トップページ

1859村 恋人と変人って似てるよね。漢字が。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人(恋人)
俳優 ハインツ
ID: キックたん
人狼(恋人)
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 若葉
占い師
食堂手伝い クララ
ID: mimu175r
村人
看板娘 サクラ
ID: earlgrey
村人
シスター テレジア
ID: nayuta
村人
放浪者 リエーフ
ID: minto*
霊能者
雑技団員 リン
ID: ピカクロス
村人
処刑 6人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
キューピッド
巫女 レイ
ID: sinsou
狂人
文学少女 アルマ
ID: くも
人狼
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狩人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
村人
詩人 アリシテア は、放浪者 リエーフ を護衛しています。
4 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:17:59
レイが人狼でありますように
レイが人狼でありますように
レイが人狼でありますように……。

……かなり吠えてるわね。
私明日吊られるのかしら。

>>4:8
これってテレジア人狼・アルマ狂人(人狼)で出てくる発言なのかしら?表で言う必要、まったく無いじゃない。
村側っぽいように見える……
のだけど、どうなのかしら。

カールは3日目の夜、何を考えてたのかしら?
第一声が>>4:14でしょ、
夜の間の話はなにもしてないでしょ、
なぜわざわざ確定霊能者に絡んだの?
11 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:18:24
>>3
恋人の可能性はあるのねぇ。面倒だわ……。
17 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:19:15
>>10
うっげー。
レイ白なら吊って良いとか言うんじゃなかった……。

じゃあアルマは黒ね。
となるとカールが白なのかしら?
ちょっと私これ節穴過ぎる……。
詩人 アリシテア が 文学少女 アルマ に投票しました。
22 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:19:47
>>18
私に言わせていただければ、
ローゼが真ですね。
29 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:20:36
>>20
そう?

アルマ吊って人間だとしたら、
>>15が事実になって
色々わけがわかんなくなるわね。
37 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:21:34
>>27
それでレイ真とか言ってるのね。

……とかいう恨み言はともかく。
把握したわ、ありがとう。
39 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:21:56
>>32
いや、あの……
その場合は、私は灰なんですけど……。
49 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:23:09
カールが人狼だとしたら、
「んじゃアルマ明日俺に黒ね」
「ええっ!?い、いいんですか?」
「いいのいいの。黒から黒が出て白いぜ」
とかってやれる人なのよね。

それで>>32とか
こう
いまいちアレなんで、
カールはやっぱり白でいいんじゃないかしら。
59 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:24:28
>>41
レイ白だから、真?
ローゼ真なら、アリシテア白?

レイ狂人で人狼アリシテアに誤爆!!
とかもありえなくもないのよ。
私は人間ですけどね。
カールしっかりー!
63 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:24:45
>>55
立てないだろうから白いって思ったのよ。
65 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:25:14
>>61
すごく……予想外です……

え、どのへんが繋がってるかしら?
単純に好奇心で気になる私がいるわ。
76 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:26:27
>>73
レ、レイ真派のカールが
私の事を白いと言っていた、ですって……!?
85 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:27:08
カールに絡むのが無意味なように思えるわね。
灰探さなきゃ。

あーんローゼ、なんで喰われちゃったのよ。
詩人 アリシテア は 放浪者 リエーフ を護衛します。
-4 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:27:57
今日は正直GJ狙うべきなんだろうけど、
万が一アルマ白だとアレいんで……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ