トップページ

886村 皆歓迎中だから集まると良いよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
物売り ベルト
ID: lefteye
人狼
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: lerno
占い師
文学少女 アルマ
ID: kisamoko
村人
隊長 ライムント
ID: 七彩
村人
ゴスロリ レン
ID:
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
村娘 フィネ
ID: Deskwork
村人
処刑 6人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
狩人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: BUTA
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有理
狂人
グリモワ ユーリ
ID: martin
村人
メイド マルティナ
ID: mum
村人
物売り ベルト は、隊長 ライムント を襲撃します。
隊長 ライムント が無残な姿で発見されました。
1 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:09:26
シオンのブルーノ粘着をみてユーリにかえる私。ひよったー。

まーでもシオンだってきっと推理あてるよ、当てるよね…。多分。あんまり自信ないけど。

ブルーノ狼ならユーリ狼でいいんじゃないだろうかーと思うけどさてはて。

相変わらず囁きの初動が遅い。なんでだろうか。

やっと吼えたと思ったら間髪いれず吼え。会話してる感あんまないなぁ。5秒間隔で3発言…?
2 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:09:30
うーんうーん
今日こそは黒を引かないと・・・
1番狼ありそうなのはどこだろうと思って
3日目に気になってたけどとりあえず保留したフィネさんを占ってみました
そろそろ当たりますように

【フィネさんは人狼でした】
3 物売り ベルト 2008/06/03 21:09:31
ライムントとかとっとと食われてくれよ。全く。
状況白なんだが、こう、あれだ。
発言見ると信じきれる白さがないんだ。

そして、カトリーンが何故疑われているかわからないんだが。ここ白いだろう。

マルティナが白くみえてきた。

シオン・ユーリをローラーすればいいんじゃないかと思っている。

んー、赤的に、何とも判断できないな。
ブルーノ黒だといいな。
4 村娘 フィネ 2008/06/03 21:09:34
>>4:75
そうなの?あまり白い発言無い気がする。
と思って見直してみたら4日目は白いかな。ベルトが白と言ってるし、信じよう。

ユーリは何かこう・・・よく分からない。
ただ、危ない位置なのに自己弁護余り無いんだよね。どうしよう。
5 メイド マルティナ 2008/06/03 21:09:36
8>6>4>2
あと3手。そろそろワンダさんどうするか。

初日エドガーさんが食われたのはシオンさんの黒要素ではありますね。
シオンさん:んー・・・白くないですね・・・

ブルーノさん白、ワンダさん狂なら吊ると手数がぎりぎりになりますね。
夜使い切り。吊れてない気がします・・・
+1 隊長 ライムント 2008/06/03 21:09:40
あれ。墓下って見えるんだな
6 グリモワ ユーリ 2008/06/03 21:09:48
また、灰か?
7 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:09:53
やりました!フィネさん人狼です!
8 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:09:53
霊視頂戴。
9 物売り ベルト 2008/06/03 21:09:54
>>2
わろた。
10 ゴスロリ レン 2008/06/03 21:10:01
変な襲撃…というか、あたしが疑うと食われてらw
ブルーノ人狼。
11 物売り ベルト 2008/06/03 21:10:07
レンさんやレンさんや。
12 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:10:09
占い結果は物凄く微妙です…。
13 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:10:17
>>10
ほらみろ。
14 村娘 フィネ 2008/06/03 21:10:19
ライムント喰われたかー。
そしてやっぱワンダ偽。
15 メイド マルティナ 2008/06/03 21:10:19
>>10
よかったぁぁぁ
16 物売り ベルト 2008/06/03 21:10:27
>>10
おーけい!

じゃ、ちとログ見返してくる。
+2 hungrysun 2008/06/03 21:10:29
シオンが推理を当てている……。
17 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:10:33
しかしこの黒だしタイミングは我ながら
すごく・・・くろいです
18 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:10:40
俺様を疑っていた奴らは全員○ね!!
+3 hungrysun 2008/06/03 21:10:49
>>18
……。
19 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:10:52
>>10
ですよねー。さてユーリ吊ろうか。
20 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:11:00
じゃあ、慌てず急がずワンダを吊ろう。
21 物売り ベルト 2008/06/03 21:11:01
じゃあ、お仕事終了のワンダさんでも吊りませんか。
22 村娘 フィネ 2008/06/03 21:11:04
え、ブルーノ狼か。
じゃあシオンは白でいいや。間違ってしまった。
23 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:11:09
>>10
やった!
ということはフィネさん吊って終わりです!
24 ゴスロリ レン 2008/06/03 21:11:11
>>18
仲間切りって知ってるかい、そこの猫さん
25 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:11:14
26 メイド マルティナ 2008/06/03 21:11:20
ワンダさん視点フィネ―ブルーノで終わりですか。

というかもうここで喰われないワンダさんは吊っていいと思いますが。
27 グリモワ ユーリ 2008/06/03 21:11:25
うん?黒出し?
一応吊ってみる余裕はあるかな?
終わらなかったらまずワンダ。それでも終わらなかったらあとは灰の殴りあいじゃが。
悪魔猫 シオン が 接客係 ワンダ に投票しました。
28 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:11:37
>>24
そういう意味じゃない。このシオンははんぐりセンサーなんだ…。
29 メイド マルティナ 2008/06/03 21:12:12
ブルーノさん狼なら、シオンさん真っ白、ベルトさん白めですね。
30 村娘 フィネ 2008/06/03 21:12:14
まぁワンダは他に占う所あるよね、と適当に自己弁護。
ワンダ吊ろう。
31 物売り ベルト 2008/06/03 21:12:17
シオンは仲間を切れるタイプだとは思うが、ブルーノはあんまりそうじゃない気がするんだよな。
32 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:12:17
>>24
それを踏まえた上でブルーノと私の発言を両方読んで、「こいつら2人とも狼だ!!」と思うのなら止めはしない。
33 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:12:21
>>26
エドガーの次に喰わないなら今更喰ってどうするんですか?
普通にSGにするでしょう
34 物売り ベルト 2008/06/03 21:12:35
てことで、ブルーノ側から追ってみる。
35 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:12:36
ヒャッホーーー!!!
36 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:13:05
強靭!無敵!!最強!!!
37 物売り ベルト 2008/06/03 21:13:15
>>3:70とか見えた。


てか、ブルーノがシオンに構いすぎだろう…これ…。
シオンはしろでいいような気がするがどうかね。
38 メイド マルティナ 2008/06/03 21:13:27
ブルーノさん周辺で見ると分かりそうですね。
ワンダさんに入れつつログ見てきます。
39 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:13:32
だから私が喰われないのは全然疑問には思いません
だって私を生かしておくだけで私の白にも疑いをかけることができるんですよ?
40 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:13:34
なにが猫さんだ。
シオン様に楯突く愚かな狼は、一閃の時で始末してやる。
メイド マルティナ が 接客係 ワンダ に投票しました。
41 グリモワ ユーリ 2008/06/03 21:13:46
>>26
まあ、そうじゃが。明日でも良い気がするのじゃが。
42 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:13:48
さて、ここまでワンダが食われない理由とはなんでしょう。

狂人だと分っているか、が濃厚じゃないですか?占い機能破壊でローラーにするってならまだワンダ真もありますけど、全然そういう行動なかったですよね。ややブルーノがワンダ吊ろうとしてたけど。

そうするとシオンかユーリが普通に考えれば怪しいです。が、シオンはブルーノにあそこまで粘着して吊っているので違うっぽい。消去法でどうみてもユーリです、ええ。
+4 General 2008/06/03 21:13:53
シオンが白くなったけど五月蝿いから吊ろうか
43 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:14:00
では、残りを捜してこよう。
+5 マジシャン ローゼ 2008/06/03 21:14:02
>>28
www
グリモワ ユーリ が 村娘 フィネ に投票しました。
+6 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 21:14:17
>40
くっ、この恨みはらさでおくべきか…。
44 ゴスロリ レン 2008/06/03 21:14:36
ユーリか、うん。良いよー
45 物売り ベルト 2008/06/03 21:14:44
>>42
うむ。そうは思うのだが、
ブルーノはかなりワンダを吊りたがっていたのだよ。

「ユーリよりは」という条件付きだったけれど。
46 村娘 フィネ 2008/06/03 21:14:48
んー、ブルーノはベルトに全く触れてないね。
ここら辺見るとベルトっぽいかも。
カトリーンは初日に微妙なところで切ってるね。
+7 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 21:14:49
しかし猫かわいい。
47 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:14:50
>>37
なんというライン

>>41
狼吊れてるのでそこまで手順踏まなくてもオーケイ。
48 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:14:50
占い師候補を片方食べただけで占い機能は十分に破壊されるんですよ
現に今の私の信頼度はかぎりなく低いです
49 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:15:04
>>45
それが奴の作戦なのさ。
+8 General 2008/06/03 21:15:11
カトリン信じてユーリ吊ろうか
50 物売り ベルト 2008/06/03 21:15:28
ブルーノはフィネの事庇いすぎだと思うのだがどうかね。
+9 隊長 ライムント 2008/06/03 21:15:39
あれ。画伯って金髪フェチじゃ?
51 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:15:40
ベルトとか信用してたので発言見てないが、じゃあ見てこよう。
52 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:15:41
>>46

…。もう一回ログを見てきてください。
53 物売り ベルト 2008/06/03 21:15:42
>>50は、ここまで庇うのはラインが無いように見える、という意味ね。
54 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:15:46
ユーリさん吊りはないですって!
+10 マジシャン ローゼ 2008/06/03 21:15:49
>>46
おお、がんばれ!
55 村娘 フィネ 2008/06/03 21:15:51
>>42
まぁそれは普通にありえるね。
ユーリでも全然問題ないか。
56 物売り ベルト 2008/06/03 21:16:00
いや、吊りは落ち着いてワンダだろう。
残す意味が全くないのだが。
57 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:16:02
ワンダの誤爆は普通にある。
58 グリモワ ユーリ 2008/06/03 21:16:07
妾を吊っても無駄じゃぞ。単なるアホウな村人じゃからな。
まあ、手数的に余裕があるからこのあと狼吊りを確約するのなら、吊られてやってもよいが。
とは言うものの自吊りは黒いの。まあ、どうでも良い。
59 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:16:11
>>53
フィネ単体で白く見てるのでにんともかんとも。
とりあえずユーリ吊れば終わるんじゃない?
+11 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 21:16:24
>>+9
でも、猫かわいいじゃないですか。
60 物売り ベルト 2008/06/03 21:16:33
>>59
ユーリ吊で結構終わりそうだからそれでもいっか。
61 グリモワ ユーリ 2008/06/03 21:16:35
黒誤爆の可能性な。確かに。
村娘 フィネ が 接客係 ワンダ に投票しました。
62 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:16:47
>>56
狂人吊りでもいいけどねー。ユーリで終わるとおもうんだけどなぁ。
+12 マジシャン ローゼ 2008/06/03 21:16:49
>>+9
金髪フェチは私ですよん。
青帽子 カトリーン が グリモワ ユーリ に投票しました。
+13 隊長 ライムント 2008/06/03 21:17:03
猫も好きだし犬も好きだけど。
63 村娘 フィネ 2008/06/03 21:17:07
あれ、どっち吊るの?
ユーリ?ワンダ?
64 グリモワ ユーリ 2008/06/03 21:17:14
>>59
終わらぬというておるのに。
まあ、吊ってみればわかる。終わらぬから。
65 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:17:16
私が吊られるのはまぁ仕方ないですよ
狼見つけて仕事終わりですから
フィネさん吊ればいい話なんですけどね
でも、他を吊るのはありえません
66 物売り ベルト 2008/06/03 21:17:18
てか、仕事終了の占師を残すとロクな事が無いんだよな。というトラウマもある。

まあ、2択だけど。
67 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:17:19
しかし2日目のブルーノの発言を読むと、あんまフィネ相方っぽくないんだよね。
68 グリモワ ユーリ 2008/06/03 21:17:26
フィネ
69 ゴスロリ レン 2008/06/03 21:17:30
ユーリで終わらなければワンダでお茶を濁す。
で良いんじゃない?
70 物売り ベルト 2008/06/03 21:17:33
>>67
庇いすぎだよね。
71 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:17:35
フィネさんか私でしょう?
ゴスロリ レン が グリモワ ユーリ に投票しました。
接客係 ワンダ が 村娘 フィネ に投票しました。
72 村娘 フィネ 2008/06/03 21:17:49
>>61
えー。やっぱりユーリかなぁ。
73 物売り ベルト 2008/06/03 21:17:53
>>69
ほいよ。
74 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:17:54
>>69
じゃ、それで
物売り ベルト が グリモワ ユーリ に投票しました。
村娘 フィネ接客係 ワンダに投票しました。
ゴスロリ レングリモワ ユーリに投票しました。
物売り ベルトグリモワ ユーリに投票しました。
グリモワ ユーリ村娘 フィネに投票しました。
青帽子 カトリーングリモワ ユーリに投票しました。
悪魔猫 シオン接客係 ワンダに投票しました。
メイド マルティナ接客係 ワンダに投票しました。
接客係 ワンダ村娘 フィネに投票しました。
投票の結果、接客係 ワンダ が処刑されました。
接客係 ワンダ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 隊長 ライムント 2008/06/03 21:18:01
>>+12
Σそうだったのかぁ。
だからローゼ?
-1 メイド マルティナ 2008/06/03 21:18:09
ブルーノさんと発言で絡みがあるのはシオンさん、フィネさんですね。
シオンさんはもう真っ白。
フィネさん仲間ならあからさますぎると思いました。

ブルーノさんずっとワンダさん投票なんですね。
+15 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:18:11
>>69
それは絶対ダメ
なんでフィネ吊りがないんですか
-2 グリモワ ユーリ 2008/06/03 21:18:13
で、明日ワンダ。
+16 文学少女 アルマ 2008/06/03 21:18:14
なんでフィネあんなに白い言われてたのにこんなことに

と思うと面白いねー
-3 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:18:15
あ、あれー?
ユーリじゃなかったw
-4 ゴスロリ レン 2008/06/03 21:18:15
あらら。
+17 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:18:33
やっぱベルト狼かぁ
よかったー黒ださなくて
-5 グリモワ ユーリ 2008/06/03 21:18:35
おや?妾では無いのか?
物売り ベルト は ゴスロリ レン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ