トップページ

313村 週末の村☆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
いぬ
ID: Lucifer
狂人
うさぎ
ID: namba
占い師
くりおね
ID: kame
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
かば
ID: aga
占い師
ちょうちょ
ID: ru-ha
聖痕者
らいおん
ID: kkr
村人
処刑 4人
うなぎ
ID: mahoro
人狼
へび
ID: silver25
村人
ひつじ
ID: amenohi
村人
きんぎょ
ID: valk
人狼
うさぎ は、きんぎょ を占いました。
きんぎょ は 人狼のようです。
きんぎょ は、らいおん を襲撃します。
らいおん が無残な姿で発見されました。
1 うさぎ 2007/06/16 23:36:15
とりあえず、夜をひきのばしておいたの。

【きんぎょちゃん人狼なの】
2 いぬ 2007/06/16 23:36:15
あ、ライオン死んでる…。
+1 らいおん 2007/06/16 23:36:17
ま、妥当か。
うさぎかねぇ、これは。
+2 かば 2007/06/16 23:36:24
きんぎょか。
+3 ひつじ 2007/06/16 23:36:25
明日は4人だね。残った人は大変、大変。
-1 くりおね 2007/06/16 23:36:27
へびさん占い師にみえるっちゃ見えるんだよなー!悩ましいぃい
+4 ちょうちょ 2007/06/16 23:36:27
こりゃ良くてらんだむかなー。
うさぎ が きんぎょ に投票しました。
3 きんぎょ 2007/06/16 23:36:48
あはは、ひつじとらいおん間違えました。orz

そしてうさぎ偽は確定ですか。
+5 かば 2007/06/16 23:36:54
うさぎを信じられるか、そうじゃないかだー
+6 らいおん 2007/06/16 23:36:55
きんぎょか?wwww
-2 くりおね 2007/06/16 23:37:02
気が付いたら最終日だった(…
いぬ が うさぎ に投票しました。
いぬ が投票を取り消しました。
+7 ひつじ 2007/06/16 23:37:17
>>3
間違えたって?
4 くりおね 2007/06/16 23:37:19
んんー。ちょっと悩もう。(ぴるぴるー
+8 うなぎ 2007/06/16 23:37:33
にゅるにゅる
5 うさぎ 2007/06/16 23:38:02
>>3
確定じゃないねー。
まあそういうしかないのだろうけれどもども。
6 きんぎょ 2007/06/16 23:38:19
うさぎが狂なのか、狼なのか。
狂だろうと思うけど、狼がフォローしたのでしょうか。
夜が長かったってことは。
+9 かば 2007/06/16 23:38:23
狂人は潜伏した模様です。らいおん。
7 きんぎょ 2007/06/16 23:38:36
>>5
私からしたら確定ですが何か?
+10 らいおん 2007/06/16 23:38:51
>>6
それはおかしいw

狼だからこそ引き伸ばしたと考えるのがよさげ。
8 くりおね 2007/06/16 23:39:05
>>6
狂だと思う理由は?
+11 らいおん 2007/06/16 23:39:08
>>+9
ぇー
9 きんぎょ 2007/06/16 23:39:18
えっと、いぬさん、さっきちょっとの間誰かに投票してたみたいですけど、誰に投票してたんですか?
10 いぬ 2007/06/16 23:39:23
とりあえず…ぱたーんとして…
1.ウサギ真・きんぎょ狼・狂?
2.ウサギ偽(狂)・きんぎょかくりおね狼・へび真
3.ウサギ狼・きんぎょ・くりおね白・狂?

な訳だけどまちがいない?
+12 うなぎ 2007/06/16 23:39:34
>>+10
ふむ
+13 らいおん 2007/06/16 23:40:03
何でフォローするという思考が出てくるのかが謎。
11 いぬ 2007/06/16 23:40:06
>>9
ん?きんぎょにした。
だけど、狂人ドコー?でまだ悩んでたり。
12 きんぎょ 2007/06/16 23:40:09
>>8
狼1CO、狂&真1潜伏は可能性低すぎ。
13 うさぎ 2007/06/16 23:40:13
きんぎょちゃんってうなちゃん吊りのコミット早かったのなぁ。
すっぱり切ってるのな。
+14 へび 2007/06/16 23:40:16
>>+10 そうだねー
14 くりおね 2007/06/16 23:40:21
引き伸ばしフォローの意味も良くわかんないー(ぴーるぴる
引き延ばしだってんならうさぎさん狼の方がしっくりかなって思ったんだけど…

でもそうすると狂人ドコー?かなぁ。(ぴるぴる
+15 へび 2007/06/16 23:40:26
てか犬が潜伏狂だと思う。
くりおね が きんぎょ に投票しました。
+16 へび 2007/06/16 23:41:05
きんぎょが狼なんじゃないかなぁ。
きんぎょ が うさぎ に投票しました。
きんぎょ が いぬ に投票しました。
15 うさぎ 2007/06/16 23:41:43
まあうっかり出た僕が悪いが。
というか、初日オープンで2COで両方真でても情報量の観点からは、占い先をばらせば十分だと思っていたけどけど。
16 くりおね 2007/06/16 23:41:53
見直したらへびさん占い師COしそうっちゃしそうだったんだよねー(ぴるぴる
僕の考えなら狂人かな?確信できるものはないけどー(ぴるーぴるー
いぬ が くりおね に投票しました。
いぬくりおねに投票しました。
きんぎょいぬに投票しました。
うさぎきんぎょに投票しました。
くりおねきんぎょに投票しました。
投票の結果、きんぎょ が処刑されました。
きんぎょ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-3 へび (silver25) 2007/06/16 23:42:18
へびが狂人説もあるのか。
17 きんぎょ (valk) 2007/06/16 23:42:30
いぬじゃなくてクリオネ投票が正解でしたか。orz
18 かば (aga) 2007/06/16 23:42:34
いぬwwww
19 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:42:35
いぬちゃん狂人ー。
20 らいおん (kkr) 2007/06/16 23:42:37
おやおやまあまあ。
21 へび (silver25) 2007/06/16 23:42:40
おお、ちゃんとこんぎょを吊ってくれてた。
くりおねの投票先がわからんくて怖かった。
22 うなぎ (mahoro) 2007/06/16 23:42:44
イヌの馬鹿(つA`)
23 ひつじ (amenohi) 2007/06/16 23:42:54
おつかれさまー♪
24 へび (silver25) 2007/06/16 23:43:02
いぬ
ID: Lucifer
狂人

だよね。妙にさらっとしたうさぎ投票とかきになった。
25 くりおね (kame) 2007/06/16 23:43:03
おおやった
26 いぬ (Lucifer) 2007/06/16 23:43:10
あ、甘かった。きんぎょ俺に入れてたか(汗)
27 かば (aga) 2007/06/16 23:43:11
よしよし(なでなで
うさぎさんが灘さんだったのね、納得。
28 へび (silver25) 2007/06/16 23:43:19
村人なのにつられてごめんー
犬に吊りあわせといたらよかった。
29 ひつじ (amenohi) 2007/06/16 23:43:20
来てくれた皆さんありがとう〜.。:+*
30 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:43:31
ひどいうっかりだったの、左の表が人間表示だらけでどっかずれて見えてたらしい。
ありえないにゃーにゃー。
31 らいおん (kkr) 2007/06/16 23:43:32
おめでとう、最終日村側。
狼側もお疲れ〜。
32 くりおね (kame) 2007/06/16 23:43:33
犬狂人ってwww
おつかれさまでしたー
33 きんぎょ (valk) 2007/06/16 23:43:34
イヌさん、狂人ならわかりやすくうさぎ狼説を出してくださいよ。
狂人いないと思ったじゃないですか。
34 へび (silver25) 2007/06/16 23:43:52
狂人と狼は投票をあわせなされ・・・
35 らいおん (kkr) 2007/06/16 23:44:03
あーぁ、妖魔希望だったのになあ(ちぇ
36 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:44:16
>>27
みぃみぃ、久々すぎてひどい占い師だったの。
37 かば (aga) 2007/06/16 23:44:22
そして、ちょっとカルピスこぼしたので拭いてきます。


・・・カルピス。・゚・(*ノД`*)・゚・。
38 きんぎょ (valk) 2007/06/16 23:44:32
>>35
←共有者希望の人狼orz
39 いぬ (Lucifer) 2007/06/16 23:44:49
だってー、この編成でソッコーで占い師が出るほうが変じゃん。ノーガードだし(真顔

占い師が両方でてるわ、黒ヒットしてるわ…どうしろと?(汗
40 らいおん (kkr) 2007/06/16 23:45:03
あがさんに誘われて入りましたとさ。
久しぶりの人狼でした。
どもどもです。
41 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:45:15
>>37
にょ、カルピスは染みると匂いがついちゃうの。
拭いてららーなのー。
42 ちょうちょ (ru-ha) 2007/06/16 23:45:17
あ。勝ったー!
43 へび (silver25) 2007/06/16 23:45:36
金魚はへびに投票してるあたりちょっと怪しいかなぁと、自分視点で思ってた。
44 へび (silver25) 2007/06/16 23:45:55
うさぎは最終日が、真狼だった。
狼でないだろ編成だったから真っぽかった。
45 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:46:02
ノーガード占2なら両方出ちゃっても情報は十分だと思うの。
分散して占ってれば最低3占い結果がでるの。
人数的には悪くないの。
46 いぬ (Lucifer) 2007/06/16 23:46:08
>>33
わおーんすればよかった?(汗
47 きんぎょ (valk) 2007/06/16 23:46:34
>>39
最初じゃなくて最終日です。
ヘビ吊りの次の日に出ない&最終日に狂人視点で真確定の占い師を吊りに挙げる人がいないで狂人はヘビさんだと思ってたんですよ。
48 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:46:51
狂人はー、真誤認で襲われるのが一番痛いからむしろノーガード編成とかだと騙らないほーがいいのーのー。
49 きんぎょ (valk) 2007/06/16 23:47:28
ヘビ吊った次の日に対抗で出れば良かったです。
50 へび (silver25) 2007/06/16 23:47:34
>>45 いぬ目線で狼様が分かってるわけだから、さりげなく狼様以外を強く疑って、そっちに票を入れる。
村側も誘導できたら、勝利確定。狼側だけそろってもランダム。
51 へび (silver25) 2007/06/16 23:48:52
くりおね
ID: kame
村人


くりおねなのに、かめさん。
52 かば (aga) 2007/06/16 23:49:08
ただいまー。
53 いぬ (Lucifer) 2007/06/16 23:49:16
>>48>>49
なるなる…
(ノーガードは経験が殆ど無いCO)
54 くりおね (kame) 2007/06/16 23:49:39
ログ読みかんりょー(ぴるぴる
最初に占われててびっくりしたw久々だから墓下でのんびりしたかtt(ゲホゲホ
55 かば (aga) 2007/06/16 23:49:41
>>51
かめで参加してたら黒が出ていなかったら
初日吊りされそうな気が・・・w
56 らいおん (kkr) 2007/06/16 23:49:56
>>51
故に>>21は仕方ない事かと。(さらりと酷く
57 くりおね (kame) 2007/06/16 23:50:04
>>51
かめアイコン素直に選択するか悩み悩んだCOw
58 ちょうちょ (ru-ha) 2007/06/16 23:50:11
へびちゃん、ごめんねー。つっちゃった;
59 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:50:23
まあでも、もし出るとして。
占いから黒が出たとこに対して、潜伏占COしてそこは白だったーって主張もできるのな。
60 ひつじ (amenohi) 2007/06/16 23:50:26
投稿編成楽しんでいただけたでしょうか?
61 くりおね (kame) 2007/06/16 23:50:37
>>55>>56
ヒドス。
62 Sol・la 2007/06/16 23:51:21
かめさんだから仕方ないんだよ。(通りすがり)
63 へび (silver25) 2007/06/16 23:52:14
>>58 きにしないでるーはたん。
-4 いぬ (Lucifer) 2007/06/16 23:52:19
とりあえず…俺は今度から村人を希望しておけば問題ないことが判明した訳で(笑)

やっぱり短期のセオリーはよーわからん。
64 うなぎ (mahoro) 2007/06/16 23:52:22
ねもいので寝ますにゅる
65 くりおね (kame) 2007/06/16 23:52:24
ノーガードとか変則編成あんまりやった事なかったから発言うっすいなぁ…(苦笑
でも>>60おもしろかったよー(ぴるぴる)村建てありがとうー
66 へび (silver25) 2007/06/16 23:52:41
>>50 おもしろかったお


そして落ち。はいれてよかった。
67 くりおね (kame) 2007/06/16 23:52:51
>>62
[ハリセン]
68 かば (aga) 2007/06/16 23:52:56
>>60
最初わからなくてランダムだったのー
暫く天国来てなかったから
吃驚したのー
-5 らいおん (kkr) 2007/06/16 23:53:09
ねむいのでポップンします。
69 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:53:14
>>60
おもしろかったーのですです、村たておつおつなのです。
70 かば (aga) 2007/06/16 23:53:31
うなぎさん、へびさんありがとー。おつかれさまー
71 ひつじ (amenohi) 2007/06/16 23:53:31
まー、短期はあんまり考えないで。
勝っても負けてもお気軽なノリで出来たらいいかなーって思ってます。
72 いぬ (Lucifer) 2007/06/16 23:53:31
寝る方はおやすみなさいーノシ
73 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:53:36
おねむねむの人はお休みなさいなのー。
74 amenohi 2007/06/16 23:54:06
まだ遊びたい方or遊び足りない方いますか?
75 くりおね (kame) 2007/06/16 23:54:16
投票編成ってどういう仕組みで最終決定するのかな。天国初参加だったけど面白い物見せてもらったよー(ぴるぴる
ちなみに希望はおまかせー
76 らいおん (kkr) 2007/06/16 23:54:31
あ、そだそだ。
あめのひさんには感謝と。
遊ばさせていただき、どうも〜。

妖魔希望だったのに投稿編成に妖魔が出なかったのが何故なのかは分からなかったですけれど。
77 きんぎょ (valk) 2007/06/16 23:54:35
休まれた方々、お疲れさまです。
私もそろそろ休みつつニコニコしてます。
お疲れさまでした〜。
78 かば (aga) 2007/06/16 23:54:47
>>71
うんうん、そうですねー。
楽しかったですー
(プロローグのごとく、口プールに入れれば狼2連続ヒットだったとか
79 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:55:05
投稿編成はー、投稿された編成の中からランダムに選ばれるんじゃなかったかな、かな。
投稿が多いほどランダム要素強くなるなるはずー。
80 いぬ (Lucifer) 2007/06/16 23:55:11
言い忘れてた。ひつじさん、村立てお疲れ様ー。
日記見て入ったけど、やーっぱり短期はむずい。
81 きんぎょ (valk) 2007/06/16 23:55:25
あ、村が建つなら参加します。
夜にニコニコみつつ(マテ
82 いぬ (Lucifer) 2007/06/16 23:56:02
>>81
ニコニコかよ!?(汗
83 くりおね (kame) 2007/06/16 23:56:08
寝る人たちお休みー
久々だし連戦は遠慮させてもらうね ごめんー(ぴる
84 ちょうちょ (ru-ha) 2007/06/16 23:56:28
amenohiさん、村立てサンクス〜♪
また遊ぼう、ちょっと欧州のほうにいてきます〜
85 ひつじ (amenohi) 2007/06/16 23:56:29
>>76
いえいえ。参加して下さってありがとうー、なのです♪
86 かば (aga) 2007/06/16 23:56:30
あ、ごめん、私がした説明が間違ってたー
投稿ってそういう意味だったんだー。
(詳しくはトップページで
87 いぬ (Lucifer) 2007/06/16 23:56:40
村が立つのなら入りますよ。
ただし…役立たないCOは先にしておきますが。
88 きんぎょ (valk) 2007/06/16 23:56:56
>>82
ニコニコと言っても動画の方ですよ?
89 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:57:31
ちょうちょさんお疲れ様なのー。
90 いぬ (Lucifer) 2007/06/16 23:57:38
>>88
ニコニコといって、動画以外に何かございます?(にっこり
91 ひつじ (amenohi) 2007/06/16 23:57:50
>>84
いえいえ、こちらこそ♪
ruhaちゃん来てくれてありがとねー。また遊びましょ。
92 いぬ (Lucifer) 2007/06/16 23:58:21
あ、ニコニコぷんが出てきた…
でも、これ知ってる人は世代がバレる…
93 かば (aga) 2007/06/16 23:58:26
私もあと6時間しか寝れないから、そろそろ落ちるんですー
ちょうちょさんお疲れ様でしたー。
誘ってきてくれた人ありがとうー
94 きんぎょ (valk) 2007/06/16 23:58:29
>>90
夜にニコニコしつつログを見るんですよ。(マテ
95 ひつじ (amenohi) 2007/06/16 23:58:32
では牛村で建ててみようかしら?アレなら4人から遊べるので…。
96 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:59:14
かばちゃんもおつおつなのなの。

ニコニコぷん、しってるー。
幼稚園の頃だー。
97 いぬ (Lucifer) 2007/06/16 23:59:18
>>94
そう切り返しがきたか(笑
98 くりおね (kame) 2007/06/16 23:59:37
ふむふむ。投稿編成の意味が分かった。
僕もそろそろねよっかな。

>>93
さそってくれてありがとー(ぴるぴる
99 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:59:51
あ、幼稚園前だっけ。
途中でドレミファどーなつに変わったんだっけ。
100 いぬ (Lucifer) 2007/06/17 00:00:29
>>99
yes
101 amenohi 2007/06/17 00:00:49
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=314#form

作るだけ作ってみました☆
ま、始まらない時は後日ってコトで♪
102 くりおね (kame) 2007/06/17 00:01:17
じゃじゃまるぴっころぽろり。
フリーザ様g(ry
103 きんぎょ (valk) 2007/06/17 00:01:18
>>91
にこにこぷんといったらアレですよね。ネズミっぽいのが「ここまでコケにしたおバカさん達は」とか「ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる」とか言うのですよね。
104 ひつじ (amenohi) 2007/06/17 00:01:48
あ、おやすみなさいの方はおやすみなさいー。
また機会あったら遊びましょうね〜。
105 きんぎょ (valk) 2007/06/17 00:01:50
>>102
ネタが被ったorz
106 いぬ (Lucifer) 2007/06/17 00:02:19
>>105
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
107 くりおね (kame) 2007/06/17 00:02:35
>>105
ごめんなさいorz
ネタの通じる世代って事でゆるしてー
-6 うさぎ (namba) 2007/06/17 00:03:10
は、声優ネタかっ。
一瞬何のことかわからなかった。
108 きんぎょ (valk) 2007/06/17 00:03:20
ふみゅ、それでは移動です。
109 くりおね (kame) 2007/06/17 00:05:03
次の村行く人はいってらっしゃいー
「行きますよ、ザーボンさんドドリアさん」
僕は行かないけど(ぉ)
110 くりおね (kame) 2007/06/17 00:05:32
それじゃーおやすみなさい。
お相手ありがとうございましたー(ぴるぴる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ