トップページ

1163村 おいandante、村が建ってないじゃねーか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
赤鉢巻 カール
ID: くるり
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
人狼
巫女 レイ
ID: でぃんご
人狼
学生 ルッツ
ID: gedou
狂人
犠牲 4人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
狩人
陽気猫 サン
ID: high-color
村人
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
占い師
処刑 3人
食堂手伝い クララ
ID: なめねこ
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kosuke
村人
ハーフ ヤコ
ID: gemini
村人
7 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/08 23:56:51
やった。初めて人狼で生存勝利である。
21 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/08 23:58:07
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
狩人

初回ルッツにセットしてたが、レイがジョーカー襲撃してくれてよかった。あぶねー。
29 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/08 23:58:59
>>19 なんか、今日は寝るとかいってなかったっけ。 
54 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:02:13
げどーさんの狂人強かったです。喰わなくてよかったです。
97 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:15:33
あいかわらず襲撃は他人任せ。考えよう。
101 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:16:18
>>89 お大事に。私も季節の変わり目で風邪ひきました。 
112 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:18:14
>>96 私とかとりあえず表さえかいてればそれっぽくなります。 
-29 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:23:21
>>-28 わりと白いし、推理もそこそこあたっててヘンでもない気がするんだけど。。
-47 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:31:38
>>-45 おやすみー。
197 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:39:06
人の目みて話すけど、私は目が悪いので全然みえてません。
228 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:46:30
理系大学生とかユニフォームのごとくユニクロばっかだったので、服に関してはもうどうでもよくなった。
235 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:47:51
>>231 みんなユニクロでメガネで見分けつかねーよ。
244 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:49:48
>>240 別にかっこいい人がユニクロきててもかっこいいというだけの話である。
253 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:51:40
>>248 メガネ君たちがおしゃれにめざめて、一時期やたら赤フレームのメガネが増えたのにはわらった。
298 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:02:00
>>281 友人がアメフト部3人を家によんで、すわるとこないから、ベットに座ってといったら、1,2, 3でベットが真っ二つに割れたときいたときはさすがに引いた。
318 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:05:28
おもいのほかうけた。
345 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:12:09
あんまり自分が常識的なのか自信がないので、なんともいえない。
357 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:14:30
>>349 そ、そうなのか。しかし、それはやっぱり自信がもてないコメントだ。
364 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:15:21
>>359 いや、もうマイフレ限定でSNSにアップしてあるので、リンク申請でもなさいませ。
376 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:17:24
>>370 なにがだいじょうぶかようわからんが。そんなにピンクタイツがみたいですか。。そうですか。いや、期待するようなものではないがな。
-114 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:20:27
>>-108 承認しといた。
-119 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:23:12
mixiは絶賛放置。大学時代の鬱な日記とか残ってそうだから封印。たまに、酒のみたいときに召集かけるぐらいにしか使わないような。
-120 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:23:59
>>-118 たみおさんが企画した村の罰ゲームなので。
-129 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:37:47
>>-128 てかやるべきだろう。それは。しかし、全身写真をのせる勇気はなかったっす。

まあねよ。おやすみー。
401 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 09:01:53
>>398 5発言制限の企画村をやったのですが、ACTはRPのみ使用可で村の進行に関する発言はしちゃだめというルールだったにもかかわらず、発言数が足りないのでルール違反者が続出して、罰ゲーム大会になったらしい。
-131 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 09:53:46
>>-130 オフは他の予定とかぶりそうなので、ちと様子見ですが、いけそうなら。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ