トップページ

1802村 悔しいから俺たちは強くなるんだ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: 三橋
人狼
踊り子 エーファ
ID: なえ
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
樹の精 コノハ
ID: raven3250
狩人
騎士 メラニー
ID: earlgrey
占い師
自警団員 パウル
ID: エリザベス
霊能者
処刑 4人
宝石商 イザベラ
ID: kiwamu
村人
看板娘 サクラ
ID: 如月
人狼
グリモワ ユーリ
ID: kaname
狂人
ねむたい カナ
ID: euro
村人
+3 騎士 メラニー 2009/05/16 04:24:13
パウルさんお疲れさまです。
+5 騎士 メラニー 2009/05/16 04:25:43
あう…。もう1日早くライトさんを占っていれば!
ゆーろさん頑張ってください…
+8 騎士 メラニー 2009/05/16 04:26:43
>>10
うわん。
+12 騎士 メラニー 2009/05/16 04:28:10
>>+9
どんまいですよ…。
+14 騎士 メラニー 2009/05/16 04:28:33
>>+11
それほぼ決め打t…けふんけふん。
38 騎士 メラニー (earlgrey) 2009/05/16 04:33:21
あう。駄目でしたか…。
お疲れさまです!
50 騎士 メラニー (earlgrey) 2009/05/16 04:34:34
あと1日早くライトさんを占っていればー!
うー。悔しいです。。。
63 騎士 メラニー (earlgrey) 2009/05/16 04:37:35
2日目にライト…せめてカナを占っていれば!いれば!
1番最悪な占い先を選択してしまった私を叱りに行きたいです。。
騎士 メラニーは、2日目じゃなくて3日目だったのです…間違えた…! 2009/05/16 04:38:09
-13 騎士 メラニー (earlgrey) 2009/05/16 04:45:32
私も初日の二択間違えた上にサクラ庇うし、襲撃先は占っちゃうし。
あんまりいい動きはできてなかったのです…。反省。

もうちょっと推理精度を上げたいです…!
96 騎士 メラニー (earlgrey) 2009/05/16 04:46:18
>>92
おやすみなさいです!
-15 騎士 メラニー (earlgrey) 2009/05/16 04:51:10
>>107
肝に命じておきます。

戦術かぁ。相手によって変えられる技術があれば、やっぱり強いだろうなぁ。。。
-18 騎士 メラニー (earlgrey) 2009/05/16 04:54:47
狂人やったことないのですよね…。

狼さまを見抜く自信がない上に、騙ってもなかなか信用取れないので敬遠しがち。。
いつか経験してみなくちゃ、とは思ってるのですが!

難しそうでちょっと怖いのです。
125 騎士 メラニー (earlgrey) 2009/05/16 04:58:01
>>119>>120
なるほど…。
どう見ても村人、な人に黒出して吊れれば大きいですものね。

更に護衛も勝ち取って真襲撃のお手伝いが出来れば理想的、なのでしょうか。
133 騎士 メラニー (earlgrey) 2009/05/16 05:00:50
>>122
た、確かに見えないです…!
すごい…。
139 騎士 メラニー (earlgrey) 2009/05/16 05:02:48
>>127
ふむふむ。何より、信用を取れるようにならなきゃですね…。

占い師COして、護衛をもらえたことがないので…要練習。です!
142 騎士 メラニー (earlgrey) 2009/05/16 05:03:23
あ、寝る方はおやすみなさい!
またよろしくですー。
157 騎士 メラニー (earlgrey) 2009/05/16 05:06:48
>>136
あー…確かに。そうなのですね。
私は真面目に話している人は白く見ちゃいますし。

でも実際やろうとすると難しそうです…。
慣れなのかな。

>>141
ご、ごめんなさい…!
1番ひどい占い先でした。
-20 騎士 メラニー (earlgrey) 2009/05/16 05:09:03
>>148
かわいらしい方多いですよね…!
見ていて和む方もいっぱい。
175 騎士 メラニー (earlgrey) 2009/05/16 05:14:18
>>171
よーし。それを信じて、私も頑張るのです!
頑張って上手くなりたいです。

私もそろそろ眠気MAXなので落ちますね!
おやすみなさいです。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ