トップページ

1827村 【誰でも歓迎】ぶたさんを全力で調理する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
くま
ID: raven3250
霊能者
どんぐり
ID: ae74
人狼
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
へび
ID: syurunei
狩人
ぺんぎん
ID: euro
占い師
こうもり
ID: hetaremozu
村人
らいおん
ID: 時葉
村人
処刑 5人
ねこ
ID: celt0505
村人
まめ
ID: makkuma
人狼
おはな
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
たまご
ID: 彼女ができました。
村人
ぱんだ
ID: minto*
村人
ぺんぎん は、ぱんだ を占いました。
ぱんだ は 人間のようです。
どんぐり は、ぺんぎん を襲撃します。
ぺんぎん が無残な姿で発見されました。
+1 まめ 2009/05/20 21:13:58
動物代表おつかれさまです
+2 ぺんぎん 2009/05/20 21:14:10
へびーッ!
1 たまご 2009/05/20 21:14:21
へび狩人でした。
がっでむ。
-1 こうもり 2009/05/20 21:14:22
占い
ペンギン:ライオン○ まめ● こうもり○ 
おはな:どんぐり○ たまご● こうもり○

霊能
クマ:まめ●
2 どんぐり 2009/05/20 21:14:26
夜明けが早いね
で狩人が死んでた
+3 ねこ 2009/05/20 21:14:27
ぺんぎーーーーん!!
3 ぱんだ 2009/05/20 21:14:39
おはよう。
+4 ねこ 2009/05/20 21:14:42
+5 おはな 2009/05/20 21:14:55
確定白作ってどうするんだ……
4 らいおん 2009/05/20 21:14:57
おおう
+6 まめ 2009/05/20 21:15:01
ぺんぎんお疲れ様ですー
+7 へび 2009/05/20 21:15:10
おはなぺんぎんおつかれー

>>1
すみません
5 ぱんだ 2009/05/20 21:15:23
ペンギン ライオン○ マメ● こうもり○
おはな どんぐり○ たまご● こうもり○
6 こうもり 2009/05/20 21:15:24
ぱんだ・どんぐり・たまごから吊るのか

6>4>
7 どんぐり 2009/05/20 21:15:27
ペンギンの灰を釣って行く、という事でいいでしょう
+8 へび 2009/05/20 21:15:31
>>+2
す、すみません。
+9 おはな 2009/05/20 21:15:50
いや、確定白でもないのか、一応。
でもぺんぎんに白出された人はほぼ白扱いだろうなぁ。
らいおん が ぱんだ に投票しました。
+10 へび 2009/05/20 21:15:55
たまごが……!たまごが白いから行けるはず……!
8 こうもり 2009/05/20 21:15:55
>>7いいと思う
9 らいおん 2009/05/20 21:16:08
ぱんだに投票してしまった
10 ぱんだ 2009/05/20 21:16:11
>>6
ペンギン真と考えるのならそうなるね。
と、ペンギン派の僕がいってみる
+11 ぺんぎん 2009/05/20 21:16:34
たまごの白さは一応ちゃんと説明しておいたけど、こうもりがどうだろうな……。
+12 ぺんぎん 2009/05/20 21:16:50
こうもりがヤヴァイ。
11 どんぐり 2009/05/20 21:16:56
ペンギンの遺言を見ると。
たまごは人間ってことになってますね。
ここはちょっと信じてみる?
12 くま 2009/05/20 21:16:57
おい夜があけてる…
13 ぱんだ 2009/05/20 21:17:01
>>9
別に構わない!
僕吊った後に狼を吊れれば…、僕の命も救われたことになる。
14 どんぐり 2009/05/20 21:17:12
>>12
おそよう
15 ぱんだ 2009/05/20 21:17:24
>>11
僕は信じてみたいかなとか思ってみたりする。
16 こうもり 2009/05/20 21:17:26
>>11信じる意味がない
17 らいおん 2009/05/20 21:17:29
ていうか、おはな真の人っているの?
+13 ぺんぎん 2009/05/20 21:17:32
こうもりは俺が占ってしまうほどに人狼の味方だからヤヴァイ。
18 たまご 2009/05/20 21:17:38
俺もパンダ投票だなあ。
>>3:53 >>2:110
19 ぱんだ 2009/05/20 21:17:43
>>16
そうですか、ごめんなさいww
+14 ぺんぎん 2009/05/20 21:17:43
>>16
こいつヤヴァイ。
20 たまご 2009/05/20 21:17:53
アンカー違った。
+15 ぺんぎん 2009/05/20 21:17:53
マジヤヴァイ。
+16 おはな 2009/05/20 21:17:57
白いたまごに黒出したのが運のつきだった。
狼様すんません。
白決め打てるのが(誤爆じゃない自信あるのが)ここしかなかったんだよーーーうえーん
+17 ぺんぎん 2009/05/20 21:18:21
>>+16
ちょっとまめが黒いのがきつかったな。
ドンマイ。
21 こうもり 2009/05/20 21:18:38
1/3をわざわざ1/2にしようとするパンダ白い気がするが
22 くま 2009/05/20 21:18:42
まて一応ペンギンは信用したい…が
もしお花真と言う可能性も全く無いわけじゃ…
23 ぱんだ 2009/05/20 21:18:58
で、僕視点で行くとたまごかどんぐりか。
ペンギンの遺言?を信じてみるとどんぐりになるんだよね。

ちょっとだけどんぐりの発言読み返してくる。
+18 ぺんぎん 2009/05/20 21:19:04
レイヴンもヤヴァイ。
24 たまご 2009/05/20 21:19:11
そーか。別に俺ぺんぎんの灰か。
+19 へび 2009/05/20 21:19:15
>>22
これもやばい
らいおん が投票を取り消しました。
25 どんぐり 2009/05/20 21:19:31
>>22
もちろんその可能性は捨ててはいけない
けど、もし狂人だと分かってるなら喰いしなさそう
26 こうもり 2009/05/20 21:19:39
たまご吊ってしまいたい僕がいる
+20 ねこ 2009/05/20 21:19:48
>>22
迷い道くねくね
+21 へび 2009/05/20 21:19:50
でもまあ、自分も
狩人じゃなかったら悩んだに違いない。
+22 ぺんぎん 2009/05/20 21:20:18
ヘタレモズがマジヤヴァイ。
+23 おはな 2009/05/20 21:20:26
たまご黒だったら今日ぺんぎん食う必要ないから地上はたまご白決め打てばいいのに。
27 たまご 2009/05/20 21:20:32
まあ、ライオンかくま残るからいいんでないの。
>俺吊り
28 こうもり 2009/05/20 21:20:35
>>25狂人だとっていうのはぺんぎんがってこと?
こうもり が どんぐり に投票しました。
29 くま 2009/05/20 21:21:00
仮にペンギンが真だとしても、たまごは灰にあたる
おはなが真ならたまごを吊って終わる。
1匹人狼は消えてるし狂人もいないんだ、安全策はたまごになると思うんだがどうなんだろう
+24 おはな 2009/05/20 21:21:17
>>+17
初日にまめ黒特攻考えたけど、嫌な予感がしてやめたw
よかったwwwww
30 どんぐり 2009/05/20 21:21:17
>>28
だとしたら、だよ。
こうもり が たまご に投票しました。
31 らいおん 2009/05/20 21:21:28
えっと、ぺんぎん視点の灰が3人いて、吊れるのは2人。おはな真・或いは誤爆の可能性を考えるなら、両方に引っ掛かってるたまごを吊るのは無しじゃない。

でも考え方的には、そういうのはぽいして、たまごどんぐりぱんだ三人の中から一人白決め打って吊るっていうのが良い気がする。
32 ぱんだ 2009/05/20 21:21:33
よし、読み返してきた。たまごにする!
+25 へび 2009/05/20 21:21:33
それにしても今回は真がわかりやすかった。
ぱんだ が たまご に投票しました。
+26 おはな 2009/05/20 21:22:00
>>+25
サーセンw
+27 ぺんぎん 2009/05/20 21:22:02
>>+24
それはそれで信用とれるからアリなんじゃないか。
喰われず、次の日どんぐりに白を出せるなら、だけど。
くま が たまご に投票しました。
33 ぱんだ 2009/05/20 21:22:05
って、時間ないんだよー。
ランダムだけは駄目ー!
+28 ぺんぎん 2009/05/20 21:22:24
らいおんが死ぬな。
34 どんぐり 2009/05/20 21:22:25
わたしはぺんぎんの遺言を信じてパンダにしよう
+29 ねこ 2009/05/20 21:22:28
>>29
変な安全策って主張する時に妙に自信出るよね!わかる!
どんぐり が ぱんだ に投票しました。
35 たまご 2009/05/20 21:22:35
そういうことに今日気づくならなんで昨日俺を吊らなかったんだよ。
36 こうもり 2009/05/20 21:22:37
確定白の僕は▼たまご
+30 まめ 2009/05/20 21:22:40
>>+17
あああ申し訳ない
黒い黒でだめだ
37 らいおん 2009/05/20 21:22:44
あ、安全策なのかなぁ?と思いつつ、自信がないのでたまごに投票することにしたぼく。
38 たまご 2009/05/20 21:22:44
と言っておこう。
たまご が ぱんだ に投票しました。
+31 おはな 2009/05/20 21:22:53
あ、俺初日に狼白出してるのか。
下手にたまご黒出さないでおけばよかった……な……orz
らいおん が たまご に投票しました。(ランダム)
ぱんだたまごに投票しました。
らいおんたまごに投票しました。
こうもりたまごに投票しました。
くまたまごに投票しました。
たまごぱんだに投票しました。
どんぐりぱんだに投票しました。
投票の結果、たまご が処刑されました。
たまご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ぱんだ 2009/05/20 21:22:57
>>34
うーん・・
-3 こうもり 2009/05/20 21:23:17
>>35昨日気付かなかったからだろ
どんぐり は こうもり を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ