トップページ

1319村 【東京村】牛村38【今週末土日開催】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
竪琴弾き セリエス
ID: 有希
人狼
行商人 シュテファン
ID: flatfoot
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
店番 ユッタ
ID: aoicycle
狩人
名前はシュガー
ID: noel
占い師
マネージャー リリス
ID: ksugi0418
霊能者
放浪者 リエーフ
ID: でぃんご
村人
処刑 5人
御曹司 レックス
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
村人
巫女 レイ
ID: まな
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: mina32
狂人
樹の精 コノハ
ID: tara
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
竪琴弾き セリエス は、マネージャー リリス を襲撃します。
マネージャー リリス が無残な姿で発見されました。
+1 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:48:59
狼様ホンマすんません。


普通に見逃してました。
+2 巫女 レイ 2008/10/13 22:49:05
皆迷えばいいのよ
+3 巫女 レイ 2008/10/13 22:49:21
>>+1
えー、どうしようかなー。
1 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:49:24
>>2:77
>>2:107
ね。ジョーカー怪しみたいなら
2 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:49:26
私が吊られないのは諦めたので、私だけ2人白決め撃たないとだめなのか。

めどい。
3 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:49:26
はええ! ずさー!
+4 御曹司 レックス 2008/10/13 22:49:31
負けたら私のせいだな。
4 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:49:50
明けてる。
5 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:49:50
宵越ししてしまった。俺白い
+5 名前はシュガー 2008/10/13 22:50:05
>>+4
レックス君が吊られたのは不幸でしたの。
6 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:50:11
>>5
意味ないね…………。
7 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:50:13
>>4:51
>>2:77から>>2:107でレイが外れてる過程が見えないのは、気になるかもしれませんね。
+6 巫女 レイ 2008/10/13 22:50:18
>>5
こ、これは宵越し騙り…!高度だ!
+7 店番 ユッタ 2008/10/13 22:50:23
>>4:6が素直に出てくるのは白いかもね。
灰推理は微妙。量的に多くなく、2日目にレイを庇ってる。
8 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:50:38
皆は僕の白を決め打てばいいので、
僕だけ誰かの白を決め打たなければだめなのか。

めどい。

その前に今日外したら食われますかね。
9 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:50:38
>>1
あれ。先に言われた。
10 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:50:39
コノハ吊って狼じゃないなら
ジョーカーかセリエスで悩むターンね
11 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:51:03
やっぱりそこが注目点ですよね。

でもコノハじゃないかなぁ。
12 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:51:14
>>8
いや、さすがにリエーフ喰うでしょ。
13 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:51:30
シュテファン頑張れー
+8 店番 ユッタ 2008/10/13 22:51:31
……>>1のアンカーがご丁寧に日付までついている。
14 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:51:31
ジョーカーはどこいったん?
15 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:51:43
ジョーカー不在。
16 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:51:45
んーやっぱセリエスが白いな。

コノハはイヴァンから白出た後の反応がちょっと微妙か。油断してる狼にしかみえね。
+9 名前はシュガー 2008/10/13 22:51:48
>>3:+7
狩人さんに偽と言われてショック。
17 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:51:54
長文書いてるんかな。
18 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:52:05
しまった。
リエーフいるから食われない。

>>10
今日のうちにその2択を絞るんだ!
リエーフ!
19 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:52:05
おそよう。
20 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:52:44
>>18
どっちも微妙なりよ。
ラインから見た方が確実かもね
+10 マネージャー リリス 2008/10/13 22:52:45
初日はレイが黒かったので、纏めればよかった。
+11 店番 ユッタ 2008/10/13 22:53:00
>>+9
いや、悪いのは俺だから。
+12 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:53:01
まあ反省はいろいろあるが。

次に生かすことにしよう。
21 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:53:19
>>2:75 >>2:92
白乱舞。
22 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:53:26
ジョーカーやと思う。

まぁ、任せた。
23 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:53:32
ジョーカーがセリエス白言ってるなら推理を信じてあげれば良いのね。

明日あったら困るのはジョーカーね
24 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:53:45
よし、コノハはどっちだと思うんだ!
とコノハ吊る気丸出しで聞いてみる!
放浪者 リエーフ が 樹の精 コノハ に投票しました。
+13 巫女 レイ 2008/10/13 22:54:02
>>+10
まとめない発言は嬉しかった。
黒さえ出なければ、まだ逃げれる位置になれた。
25 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:54:09
コノハは>>2:75>>2:92このあたりか、微妙なのは。
結局どこ吊るっていう明言もねーしなぁ。
26 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:54:10
>>24
ジョーカーだと思うけど。

あまり自信はない。
+14 名前はシュガー 2008/10/13 22:54:17
>>+10
あと一回の占いなら、本当はもっと白目のところを占うべきかと思ったのですけど。
やっぱりそうするべきだったでしょうか。
27 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:54:22
>>22
推理の結果というより今日、自分以外だったら吊りに近い方にしか思えないね
28 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:54:33
とりあえず、レアケースが怖いんで、シュテファンを最後に考え直す。
29 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:54:39
>>23
そうか! ありがとう!
明日僕が間違えてもジョーカーが悪いんだね!
30 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:54:48
過程があれば納得するね。開示plzね
+15 kamome 2008/10/13 22:55:05
あ?コノハ人間か
31 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:55:17
ジョーカーは明日セリエスを黒いと言うしかなくなるので、その辺の意見の動きが自然か不自然かで見極めてください。

いや、シュテファンの可能性も無くはないけど。
ないよね?
32 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:55:17
>>28
シュテファン狼だと普通に上手いよな。
レックス吊りを見越してのレイ投票だし。

そこまでレックス吊りの流れだっただろうか?イヴァンが俺投票明言だったけどレイ明言もいなかったか?
33 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:55:34
>>29
なぜ俺のせいなんだよwwww
34 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:55:58
そもそも合っていたら明日なくて普通にエピだけど。
サムライ ジョーカー が 樹の精 コノハ に投票しました。
35 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:56:14
>>33
お前のセリエス白の推理を信じたから。
36 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:56:15
>>30
別に昨日から私が生きるのは考えてないので特に。
37 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:56:16
>>28
それまたレアだな!
観測できたら学界に発表するといいよ!

まあこの口調が不安にさせるんだと思うけどさ!
でも余裕で人間だ!
38 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:56:16
+16 店番 ユッタ 2008/10/13 22:56:28
あとはイヴァンはまだ偽確定でなかったのに何故偽COをしたのか。
39 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:56:29
>>34
外れてたら自己責任ね
+17 店番 ユッタ 2008/10/13 22:57:06
まあ、シュガー襲撃されてるからそんなに変わらないといえば変わらないけど
40 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:57:09
普通に終わるんでねーの。

レックスとレイだったらレイ先に吊るべきだったよね、くらいしか俺の責任じゃない希ガス。
41 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:57:12
結論。

最初からレイと仲間切るって相談しないと無理っぽい絡みに見える。

だからシュテファン狼ならレイも上手い吊られ狼だと思うよ。
で、それは無いと思うので、コノハで終わるか、ジョーカーで終わる。
+18 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:57:20
霊能が生きてる時点で偽確定する以外の道が無い。


霊能を残すってことはそういうことっしょ。
俺視点で相手が真なのはわかり切ってるんだから。
42 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:57:43
シュテファンは白決め打つが良いね。

俺が食われると思うけど
シュテファン食われたら
俺はもうどうするか決めてるね。
ツンデレね。深読みするでないね。
43 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:57:44
レックスからレイに変えたとこだけ説明しとくか! くそ!
誰かがレックス白いんじゃないかって言い出してて、
そこ読んでそれもそうだと思った!
あと最後の一言が白かった!
44 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:57:51
>>41
吊られというか黒が出ての吊りだけどね。
まずシュテ狼はなかろうに。
45 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:57:55
セリエスの方が、明日困らないように動いてはいるんだよね。

気にはなる。
でも、多分ジョーカー。
竪琴弾き セリエス が 樹の精 コノハ に投票しました。
46 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:58:16
>>40
セリエス白推理が自己責任ね。外してたら。
47 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:58:29
102 御曹司 レックス 2008/10/13 22:19:39
>>83
朝に発言するのは白要素なのかなと疑問に思った。
何の発言すればいいのかわからないってのが一番の理由。

これが白かった!
48 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:58:36
じゃあ、がんばって。
49 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:58:38
>>43
別に説明しないでもログよんだからなんとなくわかるけど…。

行商人 シュテファン が 樹の精 コノハ に投票しました。
50 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:58:48
>>47
見てなかった。
ごめんねレックス。
+19 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:58:53
>>+17
シュガー生きてたらまた展開変わってたというか。
ちゃんと結果出して頑張ってたと思うよ。
樹の精 コノハ が 行商人 シュテファン に投票しました。(ランダム)
竪琴弾き セリエス樹の精 コノハに投票しました。
サムライ ジョーカー樹の精 コノハに投票しました。
放浪者 リエーフ樹の精 コノハに投票しました。
樹の精 コノハ行商人 シュテファンに投票しました。
行商人 シュテファン樹の精 コノハに投票しました。
投票の結果、樹の精 コノハ が処刑されました。
樹の精 コノハ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+20 巫女 レイ 2008/10/13 22:58:58
頑張れ頑張れ。
竪琴弾き セリエス は 放浪者 リエーフ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ