トップページ

1352村 【交流村】妖魔が舞い降りた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: キックたん
人狼
巫女 レイ
ID: 有希
占い師
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: kiku
村人
雪うさぎ シュガー
ID: きき
村人
マネージャー リリス
ID: ayurazi
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: mdora
村人
処刑 4人
踊り子 エーファ
ID: nadia
人狼
気狂い ライト
ID: joy
狂人
死霊使い テンテン
ID: うるりん
狩人
マジシャン ローゼ
ID: queen
妖魔
巫女 レイ は、グリモワ ジュリ を占いました。
グリモワ ジュリ は 人間のようです。
実業家 ヒルデ は、マネージャー リリス を襲撃します。
マネージャー リリス が無残な姿で発見されました。
-1 マネージャー リリス 2008/11/03 21:08:44
トイレいきたくなってきたんだけど
+1 theodore 2008/11/03 21:08:57
ヒルデ吊ってないんか。
+2 踊り子 エーファ 2008/11/03 21:09:00
>>+34
そこであえてレイちゃんを吊ってみるとか。
+3 マネージャー リリス 2008/11/03 21:09:03
あれ、なんでこっち食べたのかな。
1 巫女 レイ 2008/11/03 21:09:08
おお。ジュリが人間。
+4 気狂い ライト 2008/11/03 21:09:14
リリスさんお疲れ様でしたー
+5 踊り子 エーファ 2008/11/03 21:09:21
リリスおつかれさまー。
もぐもぐ。
+6 maniki 2008/11/03 21:09:30
こっそり。
お誘いを受けてたのですがガチ+短期についていける自信がなく…
人数も足りたのでROMさせて頂いております。

しかし楽しい、勇気を出しておけばよかった。
うるりんさんお誘いありがとう、とここでお伝えしておきます。
2 マジシャン ローゼ 2008/11/03 21:09:33
ヒルデ人外であの場面で自分吊りすると考えると
人狼なら純粋に博打。
仲間一人つられて勝負に出た感じ。
うーん。
ヒルデ賢そうだから博打しないような気もするんだけれど。

妖魔ならやっぱりタイミングとしておかしい感じがする。
+7 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 21:09:37
妖魔はいないってことでいいのかしら?
+8 青帽子 カトリーン 2008/11/03 21:09:40
おつかれさまですの
3 実業家 ヒルデ 2008/11/03 21:09:50
テンテン非狼と。
まぁローゼはエーファ絡みが白かったし、多分ジュリでしょ。レイが生きてればいいけど。
問題はローゼが妖魔の場合だよなぁ。ジュリ妖魔には見えないから良く考えたらローゼ占ってもらえばよかったぜ。
+9 死霊使い テンテン 2008/11/03 21:09:51
リリスさん、お疲れ様でした
4 マジシャン ローゼ 2008/11/03 21:09:52
おおっと。
5 実業家 ヒルデ 2008/11/03 21:09:56
ってなにこの襲撃
6 グリモワ ジュリ 2008/11/03 21:09:58
えーと、占い無駄にさせてごめんなさい。
ヒルデさんかローズさんが狼ですか。
+10 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 21:10:10
>>+6
きっとまだあるよ。
てかまだ遊ぼうよ。どうせなら。
+11 マネージャー リリス 2008/11/03 21:10:22
2択に勝負もっていくということだから、
レイ喰う必要ないんだな。なるなる。
7 マジシャン ローゼ 2008/11/03 21:10:27
じゃあ博打狼か。
8 実業家 ヒルデ 2008/11/03 21:10:32
ジュリ人間かよ
妖魔は死んでるらしい
+12 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 21:10:38
ローゼが狼だと思います。
9 マジシャン ローゼ 2008/11/03 21:10:49
そして妖魔は死亡しているってことね。
+13 死霊使い テンテン 2008/11/03 21:10:50
妖魔は溶けたんじゃないかな?
+14 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 21:10:51
妖魔ってきっとカトリーンちゃんだよね?
+15 theodore 2008/11/03 21:10:53
シュガーリアル狩人なんかいな。
マジシャン ローゼ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
+16 踊り子 エーファ 2008/11/03 21:11:19
>>+1
ヒルデちゃんは残ってますねー。
ここで吊られちゃいそーですが、残り面子的に。

>>+6
あ、こんばんはこんばんはー。
ボクもROMってれば良かった、ついてけなかったよぅうぇーんな心境です。墓下すごく楽しいんだけど。(ぉ
10 実業家 ヒルデ 2008/11/03 21:11:21
レイ真
ローゼ狼
ジュリ人間

ってことだよな。ここでレイ偽とか愉快なことはないだろうし。
+17 マネージャー リリス 2008/11/03 21:11:22
おつかれでした。
>まにキさん
私も短期は全然ですよ。見ての通り、霊能ひいてなかったらどうなってたことか・・・
+18 死霊使い テンテン 2008/11/03 21:11:26
多分カトリーンさんが妖魔かな?
実業家 ヒルデ が マジシャン ローゼ に投票しました。
11 実業家 ヒルデ 2008/11/03 21:11:55
勝てる気がしねー
+19 死霊使い テンテン 2008/11/03 21:12:04
まニキさんがいるんですね〜。
お久しぶりです。
+20 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 21:12:13
ローゼもう投票してるー。
と思ったらヒルデ・ローゼには選択の余地がないのね。
-2 グリモワ ジュリ 2008/11/03 21:12:26
・゜・(;ノД`)・゜・どうしろと
+21 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 21:12:34
>>11
えー。
二択だし説得するとこじゃん。
+22 踊り子 エーファ 2008/11/03 21:12:35
ヒルデが可愛い。
+23 気狂い ライト 2008/11/03 21:12:40
いやぁROMでも楽しいですね。半年ROMでもいける!
12 巫女 レイ 2008/11/03 21:12:48
ジュリ、起きてますか。
+24 青帽子 カトリーン 2008/11/03 21:12:48
こんなかわいい妖魔、世界中を探してもいませんから!
13 実業家 ヒルデ 2008/11/03 21:12:54
あ、っていうかジュリ人外扱いしてすまん。
ローゼ白かったわ。

んー・・・エーファとの絡みが白っぽかったんだけど、普通に白い狼だったと。どう説得すりゃいいんだか。
14 マジシャン ローゼ 2008/11/03 21:13:15
なんでレイ襲撃しなかったんだろう。
15 実業家 ヒルデ 2008/11/03 21:13:32
>>2:40とか仲間との掛け合いだったらしい。
16 巫女 レイ 2008/11/03 21:13:35
私は決心が付きましたが、そちらはどうでしょう。
不安なら私に全ての責任をください。
+25 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 21:13:44
>>+23
半年もですか。
もったいない。参加のが楽しいやんね。
17 実業家 ヒルデ 2008/11/03 21:13:50
>>14
それを言いたかったからでしょ?
むしろなんでジュリじゃなくてリリスを。
+26 死霊使い テンテン 2008/11/03 21:13:59
>>16
かっこいいー!
18 グリモワ ジュリ 2008/11/03 21:14:17
>>12
ログ潜ってますがおきてます。
レイさんと票はそろえるので早めに言ってください。
+27 踊り子 エーファ 2008/11/03 21:14:34
レイが潔くてかっこいい!
一生ついてっちゃいそーだよ。
+28 死霊使い テンテン 2008/11/03 21:14:42
>>+23
ROMを半年って…w
+29 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 21:14:42
生きてたらローゼちゃんにしてた。

ところでジュリは起きてるかしら。
19 マジシャン ローゼ 2008/11/03 21:14:43
>>17
だって私狼だったら、ジュリ吊るだけの枠は残しとくよ。
私じゃヒルダ吊れないもん。
+30 気狂い ライト 2008/11/03 21:14:53
チャミーって?
20 実業家 ヒルデ 2008/11/03 21:14:54
シュガーとカトリーンはどっち妖魔だったんだろうかとか現実逃避に走りたい。

自分白の主張できる場面がないか探したけど
特にそんなものはなかったぜ!
21 巫女 レイ 2008/11/03 21:15:20
>>18
はーい。
+31 マネージャー リリス 2008/11/03 21:15:21
ヒルデさんかなぁライト吊りより自分吊り推して
次の日に自分吊られてる余裕ないってのがちとわかんなかったですかね。
22 実業家 ヒルデ 2008/11/03 21:15:48
>>19
それはこっちのセリフです。
まぁ初日の切り方とか上手かったよね
レイ喰ってたら確かにジュリ吊ってたわ
+32 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 21:15:52
>>20
なんかこのへんちょっと怪しいような気もしてきた。
わからない。
23 マジシャン ローゼ 2008/11/03 21:15:55
というか私狼でレイ襲撃しないのって自殺に近い気が。

ヒルダ相手じゃ確実性がないじゃん。
24 巫女 レイ 2008/11/03 21:16:11
3分くらいまでじっと見ていたい。
+33 死霊使い テンテン 2008/11/03 21:16:14
>>+27
う、うん。
ボクはこうゆうまとめ役は好き。
独裁的に思われる危険性もあるけど、最後のクライマックスはこうでないとw
+34 ru-ha 2008/11/03 21:16:26
これは、レイが偽のぱたーん!?
25 実業家 ヒルデ 2008/11/03 21:16:41
どうしてここで腰がひけたのかは知らんけど。
>>3:21でちょっと狂人かばってるのもまぁ狼要素だったのか
+35 気狂い ライト 2008/11/03 21:16:57
レイ偽かよ!><ひぃ。
+36 踊り子 エーファ 2008/11/03 21:17:18
>>24
……エス?(コラ

>>+33
決めるとこは決めるまとめ役はかっこいいよね。
あこがれるにゃー。
26 マジシャン ローゼ 2008/11/03 21:17:21
だって私は
ジュリ怪しいっていってたんだよ。
最終日にがんばれば追い込み楽じゃない。
なんで無理してヒルダ吊りに行かないといけないのさ。
+37 死霊使い テンテン 2008/11/03 21:17:49
ボクもローゼさん狼かなぁ。

ヒルデさんはボク1人の考察をめぐっても、評価が日に日にかわりすぎ。
最白から最黒ですよw昨日
村思考だと思うけどなー
27 実業家 ヒルデ 2008/11/03 21:17:51
>>26
ジュリ狩人だと思って昨日吊りたかったけど吊れなかったからレイ襲撃やめたとか?
28 巫女 レイ 2008/11/03 21:17:53
では、ローゼで。
巫女 レイ が マジシャン ローゼ に投票しました。
巫女 レイ が マジシャン ローゼ に投票しました。
+38 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 21:18:08
レイ偽だとどうしようもない。
初日に2狼の1を切る狼には勝てませんぜ…。
29 マジシャン ローゼ 2008/11/03 21:18:09
>>25
私が村人だから。
あの状況で狂人庇う必要がない。
30 実業家 ヒルデ 2008/11/03 21:18:22
ちなみに俺はジュリ吊りたくない派でした。
まぁそれが白要素になるかどうか知らないけど。
31 マジシャン ローゼ 2008/11/03 21:18:35
>>29
理由を聞かせてもらおうか。
グリモワ ジュリ が マジシャン ローゼ に投票しました。
実業家 ヒルデマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼ実業家 ヒルデに投票しました。
グリモワ ジュリマジシャン ローゼに投票しました。
巫女 レイマジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 巫女 レイ 2008/11/03 21:18:47
間違えた☆。
実業家 ヒルデ は グリモワ ジュリ を襲撃します。
+39 死霊使い テンテン 2008/11/03 21:18:51
うわー
+40 気狂い ライト 2008/11/03 21:18:52
敵を欺くにはまず味方からってか。そりゃないぜー
+41 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 21:18:59
これ負けたのかしら。
+42 マジシャン ローゼ 2008/11/03 21:19:04
残念。
*1 実業家 ヒルデ 2008/11/03 21:19:05
よし勝った。
-4 巫女 レイ 2008/11/03 21:19:06
また論理を優先した。
+43 踊り子 エーファ 2008/11/03 21:19:16
ローゼおつかれさまー。

ヒルデつよいなー。
+44 青帽子 カトリーン 2008/11/03 21:19:19
>>+34
そうなると、狂人さんが行方不明なんですけどね
でも、わたしの国の古い言い伝えでは、
最後まで生きている占い師は偽だ
というのがあります
+45 気狂い ライト 2008/11/03 21:19:22
おつかれー ローゼさん
+46 死霊使い テンテン 2008/11/03 21:19:25
真占い師が生存で負け?
+47 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 21:19:29
ヒルデかーい。
巫女 レイ は 実業家 ヒルデ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ