トップページ

1832村 【F1818村再戦・延長戦】乱入上等

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
かめ
ID: Sakanagi
村人
ねこ
ID: celt0505
占い師
おはな
ID: 時葉
村人
うなぎ
ID: menma01
村人
とんぼ
ID: raven3250
狩人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
さかな
ID: 信州木村
霊能者
うさぎ
ID: yorozuya
キューピッド
ひつじ
ID: aisa
村人(恋人)
へび
ID: ree
狂人(恋人)
処刑 4人
とかげ
ID: syurunei
人狼
だちょう
ID: krbu
村人
まめ
ID: sanj
村人
つばめ
ID: makkuma
人狼
ねこ は、ひつじ を占いました。
ひつじ は 人間のようです。
つばめ は、うさぎ を襲撃します。
とんぼ は、ねこ を護衛しています。
うさぎ が無残な姿で発見されました。
1 へび 2009/05/23 00:40:51
【占いCO ひつじ○】
2 ねこ 2009/05/23 00:40:52
>>4:27が考えずに流されて投票しちゃってるので羊占ってみたにゃー

【占い結果 ひつじ○】
3 かめ 2009/05/23 00:41:05
ほぉぉ
そこ噛みはありがたいかも(ぇ
*1 つばめ 2009/05/23 00:41:10
まった
なぜ占いを食べるという選択肢が俺の頭の中に浮かばなかった
4 うなぎ 2009/05/23 00:41:12
またしてもランダムですホントごめんなさい。
つばめさんに寡黙注意されてたの夜に気づきました。もうちょっと発言するよう努力します。
-1 ひつじ 2009/05/23 00:41:13
つばめは>>4:25の謝りが白っぽく見えたかな
まめは昨日の継続印象(白寄り)
かめは気になるんだけど、昨日よりは白目に。

おはなも白いかなー、>>4:39とか直球で後ろめたさが無い印象
うなぎは第一声白いと思ったけど>>4:74が気になる
うさぎは白いと思ってるけど、まめ吊りたいと思ったの何でだろ?
とんぼは天然系白…?と思ったけど、この構成なら狼でも混乱はするのかなと思って昨日よりは気になり中。
5 かめ 2009/05/23 00:41:20
ひつじ確定○おめw
+1 うさぎ 2009/05/23 00:41:22
食べられちゃったのー
6 つばめ 2009/05/23 00:41:32
占い確認
ひつじ確白!
7 ひつじ 2009/05/23 00:41:34
つばめは>>4:25の謝りが白っぽく見えたかな
まめは昨日の継続印象(白寄り)
かめは気になるんだけど、昨日よりは白目に。

おはなも白いかなー、>>4:39とか直球で後ろめたさが無い印象
うなぎは第一声白いと思ったけど>>4:74が気になる
うさぎは白いと思ってるけど、まめ吊りたいと思ったの何でだろ?
とんぼは天然系白…?と思ったけど、この構成なら狼でも混乱はするのかなと思って昨日よりは気になり中。

時間ちょうどに書き終わっ…た!
8 まめ 2009/05/23 00:41:38
羊確白確認…w
9 おはな 2009/05/23 00:41:45
>>4:64 >>4:71 かめ
・かめはだちょうが気になる
・しかし占わない方がいいと思う!「狂人とかそっち系だと思うから!」
→矛盾(>>4:36) 「LWっぽいのはだちょうかな」
・しかし吊るのは怖い! 「こわいからはずす>だちょう」

結局かめは、怪しいだちょうをどうしたかったの?

>>4:74 うなぎ
スタンスが見えていると思った箇所を提示してくれるかしら。

・ひつじ:だちょう投票組の中で言及の仕方に違和感かな。
-2 へび 2009/05/23 00:41:49
確定白はやばいです。
想定外です。
10 とんぼ 2009/05/23 00:41:49
羊が白いぞ・・・見た目どおりか・・・
11 ひつじ 2009/05/23 00:41:51
>>1>>2
何この息あった人達ww
12 うなぎ 2009/05/23 00:41:52
グレーから白が出てくれるのはありがたいですねー
+2 だちょう 2009/05/23 00:41:53
QPお疲れですー。
ちくしょーひつじに確定○かよ……終わった
+3 とかげ 2009/05/23 00:42:01
あ、うさぎが喰われている。
13 まめ 2009/05/23 00:42:14
⇒9>7>5>3>1 こうな。
+4 とかげ 2009/05/23 00:42:54
>>*1
十中八九GJでるからいいの!

でも、これで羊食うと
もっとGJ出やすくなるよね。……むむぅ。
+5 だちょう 2009/05/23 00:42:59
>>12
ありがたくねー……占いローラーしてくれるのかなぁ?
14 ひつじ 2009/05/23 00:43:03
うさぎが噛まれると、まめが気になってくる。

理由は昨日うさぎが、だちょうかまめ吊りたいって言ってたからだけど。
15 まめ 2009/05/23 00:43:04
恋狙い噛みなんかのぉ、これw
+6 hiyorin 2009/05/23 00:43:04
あれ、うさぎキューピーだと思ったけどな
16 つばめ 2009/05/23 00:43:05
>>13あと4手かー

うーん、わからないこと。
どうして狼はうさぎを食べたんだろう?
+7 とかげ 2009/05/23 00:43:22
>>+6
す、すげー……!
17 かめ 2009/05/23 00:43:43
ひつじ○は個人的にはぜんっぜんうれしくないんだけどね
うさぎ噛みでトントン。

>>9 おはな
どっちかっていうとだちょうは非狼印象は最後にはついてたよ
でも万が一狼吊ったら終了じゃん ここの判断はミスれないんだよ
18 ひつじ 2009/05/23 00:43:47
>>16

>>14のは理由として弱いかなぁ?
19 ねこ 2009/05/23 00:43:49
まめ・かめ占いたくなってきたにゃー。
20 へび 2009/05/23 00:43:51
うさぎ美味しかの山
21 おはな 2009/05/23 00:43:52
ひつじは白なのねー。うさぎもさようならー。

狼路線はまめ疑いにシフトしようかしら。
+8 うさぎ 2009/05/23 00:44:00
>>+6
あ、あったりー!なのー
+9 とかげ 2009/05/23 00:44:01
恋人喰うと1手減るなぁ。
22 ひつじ 2009/05/23 00:44:05
>>17
かめは、どこだったらうれしかったの?
-3 へび 2009/05/23 00:44:20
正:うさぎ追いしかの山
23 つばめ 2009/05/23 00:44:34
>>18
そういえば、うさぎはまめを疑ってたね
24 かめ 2009/05/23 00:44:43
うなぎだねー
寡黙だからって即吊るのも好まないし
25 まめ 2009/05/23 00:44:46
>>14 や、俺狼で兎消しとかどんだけあらかさまっすか。って白アピしてみる(ぉい
+10 だちょう 2009/05/23 00:44:49
狼はつばめなんだなぁー。
+11 うさぎ 2009/05/23 00:45:00
>>20
食べちゃだめなのー!
追いかけるのも、ちょっとだめなのー
26 とんぼ 2009/05/23 00:45:02
うなぎのはアレは…非常に異常に気になる…
27 かめ 2009/05/23 00:45:21
灰狼+恋占?
いい加減噛むような普通
28 へび 2009/05/23 00:45:26
狼をさけつつ 恋狙うって 難しいね。
+12 だちょう 2009/05/23 00:45:36
俺の黒さが異常だったらしい……面倒くさいなー。
+13 うさぎ 2009/05/23 00:45:36
つばめは白いと思ってたのー
わからなかったのー
29 つばめ 2009/05/23 00:45:45
自分が言えたことじゃないけれど
発言数が少ない人が多すぎて判断がどうにもつけづらい。
村のためを思うならもうちょっと…!
30 まめ 2009/05/23 00:45:47
>>16 俺視点では恋狙いか、あるいは俺を吊るために見えるんだがw
31 おはな 2009/05/23 00:46:00
>>17 かめ
じゃあかめはだちょうをどうするつもりでいたのか教えてくれるかしら?
狼じゃないと思って、占う(白確定したら被襲撃の可能性もある)のも反対するのよね?

それから、ひつじ白いと言及していた文書を目にした記憶がないのだけど、見落としていたら指摘をお願い。
そうでないなら、どこから白いと思ったのか思考を明示してくれるかしらん。
32 かめ 2009/05/23 00:46:02
でも出ないよな普通…>恋占
(灰中の恋潜伏はたぶん無いとおもうが
+14 だちょう 2009/05/23 00:46:08
QP方式なんて2回目だよ!
33 うなぎ 2009/05/23 00:46:09
>>9
狼避け的なニュアンスで受け取ってくれれば。>スタンス
34 かめ 2009/05/23 00:46:26
>>31
短期でそれはきつい(汗
+15 さかな 2009/05/23 00:46:35
つばめ、ひつじ食べちゃうんじゃないの?
あーでも占い食べるか
35 まめ 2009/05/23 00:46:52
>>30 実際疑われてるわけだしさ
+16 とかげ 2009/05/23 00:47:04
>>34
がんばればやれる、ファイト!
+17 うさぎ 2009/05/23 00:47:07
ひつじ食べないでー
36 ねこ 2009/05/23 00:47:18
>>26
うなぎのアレって?
37 ひつじ 2009/05/23 00:47:27
おはなの文章は理解に時間がかかるけど、主張は強くてその態度が白く見える。

かめは3日目から、気になってはいる。
+18 とかげ 2009/05/23 00:47:28
むつかしいよね、第三陣営。
38 つばめ 2009/05/23 00:47:30
うさぎ噛む理由としては、おはなが狼だったとか?
白出された→ねこ狂人、へび真

あーでもさすがにこれは有り得ないか。
39 かめ 2009/05/23 00:47:34
>>31
ちなみにだちょうは自吊りが非恋っぽかったから○確定→食われコースもやや無駄いよ
+19 だちょう 2009/05/23 00:47:35
ひつじ食べてー。
40 おはな 2009/05/23 00:47:43
>>34
別に根拠がここだ、っていうんじゃなくてもいいし、全員の灰考察をしろって言ってるんじゃないのよん。

ただあなたが白いと言っていたひつじさんは毎朝だれだれが白い、ってコメントつきで書いてるわよねん?
一人くらいは夜に出来ないものかしら?

あなたは片白なので、今日投票する気はないのだけど、わたしは灰吊り促しがあった割に灰への言及が少なかったりする部分を疑わしいと思っていることだけは明言しておくわね。
-4 つばめ 2009/05/23 00:47:48
あ、やべ誤爆った
+20 とかげ 2009/05/23 00:47:58
まめかめうなぎ吊って、で終われるかなぁ?
+21 だちょう 2009/05/23 00:47:59
>>38
あかんwwwその発言はあかんwww
41 まめ 2009/05/23 00:48:28
つーか昨日ダチョウなんで吊ったんだ?
非恋臭いとおもったんだけど俺。
ダチョウを吊った奴がきっと怪しいね(何
+22 うさぎ 2009/05/23 00:48:36
食べられちゃった、ってことは狼から見て変に目立ってたのかもー
もう少しおとなしくしていた方がよかったかもー
42 おはな 2009/05/23 00:48:37
いつも短文スタイルなのだけど、ためしに長文にしてみたら自分でも読み難いと思ったわん。
短文に切り替えるわねん。
43 つばめ 2009/05/23 00:48:51
残り2分切った
吊り
+23 だちょう 2009/05/23 00:48:58
>>41
OKその意気だ。
44 ひつじ 2009/05/23 00:49:02
>>38
それは、まめ吊り狙い襲撃と見るより無さそう…かな?
それなら、かめを食べた方が口調強いし、ましそうに見えるとか言ってみる。
45 まめ 2009/05/23 00:49:05
うなぎは喋らないからよくわからんな。俺も人の(略)
46 おはな 2009/05/23 00:49:10
>>41 じゃあどうして昨日言わなかったの?
47 おはな 2009/05/23 00:49:28
まめ≧うなぎ、ね。
48 まめ 2009/05/23 00:49:38
【占い】
へび かめ○ うなぎ○ ひつじ○
ねこ とかげ● おはな○ ひつじ○

【霊】
▼とかげ ▲さかな

こうか?
+24 だちょう 2009/05/23 00:49:46
やめてー!!!おはなやめてー!!!!
49 ひつじ 2009/05/23 00:49:47
現在まめ投票予定。
50 つばめ 2009/05/23 00:49:50
>>44
だねえ
それに狩人はねこを護衛してただろうから、
それなら直接へび食べてるかもしれないし
ひつじ が まめ に投票しました。
51 うなぎ 2009/05/23 00:49:57
>>48
そうです。
おはな が まめ に投票しました。
ねこ が かめ に投票しました。
52 つばめ 2009/05/23 00:50:07
吊りどうする…!

うさぎの意志をついでまめ、でもいい気はする。
けれどわりと人の気もする。
よくわからない鰻でもいい気もする
うなぎ が まめ に投票しました。
ねこ が まめ に投票しました。
+25 だちょう 2009/05/23 00:50:13
もっと考えてー!!!
へび が まめ に投票しました。
+26 とかげ 2009/05/23 00:50:24
そういえばなんでうさぎなんだっけ。
狩人狙い?
ねこ は かめ を占います。
かめ が うなぎ に投票しました。
53 ひつじ 2009/05/23 00:50:30
って、ひつじ確定白かー!
まめで
つばめ が まめ に投票しました。
54 おはな 2009/05/23 00:50:31
私は今の所まめ投票ね。
とんぼ が まめ に投票しました。
55 うなぎ 2009/05/23 00:50:36
とりあえずグレーは消毒で。
ああもうボディしてグレーだよ!
+27 うさぎ 2009/05/23 00:50:38
>>+26
よくわからないのー
まめ が かめ に投票しました。(ランダム)
つばめまめに投票しました。
まめかめに投票しました。
かめうなぎに投票しました。
ねこまめに投票しました。
ひつじまめに投票しました。
おはなまめに投票しました。
うなぎまめに投票しました。
へびまめに投票しました。
とんぼまめに投票しました。
投票の結果、まめ が処刑されました。
まめ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+28 とかげ 2009/05/23 00:50:52
まめお疲れ様ー
+29 さかな 2009/05/23 00:50:56
まめ は 人間だったようです。
*2 つばめ 2009/05/23 00:50:58
まめ吊れた!
わーい
-5 うなぎ 2009/05/23 00:51:02
まじリア狂なんじゃねーの俺。てんぱりすぎ。
+30 まめ 2009/05/23 00:51:05
>>46 や、あらかさまだとおもうんだがアレ?
とんぼ は ねこ を護衛します。
+31 だちょう 2009/05/23 00:51:11
あかん・・・おはながひつじについていやがる・・・
-6 へび 2009/05/23 00:51:15
ひつじが食べられませんように…
+32 うさぎ 2009/05/23 00:51:15
まめさん、お疲れ様なのー
+33 とかげ 2009/05/23 00:51:16
そういえば判定全然出してなかった。
+34 だちょう 2009/05/23 00:51:36
確定白でも恋人なんだって……
+35 まめ 2009/05/23 00:51:51
乙ー。
+36 だちょう 2009/05/23 00:51:57
まめさんお疲れ様です。この村は……もうダメだ……
+37 とかげ 2009/05/23 00:52:15
だちょう投票者
狼 占い師 狩人 恋人 村人
だから、まめの考えは間違ってない!
+38 だちょう 2009/05/23 00:52:19
俺が黒かったのがいけなかったんだ。恋人達につけいるスキを見せたのがいけなかったんだ……
-7 うなぎ 2009/05/23 00:52:22
残り2〜3手の中でこんなのがいきのこっていいんでしょうか
たぶんひつじさん食われるよね?
+39 さかな 2009/05/23 00:52:29
狼がミラクルを出してくれるに違いない。
+40 とかげ 2009/05/23 00:52:45
>>+36
まだ……!まだなんとか……!
へび がスウィッチを押しました。
+41 さかな 2009/05/23 00:52:52
って、makkumaさんか
+42 だちょう 2009/05/23 00:53:23
なんだよ恋愛には勝てないのかよ……
*3 つばめ 2009/05/23 00:53:26
無難にひつじなのか?
+43 まめ 2009/05/23 00:53:27
羊を食ってくれれば(何
+44 だちょう 2009/05/23 00:53:35
いったー!!!!
-8 うなぎ 2009/05/23 00:53:45
というか全然場が見えてない俺でした。
とりあえず狼はとっくに1らしいけど。
+45 だちょう 2009/05/23 00:53:48
これで勝つる!!!!
-9 へび 2009/05/23 00:53:49
勝てる気がしない
*4 つばめ 2009/05/23 00:53:52
ねこ抜きたい…!
けど絶対GJ飛んでくる。狩人どこ!
+46 だちょう 2009/05/23 00:54:11
>>+40
希望が見えてきました。狼側にも村側にも
+47 さかな 2009/05/23 00:54:31
狩人いない確信がないと占いにはいけないよな
+48 うさぎ 2009/05/23 00:54:49
ひつじさん、だめー!
+49 まめ 2009/05/23 00:54:53
桃陣営めがw
+50 とかげ 2009/05/23 00:55:15
GJ出ると手数増えるのがまたこう。
+51 だちょう 2009/05/23 00:55:25
確定白が裏目ったか?
-10 ひつじ 2009/05/23 00:55:29
つばめは、ずーっと推理してるっぽく感じる所が白い、ぐるぐると回ってるのが人間寄り
かめは、>>5:24でうなぎ即吊るの好まないって言ってたけど、どっちだと思ってる?

おはなは、全力で白いと思ってる。かめへの態度が「追い詰める側」の姿勢と感じたよ。
うなぎは、何なんだろう。発言から白くなって生き伸びるって気が感じられないのは村人だから?と思えてきた。
とんぼは発言数が昨日凄く少なかったのは何故だろ、気になる。
つばめ は ひつじ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ