トップページ

1346村 【邪14-30】 日の沈まぬ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
銀行員 ラーク
ID: mina32
村人
童女 カヤ
ID: キックたん
村人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
村人
男爵 ゲオルク
ID: gemini
村人
天使猫 アイリーン
ID: lerno
占い師
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
狩人
気狂い ライト
ID: cloudys
聖痕者
水の精 シズク
ID: まな
霊能者
風の精 ハヤテ
ID: syurunei
邪魔狂人
処刑 5人
文学少女 アルマ
ID: high-color
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: かににっぱ
人狼
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
樹の精 コノハ
ID: 紗紋
村人
月猫 サクヤ
ID: ae74
人狼
風の精 ハヤテ は、天使猫 アイリーン の邪魔をしています。
天使猫 アイリーン は、サムライ ジョーカー を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
月猫 サクヤ は、気狂い ライト を襲撃します。
気狂い ライト が無残な姿で発見されました。
1 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:37:57
潜伏にリソースを裂くだけの余裕がなくなっていて悲しい。
ハヤテ占いはぶっちゃけ勘。
二日目はサクヤジョーカーで迷ったけどサクヤにしたんよね。そしたらまさかの邪魔で動揺を隠すのに苦労しました。ええ。

邪魔狂人が優秀なのか、私が占い師オーラ出しすぎだったのか、どっちかはわからないけど。占い判定は一つしかありません。
2 青帽子 カトリーン 2008/10/31 23:38:05
ライトは聖痕者、ちゃんと覚えてる。
3 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:38:07
そして、当然のごとく。

邪魔。
4 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:38:18
>>2
それは私も覚えてます。
5 男爵 ゲオルク 2008/10/31 23:38:20
ふむ。
6 童女 カヤ 2008/10/31 23:38:23
対抗ないけどあまりアイリーン真に見えないなぁ。
ハヤテ白持ってて今日の第一声ハヤテ庇ってないのは微妙系。まぁそこは今いっても仕方ないね。ところでごめん投票ミスです。

ジョーカー他人庇う発言多めなのは白くみえるんだよな
でもアイリーン真とするとハヤテも白
ロッテ狼でも@1いるしロッテ違うよね・・・どうせ

アイリーンの対抗がいたら信じそう。
7 月猫 サクヤ 2008/10/31 23:38:24
聖痕が死んでる。
でレイ待ち
8 水の精 シズク 2008/10/31 23:38:29
………。
お嬢様 シャルロッテ は 人狼だったようです。


御仕事終了いたしました、まる
9 サムライ ジョーカー 2008/10/31 23:38:33
占い師いるから指定するなら早めになー。

で、アイリーンでも精査するか。潜伏臭はしてたので占い師でもおかしくねーけどさ。

>>3:76ハヤテは黒くはないといいつつ、この日の夜にハヤテ占いか。微妙。偽なら邪魔・狂・狼なんでもありえるな。

どうだろうなー、真っぽいかっていわれると微妙。ハヤテが選択肢にあがったのはやや意外?なのかもしれないけど占い師なら占い先も多少は気を使うんでないの。真もありえるっちゃありえるけどさ。
10 樹の精 コノハ 2008/10/31 23:38:35
わ、誰に入れるか迷ううちにハヤテで間違えて投票したらしい。ごめん。吊られてないからいいや。
ロッテ吊られるのか…んー。そんなに黒くないんじゃ、って気はするんだけども。

>>4:103に突っ込みたくなったのは私だけですか。非対抗とかしちゃ駄目だよ・・・アイリーン邪魔のとき誰が真か見えやすくなるし、狼でも…

灰見ようと思ったけどちょっとまた立て込む用事があったので見れてない。うー、忙しい。

あ、ちょっと時間ある。サクヤでいいか、見るの。
発言に内容はあって推理はしてる印象なんだけど、なんていうか、白くもないな。
カトリーンはなんか勘違いと気楽さがむしろ村に見えてくるんだけど…これはスタンスによる補正かな?
-1 気狂い ライト 2008/10/31 23:38:39
すまんランダム投票ったorz
シズクごめん。オレもがんばるわ…

んで、アイリーン回避占COね。>>4:95
ど、どうなんだろう…>>3:41はわりと占い師透けたくない占い師視点っぽいが、全体にこう…あんまり分からんなぁ…。
そしてシャル吊り推してるんだよなぁ…シャルとは切れてるっぽい。霊判定見て考えようか。
11 銀行員 ラーク 2008/10/31 23:38:41
回避が見えたのでハヤテにしたらハヤテ白出てるじゃねーか!!!

白いかな、と思うのはカヤゲオあたりか。
ジョーカーはまあ狼ではないのかな、という感じがした。

あとカトリーンコノハサクヤしか残らないな…。コノハは若干人間っぽいかこの中なら。…うーん。
ダメダオレニハワカラナイ。しかも俺が結構微妙なトコらしいのでここも悩ましいな。
12 サムライ ジョーカー 2008/10/31 23:38:44
>>8

\(^o^)/オワタ
13 水の精 シズク 2008/10/31 23:38:45
私が喰われると思ったのですがね。
14 青帽子 カトリーン 2008/10/31 23:38:45
>>8
うん……そんな気がしてた。
15 男爵 ゲオルク 2008/10/31 23:38:46
シャルロッテ人狼かよ、おい。
16 童女 カヤ 2008/10/31 23:38:51
>>8


エコ乙
17 風の精 ハヤテ 2008/10/31 23:38:52
とっさに、占い非対抗の字が見えて
指名されてんのかと思ってカヤ投票。
全然違った。ごめん!

で、僕みたいなのが出るのを考えると、
あそこでとっさに非対抗叫ぶのって白いよなー。
でも別に占い対抗出さなくてもと思わなくも。
ほら、真なら僕死ぬんじゃない?
18 銀行員 ラーク 2008/10/31 23:38:55
あれ狼3っすか。
+1 気狂い ライト 2008/10/31 23:38:56
死んだー。
オレ食ってもうまくないのにな。
19 男爵 ゲオルク 2008/10/31 23:39:00
アイリーン真なんちゃう。
20 サムライ ジョーカー 2008/10/31 23:39:03
これはひどい
21 月猫 サクヤ 2008/10/31 23:39:05
>>8
まる
22 風の精 ハヤテ 2008/10/31 23:39:10
>>8
ええー!?

それは、びっくりだ…!!
23 月猫 サクヤ 2008/10/31 23:39:24
>>18
編成くらい把握してなさい
24 樹の精 コノハ 2008/10/31 23:39:26
>>8 確認。

ちょ、私推理外しすぎるorz

ちょっと
駄目だ
……。
+2 気狂い ライト 2008/10/31 23:39:27
>>8
吹いた。
仕事終わっちゃったよシズク…
25 サムライ ジョーカー 2008/10/31 23:39:27
これさ、客観してんだと狼2名庇っている俺とか狼にみえるよね!
26 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:39:28
ハヤテ白は>>3:76程度かしら。
ぶっちゃけ判定が出た後は見てなかったので知りません。
27 童女 カヤ 2008/10/31 23:39:29
>>19
判定聞いてちょっとそれもありそうとおもった。
28 水の精 シズク 2008/10/31 23:39:33
うん…ええと
占い師に対抗っていないよね?
29 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:39:44
>>25
ぶっちゃけ怪しんでますけど。。。
30 銀行員 ラーク 2008/10/31 23:39:46
>>25
狂人じゃないんっすか?
31 童女 カヤ 2008/10/31 23:39:48
で、対抗はいないのな。
+3 気狂い ライト 2008/10/31 23:39:51
>>25
どうしよう。
ジョーカーが白い!
32 サムライ ジョーカー 2008/10/31 23:39:51
>>26
いや、それ判定出る前じゃない?
33 男爵 ゲオルク 2008/10/31 23:39:58
>>25
べつに見えないから普通にやってれ。
34 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:40:19
って
>>8
にゃんと。
35 水の精 シズク 2008/10/31 23:40:22
対抗がでないのなら占い師の可能性があるのはヤコのみですが。
36 樹の精 コノハ 2008/10/31 23:40:24
>>13 まだ狩人いるかもしれないからじゃない?
37 男爵 ゲオルク 2008/10/31 23:40:24
対抗いるなら出していいよ。
38 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:40:30
>>32
出た後です。
39 銀行員 ラーク 2008/10/31 23:40:41
まあヤコ占い師も当然あり得るので。

そこだけ油断しないようにしましょうか。
40 青帽子 カトリーン 2008/10/31 23:40:43
>>25
わりと怪しんでますね。
41 サムライ ジョーカー 2008/10/31 23:40:44
>>33
まぁここまで外すと笑える。
ロッテはどうせ占ってくれるだろうとか思ってたけど。
42 樹の精 コノハ 2008/10/31 23:40:48
>>25 仲間発見!
+4 ハーフ ヤコ 2008/10/31 23:40:57
>>39
ない
43 水の精 シズク 2008/10/31 23:41:00
回避とかっている?
一応狩人が残っているけど。
44 月猫 サクヤ 2008/10/31 23:41:00
ヤコがどうか?だけど。
アイリーン真で見ていっていいと思う。
なんか妙な感じは潜伏臭だとすれば納得いくし

で、真ならハヤテ白が大きい
45 サムライ ジョーカー 2008/10/31 23:41:05
>>38
二日目が邪魔されたっていうのは最初の占いが邪魔されたという意味じゃないの?
46 男爵 ゲオルク 2008/10/31 23:41:08
カトリーンとサクヤはシャルロッテを吊り殺したので一応信じるか…。
霊能者が死んでないのが気になるが。
47 青帽子 カトリーン 2008/10/31 23:41:26
コノハは初日が白かったのですが……チェックかな。
+5 ハーフ ヤコ 2008/10/31 23:41:32
ジョーカーは
割と
白いかなと思っていた。
48 風の精 ハヤテ 2008/10/31 23:41:40
>>25
自分で言うか!いわれて気がついたけど。
自分がいうのは白いよね!っていうか
わりとシャルとかはしょうがないような…。

シズクが強い事は把握したよ!
僕以外指名が全員潜伏系とか。
49 童女 カヤ 2008/10/31 23:41:40
ていうか、ハヤテ黒ってこの場合
アイリーンが狂人の場合のみなんだよね。
とりあえずハヤテ放置でよさそう。
50 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:41:42
というか、ロッテ真って……。
やはりエコは吊るべきか。
51 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:41:50
真じゃない。狼。
52 月猫 サクヤ 2008/10/31 23:42:02
>>46
突撃する結城がなかっただけでしょう?と
53 樹の精 コノハ 2008/10/31 23:42:08
>>43
一応回避は出しといていいんじゃないかなー。

10>8>6>4>2で手数はあるんだよね。4手。
ただ邪狂残ってるとすると2ミスでランダムになる。

対抗はいるならさっさと出てくるといいよ。面倒だし。私は対抗しない。
54 サムライ ジョーカー 2008/10/31 23:42:12
>>46
というかライトなんか襲撃している場合じゃなくね?2狼吊りなら。

アイリーン真かどうかわからないけど真だったら邪魔任せで霊特攻ってのが普通っぽいけど。
55 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:42:15
>>45
二度目の占いという意味ですが?
56 月猫 サクヤ 2008/10/31 23:42:32
>>50
なんか酷いうちミスを見た。
でも見てないことにしよう
57 男爵 ゲオルク 2008/10/31 23:42:35
サクヤとカヤとハヤテを白とする。ついでにジョーカーも白とする。
あとラークも白とする。シズクとアイリーンを除外して、えーと。

カトリーンとコノハ、か。
カトリーンを一度除外してコノハを吊ろう。
58 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:42:40
←からコピペして欲しいなら持ってくるけど、ジョカはそれをお望み?
59 童女 カヤ 2008/10/31 23:42:41
うん、アルマとロッテならアルマ切るから
初日ロッテ投票の二人は白いんだ・・・。
60 銀行員 ラーク 2008/10/31 23:42:41
>>49
まあハヤテは一番最後に考えればいいや程度。

さてこれジョーカー吊り殺してもいいんすかね。
61 水の精 シズク 2008/10/31 23:42:47
>>45
2日目にセットして3日目に見れる占いがハヤテ白
3日目にセットして4日目に見れる占いが邪魔
4日目にセットして5日目に見れる占いも邪魔

占いしたのが2日目、ってことじゃ?
62 風の精 ハヤテ 2008/10/31 23:42:50
>>46
霊能者真でないのが気になるって言うのは、
シズクを信用してないっていう意味?
別の理由?
63 サムライ ジョーカー 2008/10/31 23:43:09
>>55
…。

95 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:32:29
>>87
占い師CO。
ハヤテ人間。
二日目は邪魔された。

別の指定よろしく。


これわかりにくい。このせいで偽くせーなと思ったじゃねーか。
64 男爵 ゲオルク 2008/10/31 23:43:17
サクヤのことはシャルロッテ関係なく特に疑ってないワケだが。
65 青帽子 カトリーン 2008/10/31 23:43:20
シャルロッテは切るのもありだったと思うけどね。
ギリギリで指定だったからさ。
66 風の精 ハヤテ 2008/10/31 23:43:22
定期邪魔村はコピペ・コピペ騙りは禁止だよー。
67 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:43:38
>>66
あら、そうなん。
それはごめんんさい。
男爵 ゲオルク が 樹の精 コノハ に投票しました。
68 風の精 ハヤテ 2008/10/31 23:43:46
>>63
そこって疑うポイントなのか…?
69 月猫 サクヤ 2008/10/31 23:44:05
>>45
何を言ってるのかが分からないのですが・・・
判定で変なところは無いと思いますよ
70 樹の精 コノハ 2008/10/31 23:44:07
>>46 まぁ霊が死んでないのは気になるけど、そこを疑う余地は無いし。

サクヤかな、とは思うけど別に黒要素も無いのがネック。カトリーン……は白く思えてしまうのは間違ってるのか。

推理に自信が。もてない。
銀行員 ラーク が サムライ ジョーカー に投票しました。
71 サムライ ジョーカー 2008/10/31 23:44:09
え、発言のコピペもだめなん?
72 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:44:25
表記では確かに2日目がハヤテ人間だけど。
意識では回数=日付なので、咄嗟に打てばああなるし、いちいち意識しませんよそんなの。
-2 風の精 ハヤテ 2008/10/31 23:44:38
ラークかサクヤかジョーカーかなぁ。
真占い師みつけても
人狼見つけられないんじゃねぇ…
73 水の精 シズク 2008/10/31 23:44:45
えーと

サクヤ・ジョーカー
回避あればどうぞ。
74 サムライ ジョーカー 2008/10/31 23:44:54
いや、占い結果とハヤテを庇うタイミングが変だなぁと思ってただけ。二度目の占いという意味なら理解できるんでコピペいらん。
75 童女 カヤ 2008/10/31 23:44:58
ロッテのゲオルグ粘着をどう見るか。
コノハ白要素ないけどLWっていうのには何か足りない気するんだよね
76 月猫 サクヤ 2008/10/31 23:45:02
>>71
システム周りだけでしょ
77 男爵 ゲオルク 2008/10/31 23:45:04
ジョーカーの指摘については、アイリーンの言ってる内容で十分納得できる。
78 銀行員 ラーク 2008/10/31 23:45:05
まあ二回目が二日目、という感覚はよくわかるので別に疑うところじゃないな。
サムライ ジョーカー が 月猫 サクヤ に投票しました。
79 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:45:16
ジョーカーが言ってるのは、おそらくシステム文的に、BBS進行においては最初の占いが2日目と表記されることについての言及。
ぶっちゃけどうでもいい。
+6 文学少女 アルマ 2008/10/31 23:45:24
(´・ω・`)
80 青帽子 カトリーン 2008/10/31 23:45:25
>>73
うーん切るのがアリと言ってもやっぱり、
庇ってたジョーカーの方が怪しいよね。
81 風の精 ハヤテ 2008/10/31 23:45:28
>>71
あ、ごめん。アイリーン>>58の話。
要するにシスコピ禁止だから、
発言コピペはいいんじゃない?
独り言・赤コピーは駄目だろうけど。
82 サムライ ジョーカー 2008/10/31 23:45:30
>>78
君らくどいな…。
童女 カヤ が サムライ ジョーカー に投票しました。
83 男爵 ゲオルク 2008/10/31 23:45:43
もう回避って狩人しかないよな。
84 水の精 シズク 2008/10/31 23:45:49
>>71
左側の判定をコピーするのは、真にしかできないこと(偽なら捏造に時間がかかる)だからそこだけじゃないかしら。
青帽子 カトリーン が サムライ ジョーカー に投票しました。
85 樹の精 コノハ 2008/10/31 23:45:49
やっぱりサクヤかなぁ、消去法で。
ジョカはねー、推理してる印象はあるんだけど。

私と一緒で狼庇いまくってたらしいから。
ただこの人なら普通に仲間切りそうだから逆に白いとか思ったんだが。
86 童女 カヤ 2008/10/31 23:45:50
そんなことより指定が出ている件。
87 銀行員 ラーク 2008/10/31 23:45:50
よし多分村側じゃないだろうという推測によって死ぬがいいじょーかー!
+7 気狂い ライト 2008/10/31 23:45:58
えっと。墓読んできた。
ヤコ邪魔か狂か狩?
88 月猫 サクヤ 2008/10/31 23:46:01
私は回避はあいです
男爵 ゲオルク が サムライ ジョーカー に投票しました。
+8 ハーフ ヤコ 2008/10/31 23:46:23
>>+7
うん。
どれか言ったほうがいい?
89 男爵 ゲオルク 2008/10/31 23:46:26
仕方ないので、ジョーカーが邪魔狂人と推理して吊るか。
90 サムライ ジョーカー 2008/10/31 23:46:26
別にどうでもいい。狼2吊りでアイリーンが真っぽいのがわかったんで余裕でかつるだろ。
月猫 サクヤ が サムライ ジョーカー に投票しました。
91 水の精 シズク 2008/10/31 23:46:32
指定出してあるよー
92 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:46:39
ジョカは邪魔狂人候補筆頭。
93 樹の精 コノハ 2008/10/31 23:46:42
>>88 …ありorない、どっちだ。
水の精 シズク が 月猫 サクヤ に投票しました。
94 サムライ ジョーカー 2008/10/31 23:46:53
>>89
残念ながら邪魔でも狼でも狂でもないんで明日の占いはでないっすよ。
水の精 シズク が サムライ ジョーカー に投票しました。
95 天使猫 アイリーン 2008/10/31 23:46:57
だったんだけど、今日の反応がなーなー。
どうだろうこれ。
水の精 シズク が 月猫 サクヤ に投票しました。
96 銀行員 ラーク 2008/10/31 23:47:06
邪魔じゃなかったら素狂人じゃないか。
97 月猫 サクヤ 2008/10/31 23:47:07
私は吊られてもまだ余裕はあるけども。
鰈にいきたい
98 童女 カヤ 2008/10/31 23:47:15
ジョカ吊りになりそうだね
コレで終わったら吹くけどw
+9 ハーフ ヤコ 2008/10/31 23:47:17
といっても狂はいない
99 樹の精 コノハ 2008/10/31 23:47:22
>>92 それはありえるかもしれない。うん。
あーそれならジョカ吊りのほうがいいのか?
100 月猫 サクヤ 2008/10/31 23:47:26
>>93
はぅ。ナッシンです
天使猫 アイリーン が サムライ ジョーカー に投票しました。
101 童女 カヤ 2008/10/31 23:47:30
>>96
素はいないんじゃないかな
102 風の精 ハヤテ 2008/10/31 23:47:30
>>88
あいですか。どっちの意味にも取れるなー。

そうだ、2人ずつ指名すると、
「回避無し」の人が最後に残ってって
狩人あぶられる可能性もあるんじゃないかな。
占い師でたし、指名1人ずつでいいんじゃない?
風の精 ハヤテ が サムライ ジョーカー に投票しました。
103 サムライ ジョーカー 2008/10/31 23:47:42
カトリーン・サクヤくらいしか候補が見当たらない。
コノハも庇いすぎやろ、これ。
樹の精 コノハ が 月猫 サクヤ に投票しました。
月猫 サクヤサムライ ジョーカーに投票しました。
樹の精 コノハ月猫 サクヤに投票しました。
風の精 ハヤテサムライ ジョーカーに投票しました。
銀行員 ラークサムライ ジョーカーに投票しました。
童女 カヤサムライ ジョーカーに投票しました。
青帽子 カトリーンサムライ ジョーカーに投票しました。
水の精 シズク月猫 サクヤに投票しました。
サムライ ジョーカー月猫 サクヤに投票しました。
男爵 ゲオルクサムライ ジョーカーに投票しました。
天使猫 アイリーンサムライ ジョーカーに投票しました。
投票の結果、サムライ ジョーカー が処刑されました。
サムライ ジョーカー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
風の精 ハヤテ は 天使猫 アイリーン の邪魔をします。
*1 月猫 サクヤ 2008/10/31 23:48:09
キャー☆
天使猫 アイリーン は 青帽子 カトリーン を占います。
-3 風の精 ハヤテ 2008/10/31 23:48:10
セーフ
+10 文学少女 アルマ 2008/10/31 23:48:10
ジョーカー吊られるのか。
天使猫 アイリーン は 月猫 サクヤ を占います。
+11 気狂い ライト 2008/10/31 23:48:14
>>+8
まぁいいやー。
どのみち白かったしねー。
狩人だと思っとくよ、おつかれさまー
-4 風の精 ハヤテ 2008/10/31 23:48:18
悩んでたは悩んでたんだ。
+12 気狂い ライト 2008/10/31 23:48:29
あれ、ジョーカーが吊れた。
なぜだ。
天使猫 アイリーン は 青帽子 カトリーン を占います。
天使猫 アイリーン は 月猫 サクヤ を占います。
月猫 サクヤ は 水の精 シズク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ