009/05/15 22:17:46
レイ護衛しておくべきだったわーん
+7 青帽子 カトリーン 2009/05/15 22:17:57
>>2
いや、ローゼ確定白ですし
+11 青帽子 カトリーン 2009/05/15 22:18:30
>>+9
そ、そんなに駄目だったかしら、狩人CO…
+12 青帽子 カトリーン 2009/05/15 22:18:49
>>6
何を言っているの?
+18 青帽子 カトリーン 2009/05/15 22:20:04
>>+15
あー、そうか。そうか。
フォルカー人間決めうつってそういう事か。
-1 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:20:32
>>+16
あ、あー

って、あー!!
エリザベスさんだ!お久しぶりです!!
22 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:20:43
いえーい!駄目狩人でごめんねー!!
25 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:20:58
だってローゼ黒かったんだもん…
36 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:22:31
>>31
そもそもフォルカー狼ないって
決め撃ってる人居たっけ。
43 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:23:22
>>35
そなの?あそこってCOしてもいいの?
48 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:23:48
>>42
ぽん。
53 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:24:24
>>47
そ、そうなの?

レイ喰われた時点でCOってこと?
そういえばローゼが狩人募ってたなぁ……。
59 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:24:58
>>49
うんうん。

あー、アリシテアとイザベラだったら
アリシテア勝ってただろうしなぁ……。
70 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:27:08
アイリーン吊りとカトリーン吊りが
ごっちゃになってる気がするんですが
78 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:28:03
>>68
フォルカー吊るのは安全策だって
言わなかったっけ?私……。
言ったと思うんだ……。

そんなにフォルカーのこと
人間だと確信できてなかったし!
よく考えたら狂人ほぼ確定だったけど!!
83 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:29:16
フォルカー吊ったあと続いても、
GJが出たら勝てる、2択だから行ける!
と思っちゃったんだ……!
88 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:30:18
>>5:19>>5:24
>>5:26>>5:24の返答になると思いました!!
93 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:30:50
だってイザベラ人間かも
とおもっちゃったんだもんー

でも今後は気をつけます!
97 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:31:05
>>91
それでいいのか……そうか……
100 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:31:34
もうちょっと頑張ろう!
106 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:32:26
私3日と4日両方共イザベラ投票してたのね…
109 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:32:39
>>105
ふむふむ。
114 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:33:23
まとまんなかったにゃー。
1日チャンスくれれば、
2択だからGJ出せるよ!って言えばよかったのかー。
130 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:36:02
>>120
[テレジアは投票箱をひっくりかえし、昨日の票を整理した]

っていうト書きが事前に入っている、
と考えると、なんだかリアルでいいわ。
134 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:36:57
>>122
きゃふー

つぎがんばります!すみませんでした!!

あと、「こいつ確定させろよ」で
護衛先変えたりとかもうしません……。
144 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:38:25
シスコピはよくない!
でも、投票コピペはシスコピとは違う!
それでも嫌なら脳内補完しよう!

阿呆な狩人はどうしようかな……。
151 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:39:32
>>146
こいつまさか狩人か!?
で、投票躊躇したりしなくていいしね……。
それなのに推理出来ない私っていったい……。
154 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:39:57
ねーねー村もう建たないのかなぁ。
160 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:41:56
>>155
もともと私そんなにレイ真妄信してなくて。
その後ローゼ占いでその後ローゼ黒くて、
これ囲ってない?って思っちゃった。

護衛を外した日に限って偽だと思ってました……。
168 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:44:56
>>164
えー!だって白出されたその日2発言で
しかもそのうちのひとつが>>3:66よ!

まあ、白だったけど……。
169 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:45:30
>>167
できないけど、えーと、そうだな。
ローゼが「あ、信用されてる方が狂人だラッキー」
ってなってる人狼に見えた。
っていうのが正しい解説、かも。
172 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:46:23
>>170
良かったんじゃないかなぁ?
そんなに変な事だとは思わなかった。
護衛する気は全然なかったけどね。
176 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:47:10
イザベラはぶっちゃけあぜだと思ってた
またこいつこのやろうとか思ってた

あぜごめんマジごめん
180 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:47:57
あ、そういえば私も非霊COしちゃってた!
うんうん、COしてよかったと思うよルーファス。
185 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:48:43
>>179
いや、推理はしてないんだけどさw
私村内でこう、イザベラの発言を
「イザベラはネタでこう言ってるけど〜」
とか言ってたじゃない。

こう、うん、そういう。もうしわけない。
189 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:49:19
>>181
そうそう、
私は、ローゼは後から黒くなったから疑ってた。
初日はむしろ白いと思ってた。
190 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:49:51
白いと思ってたのに、
占われてすぐ黒くなったから、
連鎖でレイも疑ったっていう……。

んー、やっぱり鉄板は必要なのか……。
200 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:54:52
村入り損ねたー
202 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 22:55:16
きっくたんごめんね!エピに顔だすね!
青帽子 カトリーンは、巫女 レイは突き詰めるのが好きでアリシテアと喋ってるんだと思っちゃってたわー 2009/05/15 22:58:17
210 青帽子 カトリーン (syurunei) 2009/05/15 23:07:31
あ、そうか、こういうチャンスに
外から村のログを見て人狼をさがすといいんだ!
いちきます!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ