トップページ

1158村 【邪14-20】 裏切りの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
聖痕者
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
村人
天使猫 アイリーン
ID: siva
占い師
ハーフ ヤコ
ID: kiriran
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
実業家 ヒルデ
ID: cloudys
村人
童女 カヤ
ID: gedou
邪魔狂人
グリモワ ジュリ
ID: 真理
狩人
メイド マルティナ
ID: tara
霊能者
処刑 6人
レコーダー ゴーディ
ID: mopparajin
村人
食堂手伝い クララ
ID: kukki
村人
自警団員 パウル
ID: でぃんご
人狼
水の精 シズク
ID: amalilis
村人
詩人 アリシテア
ID: なめねこ
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
人狼
童女 カヤ は、お嬢様 シャルロッテ の邪魔をしています。
天使猫 アイリーン は、実業家 ヒルデ を占いました。
実業家 ヒルデ は 人間のようです。
詩人 アリシテア 達は、実業家 ヒルデ を襲撃します。
グリモワ ジュリ は、詩人 アリシテア を護衛しています。
実業家 ヒルデ が無残な姿で発見されました。
1 樹の精 コノハ 2008/09/05 22:44:20
ヒルデみかえしてきたけど、推理っぽい発言>>2:109>>3:12 ぐらいかなぁ。
>>2:62>>3:12>>3:96ヤコ疑ってるのか。別に非霊がらみとかあんまり
関係ないと思うけど。疑い返しあい?
結構ここ気になるね。

カヤはヒルデ黒だったら白いかもしれない。

しかし、クララ白だったりしたら、吊り手も厳しめなので
もうそろそろ占い師の判定ほしいよね。
+1 食堂手伝い クララ 2008/09/05 22:44:26
おお、お疲れ様です。
2 天使猫 アイリーン 2008/09/05 22:44:33
ロッテヤコは白めに見てる。
ジュリはあんまり黒く見えないんだけど、結構疑われてるのかなぁ。ジュリとアリシテアはなんとなく雰囲気にた感じがするけど、ふざけ具合がアリシテアのほうが黒く見えるなぁ。

ヒルデが喰われた…。
3 水の精 シズク 2008/09/05 22:44:35
>>4:112
回避されてましたね。
うーん。白くも黒くも見えなかったから霊判定に期待します。

ジュリさん見てみたんですけど。
特にどこを疑っているということもなく>>4:81シャルロッテさんが気になっているという程度。

あまり推理とかないですね…。
判別できませんでした。

……ヒルデさん……
4 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:44:36
シャルロッテは第一声で、ゴーディー黒視点で考えてるんだな。狼だとしたら、そんなに掘り下げなさそうなので、ここはわりと白そうとかは考えている。
あと、他にもわりと白めに見える点あったきがするし。ここはとりあえず白めか。

で、今まで見てなかったジュリとか、発言がまったく占いっぽくないし、そもそも黒いんだけど。
ここほんとに占いなの?
わりともうそろそろ全体としてはっきりして欲しい。
5 俳優 ハインツ 2008/09/05 22:44:37
ヒルデな。白いとは思ったが。
6 メイド マルティナ 2008/09/05 22:44:41
当然のように死んでると思って何も用意してなかった。

クララ人間
7 童女 カヤ 2008/09/05 22:44:49
昨日遠吠えがへってゴーティ人間じゃったので、
増えた今日は、クララ人狼の予感?

シャルロッテは>>3:8が白い。
狼が白確定でもないわらわに媚を売る意味もない。

>>3:86はよくわからん。

ジュリは全然白くなくて、占い師COでなければ吊っていいレベルで
そろそろするなら撤回するで、真なら真らしくすべきじゃな。
+2 実業家 ヒルデ 2008/09/05 22:44:56
うそーん
8 グリモワ ジュリ 2008/09/05 22:45:12
ひ、ひるでー!
ところで占い師はそろそろ出てもよくないかとか思うんだが。
9 童女 カヤ 2008/09/05 22:45:12
クララもちがうんか。
10 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:45:12
カヤとえーと誰をみるんだっけ?
ヒルデか

カヤは
>>4:7
で何をいいたいかわからなかった。
ジュリとヤコが白い、ってことでいいのか?
なんか発言数稼ぎっていうより
文章量稼ぎって感じに見えた。
11 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:45:18
ヒルデとか狩人にみえたの。あれ。
狩人じゃなかったらただのSGだと思うんだけどね。わりと思い切ったね。
12 樹の精 コノハ 2008/09/05 22:45:20
あ、なんかがんばって考察してみたヒルデが襲撃されてた。
13 天使猫 アイリーン 2008/09/05 22:45:28
【潜伏占い師CO】

潜伏日記一日目:
あんまり吊られそうにないところ占っておこう。
ちょうど会話してるし多弁っぽいカヤで。

【カヤ占って人間】

潜伏日記二日目:
ロッテは発言探して来いっていう感じが白いから占わない。クララもどっちかというと吊り候補かなぁ…。ゴーティの判定で何かわかるかも?今日はなんとなく追従姿勢が多いヒルデかロッテに疑われてるパウル。

【パウル占って狼】

潜伏日記三日目:
限界を感じたので素直に黒いところ占って明日出ます。

【ヒルデ占って人間】

>>2に占い先喰われた私の悲しみを見てくれ。
14 メイド マルティナ 2008/09/05 22:45:29
+3 実業家 ヒルデ 2008/09/05 22:45:29
発言必死に作ってたら…食われてたー!!!
悔しいから落としちゃう。

今夜はカヤさんに注目。
消去法でとはいえ僕の発言そんなに見てるとは思えないのに>>4:113ってどゆことかな。
発言見てくれてならいいけど、それも見えないしね。
15 自警団員 パウル 2008/09/05 22:45:38
時間が無くて理由が言えなかった…。

ヤコが白いと思ったのは
>>4:42>>4:67
スタンス(CO系列の問題では無く)
白黒の問題で、疑いを引っ込めたりするのは
ヒルデさんの灰の位置を見てて思うのは
もし、ヤコが人狼なら引っ込める必要性が薄い
そういう風に思ったからなんですよね。

あと、ジュリを見てきました。
>>4:3
>>4:10
この2つが演技臭いですね。

>>4:26
狼ならゴーディ白分かってて
こんなこと言うのは変かなと思うかな。

けど、全体的にやる気の無さ?
みたいなのがあって僕には良くわからないかも。
16 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:45:40
ヒルデを見る暇もなく
ヒルデが死んだ。

ぜんぜん見てなかったところなので
私的にはありがたいが冥福は祈る
17 俳優 ハインツ 2008/09/05 22:45:42
>>6
そうか……。
18 グリモワ ジュリ 2008/09/05 22:45:45
つまり私は全然占い師じゃ無いというわけで。
そろそろ占い師のために撤回しとくわ。
19 天使猫 アイリーン 2008/09/05 22:45:50
潜伏占い師CO

カヤ白 パウル黒 ヒルデ喰われたけど白
20 水の精 シズク 2008/09/05 22:45:59
>>8
…。
21 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:46:09
>>ハインツ
一応ハインツにきくけどさ。占いはっきりさせちゃだめなのかね。
+4 実業家 ヒルデ 2008/09/05 22:46:10
灰襲撃わーい。
+5 high-color 2008/09/05 22:46:11
邪魔村入りたいのにいつも入れないなぁ。
22 天使猫 アイリーン 2008/09/05 22:46:14
パウル吊りましょう。
23 グリモワ ジュリ 2008/09/05 22:46:15
>>13
おっけー!
パウル吊るか
24 樹の精 コノハ 2008/09/05 22:46:16
>>4 シャルは私もそこはちょっと白いと思ったな。ゴーディ黒の場合切れてる先さがしていたところ。
25 童女 カヤ 2008/09/05 22:46:17
>>10
上段:ゴーティ狼なら、ゴーティ投票してそう
下段:ゴーティと関係なく、ジュリ・ヤコは白い(邪魔狂の可能性はあり、特にジュリ)
26 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:46:32
ほう、狼占って潜伏か、
占い騙り霊といい
アグレッシブな能力者が多い。
頼もしいぜ。ある意味。

まあパウル吊って
判定しだいで明日ジュリ考えよう
27 樹の精 コノハ 2008/09/05 22:46:33
>>13 おっと、なんかでたよ。
28 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 22:46:36
パウルずっと気になってたけど、>>5:15とか>>5:82とか白いのかな。
他から黒いところ探そう。
29 水の精 シズク 2008/09/05 22:46:36
>>19
把握しました、がパウル黒ですか。
30 俳優 ハインツ 2008/09/05 22:46:36
>>13
黒いと思ってたとこからCOが出た。
黒で潜伏続けた理由は?
31 メイド マルティナ 2008/09/05 22:46:39
えーと。
偽でもまだ吊れるよね。

黒引いたら出ても良かったんじゃないのと思わなくもないが、ここは個々人で違うか。
32 グリモワ ジュリ 2008/09/05 22:46:40
>>15
どう考えてもネタです本当にありがとうございました。
グリモワ ジュリ が 自警団員 パウル に投票しました。
33 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:47:02
アイリーンなん。他にいるか。
34 グリモワ ジュリ 2008/09/05 22:47:04
アイリーンの黒さは潜伏臭だったのか。
それなら納得。
35 天使猫 アイリーン 2008/09/05 22:47:05
>>30
適度に疑われてたので喰われないと思ったからです。
36 俳優 ハインツ 2008/09/05 22:47:06
>>21
俺は別にいいというかなんか出たな。
37 童女 カヤ 2008/09/05 22:47:13
>>13
おお!!

多分さらば、パウル。
38 自警団員 パウル 2008/09/05 22:47:19
あと、アリシテアとかは良くわからないです。

タイプ的に少し苦手なので精査すると
狼に見えてきそうですが、ある程度
自覚しながら見ないといけませんね。
39 天使猫 アイリーン 2008/09/05 22:47:26
もう一匹ぐらい狼引きたかったんだよ…!
童女 カヤ は 天使猫 アイリーン の邪魔をします。
40 俳優 ハインツ 2008/09/05 22:47:36
まあ余裕あるしパウル吊るか。
天使猫 アイリーン が 自警団員 パウル に投票しました。
41 俳優 ハインツ 2008/09/05 22:47:53
そうすれば俺ハーレム。
42 樹の精 コノハ 2008/09/05 22:47:54
【占い師】
アイリーン カヤ○パウル●ヒルデ○

【霊能者】
マルティナ ゴーディ○クララ○

【聖痕者】
ハインツ

【灰】
アリシテア シズク コノハ
ジュリ ヤコ シャルロッテ


占い師CO他にいるだろうか。ジュリはどうなん。でもこのままだとパウル吊りだよね。コレ。
43 グリモワ ジュリ 2008/09/05 22:48:00
みてくる、探してくる

というのは人外っぽいが。
占い師なら村の意見を尊重してると言うことに。
俳優 ハインツ が 自警団員 パウル に投票しました。
44 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:48:09
黒判定でても一個まちたいのはわりとわかるので、不自然さはあんま感じないな。パウル黒かったし。
吊ってみるか。
45 メイド マルティナ 2008/09/05 22:48:10
対抗は出すべきかねこれ。

パウルが強烈に白くて吊りたくないとかでない限り、まだいい?
46 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 22:48:12
>>19
え、白いと思い直したのに、パウル。
なんで昨日言ってくれなかったのー。
47 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:48:18
>>25
誰が、ゴーディーに投票してるの?
まあいい。
ゴーディーは村だし
そんなにつっかかってもしょうがない。
ジュリは邪魔かも、と思ってることだけはわかった。

んでアイリーンからカヤに白な。
おーけぃ
48 童女 カヤ 2008/09/05 22:48:23
もう一匹の占い先がヒルデだったので、黒引き後潜伏でもアイリーンは信用できる。

ヒルデは食われたのが謎なくらいで、占い師なら占いたくなって当然じゃとおもう。
49 天使猫 アイリーン 2008/09/05 22:48:27
ヒルデ喰われたのがかなしい。

カヤは白だから今後も吊るなよー。
ハーフ ヤコ が 自警団員 パウル に投票しました。
50 水の精 シズク 2008/09/05 22:48:39
>>40
余裕あるならいいですよね。
うん。
アイリーンかあ…なんか気になるとは思ってたけど。
51 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:48:55
>>39
なんだこれ…

白いんだから変なこと言うなぃ
52 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 22:48:56
>>49
カヤとか初日から白いって言ってるじゃないの。
53 自警団員 パウル 2008/09/05 22:49:05
アイリーンさん何者だろ…。

偽把握しました。
【回避はありません】
+6 実業家 ヒルデ 2008/09/05 22:49:09
そだ、死んだみんなお疲れ様ー。

狩人に見えたなら万々歳だね。
ダメダメフラグが続いてたから久しぶりに胸がすーっとしたよw
54 天使猫 アイリーン 2008/09/05 22:49:10
>>46
昨日はだからパウル系の話題はオールスルーしたじゃないか…。私は。
55 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 22:49:17
あれ、でもアイリーンなんで昨日出なかったの?
黒引いてるのに。
56 俳優 ハインツ 2008/09/05 22:49:18
コノハよりシズクの方が黒いような気もしている。
57 水の精 シズク 2008/09/05 22:49:32
>>45 >>46
同じくパウル白いと思ってた……。
ロッテは白でいいかな。やっぱり。
58 樹の精 コノハ 2008/09/05 22:49:46
まあ、パウルの私の霊COさせたさせないがらみでやたら私くろいといってたのは怪しいといえば怪しかったので、吊ってみてもいいか。
59 天使猫 アイリーン 2008/09/05 22:49:46
>>51
何が引っかかったのかわかんない。

黒引いた後も潜伏してた理由だけど?
60 俳優 ハインツ 2008/09/05 22:49:50
どっちか黒かもわからん。
次点ロッテカヤ辺りか。
樹の精 コノハ が 自警団員 パウル に投票しました。
61 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:50:09
>>55

もう一匹狼探したかったらしいぞ。
まあ、あまり占い師につっかかっても
しょうがあらへん。
対抗いないんだしとりあえずパウルつって、
判定しだいで
パウルからラインさがして狼探したほうが
建設的だ。
62 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:50:09
アイリーン カヤ○パウル●ヒルデ○

しかし、とりあえず他を見るとカヤ白という、あまり印象がかわらない占い先である。悲しい。
63 童女 カヤ 2008/09/05 22:50:11
明日、アイリーンが邪魔されたとしたら、吊り先は邪魔狂狙いの方がいいやもしれぬ。
64 メイド マルティナ 2008/09/05 22:50:15
あ、むしろヒルデ溶けたんじゃn(ry
65 天使猫 アイリーン 2008/09/05 22:50:18
カヤ占ったのは初日に吊られなさそうなところだからだってば。
+7 実業家 ヒルデ 2008/09/05 22:50:18
ロッテってなんだろ。
童女 カヤ が 自警団員 パウル に投票しました。
66 自警団員 パウル 2008/09/05 22:50:26
けど、正直な話
客観的にもアイリーン視点黒引きながら潜伏するなんて偽だと思いますよ。

割と黒い位置だったので
狼の回避的な出方もあるかもですけど
それなら黒出しはアグレッシブかなーと思いますね
+8 実業家 ヒルデ 2008/09/05 22:50:29
>>64
ちょw
67 グリモワ ジュリ 2008/09/05 22:50:42
>>60
カヤは白でてるじゃろ……。
68 俳優 ハインツ 2008/09/05 22:50:43
とりあえずヤコはいまんとこ白めに見ている。
69 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:50:46
この編成って狼3だから、もう一匹ぐらいいっていってるんじゃないのか>アイリーンは。
70 天使猫 アイリーン 2008/09/05 22:50:47
>>55
ロッテは私の発言を読んでから言ってください。
71 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 22:50:58
ね、アイリーン。
>>3:102でパウル白いって言ってるのに占ったのはどうして?
72 メイド マルティナ 2008/09/05 22:50:59
明日こそ私が死んでると思うので、今日の投票を遺言として残しますね。
73 童女 カヤ 2008/09/05 22:51:02
>>51
別に、感情としてはどこも変じゃないじゃろ。
74 俳優 ハインツ 2008/09/05 22:51:03
>>67
知ってる。
75 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:51:05
>>59
いや…
一人狼見つけても以降の展開考えて
邪魔されたくないから隠れた、とかならわかるが
もう一匹狼みつけたかった…って

気持ちはわかるが言わなくてもよくないか
そんなこと
76 俳優 ハインツ 2008/09/05 22:51:24
ところで狼2かと思ってた。
77 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 22:51:27
>>70
ごめん、読んでくる。
78 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:51:28
>パウル
まぁ、客観的な判断は明日マルティナからもらう予定。
79 水の精 シズク 2008/09/05 22:51:33
ヤコってパウル黒いと思ってたっけ…
80 自警団員 パウル 2008/09/05 22:51:34
まぁ、なのでアイリ邪魔予想中ですね。結論は。
お嬢様 シャルロッテ が 自警団員 パウル に投票しました。
+9 実業家 ヒルデ 2008/09/05 22:51:42
あぁ、ロッテってシャルロッテさんのことか。
81 樹の精 コノハ 2008/09/05 22:51:50
ジュリは今日になって撤回してるが、しかし、ただの村としても発言全く白くないのよね。
82 天使猫 アイリーン 2008/09/05 22:51:54
ロッテは私の占い師COの発言を読んでから言ってください。書いてあるやん。ロッテを白いと思ったからロッテの疑い先のパウルって。
83 童女 カヤ 2008/09/05 22:51:55
>>66
「偽だとおもいますよ」てなんじゃ。
84 グリモワ ジュリ 2008/09/05 22:52:07
ロッテが気になるの……。
85 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:52:11
まあ対抗いないし
パウルは吊る。
そこ以外を吊る理由がありません。
マルティナは気合で生きろ。
あんたさえ生きてればすべてがハッキリする。
水の精 シズク が 自警団員 パウル に投票しました。
+10 食堂手伝い クララ 2008/09/05 22:52:28
>>+9
ロッテってかわいいですねー
86 メイド マルティナ 2008/09/05 22:52:39
ちなみにわりとアイリーンは黒いと思うので、明日私が死んでたら対抗はいたら出てくださいね。

いなければ、ヒルデやゴーディよりはアイリーンだろうと思いますけど。
87 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 22:52:43
>>70
>>35ね。
ごめん、見逃してた。
詩人 アリシテア が 自警団員 パウル に投票しました。
88 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:52:50
>シズク

パウルは、第一声と、初日の最後から、こう、発言が天然なのか演技なのかよーわからん感じだなー。見極めるのが難しそうである。

とはいっていた。まぁ、多少調子にのったかもしれん。
89 童女 カヤ 2008/09/05 22:52:51
>>75
いわなくていいことをいうのは、パーソナリティやスキルの問題で、真偽とは関係ないのじゃ。
90 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:52:56
シャルロッテには狼を探す気がみあたらん。
91 樹の精 コノハ 2008/09/05 22:52:58
>>79 演技っぽいカンジはするとか、判断つけずらいとかはいってた。
92 天使猫 アイリーン 2008/09/05 22:53:07
>>75
だって明らかに真なら邪魔狂いても食われるじゃん。黒引いてるんだし。
+11 実業家 ヒルデ 2008/09/05 22:53:10
コノハさん>>12が黒い…。
93 自警団員 パウル 2008/09/05 22:53:25
状況把握発言が多いシズクは黒いかな確かに。
妖精ってくくりで見ちゃうから
コノハとの対比に自然になっちゃって
コノハが序盤から巻き返してきた分で
黒く見えちゃうのかもしれませんけども
94 水の精 シズク 2008/09/05 22:53:37
>>88
>>4:42だけか。
95 水の精 シズク 2008/09/05 22:53:55
ヤコ白眼で見てたし、いいかなあ。
+12 実業家 ヒルデ 2008/09/05 22:53:56
>>+10
かわいいよねロッテさん。
こう言うと違和感、ずっとシャルさんだったから。
96 樹の精 コノハ 2008/09/05 22:53:57
まあいい。マルティナが明日いきてるといいな。それでハッキリするやん。
97 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:53:57
ロッテはここが狼とかあんま考えたくないぐらいの白さはもってると思うけどね。
98 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:54:07
結局カヤには白出てるし
今は灰のジュリを考えるか。
99 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 22:54:08
>>84
私はジュリが気になるよ。

で、ヤコは白い。昨日に引き続き。
メイド マルティナ が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
自警団員 パウル が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
詩人 アリシテア自警団員 パウルに投票しました。
俳優 ハインツ自警団員 パウルに投票しました。
水の精 シズク自警団員 パウルに投票しました。
樹の精 コノハ自警団員 パウルに投票しました。
メイド マルティナ水の精 シズクに投票しました。
天使猫 アイリーン自警団員 パウルに投票しました。
グリモワ ジュリ自警団員 パウルに投票しました。
童女 カヤ自警団員 パウルに投票しました。
ハーフ ヤコ自警団員 パウルに投票しました。
自警団員 パウル樹の精 コノハに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ自警団員 パウルに投票しました。
投票の結果、自警団員 パウル が処刑されました。
自警団員 パウル は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 実業家 ヒルデ 2008/09/05 22:54:40
パウルおつー。
*1 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:54:45
アイリーン食ったほうがいいのか、これ
読み合いだなぁ。
すっげーマルティナ守ってそうなきがするけど
+14 食堂手伝い クララ 2008/09/05 22:55:00
>>+12
シャルさんだとおしゃれな感じ。

パウルさんおつかれさまですー
-1 グリモワ ジュリ 2008/09/05 22:55:11
アイリーンを護る
*2 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 22:55:18
アイリーン邪魔狂の可能性はあるかな、と思ってたけど。
真なのかな?
-2 グリモワ ジュリ 2008/09/05 22:55:19
とみせかけて霊能者を護ろう
*3 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:55:20
ヒルデさえ邪魔じゃなければいいんだけど
+15 実業家 ヒルデ 2008/09/05 22:55:28
最近考察に疑い返しが多く入るのがイクナイな。
自分白が分かってると、自分を黒く染めようとしてる人が黒く見えるから困る…。
グリモワ ジュリ は メイド マルティナ を護衛します。
+16 自警団員 パウル 2008/09/05 22:55:30
ふう、お疲れさまー
*4 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:56:07
明日自分ら以外にしろ出ると
どう考えても私かシャルが死にそうな
気がする。

ヒルデが邪魔じゃなければ判定は出ない。
がんばれば吊られないって
感じだと思う
*5 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 22:56:09
だねぇ。

ごめん、昨日騙りの準備できなくて。
+17 自警団員 パウル 2008/09/05 22:56:12
さてー、どうなるかなー。
黒出されて吃驚しちゃった。
そんな白かった?
+18 実業家 ヒルデ 2008/09/05 22:56:23
というかなぜ僕が襲撃されたのかと(ry
+19 自警団員 パウル 2008/09/05 22:56:41
>>+18
さあ
-3 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:56:52
発言的にはアリシテアがトップ。
*6 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:57:07
仕方がない。

まあ、邪魔が生きてると思うなら
カヤ、
邪魔が死んでるとか思うなら
アイリーンって感じ。

生きてる可能性は高い。一応
天使猫 アイリーン は グリモワ ジュリ を占います。
+20 食堂手伝い クララ 2008/09/05 22:57:25
>>+17
わぁ・・・
偽黒ですか。
+21 実業家 ヒルデ 2008/09/05 22:57:27
>>+14
呼び方で人の印象変わるよねー。

>>+17
マジっすか。パウルは目をつける前に襲撃されてしまった…。
*7 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:57:30
候補がヒルデしかおらんと思うけど。

まあ私の噛み推理なんて死に推理なので
あまり参考にするな
-4 自警団員 パウル 2008/09/05 22:57:35
ヒルデは占われてると思ったなー
*8 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 22:58:01
カヤ行く?
+22 自警団員 パウル 2008/09/05 22:58:43
ところで、それなりに白かったよね?僕
*9 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:58:50
行ってみるか。
意見わかれるよりは
共通考えでいこう。

カヤね!
-5 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:58:54
シズクは、結構黒めではあるとおもってたんだけどね。
占って欲しい&吊って欲しいというところ。
でも昨日の反応をみるかぎりだと、狼だったら、あそこでわざわざ私に疑問をぶつけてくるよりは、ほかのところに言及したほうがいい気もするんだよな。とは思ってる。

つーか、あとアリシテアってほんどどうなの。ここ。
詩人 アリシテア は 童女 カヤ を襲撃します。
+23 実業家 ヒルデ 2008/09/05 22:59:08
>>+22
目をつける前に(ryだけど黒くはなかったよー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ