トップページ

1163村 おいandante、村が建ってないじゃねーか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
赤鉢巻 カール
ID: くるり
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
人狼
巫女 レイ
ID: でぃんご
人狼
学生 ルッツ
ID: gedou
狂人
犠牲 4人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
狩人
陽気猫 サン
ID: high-color
村人
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
占い師
処刑 3人
食堂手伝い クララ
ID: なめねこ
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kosuke
村人
ハーフ ヤコ
ID: gemini
村人
グリモワ ユーリ は、ゴスロリ レン を占いました。
ゴスロリ レン は 人狼のようです。
-1 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/08 23:56:46
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
狩人


南無…
-2 hungrysun 2008/09/09 00:04:02
>>50
推理外しても吊られない為の布石ですか……。
身体の調子が悪かったりするなら決して無理せずに。
-3 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:05:58
←安定感だけがウリなので、初心者にはめっぽう強く、強PLにめっぽう弱い。
-4 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/09 00:06:20
ルッツなのに怖かった。
-5 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:06:22
あ、くるりん、オフCOしてよー
-6 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:06:36
ういうい。
忘れてた。
-7 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:06:37
ういうい。
忘れてた。
-8 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:06:57
>>-4
><
ごめんよ><
-9 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:07:44
>>77
うふふふふ
-10 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:08:05
>>78
……あいつ=私な気がひしひしと。
-11 siva 2008/09/09 00:08:45
ヤコがgeminiさんだったのか。
-12 hungrysun 2008/09/09 00:09:02
>>78
…………。
-13 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:09:06
希望する顔アイコン。

しっくり来るのがないなぁ。
やっぱナディアが(ry
天国だもんな。
-14 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:09:31
こわい……こわい。
そしてヤコgeminiさんはわりと透けてたんじゃないの?
進行中は強そうな人という認識だったけど。
-15 有希 2008/09/09 00:09:53
「考える余地は有った、が【どうせ悩んでも】」
ここで悩んでたら変わったかもという事でやる気じゃないですか。100%じゃなかったという。後体調ですか。

>>-13
妖魔いいんちょー。
-16 siva 2008/09/09 00:10:07
結論。やっぱり外から推理するより入ったほうが楽しい。
-17 有希 2008/09/09 00:10:24
>>-14
わりと。
-18 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:10:47
天国だと固定して使ってるのがいないからなぁ。

よし、決めた。
-19 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:13:07
>>-16
オフにもおいでよー
-20 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:13:40
http://www34.atwiki.jp/jinrobbs/pages/21.html
-21 siva 2008/09/09 00:14:26
>>-19
カード人狼苦手なんですよ…。気が向いたら!
-22 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:16:05
>>-21
30数人村で妖魔勝ちしたんだから自信もって大丈夫だよ!

カード人狼以外のゲームもやるだろうし。
-23 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:17:11
前日にメールくれると嬉しい。
忘れる可能性はそれなりにある(まて
-24 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:18:26
ルッツでもまだ怖いっていわれちゃった。
顔に合わせて、かなり抑えたんだけど。

そーいえば、666さんに初めてお会いしたとき、「もっと怖そうな人かと思ってた」っていわれたしなあ…。
-25 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:19:25
ふまさんは真面目にやるとトップに近いほど強いけど、4回に1回くらいしかまじめにやらない。
-26 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:20:09
>>-23
じゃあメールアドレス教えて、というか、wikiにボクのケータイのメアドあるから、送っといて。
-27 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/09 00:21:25
>>-24
信用で勝てないな、と思ってたところにヨーゼフ黒と出されてルッツこわっ、と思ったんですよね…。
-28 siva 2008/09/09 00:22:23
TUKINさんて私にはいつも白く見えるのになぜか吊られるんだ…。
-29 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:23:21
>>-28 わりと白いし、推理もそこそこあたっててヘンでもない気がするんだけど。。
-30 theodore 2008/09/09 00:23:49
つきんさんは、白黒関係なくいつも吊られるから、なぜか白黒見る気が起きないんだ…。
-31 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:25:08
>>-28
無駄に狩人COをするからじゃないかな?
-32 theodore 2008/09/09 00:25:18
>>131
手を抜いていて、吊られない位置計算しながら、危なくなったらちょっと上の推理して、あ、コレ白いんじゃない?って推理してもらうのを狙う。人外専用スタイルだと思う。
-33 有希 2008/09/09 00:25:27
MT5
マジで吊られる5秒前に狩人CO。

死んだら・゚・(´д`)・゚・(何か違う)を。
-34 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:26:36
他人を騙るgeminiさんは人外だと思う
-35 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:27:18
>>-27
補完で安定で吊れる位置だったからなあ。
-36 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:28:23
>>144
それ、orじゃなくてand。
-37 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:29:04
さ、寒いんだ……。
ききさんなら可愛いけど私が言うと……。
-38 theodore 2008/09/09 00:29:46
>>-37
や、他人に笑われるボイスなら、十分笑いを取れる。
-39 siva 2008/09/09 00:29:48
吊ろうとしなければ狩人COしないと思うのですけどねぇ…。なんだかんだ結構村側ですし。

まぁTUKINさんをかばえる力が付いたら他の灰もかばえますよね、と思って頑張ります。ええ。
-40 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:29:56
>>-37
きにするな…
きっとじぇみたんは年上好みなんだよ…
-41 siva 2008/09/09 00:30:05
>>149
きゃー><
-42 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/09 00:30:23
>>-35
そう、ですよね…。
私も狂人だったら黒出しそう…。

やっぱ、ルッツ強かったです><
-43 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:30:37
>>-39
TUKINさんを庇うと、代わりに吊られるおそれがあるから、手を出しにくい
-44 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:30:43
………ちょっと言ってみたが♡が私には表現できなかった
-45 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/09 00:31:05
では、そろそろ落ちます。
お邪魔しました〜
-46 有希 2008/09/09 00:31:25
>>-45
お疲れ様でしたー。
-47 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:31:38
>>-45 おやすみー。
-48 siva 2008/09/09 00:32:40
>>156
本人はひどいこと言ったつもりはないよ!w

さらにひどいですね…。
-49 siva 2008/09/09 00:33:05
>>161
事実は笑顔で肯定するんだよ><
-50 siva 2008/09/09 00:33:13
では。
-51 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:33:36
しばさんおやすみー
-52 有希 2008/09/09 00:34:34
その新説を親切にそして痛切をもって通説にするメンバー募集してる人いませんk
-53 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:34:45
ぜつはイケメンだけど総受。
-54 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:35:39
>>-52
geminiはテレやで人の目を見て話せないからグラサンかけてるという秘密が…。

いや、今はもう大丈夫らしいけど、その癖でいまだにグラサンをかけてるらしいよ。
-55 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:35:56
俺も言ったら驚いて自分を疑ってしまう。
-56 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:39:06
>>194
初対面で顔見て吹かれるとかそんなんじゃ……。
ちょっとイメージと違うとからしいですが。
-57 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:42:04
みられると、確かに、みられた方は真剣に聞くんだけど、やっぱり疲れるから、いつも目を見られて話されるのは、気持ちよくはない。

重要なときだけ、目を見られるのはおk。

そのあたりの緩急はつけてほしい。
-58 有希 2008/09/09 00:42:36
さすがやっくーざ><
-59 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:43:10
>>203
ボクの誤字にいちいちつっこんじゃだめです。

今日も日記でといきゅんにつっこまれたけど><
-60 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:45:18
>>205
来年の夏休みとかに東京村にきてくれるかも!?
-61 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:45:37
>>217
ええとっても残念。

採点とか哀しいことになるな……。
geminiさんは茶髪短髪ハインツー。
-62 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:46:29
>>-61
今は黒い。黒くした瞬間に麻雀運があがりやがった。ゆるせねえ。
-63 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:46:43
>>224
さすがにそのときは強制連行で><
-64 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:47:14
すぎさんは理系だったんですか。
理系多いな…。
-65 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:51:04
服とかよっぽどあれでそれじゃないかぎり。

体格と顔でかっこいいかとか決まるよね。
-66 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:51:44
>>243
学者肌の人が多くて、生活面でルーズそうな人が多いから、コンタクトが苦手なのでは。
-67 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:52:47
ゆーりはがっしりしてる人が好みなんかな?
-68 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:53:46
>>256
だって同じ制服でも。

足太い人と足細い人が同じくらいスカート短くしてたら。
どっちのほうが可愛いかしらーって。

仕草も大事ですけど。
-69 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:54:23
あ、そういえば、会社の1つ上のおねーさん?が、今日、なんかのエロゲに出てくるお嬢様学校の制服としか思えないような格好してきて、非常に困った。
-70 MersA 2008/09/09 00:55:08
東京村のメイドって何だろう。
記憶にない。
-71 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:55:29
>>269
同じようなことがきっと男性にも言えますよ
-72 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:55:35
ゆりゆーり?
-73 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:55:43
>>-70
かなり昔の話なんで忘れていいよ。
-74 MersA 2008/09/09 00:56:01
と思ったら突っ込まれていた。
-75 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:56:49
まーさくんは早くオフにCOしよう。
-76 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:57:05
>>275
それは思いますけど。
んーなんといえばいいんでしょうね。
メタボと診断されない程度がいいと思うのですよ。
-77 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:57:45
身長はできれば自分より高い方がいいな
-78 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:57:46
>>279
たまにタンクトップで出かけてすみません
-79 MersA 2008/09/09 00:57:55
>>-73
じゃあ多分私が参加する前の話か。
ならいいや。
-80 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:58:19
メタボとは診断されないぞ。
年食ってるし、運動量が年取って落ちて体重が増えたとかそういうのが全然ないから、今後も安心。
-81 有希 2008/09/09 00:58:42
正面向かい合って頭預けると胸辺りで撫でられやすい位置がいいです。
-82 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:59:57
>>286
はんちゃんは…?
-83 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 01:00:05
>>-78
知らないけど私、toytoyさんはガタイ良いイメージが…
-84 MersA 2008/09/09 01:00:50
みながーさんは太ってると言うのか・・・
世間の目は厳しいな。
-85 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:00:57
>>291
いっちゃらめぇぇぇぇぇ!

じゃなくて。
まあイケメンに超したことはありません。
でも馬鹿な人は嫌です。
-86 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:01:18
>>291
これはひどい
-87 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:01:37
>>-84
といとい基準だと、誰でも太ってることになる><
-88 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:01:40
>>-84
ぷにぷにしてるだけだよ、たぶん。
-89 有希 2008/09/09 01:01:42
>>-86
当然の話じゃ……。


げふげふげふげふ。
-90 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:02:23
・イケメン
・やや痩せ型
・健康そう

やべえ、といといと有理をあわせてはならない…
-91 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:03:44
そういえば1日目の独り言に体重の話とか書いた気がしないでもない
-92 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:04:02
>>-304
多分、彼はボクと同じくらいだと思う。
-93 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:04:22
>>298
みながーが乗った瞬間にエレベーターのブザーがなったのを思わず思い出した。
-94 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:04:57
>>-90
合ったら目をみて爆笑すればいいんですね、わかります
-95 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:05:08
>>-93
彼は体重があるようにはみえないからなあ。
-96 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:05:55
>>-95
しかし、シラノさんといいみながーといい運動不足すぎてフットサルで動けてないぜ…。じゅんさんおちゃたが最近がんばってるのに><
-97 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:06:25
>>319
たしかに、「かわいい」が、かわいいからといって済ましてはいけないことが色々あると思うんだ…!
-98 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:07:16
>>-96
シラノ君は、ボクよりは若いけど、年齢的に結構きついんじゃないかな。

あ、じゅんさんはボクより年上だったと思う。
よくがんばってんなー。
-99 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:09:11
じゃあ、言い方を変えよう。

「外見はかわいい」

中身は…
-100 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:11:40
>>336
それはないな…。

「ねえ、私と犬さん、どっちがまともやとおもう…?ぜったいききやろ…!」

とか人に聞きまくるようなひとが、常識人なはずが…
-101 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:12:17
kikiは間違いなく3割だろう。

でも、よく考えてみればさして親しくないのでどうでもいいかもしれない。
-102 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:12:38
>>-100
「案外」っていう言葉がキーポイント。
-103 有希 2008/09/09 01:13:27
おひねりなげたいコント。
-104 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:14:30
>>355
黙れ、カップめんが。
-105 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:15:17
ハイカラは女の子に見える美少年で、といきゅんはイケメン風な男に見える女の子。
-106 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:15:54
>>358
悪意なんかないよ><
-107 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:16:12
>>-105
そもそも美少年とかイケメンとかの基準ってなんだろうな。
-108 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:18:08
レンに申請してみたー
-109 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:18:40
>>379
否定が遅いですよ……。
あと私はマゾではないですよ。
-110 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:19:01
>>371
あ、ここにも常識人が。
-111 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:19:13
>>-109
…なんだただの変態だったのか
-112 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:19:55
ゆきえは、「オタクのエース」なだけで、常識人であることは間違いない。
-113 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:19:56
>>-111
変態なんて……。
私は常識人ですよええ。
-114 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:20:27
>>-108 承認しといた。
-115 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:20:59
常識を持っていれば常識人。
常識を持った上で普通皆が知らない特殊な知識を別にもっている分は全然問題ないわけで。
-116 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:21:02
SNSで思い出した。mixi更新してなかった。
-117 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:21:13
>>-114
さんくすー
-118 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:22:30
>>-114
たみお、ぱち、GTRって、九州村常連ばかりコメントしてるのに吹いたw
-119 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:23:12
mixiは絶賛放置。大学時代の鬱な日記とか残ってそうだから封印。たまに、酒のみたいときに召集かけるぐらいにしか使わないような。
-120 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:23:59
>>-118 たみおさんが企画した村の罰ゲームなので。
-121 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:24:17
別にそんなに変なことは書いていないんだけどな。
-122 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:24:26
といといさんってマイミク申請したっけ?(ぁ
マイミクにはいるが記憶がない……。
麻雀大会のときかしら。もっと前かな。
-123 有希 2008/09/09 01:25:09
「なんかサッカー」
こんなイメージ。
-124 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 01:25:22
常識?なにそれ?美味しいの?
-125 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:26:49
7月15日に登録されたらしい。

全然麻雀関係ないじゃん。
きっと足跡でも残してたとかそんなんだな。
-126 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:27:25
>>-125
記憶にないな…
-127 MersA 2008/09/09 01:33:22
mixiは最近ではQMAの写真置き場と化してる・・・
-128 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:36:07
タイツがマジだったから感動した…!
-129 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:37:47
>>-128 てかやるべきだろう。それは。しかし、全身写真をのせる勇気はなかったっす。

まあねよ。おやすみー。
-130 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:39:43
>>-129
うん、そういうノリをキッチリこなせる人は好き。
すぎさんもよければオフにいらしてくださいな。

ボクも寝よう。
おやすみー。
-131 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 09:53:46
>>-130 オフは他の予定とかぶりそうなので、ちと様子見ですが、いけそうなら。
-132 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/13 06:45:18
>>-131
わーい、お待ちしてます。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ