トップページ

883村 21時過ぎに始まる予定の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
月猫 サクヤ
ID: Archer
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: lefteye
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ジュリ
ID:
霊能者
行商人 シュテファン
ID: syurunei
狩人
村娘 フィネ
ID: Hazard
村人
処刑 4人
陽気猫 サン
ID: わはー
占い師
ゴスロリ レン
ID: 有理
人狼
物売り ベルト
ID: aoziru
狂人
ハーフ ヤコ
ID: toytoy
村人
絵本作家 ブルーノ は、行商人 シュテファン を襲撃します。
行商人 シュテファン は、絵本作家 ブルーノ を護衛しています。
行商人 シュテファン が無残な姿で発見されました。
-1 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:40:48
ぶ、ブルーノ怪しい…
+1 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:41:01
であろう、しょうがないしょうがない。
+2 物売り ベルト 2008/05/30 21:41:04
通ったか。
1 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:41:16
+3 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:41:19
ジュリはすまんあるー。
護衛候補には上がってたのであるが…
2 月猫 サクヤ 2008/05/30 21:41:21
なんてこった
3 村娘 フィネ 2008/05/30 21:41:23

また独り言になった

>シュテファンさん
占いCOが多いので、一人は真と見てる点
初日黒出しは狼か狂人の可能性を高く見てる点
一人は自分に狼宣言なので偽と考えてる点
そこから考えるとそうなったのですよー

4 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:41:31
よし、フィネはとりあえず昨日の質問に答えてほしいな。
+4 物売り ベルト 2008/05/30 21:41:47
真っ先に非占霊COするのは狩人と見られやすい
+5 ゴスロリ レン 2008/05/30 21:41:51
おやシュテファンが狩人か
村娘 フィネ が ハーフ ヤコ に投票しました。
+6 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:42:07
昨日のGJがサクヤだったから
必然的にワタシ襲撃だと思っていたあるよ。
5 月猫 サクヤ 2008/05/30 21:42:09
狩人っぽい振りをして襲撃されようとしている村人を装っている狩人を演じているつもりだったのに
+7 陽気猫 サン 2008/05/30 21:42:16
この村はフィネのために滅びそうだな
6 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:42:22
>>3:44
なんでサン狂人になるんだと結構スルーしてたけどレン真サン狂ベルト狼しってたってことじゃないの?これ
+8 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:42:35
>>+4
そうだったあるか。
ついでに無能COをしておいたのであるが
通用せんだった…。
7 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:42:37

>>4:10
「サンさんが狼濃厚でジュリ吊りもおっけーですよね。」
これの意味を教えてほしい。

あと、フィネは俺狼をあまり考えてないようにみえるのは何故?
8 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:42:49
>>5
ま、まぎらわし…
9 村娘 フィネ 2008/05/30 21:43:16
>ブルーノさん
昨日の質問って 上ので回答になってますか?
シュテファンさんのだった気がしますけど
10 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:43:21
>>3
うん、よくわからなかった。
初回黒出しは狂人はするとおもうけど、真だって狼見つけたら黒出しだよ?
+9 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:43:22
>>5
GJがサクヤだったから…!
+10 陽気猫 サン 2008/05/30 21:43:23
まぎらわしいと思うのは狼だけだよね
11 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:43:48
>>9
えーっと、つまり、初回に黒が出るのは、偽っぽいと思っている

→ベルトが真だろう

っていう事なのだろうか。
+11 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:44:00
ヤコとフィネでランダムになりそう、
という直感から、
ブルーノ白ならブルーノ襲撃か!
と思ってブルーノ護衛してたあるが…
ジンロウだったかな…。
12 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:44:06
こう、いっちゃなんだがフィネが本気でよくわからない。ブルーノが白いとかじゃなくてフィネがわからない。たすけてgemini
13 月猫 サクヤ 2008/05/30 21:44:12
投票だけをみたら、フィネが怪しい気がする私
14 月猫 サクヤ 2008/05/30 21:44:12
投票だけをみたら、フィネが怪しい気がする私
15 村娘 フィネ 2008/05/30 21:44:22
サンさんと ヤコさん狼で
ベルトさん真占いって見てるからかな
+12 陽気猫 サン 2008/05/30 21:44:31
何でブルーノが襲撃されるの
村人COしてるしサンが狼でもないない!
16 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:44:43
>>12
俺も困っているぞ。

フィネの、にほんご、が、わか、ら、な、い。
+13 ゴスロリ レン 2008/05/30 21:44:49
私そんなに真ぽかったか?
17 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:44:56
フィネが騙りとかじゃなくて本気で初心者でよくわかってなくてブルーノ狼だったら凹むんだけど…

フィネは他になんかいうことないのー?
+14 陽気猫 サン 2008/05/30 21:45:12
やっちゃったのを除けば占い師はみんな普通だったかと
18 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:45:21
だいたい二日目の発言も2個あったけどどっちもよくわかんないしなー
19 月猫 サクヤ 2008/05/30 21:45:21
>>15
なるほど、黒狙い一本吊りだったわけね
20 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:45:31
>>15
えーっとえーっと、サンが狼だと思うのは、何故かな?
サン狂人レン狼は無いのかな。

ベルト真の場合。
+15 ゴスロリ レン 2008/05/30 21:45:36
明らかに偽だと思ったがね

ブルーノ襲撃はないだろ。
ブルーノが村側だったとしてもないだろ。
+16 物売り ベルト 2008/05/30 21:45:39
GJが出たら詰みかねないから襲撃は迷うところだよね
ヤコだけは狩人でもおかしくないし、ヤコ狩人なら間違いなくシュテファンを守る
21 村娘 フィネ 2008/05/30 21:45:48
ジュリ吊りは言ってないー
初日黒出しは狼側だろうって事で、初日黒だしした二人のどっちか吊りっては考えてたけど
ジュリさんはノーマークでしたよ
22 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:45:52
>>15
それは昨日の時点での話でしょ?
最初からそう思ってたの?そんなこと何処でもいってないけど。
+17 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:46:24
>>+12
ああー!気付かなかったあるー!!

わりとベルト真だと思ってたあるが…
サンとベルトと迷ってたある。
23 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:46:31
ヤコは、初日は、誰に黒が出ても3COなら、黒だし占師から吊ってた?

その時に真贋とか何か考えてたことはあった?
+18 陽気猫 サン 2008/05/30 21:46:45
ベルト真ならジュリを守ればいいあるよ
+19 物売り ベルト 2008/05/30 21:46:50
客観的にはレン真はねーよ!と思うけどね。
24 月猫 サクヤ 2008/05/30 21:47:14
ヤコは>>2:54で「狼黒だしありえそう」と可能性みてるのに、>>3:43で「狼が仲間に黒だしありえねー」になってるのは何で

>>2:54は仲間以外に黒出しってこと?
25 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:47:25
>>4:10は、じゃあ名前間違いかな?
+20 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:47:43
レン真はなかったある。

>>+18
初回…悩んでたある…。
26 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:47:55
>>23
基本的には3COならそう。
黒出された人が霊狩なら話は別だけど。

決め打てっていうならベルトから吊ってた可能性高いけどね。世論が反対するだろうけど。
+21 celesta 2008/05/30 21:48:00
見届けたらお風呂に入ろう。
27 村娘 フィネ 2008/05/30 21:48:12
初日から考えてましたよ
黒出しは狼側だって、ただ、発言が追いつかなくて。
少なくとも占いが出た順からしても、
その可能性は高いかなと
白、黒、黒の順でしたしね
28 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:48:13
それは人狼が、仲間以外に偽黒って意味だと思ってたけど。それであってる?
+22 ゴスロリ レン 2008/05/30 21:48:33
私真とかないよな。


まぁ真でもアレくらいのミスするけど
29 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:48:34
>>24
仲間に黒出しはありえない。仲間以外ならまだありえる。ただ普通に考えればベルト狼だよねってこと
月猫 サクヤ が 村娘 フィネ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が ハーフ ヤコ に投票しました。
ハーフ ヤコ が 村娘 フィネ に投票しました。
月猫 サクヤ村娘 フィネに投票しました。
絵本作家 ブルーノハーフ ヤコに投票しました。
ハーフ ヤコ村娘 フィネに投票しました。
村娘 フィネハーフ ヤコに投票しました。
投票の結果、ハーフ ヤコ が処刑されました。
ハーフ ヤコ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+23 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:48:41
ジュリ霊能かな?
霊能狙いで襲撃くるかな?
…霊能なら1白だからCOしてるかな?

と、勝手に思っていたある。
非霊COなんてするんじゃなかったある。
絵本作家 ブルーノ は 村娘 フィネ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ