トップページ

833村 でっかいどう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
ねずみ
ID: high-color
占い師
きりん
ID: きき
狩人
うし
ID: lefteye
村人
うさぎ
ID: ann
霊能者
ねこ
ID: toytoy
村人
かんがるー
ID: asa
村人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ちょうちょ
ID: yorozuya
村人
ねこ2
ID: 三橋
村人
処刑 4人
くりおね
ID: fauchon
人狼
たまご
ID: theodore
狂人
いちょう
ID: ksugi0418
村人
ひつじ
ID: 有理
人狼
きりん は、ねずみ を護衛しています。
-1 きりん 2008/05/21 01:14:54
赤しないってことはあれやろ、うさぎちゃん真ってことやろ。
ねずみ真ってことやろ。

とかメタは駄目なんだって実際! ><
7 きりん 2008/05/21 01:15:09
ひつじさんがー

狩人いたのかい。
10 きりん 2008/05/21 01:15:24
14 きりん 2008/05/21 01:15:48
>>9
だろ。
俺昨日ひつじ投票だぜ!
はっはっは。
20 きりん 2008/05/21 01:16:19
>>12
その狩人COを信じるやつもいねーだろ…。
きりん が ひつじ に投票しました。
25 きりん 2008/05/21 01:16:55
>>16
実は僕もなんだ…
昨日の夜はひつじよりねこかもしれん、と思いながら夜明けを待ってたぜ。
29 きりん 2008/05/21 01:17:22
ひつじ吊って終わらなかったら狩人について考えよーぜ
34 きりん 2008/05/21 01:17:44
>>26
安心しろ
僕狩人でねずみでGjだから!
39 きりん 2008/05/21 01:18:03
>>30
ありえないことで困るんじゃない。
50 きりん (きき) 2008/05/21 01:19:08
>>36
偽黒出されてこの段階で偽狩人COとかお馬鹿な村人ということもありえるかな、いや無いな。
という結論に達するまでちょっと時間がかかっただけだ。
55 きりん (きき) 2008/05/21 01:19:49
勝ったー。
後味がすばらしい。
いくら狼に対して鬼編成になったとはいえ、勝てば後味が良いのが人間だ。
90 きりん (きき) 2008/05/21 01:26:31
??
>>81 おかしいっけ。
92 きりん (きき) 2008/05/21 01:27:05
たまご真のとき、狼と狂人が黒を出してるってことでしょ。??
94 きりん (きき) 2008/05/21 01:27:19
>>91
黄色くて白かったから。
99 きりん (きき) 2008/05/21 01:28:05
>>95
あーそうか。
たまごってくりおねに白の人やったんね。
107 きりん (きき) 2008/05/21 01:29:00
>>101
胸の♡がいいよね。ピンクやしね。
あにまるやっぱかわいいやん。
入らないなんてアンポンテちゃんめ。
116 きりん (きき) 2008/05/21 01:31:45
>>111
きりんさんのスマートさには、かなわないけどな…!
はっはっは。

まあこのあにまるキャラはかわいい。
120 きりん (きき) 2008/05/21 01:32:31
>>-15
白かったよ。そして黄色かった!
そらー守るのはそこしかない。

>>-16
………。
頭ならまだしも脳って。
138 きりん (きき) 2008/05/21 01:37:47
よろずやさんは穏便派なんですね。
すばらしい。
けんかとかお口悪い人が多くて困ったもんだよねー ><
145 きりん (きき) 2008/05/21 01:39:29
>>142
言うのか! 
言うことを言える人になりたい。
150 きりん (きき) 2008/05/21 01:40:13
>>143
人狼界のヤクザとか…。
ゲルト家、とかかしら。
154 きりん (きき) 2008/05/21 01:40:49
>>144
悪化ですかそうですか…
かわいげが無くなった上に悪化したといわれた友の会はどうすれば……
156 きりん (きき) 2008/05/21 01:41:11
>>153
………

キュンめ…
172 きりん (きき) 2008/05/21 01:44:45
>>166
【潜伏】狂人なのね。
そういえばどっかでアンさんが狂人やったらひたすら潜伏してるよね、て思った村があった記憶が。
それか。
175 きりん (きき) 2008/05/21 01:46:14
>>167
どう見てもねずみが真やけん、最初はねずみ守ってたんよ。
でも途中で、なんかたまごが真で食われたら狩人てめー責任取れんのか! 的発言を見て、まあねずみ真やったら黒1は見つけてるからいいか。と思って変えたけど。
変更できないバージョンやったら普通にねずみ守ってた。
179 きりん (きき) 2008/05/21 01:47:07
>>176
そのプロの流れを作ったのは
ききって人なんだぜ!

凄いよね、プロの時点でもう村有利に仕組んでたなんてさすがですよねーっ。
さっきの汚点とか帳消しですよねーっ。
183 きりん (きき) 2008/05/21 01:48:52
チートって何ですか。
190 きりん (きき) 2008/05/21 01:50:11
>>184
ずるいのか…。
ニートとかそういうなんかの呼び方が新しくできたのかと思った。

>>186
さすがラブリーアイスたん! ><
193 きりん (きき) 2008/05/21 01:52:03
チートCO、て正しい使い方なの。
はじめて聞きましたぜ。
195 きりん (きき) 2008/05/21 01:52:30
でもまあどうでもいいちゃあどうでもいいんだ。
聞いておいてなんだけど。
197 きりん (きき) 2008/05/21 01:53:00
??
204 きりん (きき) 2008/05/21 01:53:37
>>196
そんな使い方あったんですね。
知らんやった。
207 きりん (きき) 2008/05/21 01:54:33
>>-29
チートに目を奪われて見失ってた。
酷い事態に。

……。
一応拾ってあげよう、あやのん。
でも、
……まあ酷い。
212 きりん (きき) 2008/05/21 01:55:12
>>203
分からないけどそれは間違ってますぜ。
217 きりん (きき) 2008/05/21 01:57:13
今回のくりおねちゃんの立場やったら、まあ、せいぜいこう、白く立ち回って吊られる、とか。
狩人COをいっそしちゃって真をあぶりだす、とか。
そのへんくらいしかできない気はするな。
まあねこ2ちゃんが対抗しそうだし、きりんは出無そうなんですけどその場合。
初回黒(ダミーあり)はもう不運としか……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ