トップページ

1874村 新米たちの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
学生 ルッツ
ID: yui02
村人
地雷少女 マイン
ID: 水糸
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
人狼
村娘 フィネ
ID: 真理
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
狐巫女 クー
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狩人
踊り子 エーファ
ID: F_utage
村人
巫女 レイ
ID: sinsou
霊能者
処刑 4人
執事 セバスサン
ID: krbu
村人
雀士 ユウ
ID: sak
占い師
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
狂人
柴刈り爺 マッキー
ID: kiwamu
村人
+3 狐巫女 クー 2009/06/09 00:51:50
>>1
2番目のアンカーがすごいことにw
+6 狐巫女 クー 2009/06/09 00:52:16
狩人リトマス襲撃にもなるもんなあ。
+12 狐巫女 クー 2009/06/09 00:53:38
今日はマイン吊りで殴り合いかー。
ルッツ・マッキー・フィネ・ヴァイズならマッキーとフィネは白決め打ちできるとして(判定関係なく)ルッツ間違って吊っちゃうかも私・・・
+15 狐巫女 クー 2009/06/09 00:54:18
マッキー吊りはマイン真決め打ちだぞおいwww
+16 狐巫女 クー 2009/06/09 00:54:51
マイン吊れー!
最後に間違うのはいいけど、これは納得いかないww
+20 狐巫女 クー 2009/06/09 00:55:19
>>+17
残ってる占い師の実質黒出しという楽な方向の魅惑・・・
+22 狐巫女 クー 2009/06/09 00:55:56
>>+18
噴いたwww
マジだwww
+25 狐巫女 クー 2009/06/09 00:56:22
これは私戦犯の予感。
やっぱ目だたなければよかった。
+27 狐巫女 クー 2009/06/09 00:57:26
素村は難しいんだろうね。
情報ない上に短時間で情報整理。
手順間違いもあるか・・・
+33 狐巫女 クー 2009/06/09 00:58:55
>>+26
んー、これは個人の能力者像によるかもだけど、私はユウがリエーフ狂人ってことだけ言ったとことか真に見てた。
でも個人の取り方だと思うし、村の雰囲気で真要素ってかわってくるんだろうね。
+35 狐巫女 クー 2009/06/09 00:59:26
>>+29
マチガイナイw
+36 狐巫女 クー 2009/06/09 00:59:49
ユウで白が出たんだからマッキーは最終日までとっとけってー
+39 狐巫女 クー 2009/06/09 01:00:26
>>38
フィネは生存敗北がしたいらしい
+41 狐巫女 クー 2009/06/09 01:00:41
>>40
情報は増える。
-6 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:01:03
マッキーと被ったw
50 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:01:26
ええいwなぜマインを吊らぬか!
61 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:02:34
ヴァイズ、ルッツ投票噴いたw
65 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:03:18
>>56
あー、まあ決め打ちも人狼の華だからねー。
70 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:03:58
>>63
狩人ですー
初回に食われたごみ狩人ですorz

しかも赤見ても食われた理由よくわからんw涙目ww
77 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:05:53
んー、決め打ちも人狼の花だと思うけど、決め打つんなら情報が最大限出そろった時点で(最終日)ってのも大切だと思うなぁ。
でもマイン偽でも狂人と思って失敗したんじゃなく、マイン真だと思って失敗したんならいいや。
それは狼が上手く動けたってことなんだから。
89 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:10:21
>>81
んー、割と黒判定のバイアスって大きいから、一回見直せるんじゃないかな、とか。
私も最終日の抗弁は聞かないw
最終日は人狼の巻き返し、はすごく同意できるなー。
それより前の発言見直しに使う。
見落としてるとことかあるかもだし。
93 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:12:31
決め打たないなら決め打たないなりでそれは決め打てない弱さだと思うので、フィネの言う事はそれなりに納得できる。
私やセバスは安全策派、フィネは決め打ち派。
どっちが正しいとかではなくて、決め打ち派をきちんと残して、決め打たせた狼の力だと思うし。
101 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:14:51
>>96
そー、私も。(安全策とらずに負けた村)
でも決め打ちして勝った時の気分の良さは安全策の時の比ではないし、逆に決め打って負けた方が色々見直せる部分もあったりするんだよね。
103 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:16:06
>>98
ん?2狼村なんだから安全策は安全策だよ。
113 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:21:32
>>106
安全策の使い方の違いだね。
私は安全策はすぐ負けない吊り方(確実に最終日に行ける吊り方)、って意味で使ってる。
結果的なものの意味なら、確かに同じだけどね。
-11 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:21:55
寝る人お疲れ様ー。
私も寝よう・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ