トップページ

852村 そんそん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
踊り子 エーファ
ID: 有希
狂人
物売り ベルト
ID: topgun
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
放浪者 リエーフ
ID: utatane
占い師
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
霊能者
雑技団員 リン
ID: kisamoko
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
狩人
処刑 6人
学生 ルッツ
ID: martin
村人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: lefteye
村人
メイド マルティナ
ID: ann
村人
捜査官 ユルゲン
ID: ちっいさいりか
村人
店番 ユッタ
ID: kay
村人
物売り ベルト は、雑技団員 リン を襲撃します。
悪魔猫 シオン は、踊り子 エーファ を護衛しています。
雑技団員 リン が無残な姿で発見されました。
+1 放浪者 リエーフ 2008/05/25 18:03:28
ハインツっていうか中のひ…(ry
+2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 18:03:29
受け男人口がないからどうすりゃいいんだわたしゃ。
1 踊り子 エーファ 2008/05/25 18:03:36
ハインツ狼推理での相方といったらマルティナの>>4:20がものっそく視点漏れなのよね。という訳でバランス的占いなんだけど。はて。吼え推理はもうしない。騙されたし。うん。

【マルティナ人狼。】
2 踊り子 エーファ 2008/05/25 18:03:47
おーけーおーけー。
+3 俳優 ハインツ 2008/05/25 18:03:52
おつかれ。

>>4:+44
言いがかりが主にどこかわからん。
+4 放浪者 リエーフ 2008/05/25 18:03:57
マルティナと闘うか。
3 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 18:03:59
おい、おまえら大変だ。
いつの間にかシオンとか言う猫がこの村に途中参加してるぞ。
4 店番 ユッタ 2008/05/25 18:03:59
>>4:20
>>4:30
のやり取り見てマルティナが気になりだした。
+5 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 18:04:03
>>1このタイミングで黒が出る時点で信用とかねーと思うのは私だけかな。
5 メイド マルティナ 2008/05/25 18:04:07
61 踊り子 エーファ 2008/05/25 18:00:41
>>54
2狼残りでの7割はヨーゼフ狼だって。

…偽でいいでしょう。
+6 雑技団員 リン 2008/05/25 18:04:12
もー、ハインツあっててベルトあってるのに食われた!
+7 学生 ルッツ 2008/05/25 18:04:16
>>50
僕は最初に吊られてるんだけど。
6 悪魔猫 シオン 2008/05/25 18:04:26
どう考えても俺が死んでいるので、推理とかしていなかったら、生きてた。
+8 俳優 ハインツ 2008/05/25 18:04:32
>>+1
俺受けじゃないじゃん!

>>1
俺マルティナとかに吊られたんだけど!
7 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 18:04:33
>>1
判定だけはありなんだがな・・・。
8 物売り ベルト 2008/05/25 18:04:33
ヨーゼフ消えたので、次はマルティナでも見てきた。昨日のエリーフ白っぽい理論がよくわからんかったので。

3日目とか「ハインツ吊れ」以外のこと言ってねえなってくらい連呼してるな……。ちょっと集中攻撃しすぎじゃね?

んで、リン襲撃か……。
+9 雑技団員 リン 2008/05/25 18:04:34
ヨーゼフの悲しみが私に伝わった、やっぱ伝わるといいな
+10 放浪者 リエーフ 2008/05/25 18:04:35
リン、お疲れ。
9 店番 ユッタ 2008/05/25 18:04:41
とか言ったら黒出てた。

そう言われると信じたくなくなった!やべぇ!
10 踊り子 エーファ 2008/05/25 18:04:49
>>5
なんで? LWなら君が狼だろうと睨んでて、2狼残りならヨーゼフが多かった。

ヨーゼフ村だったんだろうなー。これ。
+11 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 18:04:49
もこもこはらへったー
+12 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/25 18:04:50
>>+3
俺がユルゲンに追従してるって言ったのがユッタ
俺とユルゲンの区別がついてなかったのがシオン

シオンに、それは、「ヨゼがユルゲンに追従してるからじゃね?しらんけど」って言ったのがベルト。

しらんけど、って何やねん。そもそもベルトの推理では、俺がユルゲンに追従してるって言ったなかったよなっていう。
+13 俳優 ハインツ 2008/05/25 18:04:52
+14 放浪者 リエーフ 2008/05/25 18:04:54
エリーフって誰だ。
11 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 18:05:03
と言うかヨーゼフはともかく何でハインツ吊られてマルティナが生きてるんだろうな。
12 物売り ベルト 2008/05/25 18:05:09
>>3
な、なんだってー!?
13 メイド マルティナ 2008/05/25 18:05:10
▼エーファでいいんじゃない?
エーファ人狼でなくても、人狼は灰をしゅうげきせざるをえませんし。

問題は人狼1つれてる事が前提ですが
14 店番 ユッタ 2008/05/25 18:05:26
マルティナ吊るか。
+15 雑技団員 リン 2008/05/25 18:05:26
他人を信用するのは楽だね伯爵

マルティン信用してヨーゼフ信用すれば狼2連つりで終わってる
15 悪魔猫 シオン 2008/05/25 18:05:29
>>3
まあ俺の推理に付いてくれば勝てるよ。
今日から本気出す。
16 踊り子 エーファ 2008/05/25 18:05:32
>>9
ユッタはどうよ。マルティナ以外に黒い人見える?

見えないよね。LWっぽくないか。マルティナ。
17 メイド マルティナ 2008/05/25 18:05:33
>>1
そう、ありがとう。
+16 放浪者 リエーフ 2008/05/25 18:05:38
>>9 …かいさんw
18 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 18:05:51
>>12
しかもあんまり白く無いので、全俺が混乱してる
+17 俳優 ハインツ 2008/05/25 18:05:53
>>+12
ユッタがそういう推理とかしてるから
名前が混同した、って意味かと取ったんだけど。
+18 雑技団員 リン 2008/05/25 18:06:04
あんだんてさんが本気を出すぞー!
+19 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 18:06:06
まぁいいやまけてもしーらね
19 踊り子 エーファ 2008/05/25 18:06:16
こう。ポンシオンじゃないことを祈るだけだけど。
20 店番 ユッタ 2008/05/25 18:06:20
>>16
ぶっちゃけエーファの真偽は五分だなー。
21 悪魔猫 シオン 2008/05/25 18:06:22
エーファ偽なら狂と狼どっちに見えるのかね。
+20 放浪者 リエーフ 2008/05/25 18:06:22
自分もリーエフとか書きそうになったりしたけどな。
22 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 18:06:29
と言うかぶっちゃけ普通に判定とか見なかったことにしてマルティナ吊りたいんだが。

白い要素が分からん。
+21 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/25 18:06:33
>>+17
いやいや、「しらんけど」がおかしい。
ユッタがそういう推理をするのはいいんだよね。

ただ、ベルトのその発言は、ベルトがそういう推理をしてるわけじゃないのに、俺が追従してるっていう印象操作ですよ、ええ。
23 メイド マルティナ 2008/05/25 18:06:36
狩人COしちゃいます?

私は黒をだされていますので、宣言していいよね


狩人ではないです〜
24 物売り ベルト 2008/05/25 18:06:52
さて、俺が今日注目し始めたのとまったく同時にマルティナ黒判定というミラクルに対し、どう反応するべきか。

マルティナ吊るか。
+22 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 18:07:00
狩人COの利点がねーよ
25 店番 ユッタ 2008/05/25 18:07:07
エーファ偽なら狂人じゃねーかなーとか。勘だけど。
26 悪魔猫 シオン 2008/05/25 18:07:13
>>18
俺リエーフの白。
ただ、だからなんだという話になりつつある。
物売り ベルト が メイド マルティナ に投票しました。
+23 雑技団員 リン 2008/05/25 18:07:21
>>4:54が意味不明なんだよ
だからベルトをヨーゼフより先に吊りたかった
+24 放浪者 リエーフ 2008/05/25 18:07:24
>>24 答えを知ってるせいか、ものっそ黒い。
+25 学生 ルッツ 2008/05/25 18:07:27
名前の書き間違いはおきやすいね
27 メイド マルティナ 2008/05/25 18:07:38
>>21
さぁ…

それにしてもユルゲンとユッタが吊りにきてるのが面白いです。
さてさて
店番 ユッタ が メイド マルティナ に投票しました。
+26 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/25 18:07:40
>>4:54は黒いねぇ。
+27 俳優 ハインツ 2008/05/25 18:07:43
>>+21
印象操作ねえ。
+28 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 18:07:44
っつーか私守ってりゃいいんだよ
28 メイド マルティナ 2008/05/25 18:07:56
シオンは白でいい。
+29 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/25 18:07:59
>>+27
結果さきにありきって事だね。
+30 雑技団員 リン 2008/05/25 18:08:03
しかしちょいとエーファのほうが信頼とったのがおおきかった、かな

判定の出し方が早すぎてゆきさん私からは偽にしかみえなかったが
29 踊り子 エーファ 2008/05/25 18:08:08
>>2:92の占真偽とかで素直にリエーフ襲撃だろうし。
>>3:79とか美しいくらいにハインツ狼が見えてる感じだし。。
30 店番 ユッタ 2008/05/25 18:08:11
>>27
なんで一匹オオカミ連れてると思ったん?
31 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 18:08:13
ぶっちゃけゲルトは疑えんから、俺が残ってベルト残って狼だったらあきらめてくれ。

ユッタは微妙だがイーブン状態に修正したんで、

そこのシオンがネックなんだ。
途中から来たなら挨拶してくれ。
32 物売り ベルト 2008/05/25 18:08:20
>>27
俺もばりばり吊りにいってるぜ!!

だからなんだって話だけどな!!
33 メイド マルティナ 2008/05/25 18:08:27
んー、ルッツは決めうち色が強い村印象があるんですけどね」
34 踊り子 エーファ 2008/05/25 18:08:30
ゲルト吹いた。
+31 雑技団員 リン 2008/05/25 18:08:31
だからこそ発言のいただけなさでヨーゼフを信頼したわけだが

信頼した結果がこれだよ!
35 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 18:08:35
>>26
なん・・・だと・・・?
36 悪魔猫 シオン 2008/05/25 18:08:37
マルティナが狼だったとしても、LWじゃねーだろ、これは。
処刑者とか全部マルティナの投票先だぜ。
+32 俳優 ハインツ 2008/05/25 18:08:42
>>31
まあ、ゲルトは疑えんな。
+33 放浪者 リエーフ 2008/05/25 18:08:44
>>29 ハインツ白っていってなかったか?
37 店番 ユッタ 2008/05/25 18:08:46
>>30のその理由が納得できたら吊らないかな。
38 メイド マルティナ 2008/05/25 18:08:49
>>31
なぜベルトさんを疑えないんですか?
39 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 18:09:04
ゲルトじゃないベルトw

リエーフの白なのか。
じゃあ、やっぱマルティナじゃねえの普通に。
40 メイド マルティナ 2008/05/25 18:09:06
私はベルトさんを疑えない理由は昨日述べました
41 踊り子 エーファ 2008/05/25 18:09:16
リエーフの白だけど、補完される恐れあるのに狂人食うってどうよー。というアレで、普通にシオン白でいいとは思うんだけど。
+34 雑技団員 リン 2008/05/25 18:09:20
ゲルトを疑うのは難しいな
ダグラスはいつだって疑ってるけど
42 メイド マルティナ 2008/05/25 18:09:20
>>39
ふーん?
+35 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 18:09:24
滅びたな。
43 物売り ベルト 2008/05/25 18:09:35
>>33
なぜ今さらルッツ考察……?
44 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 18:09:36
>>38
お前とちがって疑う要素が無いから。
45 メイド マルティナ 2008/05/25 18:09:39
ユルゲンが黒い。
>>38が特にw
+36 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/25 18:09:42
エーファは俺を吊りにきたときに、偽っぽいと思った。

てか、ユッタが黒くなっていったので偽っぽく見えていったけど、それは間違いだった。

ハインツ狼だとは思ってなかったな。
+37 俳優 ハインツ 2008/05/25 18:09:45
ダグラスは矢打つから困る。
46 踊り子 エーファ 2008/05/25 18:09:45
グッバイマルティナ。
捜査官 ユルゲン が メイド マルティナ に投票しました。
+38 放浪者 リエーフ 2008/05/25 18:09:58
あー、これはマルティナお疲れさんコースか。
47 踊り子 エーファ 2008/05/25 18:10:00
>>38はマルティナ。なんという自供。
メイド マルティナ が 踊り子 エーファ に投票しました。
踊り子 エーファ が メイド マルティナ に投票しました。
48 メイド マルティナ 2008/05/25 18:10:10
村はエーファで
49 店番 ユッタ 2008/05/25 18:10:13
>>33
言い間違い?
-1 踊り子 エーファ 2008/05/25 18:10:16
そして誤爆った気がする。
50 捜査官 ユルゲン 2008/05/25 18:10:20
>>47
それはアンk先の話だろ
悪魔猫 シオン が メイド マルティナ に投票しました。
店番 ユッタメイド マルティナに投票しました。
捜査官 ユルゲンメイド マルティナに投票しました。
踊り子 エーファメイド マルティナに投票しました。
メイド マルティナ踊り子 エーファに投票しました。
悪魔猫 シオンメイド マルティナに投票しました。
物売り ベルトメイド マルティナに投票しました。
投票の結果、メイド マルティナ が処刑されました。
メイド マルティナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 踊り子 エーファ 2008/05/25 18:10:27
オッケー!
+39 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/25 18:10:30
マルティナお疲れ。
+40 俳優 ハインツ 2008/05/25 18:10:30
*1 物売り ベルト 2008/05/25 18:10:36
むう。
+41 雑技団員 リン 2008/05/25 18:10:39
昨日なー、ベルトのあれがなー、もうちょい早けりゃ

ちなみにバランス論ってのは2狼いて1−1で発言数が結構ばらけるという嘘理論である!

発言強い人狼が二人出ると破れるがその場合目立つのですぐ占われるから問題ない
悪魔猫 シオン は 店番 ユッタ を護衛します。
+42 放浪者 リエーフ 2008/05/25 18:10:45
狂人でいいっていうか狂人でしかありえないんじゃないか?
+43 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 18:10:48
投票数が集まってる時点で狼なわけねーだろばーかばーか
+44 学生 ルッツ 2008/05/25 18:10:49
おやおや
+45 俳優 ハインツ 2008/05/25 18:10:56
お疲れ様。

>>50
ネタだと思うぞ!
+46 メイド マルティナ 2008/05/25 18:11:01
あら〜
+47 雑技団員 リン 2008/05/25 18:11:01
ああん、マルティーン

だいたいハインツを狼だと決めうってぶれない姿勢こそ村側であったのじゃよ
+48 雑技団員 リン 2008/05/25 18:11:21
シオンがGJだす
*2 物売り ベルト 2008/05/25 18:11:23
なんだな。襲撃先決めつつ推理とかどうせいという話だよな。
+49 雑技団員 リン 2008/05/25 18:11:27
なんて妄想は無理だった
+50 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/25 18:11:28
ハインツとのバランスなら、マルティナじゃないかな、たぶん。

俺は、自分吊られたくないからハインツにいれただけだし。
+51 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 18:11:29
弱い村側だなぁっていっていいものやらいうけど。
+52 放浪者 リエーフ 2008/05/25 18:11:30
お疲れ、マルティナ。
+53 メイド マルティナ 2008/05/25 18:11:30
ユルゲンさんが村でしたか。
こっちのほうがショック
+54 俳優 ハインツ 2008/05/25 18:11:42
>>+50
俺人身御供
+55 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/25 18:11:50
シオンがGJ出してくれるよ。
+56 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 18:12:02
>>+55出せると思ってねぇよ
+57 放浪者 リエーフ 2008/05/25 18:12:07
何処襲撃するだろ?
-3 悪魔猫 シオン 2008/05/25 18:12:23
まあ、ユルゲンベルトで滅んでいるという話もあるが、エーファ真に見えるんですケド。
+58 放浪者 リエーフ 2008/05/25 18:12:25
ユッタかな。片白だし。
*3 物売り ベルト 2008/05/25 18:12:25
ふう。
+59 雑技団員 リン 2008/05/25 18:12:45
>>+50
んや、そうかなー

別に相方は誰でもいいんだよ、ハインツの出方と発言数と内容が組み合わせ的に狼目高いという妄想だし

ルッツ人だから二匹生きてるので考えられる
物売り ベルト は 店番 ユッタ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ