トップページ

1874村 新米たちの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
学生 ルッツ
ID: yui02
村人
地雷少女 マイン
ID: 水糸
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
人狼
村娘 フィネ
ID: 真理
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
狐巫女 クー
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狩人
踊り子 エーファ
ID: F_utage
村人
巫女 レイ
ID: sinsou
霊能者
処刑 4人
執事 セバスサン
ID: krbu
村人
雀士 ユウ
ID: sak
占い師
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
狂人
柴刈り爺 マッキー
ID: kiwamu
村人
1 村娘 フィネ 2009/06/09 00:51:09
11 学生 ルッツ 2009/06/09 00:37:35
>>3:55
誰に言ってるの?
>>52:52
ここ、ユウ狼でフィネのライン切りをちょっと疑う。

42 学生 ルッツ 2009/06/09 00:43:07
>>2
ちょっと黒い。
3日目とあわせてフィネが気になってきてる。


矛盾していますよ。
ユウが真の時だけ私狼がありえるのですから。
判定をちゃんと確認していますか?
5 村娘 フィネ 2009/06/09 00:51:40
レイ偽のパターンを考えなくてよくなりましたが。
狩人死んでるらしいですね。
やっぱりエーファだったかな……。
8 村娘 フィネ 2009/06/09 00:52:08
>>2
マインが偽ならばここでルッツには黒をだすのではないかとおもいます。
12 村娘 フィネ 2009/06/09 00:53:24
マイン狼ヴァイズ狼のときだけマッキーに黒判定をだすのではないかと。
15 村娘 フィネ 2009/06/09 00:53:53
マッキーに黒判定というかルッツ白判定ですが。
20 村娘 フィネ 2009/06/09 00:54:57
>>16
言っていることがおかしいのですが。
貴方はユウを真だと思うときしかフィネ人狼予想をしてはいけない。
22 村娘 フィネ 2009/06/09 00:55:47
>>17
貴方視点リエーフ狼ユウ狂人は確定していないと思うのですが。
32 村娘 フィネ 2009/06/09 00:58:02
クーを襲撃したと言うことは、2日目夜の時点で占い師の内訳が狼からも見えていなかったのだとおもいます。
なのでルッツは人間ですが。

灰をぱくぱく食べるというのはなんなのでしょうね……。
33 村娘 フィネ 2009/06/09 00:58:18
>>27
ああ、すいません。私がおかしかったですね。
38 村娘 フィネ 2009/06/09 00:59:22
ローラーを完遂して明日が合っても、
私かルッツが喰われるだけの話ではあります。
村娘 フィネ が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
44 村娘 フィネ 2009/06/09 01:00:56
>>42
なんでフィネで悩むの……。
51 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:01:28
ユウが真占い師か……ポンだった。
56 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:01:59
>>50
マインを吊っても明日私がマッキーに入れるのは変わりませんからね……。
67 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:03:37
ユウを吊った時点で流れが決まってしまいましたね……。
ふむ、ユウを何とかして真だと見なければならないか。
71 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:04:00
>>66
明日に延ばしても何も状況が変わらないからですが。
78 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:06:12
>>73
増えても変えません。
最終日は即投票して変えずに寝る。
81 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:06:59
情報はすでに今日の時点で全て出そろっていたと思うのですが。
明日に延ばすとなにか情報って増えましたっけ。
84 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:08:17
最終日は人狼の巻き返しのためにあるのだと思っています。
90 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:10:59
今は正解が見えているからそう言いますが。
最終日人狼の甘言に惑わされてひよって負けたりすることもありますし。
今回は私が推理を間違えていたので負けました。
ですがこれはマインを吊る吊らないの問題ではありませんね。
98 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:14:32
今回のマイン吊りは安全策ではないのですがね……。
106 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:18:31
>>103
では、マインを吊ったとして。
5日目と6日目の危険度は何か変わるのでしょうか。
112 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:21:08
まあ負けたのですから、これ以上は何も言わないことにしましょう。
120 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:28:36
あら。
RPのせいでしょうか。少しきつくみえますか。
全然不快とかないですよ。楽しかったです。

村立てありがとうございました。
121 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:29:06
もし村の空気が悪く思えるのでしたら、私のせいですね。ごめんなさい。
125 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:44:54
>>122
素の口調なら全然なんでもないことが分かって貰えると思うんですけどね……。
あとフィネの表情が怖いのが悪いんです><

足を引っ張るとか考えなくてもいいとおもいますよ。
この村のように推理間違えまくってますけど私とか。
自信を持って楽しくが大切だとおもいます。

また遊びましょうね。おやすみなさい!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ