トップページ

1167村 【土牛】Dr.土牛の回診【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
村人
踊り子 エーファ
ID: kiriran
人狼
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: noel
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yukino
占い師
ハーフ ヤコ
ID: fauchon
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
霊能者
グリモワ ユーリ
ID: meikyoku
共有者
水の精 シズク
ID: 有希
村人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
村人
隊長 ライムント
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: ピカクロス
村人
処刑 9人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
人狼
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
人狼
樹の精 コノハ
ID: siva
狂人
姫犬 ルーファス
ID: huma
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
童女 カヤ
ID: tara
村人
捜査官 ユルゲン 達は、ハーフ ヤコ を襲撃します。
ハーフ ヤコ が無残な姿で発見されました。
1 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:50:07
ハインツの「ばか」が村人のそれに見える。根拠は私が村人の時によく言うから。

ぶっちゃけもう残り狼1匹は囲われてるんじゃないかと思えてきた。
と言うかレックスじゃないかと思えてきた。
2 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:50:09
【ハインツ人間】

ルーファスかゴーディ吊りたいんだけど。
レックスは白だと思うが、吊るなら今のうちに吊っておいたほうがいいと思うけど。SGにしやすい灰を終盤に残すわけにもいかんでしょ。
あと、ライムントも吊りたいとか言ってたけどこれはたぶん白。吊らなくていい。
シオンもまぁ白っぽい。
あと見てないのはシズクとカヤだけかね。
+1 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:50:15
というか。
占い師は本当にド初心者だぞ私。
3 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:50:15
昨日の村と記憶が混同してハインツ共有者みたいな錯覚がしてたせいでなんとなくハインツ白く見てたけど・・・。

赤ゴソッと減ったようにも思えるしもしや黒だったか?とりあえず霊視待ち。
+2 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:50:19
ルッツが占われて黒出る前、ステルスしてた頃の発言は2日だけ。

>>2:129>>2:168
これ見るとルーファスは放置で良いんじゃないかと思うけど。
>>3:22とかみても、ちょっと違う気がする。

>ルーファス
>>2:146 で、ヴァイス偽だと何故ライムントが白くなると思ったの。
4 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:50:19
シズク エーファ アリシテア カヤは白いと思うよ。
ライムント投票してみたけど、反応は白い気がした。

ルーファスがてんぱり始めた。
レックスと言ってみたりハインツと言ってみたり忙しい犬だ。

>>4:129
ユーリもハインツと言ってるけど理由がわかんないんだよね。ここもちょとあやしくなってきてるかな〜。
5 水の精 シズク 2008/09/13 22:50:20
>>3:111を見るとハインツルーファス白かもしれんと思った。
判定待ち。
6 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:50:23
共有が死んだ。
+3 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:50:24
あれ、何でまた私。
7 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:50:28
カヤ読んできたけど白くない?
だからといってシズクが黒くなるとかそういうわけじゃないけど。しかしカヤはライムント疑ってるの?白いじゃないのさ、ライムント…。サクラとか私怪しんでるんだけど占ったら怒られそうだよねぇなんか。白に見てる人多いし。
ゴーディはユルゲンが投票してるから違うっぽい。

ノイズ消す方向にする。

【ライムント占って人間】
8 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:50:29
【占い師】
ユルゲン→レイ○カヤ○レックス○
ヴァイズ→サクラ○ルッツ●
コノハ→ヤコ○エーファ○シオン○

共有相方じゃない可能性のある人を吊った
反省は…ちょっとしてる。
だがルーファスがGOハインツ!というのをみて
ハインツにしたというのもありだったりする…
人間だったらごめんなさい

そんでもってコノハ、ユルゲンのどちらかは狼
何時かはつらなくちゃいけないわけだよね
そろそろ真偽も考えなくちゃいけないんじゃないかな
って思ってきた今日この頃のシオンです。おはようございます
9 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:50:29
ルーファス黒い……ハインツは別に黒くなかった気がするです。
レックスよくわからないです。
ユルゲンに従ってゴーディ見てみたけどここも黒い。
ほむ、今日誰吊り希望と言われたら。レックスか、ルーファスかな。
10 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:50:31
なんか発言を見返す気力がなかった。
ライムントの発言を見返したが、わりと
だれだれが何をいってたとか実況考察である。
ようわからんぞ。

えっと、白アピとかしとこっと。
>>2:143>>2:197 >>3:42
11 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:50:36
なんか、やっぱルーファス占いたくなってきた。

君黒くなったり白くなったり忙しいな…

ルーファス人間
12 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:50:36
共有CO
13 御曹司 レックス 2008/09/13 22:50:41

なんかどうしてもユーリがうまい具合にステルスしているように見えるんですが。

ライムハルトは白だと思う、ただ>>4:26がちょっと気になった。

後見れなかったorz
14 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:50:44
共有CO
15 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:50:44
共有様が!!!
16 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:50:53
ヤコが…。むぅ。
17 水の精 シズク 2008/09/13 22:50:56
でも仲間切りも混ぜるのかも知れない。

良く分からんのでルーファスそのままでいいかしら。

で占い師は。
18 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:50:56
>>11
・・・
+4 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:51:00
ルーファスは
予想が
ダメすぎる
だから
吊れ。
+5 人形職人 エドガー 2008/09/13 22:51:01
なんだこのURL
+6 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:51:12
>>13
大丈夫です、相方ですよ〜。
19 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:51:13
ユーリ共有か。白かったからちょっと残念。
20 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:51:14
>>14
よろしくお願いします。
21 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:51:17
この
ユルゲンは

偽者だ!
+7 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:51:27
ぐううぐるはやめておけ。
22 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:51:27
>>2
どっちも狼っぽいよなぁ。これだけ灰が多いと黒い村人がいるだけで狼は簡単に隠れられるんでなかなか見つからないという。
23 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:51:30
なんだ、やっぱりハインツ白じゃないかー。ぼかぁずっとそう思ってたんだよ。
24 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:51:34
白出された僕が言うんだから間違いないよ。
レックス吊ろうぜ。
25 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:51:35
>>12>>14
白いところから出てきた。
26 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:51:36
>>2 ルーファスかゴーディ吊りたい、レックスも吊りでもいいってのは割と同意であります。

ヤコが襲撃された。ので、共有者の相方さんでてきてね。
27 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:51:36
逆にゴーディーは、このルーファスがテンパっているように見えるんだね。そういう意味では君の考え方も気になるとはなる。
あと、あ、真だったかな、とかね。
生きてる占い師はここでも占っておけ。
28 童女 カヤ 2008/09/13 22:51:37
ヤコが死んだ。
もう狩人は無理してまで食わなくてもいいということだ。

ヴぁが真で狂人がすでに囲っているなこれは。

共有じゃない。
29 御曹司 レックス 2008/09/13 22:51:50
ヤコ襲撃されてる・・・・とおもったらユーリが共有か!!
纏めよろしくかな?
+8 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:51:52
ウィルスアドレスとかブラクラアドレスの筆頭を間違えて張った。
30 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:51:59
>>26
レックスはねーよwwww
31 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:52:00
>>12>>14 普通に白いとこだった。よろしくー。
32 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:52:03
順番に目についたところから処理処理。ということでルーファス
霊がでて、黒が出たときってどうなんね。
占いから黒がでたら、パワーが落ちるってのはわりと信じているが、この場合は……穿った見方すると、プレイヤーによっては20発言とか相方がしんだと覚悟した狼ならやりかねないかしら。
いや、でも20は無理だよな。

130 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:44:04
ハインツ吊ろうぜ!
133 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:44:19
レッツハインツ
142 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:44:47
GOハインツ!

つーか、狼だったら、ここまで突っ走らないようなきがするので、ここも今は白めでよさげである。


こっち忘れてた。
+9 人形職人 エドガー 2008/09/13 22:52:11
ユーリ共有
変な思考だと思ったら
33 童女 カヤ 2008/09/13 22:52:14
>>21
信じよう。
34 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:52:19
ユーリ共有かよ
35 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:52:25
ルーファスが投票してるからゴーディは人間だと思うなぁ。あのランダムでわざわざ相方に入れないでしょ。
+10 学生 ルッツ 2008/09/13 22:52:25
>>+1
……………。

相性的に占われるのも仕方無いと思った
36 水の精 シズク 2008/09/13 22:52:26
>>32
良いまとめだ。
丸投げしていいかい。
+11 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:52:37
ルーファスの発言を信用したら村は負けるよ。

四回目。
+12 巫女 レイ 2008/09/13 22:52:54
ヴァイズが誰なのかわからない……!
+13 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:52:55
エドガーさんを2日目に指定したのは、相方の発言からだったのですよ。
そして、だからエドガーさんの希望を見てシオンさんとの2択にしたのでした。
37 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:53:12
今日はゴーディか占いで行きたい。
38 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:53:15
>>27
テンパってるって言い方が気に入らないならはっちゃけてるにしといて。
39 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:53:16
>
40 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:53:17
ユルゲンは、昨日のルーファスみて、狼に見えたのか……
41 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:53:19
そんなわけでぼくはゆるげんつりをおします
42 隊長 ライムント 2008/09/13 22:53:19
ルッツ黒判定周辺。

ルーファス、微妙
>>3:40
意外なところからっていうのは偽占い師っぽかったのに
真結果だからでしょうか?と。

カヤ、この突っ込みは白い要素になる
>>3:51
これは、コノハへの突っ込みか。
コノハはそう。ユルゲンは、名前を出して黒いとは言ってたし、
白いぞと突っ込んだら、そこまで白くないとは言ってた。

しつこく占い師。
反応だけ見るとユルゲンのが狼っぽいんだよな。
狂人の視点だと、対抗狼よりも対抗占いが黒出したように見えるはずで。
誤爆があったとみるとユルゲンのが真あり得るけどコノハが狂的動きには見える。

アリシテア。総合的に見てない。変な視点がたまに見えるが、村側のピースはあるし。変だ。役職じゃないならマーク
>>3:90
5COの話はちょっと変だ。霊能COするかどうか不明だし、霊能者が吊られたり襲撃されてない視点だから。
43 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:53:26
というか早く黒引いてください……。

純灰誰だっけ。
44 水の精 シズク 2008/09/13 22:53:31
>>35
ルーファス狼……?

ていうか灰同士のラインはありえないんだけど。
+14 人形職人 エドガー 2008/09/13 22:53:31
>>+13
自分で推理してないのかよ……。
45 童女 カヤ 2008/09/13 22:53:32
>>35
え?
ルーファス黒なの?
+15 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:53:36
霊能者はIDで決め打たれるレベルの殲滅艦クラスだが、占い師は発言見なくても偽打たれる手漕ぎボートだぞ。
46 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:53:59
しかし世論によってはライムントを吊ってあげなくもない。
+16 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:53:59
>>+14
2日目はしてないですね。
後に残る相方の希望を考慮するつもりでした。
47 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:54:01
>>35
ゴーディでいいよ。
48 水の精 シズク 2008/09/13 22:54:01
ユルゲンの間違いだとは思うけど。
49 御曹司 レックス 2008/09/13 22:54:02
ユーリが共有となると自分的にはコーディが怪しく見えてくるな。
50 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:54:03
>>37
否定する要素もそんなにないので了解っす
51 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:54:04
?ルーファス狼なの?
52 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:54:09
現在14人

白6 12>10>8>6>4>2

5手か。6の時点でコノハ吊るとして、それまでに黒みつけんと厳しいなぁ、これ。
53 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:54:14
ライムントorユルゲンにしようか。
54 隊長 ライムント 2008/09/13 22:54:14
ヤコ死亡は悲しいお知らせだけど、ユーリから共有COなのはうれしいお知らせ。
55 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:54:15
ミス。
>>35じゃなくて>>37
56 水の精 シズク 2008/09/13 22:54:16
ていうかユルゲンの間違いだね。ルーファスはゴーディ投票じゃなかった。
57 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:54:23
21人:ダ村村村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
14>12>10>8>6>4>2 6手

【占い師】
ユルゲン レイ○カヤ○レックス○ルーファス○
コノハ ヤコ○エーファ○シオン○ライムント○
ヴァイズ サクラ○ルッツ●(襲撃)

【霊能者】
フォルカー エドガー○ルッツ●ハインツ○

【共有者】
ヤコ−ユーリ

【灰】
シズク ゴーディ アリシテア ライムント

残ってる灰的に占い師が偽っぽい気がしてきた。
+17 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:54:29
二日目は私が黒見つけ出したからな。
58 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:54:31
>>44>>45
あ、ごめんユルゲンだった。名前の間違い。
59 童女 カヤ 2008/09/13 22:54:41
>>56
ああ。了解。
+18 巫女 レイ 2008/09/13 22:54:43
うーんそれだけの情報だとyukinoさんぐらいしか思いつきませんね。
60 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:54:46
いやでもライムント狼なら今日囲われてる気がしなくも無いようなそうでもないような。

ライムントも違う気がしてきたな。
61 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:54:48
ライムントは人間だってば!
62 隊長 ライムント 2008/09/13 22:54:52
>>35
なんか教えてくれてないか?
+19 学生 ルッツ 2008/09/13 22:54:54
>>+15
黒出しで霊黒でも偽だと思われるのは酷いな
+20 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:55:01
まあ俺が守らなかったのが悪かったよ
63 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:55:11
占い方だけみると、コノハ>ユルゲンには見える。
+21 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:55:12
ちなみに中身特定要素

占い師ド初心者
アンカーのつけ方
パブリックサタデー
64 水の精 シズク 2008/09/13 22:55:12
>>57
残ってる灰的に、もう囲われてるっぽい。
っていうのが正しい表現かと思うけど――。
+22 人形職人 エドガー 2008/09/13 22:55:19
>>+16
そうか……。

ユーリの着眼点がみょんだと思ったのは俺だけかな
いや黒くみえる俺が悪いんだがな
65 童女 カヤ 2008/09/13 22:55:25
名前の間違いはともかくとして、自分視点狼確定の投票を気にするのはやや真っぽいなぁ。
+23 学生 ルッツ 2008/09/13 22:55:29
占われさえしなければ
それなりに生き残ったはずだったのだった。
66 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:55:32
しかしコノハが強気だなぁ。
もしヴァイズが真ならコノハ狂人でここまで真アピールするもんだろうか、さてはて。
+24 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:55:34
いや、守らなかったのは無理が無いからいい。
67 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:55:35
占いは吊るならユルゲンよりコノハかね。
68 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:55:40
【灰】
シズク ゴーディ アリシテア

純灰これのはず。
69 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:55:49
>>40
ハインツが狼に見えないし、若干名前あがってたルーファスが扇動してるように見える。ゴーディと悩んだけど、ゴーディは扇動はしないんだよなぁ、自分が吊られる可能性もあるのに。
70 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:55:51
コノハはなんか占い先がどうにも偽っぽい。
71 隊長 ライムント 2008/09/13 22:55:52
コノハorルーファスにしてみたい。

相方と言ってたようだし。ユルゲンクン、コノハ吊るのはどうですか?
+25 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:55:57
正直私が真だなんて、狼ぐらいしか思いつかんよ。さすがにこれは。
+26 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:55:58
かやれっくすごーでぃあたりを吊ってからローラーしたら勝てるんじゃねーの。
+27 学生 ルッツ 2008/09/13 22:55:59
>>+20
守られなくても仕方無い。
ちなみに何処、護衛だい?
72 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:55:59
>>53
ライムントはごり押しな発言が白いんじゃないかね。カヤ黒って言ってたのに個別灰考察では全く触れてなかったけど
+28 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:56:03
>>+22
相方出そうになかったので、灰にいる限り残る可能性が高いですしね。そうなると、相方のノイズを消しておこうかな〜と。
個人的にはシオンのほうに投票してますよ。
73 童女 カヤ 2008/09/13 22:56:17
襲撃的にシオンかレックスが狼だよと妄想中。
+29 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:56:23
しずくとえーふぁ
+30 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:56:38
仕方ないな。
74 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:56:44
>>54
ヤコ死亡は普通に悲しいお知らせだから!
75 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:56:49
アリシテアは表マンなので吊りたくないな。
というか、この表マンがすげー盤面解説してくれてる人みたいに見えるので、そういう意味で白い。
76 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:56:49
コノハはユルゲンに対する態度がわざとらしいのと、無難なところばかり占ってるように思える。占いつりならこちらだ。
77 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:56:50
78 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:56:50
>>68
純灰は白い。

というか君が空気だって。
囲われてるならサクラだと思うんだけどなぁ。
79 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:56:54
>>71
問題があるわけないだろ。
どのタイミングで吊ろうがあんま関係ない。

狩人保護もなにも既にないしな。
+31 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:56:55
どう見ても普通の狩人だ。護衛的にはかなり優秀だ。
+32 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:57:05
私はヴァイズ真あると思ってましたけどね。
共有者がいるのに黒をあっさり出してましたから。
だから、ひっそり霊視が楽しみだと応援してみたんですけども、共有者が主張しても余り意味無いですね…。
80 隊長 ライムント 2008/09/13 22:57:09
>>72
灰じゃなかったので触れてない。
81 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:57:09
コノハさ、私が怪しんだ時に異様にしつこかったんだよね…
82 童女 カヤ 2008/09/13 22:57:14
>>53 >>74
何で君らそんなに徹底抗戦中なの。
83 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:57:15
>>73
じゃあ僕は仲間から投票されて仲間きりされてるんすか!
84 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:57:16
>>73
シオン人間だよ。
85 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:57:16
うーむ、やはりユルゲン吊りたい。
+33 人形職人 エドガー 2008/09/13 22:57:21
ルーファス
86 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:57:21
>>79
途中できれた。

ただ、ルーファス人間ってでてるんすけど君はどっち信じてるんですか?
87 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:57:24
アリシテアは全然印象ないけどほっといて言い淫だろうか。
88 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:57:33
>>78
ヤコ様から空気の称号をいただいております。
89 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:57:37
ぐああああ
+34 学生 ルッツ 2008/09/13 22:57:40
>>+29
シズク…?
90 御曹司 レックス 2008/09/13 22:57:41
コノハは白く見えるけど、占い先が白っぽい人ばっかりなのが気になるな〜

自分的にはユルゲン≧コノハとみてます
91 隊長 ライムント 2008/09/13 22:57:43
>>75
それどうなん?
92 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:57:48
コノハorゴーディ

これだ。
93 水の精 シズク 2008/09/13 22:57:50
>>86
ヴァイズ真を信じてるか、不自由な二択をさせたかったか。
+35 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:57:52
私の真要素は探すほうが難しいといわれるほど。
占い師をやるといつもこうなので、私は対応しなくなっていく。
94 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:57:54
>>86
ヴァイズ
95 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:57:56
今日はゴーディかな
96 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:57:58
>>76
ゴーディは投票から白いと思ってるので聞くけど。
なら誰占ってほしいですか?
97 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:57:58
よし、俺はこっちに投票するぜ!
+36 巫女 レイ 2008/09/13 22:58:02
共有者が自信満々に発言したら、ついてくる村人の二人はいるかもしれませんが。
その中に狩人がいればオッケー♪
レコーダー ゴーディ が 樹の精 コノハ に投票しました。
+37 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:58:06
>>78
それはないと思いますよ〜。
サクラ人狼なら、なんでわざわざヴァイズを食べて、狩人狙いじゃない襲撃をするのですか。
喰われなければ怪しいになってしまうだけです。
98 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:58:13
>>95
おーけー。
姫犬 ルーファス が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
99 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:58:15
>>78
サクラなんぞ占ってないんだが、何をいってるんだ君は。
100 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:58:18
>>92
採用
101 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:58:21
>>78 えー。でも黒引いて、襲撃されてるヴァイスの白だよ。このサクラ。

そらコノハ視点ヴァイスは偽であろうけども、この状況で狂人襲撃するかね?
+38 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:58:25
三人出たらまあよっぽど差がないかぎり占いは守りづらい
グリモワ ユーリ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
102 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:58:30
>>87
アリシテアは白いと思う。
103 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:58:35
>>92 じゃ、コノハかなぁ。
道化師 フォルカー が レコーダー ゴーディ に投票しました。
姫犬 ルーファス が 樹の精 コノハ に投票しました。
104 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:58:38
>>99
狂人の占い先ですが。
105 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:58:39
14>12>10>8>6>4>か。
残り6手で、ルッツ黒なので、人外3。
まぁ、占いの処理のタイミングはわりとわからない。
ただ、こいつら黒当てるきあるのかは疑問である。

106 童女 カヤ 2008/09/13 22:58:47
>>83
さあ……。
わたしはあんまり投票からのラインとか見ないクチなんで……。
107 水の精 シズク 2008/09/13 22:58:50
ゴーディ吊って占い師共に灰を削ってもらう。

これが良い。
+39 人形職人 エドガー 2008/09/13 22:58:55
>>78
純灰で狼とかよくある話
確定白に囲まれる可哀想な純灰狼とか
108 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:58:57
コノハorゴーディだそうですよ。
109 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:58:58
ええええ、ゴーディは白いってば。
110 御曹司 レックス 2008/09/13 22:59:02
吊り先はコーディかな?占い吊りならコノハで。
-1 学生 ルッツ 2008/09/13 22:59:05
さて、厳しいかなー?
水の精 シズク が レコーダー ゴーディ に投票しました。
樹の精 コノハ が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
111 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:59:13
>>107 残ってる占い師どの程度信用してる?
+40 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:59:20
ヤコ>ユルゲン>コノハ>(ベルリンの壁)>私
どうみてもこう。
樹の精 コノハ が投票を取り消しました。
姫犬 ルーファス が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
112 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:59:20
>>96
んじゃせっかくだからルーファスかアリシテア占って。
113 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:59:25
>>104
ヤコとルッツだろ、占い先は。

だからヤコ占いじゃ占い先意味ねーっていったんだけど。君こそ何いってるんだ?
+41 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:59:25
>>+36
なるほど〜。
大声で真だよと言い切れるほど、真と断言は出来なかったので、ひっそり応援でした。
114 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:59:27
ゴーディーは必要経費ではありそうである。
アリシテアは経費にもならないと思っている。
+42 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:59:30
>>+34

おおまじか。シズク狼あるんか。かなり白く見てたんだが。
115 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:59:32
やめてー!コノハはやめてあげてー!
+43 人形職人 エドガー 2008/09/13 22:59:33
サクラの空気っぷりなら囲うだろ
116 水の精 シズク 2008/09/13 22:59:33
どっちも狼っぽくて決め打てる訳ではなくなってきたので安全安全に。
捜査官 ユルゲン が レコーダー ゴーディ に投票しました。
117 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:59:35
>>106
少しは投票からもみろよ!
とかいいつつ僕も誰が僕に投票したかわすれちゃった…
樹の精 コノハ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
118 童女 カヤ 2008/09/13 22:59:36
>>92
あれ、コノハも入れるの。

せめてわたしを補完してからにしてよ
119 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:59:37
>>107
これがいい気がしてきた。
シズク頭いいな
踊り子 エーファ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
童女 カヤ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
120 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:59:49
シズク白いですね。
悪魔猫 シオン が レコーダー ゴーディ に投票しました。
詩人 アリシテア が 水の精 シズク に投票しました。
121 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:59:52
偽っぽい人に白いと言われると、逆に黒いじゃないか。
+44 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:59:55
ひっそり応援された。食われた。
122 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:59:57
一応入れるけどさ…。
123 御曹司 レックス 2008/09/13 22:59:59
>>107

それでいいともう
124 隊長 ライムント 2008/09/13 22:59:59
>>85
それは君が仲間を切って白くなりたいからか?

ユルゲンとコノハだけど、正直どっちも狼ありそうで真もあり得ると思うんだ。どちらが狼かっていうより、ヴァイスの人気の無さがポイントではある。

襲撃は、ユルゲンの白→ヴァイス(2日目で抜けると思う。ルッツ占われる前に)→共有ヤコ

特に変なところはないけど、ヴァイスが偽に見えたのかもしれないな。
つまり1日目の白は白
看板娘 サクラ が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
隊長 ライムント が 姫犬 ルーファス に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックス が レコーダー ゴーディ に投票しました。(ランダム)
水の精 シズクレコーダー ゴーディに投票しました。
樹の精 コノハレコーダー ゴーディに投票しました。
レコーダー ゴーディ樹の精 コノハに投票しました。
捜査官 ユルゲンレコーダー ゴーディに投票しました。
道化師 フォルカーレコーダー ゴーディに投票しました。
詩人 アリシテア水の精 シズクに投票しました。
グリモワ ユーリレコーダー ゴーディに投票しました。
看板娘 サクラ樹の精 コノハに投票しました。
隊長 ライムント姫犬 ルーファスに投票しました。
御曹司 レックスレコーダー ゴーディに投票しました。
踊り子 エーファレコーダー ゴーディに投票しました。
姫犬 ルーファス捜査官 ユルゲンに投票しました。
童女 カヤレコーダー ゴーディに投票しました。
悪魔猫 シオンレコーダー ゴーディに投票しました。
投票の結果、レコーダー ゴーディ が処刑されました。
レコーダー ゴーディ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 看板娘 サクラ 2008/09/13 23:00:08
>>113

ヴァイズ→サクラ○ルッツ●
+45 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:00:24
さて。ルーファスのゴミ具合でも見るか。
+46 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:00:26
>>107
ヴァイス死んでるのにそれって有効なの?
*1 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:00:38
さてこまった
+47 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 23:00:52
ヴァイス真濃厚っていう話じゃなかったか。
+48 学生 ルッツ 2008/09/13 23:00:54
コノハの間違いじゃないのか?
シズクってただの灰だろう?
+49 巫女 レイ 2008/09/13 23:01:02
初日の推理分が全部墓下に落ちてしまいました。
+50 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:01:04
ゴーディお疲れ様〜。

>>+43
でも、喰われてるヴァイズの白ですよ?
+51 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:01:05
濃厚って話だったんだよ
+52 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:01:06
しかしなんでまたエドガー。白いじゃないか。
+53 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:01:28
>>+50私の白はハインツとサクラだぞ。
+54 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:01:36
いや、ただの灰守ったよ。
+55 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:01:42
>>+53
Σ

ずっと、勘違い、して、ました。
*2 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:01:47
うーん。
+56 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:01:47
>>+50
いやそれは分かってるよ
サクラは囲うレベルか囲わないレベルかという話
+57 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:01:53
普通に初日って灰襲撃だと思ってるんだけど
+58 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:01:56
だからサクラスルーしてたですよ。
あぶねぇ。
+59 巫女 レイ 2008/09/13 23:02:06
あ、でもまだシオン君が残っているぞ!

今となっては白とか黒とか分からないけれど。
+60 学生 ルッツ 2008/09/13 23:02:13
>>+54
なんでまた…。
初回襲撃で灰護衛っすか…。
+61 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:02:14
>>+58
って、あってるじゃん。サクラ。
+62 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:02:24
レイはアリシテアが気になるとか言ってたからどうしようかと思ったが、ルッツのほうが得だと思った。
+63 俳優 ハインツ 2008/09/13 23:02:28
シオン君なんて超ほっといておkだよ!!
*3 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:02:44
GJでると一手のビルのかぁ。微妙やなぁ。
+64 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 23:02:46
ハインツ白とかいう判定は聞いて無いぞ
+65 学生 ルッツ 2008/09/13 23:02:57
>>+62
顔で損した。
*4 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:02:58
フォルカーくいたいねん。ハインツ狩人っぽかったねん。
+66 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:02:59
シオンとか、中身も換算してほっといていい。
+67 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:03:05
ハインツさんはルーファスさんの勢いにやられているように見えてました。
+68 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:03:17
>>+64当たり前だ。発表する前に死んだからな。
-3 学生 ルッツ 2008/09/13 23:03:24
>>*3
ひよるな!!!
+69 巫女 レイ 2008/09/13 23:03:27
>>+63>>+65
えー。
*5 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:03:28
しかしフォルカー食えないときついなぁ
+70 人形職人 エドガー 2008/09/13 23:03:30
俺ってそんなに黒かったかね
+71 巫女 レイ 2008/09/13 23:03:45
>>+65>>+66でした。
+72 学生 ルッツ 2008/09/13 23:04:00
>>+70
白かったと思うが…。
+73 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:04:02
知らん。私はあの時点でその二人を吊る気はゼロに等しかった。
*6 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 23:04:05
無理を承知で通すか?
+74 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:04:08
エドガーさんは特別白いとも思えなかったので、相方さんの推理を優先しただけで、特別黒いとも思って無かったですよ……。
捜査官 ユルゲン は 道化師 フォルカー を襲撃します。
+75 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 23:04:30
中身とか全然考え無いよ
-4 学生 ルッツ 2008/09/13 23:04:32
>>*4
素晴らしい!!!
+76 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:04:49
ヴァイズとゴーディがごっちゃになります@_@
*7 踊り子 エーファ 2008/09/13 23:04:54
そうですね。
+77 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 23:04:59
中身考えなくても、あれはすっとぼけの進行したかわいい村人だ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ