トップページ

1662村 【お前らみんな大好きだ!】いきなり召集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
ぺんぎん
ID: autumoon
人狼
みのむし
ID: tototo
村人
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
どんぐり
ID: くも
求愛者(恋人)
とかげ
ID: kouko
霊能者(恋人)
うさぎ
ID: abiko
人狼(恋人)
らいおん
ID: mai_n
キューピッド
うま
ID: dagon
狩人
処刑 3人
ぞう
ID: hiyorin
占い師
やどかり
ID: LACCA
狂人
ねこ
ID: fortmorst
村人
ぺんぎん は、うま を襲撃します。
うま は、みのむし を護衛しています。
うま が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 うさぎ (abiko) 2009/04/23 21:40:54
おおおおーーーー!!!www
-2 やどかり (LACCA) 2009/04/23 21:40:58
ぺんぎんがんばれー。
1 どんぐり (くも) 2009/04/23 21:41:05
ぽぽー。お疲れっぽ!
-3 うま (dagon) 2009/04/23 21:41:05
なにこれw
-4 ねこ (fortmorst) 2009/04/23 21:41:10
あー
直前までぺんぎん投票決めてたのに
間に合わなかった……orz

これは、戦犯
2 やどかり (LACCA) 2009/04/23 21:41:10
ぺんぎんさんおみごとです。
-5 とかげ (kouko) 2009/04/23 21:41:15
おぉ、狼勝ちにょろねー。
ねこさんお疲れにょろ☆

実はあんまり真面目に表の発言見てなかったにょろ。
3 ぺんぎん (autumoon) 2009/04/23 21:41:16
占い師何してるにゃー!
-6 らいおん (mai_n) 2009/04/23 21:41:17
>>+24
あんたもだ!
しかもあんたは狼仲間を裏切って余計に悪質じゃないか!
4 どんぐり (くも) 2009/04/23 21:41:18
流石おーたむさん。黒いっぽ。
5 ぞう (hiyorin) 2009/04/23 21:41:19
おつかれだぱおーん
6 うさぎ (abiko) 2009/04/23 21:41:56
恋狼だったよ!
クレームは私に矢を刺したそこのQPに(ry
7 ぺんぎん (autumoon) 2009/04/23 21:42:12
おつかれさまにゃー。
ぞうに騙されたのにゃー!
8 らいおん (mai_n) 2009/04/23 21:42:15
狼おめでとう。

うーん、あびちゃんに矢を打って狼陣営を1落としたのに負けるとは……。
9 kouko 2009/04/23 21:42:36
お疲れにょろーん!!

はじめましての方もいらっしゃるかのかな?
こーこと申します。はじめましての方もまたお前かwwwの方もよろしくなのですよー。
10 どんぐり (くも) 2009/04/23 21:42:37
>>-4
ねこちゃんなでなでっぽ。
11 らいおん (mai_n) 2009/04/23 21:42:51
>>6
ぐーぐーぐー

何も知らないし何も見ていない……
12 ねこ (fortmorst) 2009/04/23 21:42:58
にゃー
短期どうすればいいんよー
13 うさぎ (abiko) 2009/04/23 21:43:02
もうねwww
ほんとどんぐり食って自分まで落ちたときは何事かと思ったwwwwwwwwww
14 うま (dagon) 2009/04/23 21:43:06
お疲れ様ひひーん
くもさんもあびちゃんも落ちてたのか
吊れないジャマイカ
15 みのむし (tototo) 2009/04/23 21:43:12
あああ当たってたのにるるん
16 やどかり (LACCA) 2009/04/23 21:43:21
おつかれさまー。
17 どんぐり (くも) 2009/04/23 21:43:37
ぞうさんは飛び込みっぽ?初めましてっぽ!
cloudysことくもと言うっぽ。よろしくっぽ!!

18 ねこ (fortmorst) 2009/04/23 21:43:43
タイマーかけるべきだった。
一分って「ちょっとだけ見よう」には短すぎる
19 やどかり (LACCA) 2009/04/23 21:43:48
>>12

ねこしゃべれてたじゃないか。
20 うさぎ (abiko) 2009/04/23 21:43:50
でもぺんぎんはすごかったなー
裏切り者でごめん(ry
21 うさぎ (abiko) 2009/04/23 21:44:24
>>14
そうww
あびくもこーこが揃って桃落ちwwww
22 とかげ (kouko) 2009/04/23 21:44:30
>>13
襲撃してついでにお墓行きは恋狼の浪漫にょろよ☆
おいらも前やったにょろ(遠い目
23 ねこ (fortmorst) 2009/04/23 21:44:30
ていうか
まいさんらいおん……だと……!?
24 abiko 2009/04/23 21:44:42
2回戦やるー?
25 みのむし (tototo) 2009/04/23 21:44:44
全然喋れなかったるるんw
26 らいおん (mai_n) 2009/04/23 21:44:50
らいおんだ!
27 ねこ (fortmorst) 2009/04/23 21:45:17
>>19
しゃべれても
あたらないんよー
手がかりがみつかんない
28 ぞう (hiyorin) 2009/04/23 21:45:22
はじめましてぱおーん
おじゃましましたでぱおーん

10人で最大恋人陣営は5人だぱおーん
占い師COできないだぱおーん
COすると村陣営に不利だぱおーん
29 らいおん (mai_n) 2009/04/23 21:45:22
上手く中身ステルスが出来ていたみたいで満足だ!
30 とかげ (kouko) 2009/04/23 21:45:26
>>14
いえす☆ プロでうさぎ=私騙りのあびこさんorくもちゃんと見切って吊る気満々だったのに恋で繋がってておいら的に絶望しつつ大笑いだったにょろ☆
31 やどかり (LACCA) 2009/04/23 21:45:31
ぺんぎんありがとうー。役立たず狂人でごめん。
32 どんぐり (くも) 2009/04/23 21:45:34
霊襲撃で落ちたのかと思ったら、僕襲撃で噴いたっぽw
灰襲撃…素村なら嬉しいのに!!w
33 ねこ (fortmorst) 2009/04/23 21:45:39
>>24
ログよんだらー
34 ぺんぎん (autumoon) 2009/04/23 21:45:45
うさぎの指示通りに襲撃したらうさぎが後追ってて何事かと思ったにゃー。
また狼で恋とか、さすが裏切り属性の人は違うにゃー。
35 どんぐり (くも) 2009/04/23 21:46:17
>>28
そうなのっぽ?
-7 やどかり (LACCA) 2009/04/23 21:46:32
潜伏狂やると狼さんが勝ってくれるというジンクスがあります。最近。
36 kouko 2009/04/23 21:46:34
>>24
やりたいですよー。今度は純粋に村側でwwww
37 どんぐり (くも) 2009/04/23 21:46:41
>>24
やるやるー!
38 うさぎ (abiko) 2009/04/23 21:47:14
ライオンはプロの時フォルトさんかと思ったなー
39 やどかり (LACCA) 2009/04/23 21:47:19
>>24
やるー。こんどはいっぱいしゃべるー。
40 ねこ (fortmorst) 2009/04/23 21:47:32
>>28
ちょっと理解が追いついてないー
狼より先に恋狙わなきゃいけないから?
41 やどかり (LACCA) 2009/04/23 21:47:38
>>38
わかる。私も思った。
42 ぺんぎん (autumoon) 2009/04/23 21:47:51
>>31
こっちこそ吊っちゃって申し訳なかったにゃー。
43 abiko 2009/04/23 21:47:56
おk!
22時〜22時5分くらいに2回戦やるじょー
44 みのむし (tototo) 2009/04/23 21:47:57
やってみたいるるん
45 らいおん (mai_n) 2009/04/23 21:48:01
>>24
やる!
どっちがわになるかは知らん!
46 ねこ (fortmorst) 2009/04/23 21:48:19
>>38
変態言い出すの
このメンバなら
ねこしかいないんじゃないかな

あびさん確定裏切り陣営、ねこ覚えた。
47 うさぎ (abiko) 2009/04/23 21:48:37
>>34
裏切り属性てwwwww
48 ねこ (fortmorst) 2009/04/23 21:48:42
>>41
えー? んー……なんでだろー
よみかえそー
49 らいおん (mai_n) 2009/04/23 21:48:43
>>38 >>41
知らないうちにふぉるとさん騙りが上手く行っていたのに密かに満足!
50 どんぐり (くも) 2009/04/23 21:48:57
中身は考えるのがめんd(ry
-8 どんぐり (くも) 2009/04/23 21:49:41
隣でかかってるラジオでドラゴンズ戦延長戦とか。
どきどきっぽ。
51 うま (dagon) 2009/04/23 21:49:45
このうさぎが噂のビッチ・コッペリアですね 把握
52 kouko 2009/04/23 21:49:49
ごめん、ちょっと一瞬席外すー。22時には戻るです!
-9 やどかり (LACCA) 2009/04/23 21:50:22
あびこさん黒すら裏切るなんて...
53 どんぐり (くも) 2009/04/23 21:50:40
>>52
多分次の村には間に合うと思うっぽ。
行ってらっしゃいっぽ!!
54 ぞう (hiyorin) 2009/04/23 21:51:10
>>40
蓑虫占って白だったけど私視点では屑情報だぱおーん
恋陣営が5人でPP始まってるからみのむしが恋陣営じゃなかったばあい、私と蓑虫を除いた3人から狼連れれば恋人陣営は勝てるぱおーん
初日は恋人吊って、狼に恋食わせてそれからしか占い師は出る意味ないだぱおーん
占い結果をむざむざ恋陣営に教えるなんて意味ないだぱおーん
55 どんぐり (くも) 2009/04/23 21:51:20
[人狼天国 1663村]

誘導っぽ。次村っぽ。みんな移動するっぽー!
56 うさぎ (abiko) 2009/04/23 21:51:28
あー、>>1:20でフォルトさんと気づけたかもなー
「桃く」って言い回しが。
57 うさぎ (abiko) 2009/04/23 21:52:10
くもちゃん誘導ありがとー
ごめんw何もしない村建てでwwww
58 ねこ (fortmorst) 2009/04/23 21:52:39
らいおん見てきた

あー、確かに。これロットンだ。……と言って通じる人がこの村にいなかった罠。

うん、!の使い方がねこぽいね。
59 うさぎ (abiko) 2009/04/23 21:52:47
>>51
ちょwww
コッペリア涙目ww
60 どんぐり (くも) 2009/04/23 21:53:29
おお、こんな風に表示されるっぽ。
知らなかったっぽ。

あ、ごめんちょっと抜けなきゃ。
61 ぺんぎん (autumoon) 2009/04/23 21:53:33
>>54
なるほどにゃー。
でも、お陰で狼的には助かったにゃー。
62 ねこ (fortmorst) 2009/04/23 21:53:39
>>54
あー、なるほど。そっか、もうPPできちゃうもんね。
大事なところ抜けてたよー。
ごめんね、ありがとうー
63 やどかり (LACCA) 2009/04/23 21:53:52
>>58
通じる!私通じる!!
64 ねこ (fortmorst) 2009/04/23 21:55:13
>>63
あ。


忘れてたわけじゃないよ!ないよ!抜けてただけだよ!
65 やどかり (LACCA) 2009/04/23 21:57:05
>>64
その自己弁護がまた余計だww
66 tototo 2009/04/23 21:57:10
村建てお疲れ様です。ルールが微妙にわがんねw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ