トップページ

1874村 新米たちの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
学生 ルッツ
ID: yui02
村人
地雷少女 マイン
ID: 水糸
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
人狼
村娘 フィネ
ID: 真理
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
狐巫女 クー
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狩人
踊り子 エーファ
ID: F_utage
村人
巫女 レイ
ID: sinsou
霊能者
処刑 4人
執事 セバスサン
ID: krbu
村人
雀士 ユウ
ID: sak
占い師
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
狂人
柴刈り爺 マッキー
ID: kiwamu
村人
+1 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:51:13
レイ行け!
+5 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:51:59
やった!狼様ってば英断!
+7 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:52:30
マッキー吊って終わるか?
どうだろう。
+9 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:52:53
>>+6
別に手数増えないしね。
+18 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:55:00
>>10>>14
これが矛盾していると
表が気がつきませんように気がつきませんように
+21 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:55:26
フィネとルッツが対立してていい感じだ。
+31 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:58:38
そうなんだよ……。
リエーフ真でも困らないんだよ……。

エーファに黒を出す予定だったんだけどなぁ。
+37 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:59:53
>>36
ユウ真ならマッキーは白なんだぜ……。
45 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:01:08
人狼様のためにお赤飯炊いてきますね。
52 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:01:38
……と思ったけど、
ヴァイズ様には私の骨しかあげません。
60 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:02:22
お仕事できずに申し訳ございません……!
生きていたらマッキーに黒を出したのは
本当に確かな事なのですが。
69 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:03:51
いや!ヴァイズ様のルッツ投票は
マイン様が吊られた場合に、
ここで灰投票は村人のなせる技である!
と誤認させるための物でございますね!!
80 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:06:55
>>66>>71
フィネが食われたら、
明日はマッキー以外が吊られる可能性がある。
「明日マッキー以外吊って負けたら嫌だ」
そう思って、マイン様を決め打ちして、
マッキーを吊るのは当然の事だとは、
思わなくもない。
間違っていないと信じているのだから。
85 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:08:41
>>72
いえいえ、たかが狂人風情が人狼様に意見など
こちらこそ申し訳ございません。
92 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:12:17
>>86
悩む人にとっては占い師を吊る場面だが、
悩まない人にとっては疑い先を吊る場面だ。

悩まない人は、自分の推理が当たっていれば、
自分は食われるだろうと思っている。
そして食われたら、
勝てる試合で負ける可能性が上がると思っている。
97 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:13:52
当ててる人が食われてると見た!
という推理を恐ろしく思うような人狼様が
当ててる人を早々襲撃できないのも確かで、
仮に食われなくても、
悩まない人はやっぱり悩まず投票はそのまま。
102 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:15:01
>>91>>94
マイン真でも高確率でローラーだからなぁ……。

なんにしても、レイを食った人狼様が偉い!
放浪者 リエーフは、地雷少女 マインと魔性 ヴァイズに深々とお辞儀をした。勝たせてくださってありがとうございました。 2009/06/09 01:16:37
-9 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:17:30
……で、私個人としての課題が多すぎる。
狂人は人狼が見えやすいって言ったのは誰だ……。
105 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:18:10
エーファ人狼っていうつもりだったんだ!
ということで自己満足しておこう。
-10 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:21:31
お役に立てていれば撫でてください狼様。
今回は役に立てていないので
なでなでは無しでしょうか、狼様……。
114 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:22:10
>>111
潜伏霊能者・狩人の「黒い」は
「こいつなら私より先に吊れる」
放浪者 リエーフは、執事 セバスサンになでなでされた。……でもセバスサンは村人だし……。 2009/06/09 01:22:52
118 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:24:45
そうじゃなくて、普通に黒を探し出す人もいるけど、
そういう人はまれだよね……。

>>115
うん?珍しく暴言もなく良い村だと思ったんだけど。
人狼勝利村で討論はよく有る事。
放浪者 リエーフは、執事 セバスサンに、それならばとなでなでされることにした。 2009/06/09 01:25:09

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ