トップページ

1193村 エセ雛見沢村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
踊り子 エーファ
ID: tara
人狼
人形職人 エドガー
ID: 三橋
人狼
樹の精 コノハ
ID: なめねこ
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: high-color
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: でぃんご
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: fauchon
村人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
霊能者
巫女 レイ
ID: 万奈
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
隊長 ライムント
ID: huma
狂人
陽気猫 サン
ID: キックたん
狩人
処刑 6人
捜査官 ユルゲン
ID: 49999998
村人
俳優 ハインツ
ID: theodore
村人
学生 ルッツ
ID: AICE
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
占い師
村娘 フィネ
ID: うみ
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
9 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:33:02
>>4:143
逆に考えるんだ!村人ならSGにされる前に吊れたと…!しかし、普通に黒いというか狼臭するんだがな、コノハは。

フィネは狼でも村人でもこんな感じなのか?よくわからないぞ、こいつ。フィネ、コノハのどっちかは占って欲しいんだけどな。

エドガーはまぁ、あとで考えるか。別に今のところ黒くはないというか意見は割と俺と合うし。

占い師真贋がここに来て微妙に。ライムント真だとは思うけど>>4:98みたいな発言は真なら気をつけるべきだと思うけど。シズクが真でという風に行ってるようにみえてしまう。

ここまでスルー気味だったけどエーファも白くないね。というか存在感があまりなくて見てなかったが、読むと内容もあまりないし、若干黒い発言も垣間見えるな。ここも吊占候補かと。

23 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:34:05
レイは確定白だけど占い師襲わないのはやや不自然か?
誰かがいってたけど狼の占い騙りが結構濃厚なんかね。
50 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:35:56
>>14
狼ありえると思ってたところなんだけどな。すくなくともシズク狂人で黒出せるようなところじゃない気がするが。シズク狼なら平気で出せるかもしれんけど、どうだろうなぁ。

シズク真ライムント狼とかあるのかー?それならさっさとシズク襲うのでありえなさそうではあるが…ありえないとはいえねえ。ライムントは昨日の発言がひっかかりまくる。
57 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:36:30
>>33
コノハ黒い フィネ黒い
65 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:37:08
>>52
そんなにエーファ白いか?まぁ黒がシズクから出たのがかなり微妙ではあるんだけどさ。
71 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:37:50
>>66
今日吊る必要はないと思うが。いずれ吊ることにはなるとしてもね。
80 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:38:29
まぁエーファはそのうちでいいからコノハフィネ吊ろうぜ。どっちかは狼だろう、と二日酔いの頭が言っている。
90 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:39:21
>>75
んー、占いが真狼濃厚にはなってきたが真狂だった場合誤爆ってありえるかね?
113 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:40:37
>>93
君視点ではだいぶすっきりするな。
ちなみに今はシズクは狂と狼どっちとおもってん?
130 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:41:35
>>116
まぁ、普通はな…。
感情がコノハ吊れっていってるんだ…。
サムライ ジョーカー が 樹の精 コノハ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ