トップページ

1167村 【土牛】Dr.土牛の回診【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
村人
踊り子 エーファ
ID: kiriran
人狼
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: noel
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yukino
占い師
ハーフ ヤコ
ID: fauchon
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
霊能者
グリモワ ユーリ
ID: meikyoku
共有者
水の精 シズク
ID: 有希
村人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
村人
隊長 ライムント
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: ピカクロス
村人
処刑 9人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
人狼
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
人狼
樹の精 コノハ
ID: siva
狂人
姫犬 ルーファス
ID: huma
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
童女 カヤ
ID: tara
村人
2 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:50:09
【ハインツ人間】

ルーファスかゴーディ吊りたいんだけど。
レックスは白だと思うが、吊るなら今のうちに吊っておいたほうがいいと思うけど。SGにしやすい灰を終盤に残すわけにもいかんでしょ。
あと、ライムントも吊りたいとか言ってたけどこれはたぶん白。吊らなくていい。
シオンもまぁ白っぽい。
あと見てないのはシズクとカヤだけかね。
+2 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:50:19
ルッツが占われて黒出る前、ステルスしてた頃の発言は2日だけ。

>>2:129>>2:168
これ見るとルーファスは放置で良いんじゃないかと思うけど。
>>3:22とかみても、ちょっと違う気がする。

>ルーファス
>>2:146 で、ヴァイス偽だと何故ライムントが白くなると思ったの。
5 水の精 シズク 2008/09/13 22:50:20
>>3:111を見るとハインツルーファス白かもしれんと思った。
判定待ち。
6 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:50:23
共有が死んだ。
+3 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:50:24
あれ、何でまた私。
17 水の精 シズク 2008/09/13 22:50:56
でも仲間切りも混ぜるのかも知れない。

良く分からんのでルーファスそのままでいいかしら。

で占い師は。
+6 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:51:12
>>13
大丈夫です、相方ですよ〜。
25 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:51:35
>>12>>14
白いところから出てきた。
36 水の精 シズク 2008/09/13 22:52:26
>>32
良いまとめだ。
丸投げしていいかい。
+12 巫女 レイ 2008/09/13 22:52:54
ヴァイズが誰なのかわからない……!
+13 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:52:55
エドガーさんを2日目に指定したのは、相方の発言からだったのですよ。
そして、だからエドガーさんの希望を見てシオンさんとの2択にしたのでした。
43 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:53:26
というか早く黒引いてください……。

純灰誰だっけ。
44 水の精 シズク 2008/09/13 22:53:31
>>35
ルーファス狼……?

ていうか灰同士のラインはありえないんだけど。
+16 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:53:59
>>+14
2日目はしてないですね。
後に残る相方の希望を考慮するつもりでした。
47 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:54:01
>>35
ゴーディでいいよ。
48 水の精 シズク 2008/09/13 22:54:01
ユルゲンの間違いだとは思うけど。
55 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:54:15
ミス。
>>35じゃなくて>>37
56 水の精 シズク 2008/09/13 22:54:16
ていうかユルゲンの間違いだね。ルーファスはゴーディ投票じゃなかった。
+18 巫女 レイ 2008/09/13 22:54:43
うーんそれだけの情報だとyukinoさんぐらいしか思いつきませんね。
64 水の精 シズク 2008/09/13 22:55:12
>>57
残ってる灰的に、もう囲われてるっぽい。
っていうのが正しい表現かと思うけど――。
67 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:55:35
占いは吊るならユルゲンよりコノハかね。
+28 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:56:03
>>+22
相方出そうになかったので、灰にいる限り残る可能性が高いですしね。そうなると、相方のノイズを消しておこうかな〜と。
個人的にはシオンのほうに投票してますよ。
+32 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:57:05
私はヴァイズ真あると思ってましたけどね。
共有者がいるのに黒をあっさり出してましたから。
だから、ひっそり霊視が楽しみだと応援してみたんですけども、共有者が主張しても余り意味無いですね…。
92 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:57:48
コノハorゴーディ

これだ。
93 水の精 シズク 2008/09/13 22:57:50
>>86
ヴァイズ真を信じてるか、不自由な二択をさせたかったか。
+36 巫女 レイ 2008/09/13 22:58:02
共有者が自信満々に発言したら、ついてくる村人の二人はいるかもしれませんが。
その中に狩人がいればオッケー♪
+37 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:58:06
>>78
それはないと思いますよ〜。
サクラ人狼なら、なんでわざわざヴァイズを食べて、狩人狙いじゃない襲撃をするのですか。
喰われなければ怪しいになってしまうだけです。
98 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:58:13
>>95
おーけー。
道化師 フォルカー が レコーダー ゴーディ に投票しました。
107 水の精 シズク 2008/09/13 22:58:50
ゴーディ吊って占い師共に灰を削ってもらう。

これが良い。
108 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:58:57
コノハorゴーディだそうですよ。
水の精 シズク が レコーダー ゴーディ に投票しました。
+41 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:59:25
>>+36
なるほど〜。
大声で真だよと言い切れるほど、真と断言は出来なかったので、ひっそり応援でした。
116 水の精 シズク 2008/09/13 22:59:33
どっちも狼っぽくて決め打てる訳ではなくなってきたので安全安全に。
+49 巫女 レイ 2008/09/13 23:01:02
初日の推理分が全部墓下に落ちてしまいました。
+50 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:01:04
ゴーディお疲れ様〜。

>>+43
でも、喰われてるヴァイズの白ですよ?
+55 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:01:42
>>+53
Σ

ずっと、勘違い、して、ました。
+58 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:01:56
だからサクラスルーしてたですよ。
あぶねぇ。
+59 巫女 レイ 2008/09/13 23:02:06
あ、でもまだシオン君が残っているぞ!

今となっては白とか黒とか分からないけれど。
+61 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:02:14
>>+58
って、あってるじゃん。サクラ。
+67 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:03:05
ハインツさんはルーファスさんの勢いにやられているように見えてました。
+69 巫女 レイ 2008/09/13 23:03:27
>>+63>>+65
えー。
+71 巫女 レイ 2008/09/13 23:03:45
>>+65>>+66でした。
+74 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:04:08
エドガーさんは特別白いとも思えなかったので、相方さんの推理を優先しただけで、特別黒いとも思って無かったですよ……。
+76 ハーフ ヤコ 2008/09/13 23:04:49
ヴァイズとゴーディがごっちゃになります@_@

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ