トップページ

1386村 【交流村】猫の潜む村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
時計職人 プリシラ
ID: syurunei
霊能者
靴屋の娘 リタ
ID: キックたん
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 紗紋
村人
作曲家 ジェラール
ID: 一真
狩人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
用心棒 フランク
ID: mahoro
占い師
船乗り ガイ
ID: うるりん
村人
画家 アガサ
ID: andore
村人
処刑 4人
お嬢様 ナタリー
ID: ru-ha
村人
教師 レイチェル
ID: hangover
人狼
軍人 マックス
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
薬剤師 シャロン
ID: NIZ
人狼
+4 船乗り ガイ 2008/11/30 21:51:48
ジェラール村なら、彼を襲撃するんじゃないかな?
彼、あまり疑われていないようだし。
+5 船乗り ガイ 2008/11/30 21:52:17
これ、ジェラール狼だと笑える。
+10 船乗り ガイ 2008/11/30 21:52:51
アガサ、お疲れ様。
なんで襲撃されたんだろうね。
+14 船乗り ガイ 2008/11/30 21:53:27
>>+9
そうなのかー。
+18 船乗り ガイ 2008/11/30 21:54:53
>>+15
浸ってください。ちゃぶちゃぶとw

しかしこの灰襲撃は分からないな。
ジェラールを吊りにいく狼なんだろうか。
+22 船乗り ガイ 2008/11/30 21:56:55
シャロン狼の場合、アガサ襲撃というのは潜伏幅を減らしている感じだけども…

うーん、あまり襲撃考察は深く考えないほうがいいのかな。
+23 教師 レイチェル 2008/11/30 21:57:19
アガサ襲撃って、強い。
+25 船乗り ガイ 2008/11/30 21:57:47
ロレッタとリタが一致団結してるw
+26 船乗り ガイ 2008/11/30 21:58:28
>>21
リタ…そこでジェラールを疑うのかw
+28 船乗り ガイ 2008/11/30 21:59:21
うーん、リタ狼の気がする。
シャロンの>>24はアガサ襲撃した狼の思考には見えないのもあるんだよね
+29 教師 レイチェル 2008/11/30 21:59:57
リタは、まあ、曲げないでしょう。
-5 教師 レイチェル 2008/11/30 22:00:51
ああ、どこに参加するにも、最初は村人視点を経験しておくべきね。ふう。
+32 船乗り ガイ 2008/11/30 22:00:51
うん、ジェラールが心配だね
+34 船乗り ガイ 2008/11/30 22:01:52
狩人は俺だよ・・
+35 教師 レイチェル 2008/11/30 22:01:56
ちゃんといた。
+37 船乗り ガイ 2008/11/30 22:02:06
……
49 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:03:52
お疲れ様でしたー
57 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:04:23
…シャロンは信じたのに
58 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:04:33
お疲れ様。おめでとー。
73 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:07:15
まさか、あの一言で悩む人も出るとは。
76 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:07:38
>>66
潜伏ハンターですね(何それ
79 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:08:05
二日酔いのUMAsanです。
以前取ったIDがこれなもので……。
95 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:09:56
>>77
プリシラさんが悩んでいた効果そのままです。
狙ってなくて言える程、意識を消せませんわ。
106 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:11:51
こっちがannさんを知ってるだけだと思うんだけど。
いつの間に有名人に。

>>85
いえ、IDの意味が二日酔いということですね。
昨日は二日酔いでしたが、今日は万全です。
132 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:17:41
リタのパワーはすごかった。
さすが、よくその名を聞く、キックたん。
136 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:18:46
>>130
NIZさんは人狼もさることながら、狂人プレイに定評ありますよね。るはの人と気があいそうな気がします。
144 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:20:11
>>132
リタ=きっくさんで納得しました。

ちなみにきっくさんは、人参国、欧州、天国で暴れまわっているボス狼さんですね。
157 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:21:55
間違えたってw
160 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:23:17
しゅるねいさん(プリシラ)
欧州からご一緒の人。
「悩める乙女」「ぐるぐるミスリーダー」「迷走しゅるねいさん」といえばこの人。
狼さんはぜひ彼女をかわいがってあげてください。
174 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:26:10
最近、爪だったり赤背景だったりしか見てないような……。くじ運最悪……。
175 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:26:17
紗紋さん(ロレッタ)
人狼黄昏国→夜明し系の人。それ以前は分かりませんけども。
ジェラール(一真さん)とともに真面目な子で、最近人狼勝利が多く怖い存在になっています。
かわいいRPがうまい人ですね
191 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:30:54
ジェラール(一真さん)
別名「カズマン」
もとは岩屋系の人でしたっけ?
冷静さとロジックで強くなる王道の人狼人生を目指している人。最近よく騙されます。
村の人数が少ない時には協力してくれて、個人的には感謝しています。ありがとー
194 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:31:44
リタ(きっくたん)
人狼
ナタリー(るは)
人狼

以上。
201 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:33:49
マックス(伝説の逃亡者)
えっと?やすさんでしたっけ?
間違えてたら申し訳ないんですけども。

天国常連さんで、さりげなく相手を黒くしたり煽るのが好きな人で、快楽思考的な面もある人。この人が妖魔だったらすごく吊りたいです。
今回は狂人でしたけど、適性ありそうですよね。
204 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:34:52
>>194
そこが人狼でも、なんか自然ですね。
205 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:34:52
>>195
あー、そうなんですか。
「推理と説得」という国は初耳です。
チェックしてみますね。
210 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:36:14
>>198
それに狂人NIZさんが加わる構図が、この面子ではふさわしいでしょう。

一真さん&紗紋さんはどちらかといえば共有者コンビだと嬉しいんですけどね。
213 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:37:13
>>174
それは狼に愛されてる証拠なんですよ。
214 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:37:14
「推理と説得」か、なるほど。
沢山あるなぁ。
216 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:38:18
>>213
私は村人を愛しているのに!
221 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:41:01
>>215
…怖い国ですよね、天国。

>>216
それは人外さんの常套句(ぼそ

とはいえ…、人狼ばっかりひいてしまうのは幸せですよ。なりたくてもなれない人もいるんですから。
(そうゆう問題じゃないって?)
222 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:41:08
>>217
食いすぎて、吐き気がしてます。
満月の夜に村人の心を忘れそうな。
224 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:41:44
>>222
・・・・
228 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:42:30
あぃ、お疲れ様でしたー。
230 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:43:48
>>221
ああ、この幸せを分けてあげたいわ。
233 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:45:08
>>230
自分は人を消すような事は良心が咎めるので…。
234 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:45:13
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
236 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:45:58
>>233
嘘こけ、とこれほど強く思ったことは無い。
239 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:48:17
>>236
かわいそうなレイチェル。
一体君の人生に何があったんだ?

人を信じようよ。人は信じあって生きてこそ楽しいんんだから。
さ、もっと心を開いて。
246 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:51:58
>>243
………

面子的にはあんどれさんだけが村側って感じがしますけどw
247 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:52:29
>>239
>>243
人を信じられなくなったのは、主にあなた方、狼PLのせいですわ。

正直、考えてくれる村で、久々のWeb人狼は辛かったけど、村人は楽しそうでよかった。
ちょくちょくやって慣れていくかな。
248 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:53:31
>>242
わかめてご出身なんですか。
知り合いに出身の人はいるんですが、なにぶん未知の世界でして…。
人狼の世界は広いね。。
250 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:56:28
>>247
自分はたまたま人狼になる機会が多かっただけで、本来は村人が好きなんですよ。
まほろさんみたいに、
「あーはっはっは、生意気だから消してやる」
「虐めて虐めて吊ってやる〜」
「死人に口なし。今日がお前の命日だ!」
なんて、そんな怖い発想はないですから。
252 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:56:42
またどこかでー
257 教師 レイチェル (hangover) 2008/11/30 22:58:53
それじゃ、私もこの辺で。
またね。
258 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 22:59:02
>>258
「推理と説得」に興味もちましたよ。
その国があれば覗いてみます。

紗紋さんは夜明し系の人と接点が多いので、また村を建てて下さいな。
参加したくてもできなかった人もいましたので。
259 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 23:00:17
>>254
えっとえっと…げどうさんかな?た、多分!!
(ここにいない人の名前を使うとしましょう。)

263 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 23:02:35
>>255
出自はBBSですか。
自分はBBSはまったく知らなかったので、はじめて欧州短期に参加した時、色々面白いPLさんがいるなーって感心したものです。(そのほとんどがBBS系の人でしたけども。)
その欧州短期系の人の一部が天国にもいらっしゃってるので、あんどれさん的にはお知り合いがいるかもしれませんね。
264 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 23:03:15
>>261
そうそう。全てはげどうさんが黒幕なんだよ。
やっちゃえやっちゃえ!

(…と、煽ってみる)
265 船乗り ガイ (うるりん) 2008/11/30 23:04:53
>>262
前回の村はお昼開始がネックでしたからね。
紗紋さんが村を建てると、普通に人は来る気がしますけどね。。

夜明し系の懐かしい面々については、宣伝しますよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ